【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.739件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    思うに、俺の感なんだけどあの、白の入江にあった船は多分、キナイのお母さん達が乗ってた船なんじゃないかなって思うんだよね。沈没した船を白の入江にロミアが持ってきてお墓みたいに埋葬してるんじゃないかな。まぁ、ロミアがキナイに婚約者がいたことを知ってたかどうかは知らんけどさ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    そうだよなぁ、流石に嘘はつけねぇよな!やっぱり、本当のことを言った方がいいよな!それが、たとえ悲しい結果になったとしてもしょうがないんじゃないかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    確かに、あの話は切なくなった。ロミアは死んだキナイをずっと一人で待ち続けていたんだもんね。せめて、別の世界で生まれ変わって会えるといいんだけどね。じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    そして、ロミアの人魚のヒレが人間の足に変わりロミアは地上に上がりロミアは墓石に口付けると「ずっと、待っていたわ。」と言いました。そして、ロミアは海に戻ろうとしますが、もう一人のキナイがそれを引き止めます。すると、ロミアは「貴方の手もキナイと同じなのね。」と言って「さようなら。」と言うと海に入って海の泡となって消えました。そして、そこには約束のベールのみが残りました。そして、もう一人のキナイは、キナイのお爺さんが閉じ込められていた部屋に入るとそこには約束のベールをつけたロミアの絵があったのです。そして、絵の裏には手紙があり、キナイがロミアと一緒になれないという感じの内容の手紙がありました。そして、もう一人のキナイは人魚を恨むのをやめて村にロミア達の事を言い伝えると言ってくれました。これを見ていたらふと人魚姫の話を思い出しました。やはり、人間と人魚の恋は叶わないのでしょうか?でも、いつか人間と人魚の恋が報われる日が来るといいね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. プラム より:

    そして、あのお婆さんが話してくれた紙芝居の内容は、キナイのお爺さんの話だったそうです。そして、白の入江に戻り、真実を伝えるか、嘘を言うか迫られる主人公。そこで、俺は、真実を話しました。すると、ロミアは「嘘よ!キナイが死んだなんて信じられない。その人に会わせてください。」と言ってきました。そりゃな、そんな事言ったって信じてくれないだろうな。そして、ナギムナー村、村に戻り、もう一人のキナイにしじまが浜←(がの漢字が見つからないのでこれで勘弁して)に一緒に来てほしいと頼みました。そして、もう一人のキナイとロミアは出会ったのですが、ロミアはすぐに「キナイじゃないわ。」と言いました。そして、もう一人のキナイは「祖父は、死んだ。」と言ってお墓をロミアに見せてあげました。そこで、ようやく彼が死んだことを受け止めたロミア。ロミアは人間と人魚の寿命を忘れていたそうです。そして、ロミアは歌を歌いました。その歌は悲しそうな歌でした。長くなるので続く。

  6. プラム より:

    村長はえらく激怒し、その男性をしじまが浜に幽閉しました。そして、村の人々が男性を忘れた頃村長の娘は別の男性と結婚しました。所が、ある日、海に出た村長の娘達は船が嵐で転覆してしまい、皆死んでしまったそうです。そして、何処から来たのか全身水浸しの男性が赤ん坊を抱えてボーと立っていたそうです。村の人達は人魚の呪いだと恐れたそうです。そして、紙芝居が終わるとその紙芝居屋のお婆さんは何と、キナイのお母さんでした。キナイのお母さんの話によるとキナイは化け物イカ退治に行ったそうです。早速、キナイを助けに行くことに。ここで、大砲お婆さんに話しかけておかないと化け物イカ退治が面倒になるそうなので話しかけておきました。そして、なんとか化け物イカを退治した俺。そして、キナイに話しかけると何と、キナイとはキナイのお爺さんの話だったそうです。そして、もう一人のキナイから約束のベールを受け取った俺。キナイは人魚を恨んでいると言っていました。長くなるので続く。

  7. プラム より:

    ドラクエ11でロミアとキナイの恋が悲しすぎた件。どうも、プラムです。今回は、ロミアとキナイの恋が悲しすぎた話を打ちます。ロミアは白の入江という場所で出会う人魚です。白の入江はまるでそこだけ時が止まったかのような場所で一台の壊れた船が置いてあります。主人公は、ロミアからナギムナー村にいるという、キナイに会いに行ってくれと頼まれます。そして、主人公は、ナギムナー村に着き、そこでその村のお婆さんから紙芝居を見せられます。昔、ナギムナー村には真珠採りの名人の男性がいました。←(内容は忘れたので適当)男性には婚約者がいました。その、婚約者はナギムナー村の村長の娘でした。村長も男性をたいへん気に入っていました。しかし、ある日、男性は海に落ちてしまいました。すると、男性を助けてくれたのは人魚でした。人魚は男性の耳元で囁きました。「助かりたければ、魂をよこせ。」一方、その頃村では、男性は亡くなったと思われて小さな葬儀が行われていました。所が、男性が村に戻ってきたので皆ビックリしていたそうです。所が、男性はまるで魂が抜かれたかのようにボーとしておりひたすら「人魚と結婚するんだ!」と言い張っていたそうです。長くなるので続く。

