【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    確かに、私もルギアのクエストクリアするのに三周したもん。(汗)あれ、激むずだってコメントにも書いてあったよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  2. プラム より:

    ルギアのリクエストは特に難しかったね。ルギアにふわりんごをあてなきゃいけないんだけど、水の中だからあてにくいし、何よりあてられないと最初からやり直しだからかなりムカつく。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. マーブル より:

    まぁ、そうだね。(汗)じゃあ、ポケモンスナップのリクエスト攻略打つね。翼がなくても。(夜)場所、何処でもいいと思う。ドードリオにイルミナオーブをあてるだけ。ドードリオが飛んでいる姿を撮影する。あー!駄目だぁ!ポケモンスナップのリクエスト打つの面倒い!もうやめる!じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. 佑香 より:

    今日、防災訓練の日だから、先から放送が五月蝿い。(汗)まぁ、しょうがないんだけどね。じゃあ、また後でね。

  5. プラム より:

    そうだね、昼と夜のクエストって分かりやすく表示するといいかもね。そう言えば、明日から天気悪いみたいだぞ。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  6. マーブル より:

    明日も、ポケモンスナップ時間があったら打つね。後、昼に出来るリクエストは(昼)夜に出来るリクエストは(夜)って打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. 佑香 より:

    ありがとう!私、全リクエストクリアするつもりだから頑張るよ!後、ルートスコアも更新してる最中なんだ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  8. プラム より:

    おお!マーブル、頑張って打てよ!所で、佑香ポケモンスナップクリアおめでとう!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    長くなるので続くとは打ったが今日は、時間がないから明日打つぞ。意外と、リクエスト多くて草。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. マーブル より:

    ちなみに、ケムッソの???はターボを使わないと間に合わないかもしれませんがターボを使わなくても一応は撮れます。食べて寝る場所。場所、入口付近からやや進んだ木の道。難しさ、簡単。まず、盛り上がった砂をサーチします。サーチするとカイロスの角が出てきます。角にイルミナオーブをあてるとカイロスが飛び出してきます。次に、カイロスが移動した後に、サーチを使うとヘラクロスが落ちてきます。落ちてきたヘラクロスをカイロスと一緒に撮影する。親愛なるライバル。場所、川の近く。難しさ、多分簡単。このクエストは食べて寝る場所をクリアした後に行えるクエストです。まず、上記の通りカイロスとヘラクロスを出現させます。次に、寝ているニンフィアにイルミナオーブをあてて起こします。カイロスとヘラクロスが喧嘩しているので音楽を聞かせる。すると、ニンフィアが喧嘩を仲裁しに来てくれる。その後、仲直りして笑顔になったカイロスを撮影する。ただ、カイロスとヘラクロスの喧嘩はあまり長くないので早めに撮影しに行くことをオススメします。長くなるので続く。

  11. マーブル より:

    ケムッソの???場所、川の近く。難しさ、やや難しい。このクエストは飛んでビックリをやらないと上手くいかないので注意。まず、スバメを撮影してビックリさせる。その後に、スバメがケムッソの方に飛んでいく。スバメとケムッソが戦っている時にケムッソにイルミナオーブをあてる。ケムッソを主役に写真を撮る。この時、スバメが主役にならないように注意。なお、スバメが主役の写真だとリクエスト達成にならないので注意。ここからはまた公園夜です。ヤミカラスの食事。場所、入口付近からやや進んだ所にある木の道。難しさ、普通だと思う。場所はヤミカラスのいる場所だったら何処でもOKだが入口付近からやや進んだ所にある木の道が一番俺的にはオススメ。まず、草むらの中にヤミカラスがいるのでふわりんごを投げる。ヤミカラスを写すためなるべく遠くに投げることをオススメします。ヤミカラスがふわりんごを食べている所を撮影すればOK。ポケモンど~こだ。場所、ゴール手前の看板付近。←(分かりにくかったらごめん)難しさ、簡単。ホーホーがいる看板辺りにサーチを使うと看板の裏に何かがいます。そして、看板に向かって音楽を流すとキャタピーが出てくるのでそれを撮影します。長くなるので続く。

  12. 佑香 より:

    今日、ゲーム買ったけど、何か、PV見たら女の子と恋愛するゲームっぽかったな。別なの買えばよかったな。じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    ポケモンスナップクリア後に増えるもの。連射機能、アップデートのみで行ける場所。以上かな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. ぼっち より:

    うんうん、マジでマーブルのポケモンスナップのリクエスト分かりやすいわ!俺も、もう一回ポケモンスナップやろうかな!じゃあ、俺明日仕事で来れないからまた今度ね。じゃあね。皆!

