【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    ってか、爪切るの忘れてたよ!何か、仕事してると忘れること多いんだよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    確かにね、お前らには人を助けてやるっていう意思がないのかって言いたくなる。ちゃんと、別のサイトでも助けてやれよって感じ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    確かに、他のサイトだからって助けてやれないなんて酷すぎだよね!ちゃんと、他のサイトでも助けてあげればいいのに。じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    そう言えば、ルーンファクトリー5のコメント欄に一般人さんが助けを求めるコメント送ったのに他のサイトの話だから助けてやれないなんてコメントしやがってよぉ。他のコメントの話でも助けてやれよって感じ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. ぼっち より:

    よーす、ぼっちだよ。今日は、休みだから来たぜ!佑香って従兄弟嫌いなんだ。それは、何でなの?何か、理由あるの?

  6. マーブル より:

    アハハッ、そうなのね。そうだね、嫌ならなるべく下に降りないことをオススメするね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. 佑香 より:

    うん、取り敢えず飲み物をお母さんに買ってもらったから大丈夫だよ!なるべく、下に降りたくないからね!でも、今日少し飲んじゃった。(汗)まぁ、まだ残ってるけど。じゃあ、また明日コメントしようね。

  8. プラム より:

    確かに、それじゃあ家出たくなる気持ちも分からんでもないな!嫌いな人とはなるべく会いたくないもんな。(汗)佑香、頑張れよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    ウワァ!嫌いな人が家に来るなんて嫌だなぁ!まぁ、佑香、頑張れ!そいつらが、二階に来なければいいって感じじゃん。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 佑香 より:

    ってか、明日家に爺ちゃんのお盆の日?だから、従兄弟とかが来るんだよねぇ!私、従兄弟嫌いだから家にいたくないよ!じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    今日は、凄い風と雨だな!今日は、俺の働いているコンビニまで来るの大変だったぜ!これは、帰りも大変そうだなぁ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. ぼっち より:

    ああ、10時からなんだ!教えてくれてありがとう!俺も、今度多賀城の万台に行ってみるわ。じゃあ、また今度コメントしようぜ。明日は、俺仕事で来れないからさ。じゃあね、皆。バイバイ。

  13. マーブル より:

    そうなん?俺は、今日泉の万台に行ったから今度、多賀城にも行ってみるね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. 佑香 より:

    私も、行ったら配置変わってたからビックリしたよ!ってか、この間私の隣に立ってた小父さんがずっと、こっち見てたんだよね!何でだろ?じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. プラム より:

    万代って言えば、多賀城の万台配置変えてたぜ。だから、何処に何があるのか最初分からなかったなぁ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    まぁ、コロナの影響で店の営業時間が変わるのは仕方がないことなのかもな。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  17. 佑香 より:

    そうなんだよねぇ!家の、お母さんも前は24時間だったのに10時に開くから酷いって言ってたよ!じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    古川の万代書店は、10時だぜ。他の、万代書店も24時間経営だったけど、今は、コロナだから10時だと思うぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. ぼっち より:

    よーす、ぼっちだよ。今日は、休みだから来たぜ!所で、古川の万代書店って何時に開くんだっけ?

  20. マーブル より:

    後、ポケモンをちゃんと写してない写真だとノーデーターになったり、写していても分かりづらいから駄目っていう時もあるみたい。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    分かる!でも、星4を撮影したら優先的に選んだ方がいいかもね!ってこれ前にも打ったっけ?まぁ、いいや!じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    確かにね、博士に見せるまで星がいくつか分からないのが一番困るよねぇ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    でも、写真を加工とか出来るのは、いいよね!でも、どの写真が星いくつかなんて分かんないのが困るよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 佑香 より:

    確かに、撮った写真を見ることが出来ないのは、酷いよね。せめて、撮った写真を確認するくらいの機能は、つけてほしかったよね!じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    後、ポケモンスナップでは撮った写真を見ることが出来ないのが、一番酷いと思う。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  26. ぼっち より:

    そういえば、ポケモンスナップって早く走れるのってクリア後だっけ。何で、クリア前から出来ないんだろうね?じゃあ、また今度コメントしようぜ。俺、明日は仕事で来れないからさ!じゃあね、皆。またな!

  27. マーブル より:

    570コメントおめでとう。そうなのか!佑香、教えてくれてありがとな!あれ?俺だったっけ?佑香に何処までクリアしたか教えてくれって打ったの?まぁ、いいや!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    570コメントおめでとう。所で、ポケモンスナップは、私は海の中までクリアしたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    570コメントおめでとう。確かに、俺も、減速してるように思えないんだよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. マーブル より:

    後、初期状態だとネオワン号のスピードが早くないからムカつく点もあるね。Rボタンでカメラモードにするとネオワン号のスピードが減速してるみたいだけど、どうも減速してるように思えないんだよねぇ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。