  8. マーブル より:

    おお!佑香、ボスの名前教えてくれてありがとな!俺も、ドラクエやろうかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 佑香 より:

    そうなんだよねぇ!特に、私のパーティーはベロニカが一番弱いんだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. プラム より:

    確かにそうなんだよね!ボス戦とかはHPが少なかったり何か、適当な装備だとすぐにやられちゃうから厄介なんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーブル より:

    やっぱり、RPGゲームは装備は強い武器とか防具とかにしないと簡単にやられちまうもんな。後は、レベルも高くないと駄目だしな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    おう!プラムも買ったんだ!所で、昨日倒したボスはアラクラトロとかいう蜘蛛の敵だったよ!じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    実は、俺もドラクエ11買ったぜ。そこでドラクエでの皆の駄目な所。どうも、プラムです。今回は、ドラクエで皆の駄目な所を教えます。主人公。攻撃魔法があまりなくMPが低い点。ロウ。攻撃魔法は多いがHPがあんまりない点。ベロニカ。ロウと同じく攻撃魔法は多いがHPがあんまりない点。シルビア。あんまり攻撃魔法を持ってない点。カミュ。シルビアと同じく攻撃魔法をあんまり持ってない点。マルティナ。まだ使ったことのないキャラなので不明。セーニャ。シルビアと同じく攻撃魔法をあんまり持ってない点。こんな、感じかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. マーブル より:

    今日も、暑かったなぁ!出来れば、ずっと涼しいコンビニの中にいたかったぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. 佑香 より:

    いえいえ、どういたしまして。所で、ドラクエの戦法だけどこれでいいのかどうかは分からんけど、取り敢えず、主人公はひたすらソードガードするか、呪文で攻撃して、カミュは毒らせるか眠り攻撃をして、ベロニカは、魔法攻撃して、シルビアは回復と攻撃して、セーニャは回復と攻撃して、マルティナは攻撃してって感じかな。じゃあ、また明日コメントしようね。

  16. プラム より:

    あ、後、打つの忘れてたけど佑香、スイッチの色教えてくれてありがとう!

  17. プラム より:

    お!佑香、スイッチの色教えてくれてありがとう!黒だと汚れ目立つから大変だよなぁ!所で、ポケモンバトルでよく、どくとかまひとか直さない人多いけれど、ちゃんと治してやれよって思うんだよな!だって、そのまま放置してるとか可哀想じゃん!俺だったら、絶対治すけどね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. マーブル より:

    おお!勝ててよかったね!おめでとう!負けちゃうってことはマジで強い敵だったんだな!そいつ!どんな、敵だったのか後ででいいから教えてくれよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    マーブル、ボスは一回負けちゃったけど、何とか勝てたよ!後、スイッチの色は黒だよ!後、戦法の方は、後で打つね!じゃあ、また後でね。

  20. プラム より:

    佑香、ドラクエで何か、いい戦法とかある訳?所で、佑香が買ったスイッチって何色なんだ?後で、教えてくれよな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. マーブル より:

    確かに、暑いよな!これは、異常気象なんじゃないのか?佑香は、頑張れよ!ボスに勝ったら教えてくれよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. 佑香 より:

    今の、レベルは23だよ。今から、今までのボスよりも強いボスと戦うよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  23. プラム より:

    今日も、暑いねぇ!何か、夏みたいじゃない?これじゃあ、7月とかどれだけ、暑くなるのか気になるぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. マーブル より:

    おう!もう、別の町に着いたのか!早いなぁ!所で、今の佑香の主人公のレベルはいくつなんだい?じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. 佑香 より:

    ドラクエは、今から別の町に行く所。今、レベル上げ中。あ、もう別の町に着いたわ。じゃあ、また後でね。

  26. プラム より:

    佑香、今ドラクエ何処まで進んだの?所で、梅雨とか言っておきながら全然雨振らないな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. マーブル より:

    576コメントおめでとう。多分、誰もあのクエストを一回でクリアした人はいないと思うけどね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    576コメントおめでとう。確かに、あれを一度でクリアした人は凄いと思うよ!私だって、大分苦戦したもん!じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    576コメントおめでとう。あの究極の風船割り一回でクリアできた人いたら凄いよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. マーブル より:

    佑香も、大変だったんだね!俺も、究極の風船割りずっと、チャレンジしてたんだけど、もう途中で面倒になってやめたもん!じゃあ、俺仕事頑張る。