  15. マーブル より:

    そう?ありがとう。ポケモンスナップのリクエストはまた明日打つぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 佑香 より:

    確かに、マーブルのリクエスト達成条件分かりやすいね!ちゃんと、難しさと場所も教えてくれるしいいんじゃないかな!じゃあまた明日コメントしようね。

  17. ぼっち より:

    よーす、ぼっちだよ。今日は、休みだけど来るのが遅くなっちゃった!実は、ゲームしてたんだよねぇ!

  18. プラム より:

    マーブルの解説分かりやすいね!何か、ポケモンスナップのリクエスト思い出してきた!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. マーブル より:

    公園夜のリクエストです。笑顔の条件。場所、入口付近の草原。難しさ、普通。まず、入口付近にいるピジョットにふわりんごを投げて食べさせる。次に、マップ中盤の湖付近にピジョットが飛んでくるのでふわりんごを投げて食べてもらう。花畑まで行く。笑顔のピジョットを撮影する。大移動の瞬間。難しさ、簡単。場所、入口付近の草原。開始直後に寝ているモジャンボがいるのでイルミナオーブを投げる。モジャンボが大移動している瞬間を撮影する。なお、一瞬なのでシャッターチャンスを逃さないように。ここからは夜のリクエストではありません。こんがり果実。難しさ、簡単。場所、入口付近からやや進んだ所にある木の道。果実がおいてある?場所にふわりんごを投げる。飛んできたエモンガが電撃でふわりんごを焼くのでその瞬間を撮影する。飛んでビックリ。場所、川の近く。難しさ、やや難しい。マップ中央の石橋を渡り始めた辺りでスバメが左側からスバメが飛んでくるので逃さずに撮影する。なお、通常ルートじゃないとクリアできないので注意。長くなるから後で打つね。

  20. マーブル より:

    ビビヨンの谷。まだ行ってないので不明。花畑でかくれんぼ。難しさ、簡単。花畑の中にピチューが隠れているので花畑にいるピチューに向かってふわりんごを投げる。出てきた瞬間を撮影する。ワンハンドフリーズ。場所、花畑エリア。難しさ、普通。サルノリに音楽を聞かせてサルノリが片足立ちをしている瞬間を撮影すればOK。ただ、一瞬なのでシャッターチャンスを逃さないように。ただ、条件の方はよく分からないのでもし、俺のコメントで分かりにくい人はYou Tubeを参考にしてください。花畑の仲良しトリオ。場所、花畑エリア。難しさ、簡単。花畑に隠れているピチューにふわりんごをあてる。その後、ゴール手前にある、クリスタルフラワーを光らせる。ヒバニーが大笑いしている瞬間を撮影する。大草原のずつき大会。場所、入口付近の草原。難しさ、簡単。開始直前のバッフロン達にメロディを聞かせる。すると、バッフロン達が争い出すのでその光景を撮影する。長くなるので続く。

  21. マーブル より:

    どうも、マーブルです。今回はポケモンスナップのリクエストの難しさを教えたいと思います。皆が、このリクエストは難しくない思っても自分にとっては難しかったので打ちたいと思います。なお、まだ行ってない場所は、まだ行ってないので不明と打ちます。そこの所は予めご了承ください。では、次回から打ちたいと思います。

  22. 佑香 より:

    私、ポケモンスナップクリアしたよ!後は、リクエスト全部攻略すればOKだね!写真撮影は全ポケモンすると面倒いからやらないけどねー。じゃあ、また後でね。

  23. プラム より:

    ポケモンスナップは面白いけれど、リクエストが意外と難しいの多いからムカつくよねぇ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. マーブル より:

    分かる。後、主役←(ポケモンのことね)がいないとポケモンの写真を撮ってもノーデーター扱いになるのが酷いと思う。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 佑香 より:

    イルミナポケモンもイルミナ現象がおきてる時じゃないと撮影できないって言うのが一番ムカつくんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. プラム より:

    おお!佑香、ポケモンスナップもいよいよ終盤戦だな!頑張れよ!まぁ、俺は途中でやめちゃったけどね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. マーブル より:

    572コメントおめでとう。でも、まだアップデートで行ける場所があるんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. 佑香 より:

    572コメントおめでとう!所で、私は、ポケモンスナップ遺跡までクリアしたよ!後は、最後のイルミナポケモンに出会うだけだよ!じゃあ、また後でね。

  29. プラム より:

    572コメントおめでとう!ぼっち、気にするな。所で、ポケモンのスカーレットとバイオレットの最新情報が公開されたぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. ぼっち より:

    昨日、動画見ててまたコメント送るの忘れてた!ごめんね!今日は、仕事だから来れないからさ!じゃあ、皆またねー。