【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.739件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    嫌ー、あの究極の風船割りはマジで鬼畜だったよ!あの、風船親父マジで、殴り殺してやりたい衝動に駆られたもん!じゃあ、また後でね。

  2. プラム より:

    おお!佑香スゲェ!執念じゃん!俺なんて、あの、究極の風船割りってクエストやらないで売ったもん!じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. マーブル より:

    おお!クリア出来たんだね!あの、鬼畜の風船割りを!凄いじゃん!頑張ったな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. 佑香 より:

    究極の風船割りってスイッチでやってもムズイんですけど!私、こいつの一族先祖代々呪ってやるわ!(怒り)じゃあ、また明日コメントしようね。

  5. プラム より:

    何か、木曜日だったか忘れたけど、雨が降るみたいだぜ!しかも、いつだか29度くらいになるみたいだ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. マーブル より:

    佑香、回が抜けてるぞ。(汗)ボス戦二回したって打とうとしたのね。(汗)今日は、何か部屋の中暑いなぁ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. 佑香 より:

    今日は、ボス戦二したけど、どっちも勝てたよ!ってか、主人公が悪魔の子って言われてるだけで、街の人から怯えられるってめっちゃ可哀想だと思った。じゃあ、また後でね。

  8. プラム より:

    確かに、そうだよな!じゃあ、俺が変わりにドラクエの連携技を打つぜよ!カミュと佑香が放つ技。アルティメットドラゴン。カミュと佑香が放つ技。ドラゴンを召喚して相手を攻撃する。必ず、急所にあてる。佑香とベロニカが放つ技。イービルストーン。相手に向かって大きな石を投げつける技。佑香とセーニャが放つ技。魅惑の歌声。佑香とセーニャで歌い相手を翻弄する技。相手が必ず混乱状態になる。佑香とシルビアが放つ技。ダンシングアタック。ダンスをしながら相手を倒す技。100~900のダメージを相手にあたえる。佑香とマルティナで放つ技。渦巻きダイナマイト。渦巻きを召喚し中にダイナマイトを仕掛けて相手に数回ダメージをあたえる技。佑香とロウの放つ技。円斬りアタック。相手に向かって円を書いた炎を飛ばし相手を火傷状態に出来る。佑香とグレイグが放つ技。オーシャンブラッドスマッシュ。相手に向かって風の刃で攻撃する技。佑香とホメロスの放つ技。ラブリーラブ。台風を作り出し相手に向かって放つ技。こんな感じかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. マーブル より:

    ポケモンのスカーレットとバイオレットでは、博士も違うし主人公の服装も異なるそうだ。別に、同じ博士でも良かったんじゃないの?って思うんだけどな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 佑香 より:

    そうなんだよねぇ!しかも、一々ネットに繋ぐのに最初に、パスワード入力しないと駄目な所が面倒臭い。じゃあ、また明日コメントしようね。

  11. プラム より:

    スイッチの面倒臭い所は、ゲームを始めても最初からになることだな。ちゃんと、続きからでも出来るようにしてくれればいいのに一々、データーを別のスイッチに送らなきゃいけないのが面倒い。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. マーブル より:

    エックスブレス。グレイグと共に放つ技。相手をグレイグの剣でXに切って倒す技。←(別に金色のガッシュベル!!に出てくる魔物のビクトリームの技をパクッた訳ではない)敵一体に対して発動することが出来る。愛のマジカルアタック。ホメロスと共に放つ技。手でホメロスとハートを作り相手に放つ技。相手を麻痺、火傷、混乱、固まりのいずれかに出来る。主人公専用の技。主人公の必殺技。勇者のダブルブレス。刀で何度も敵を切る攻撃。必ず、先制攻撃出来る。オデイルシャドー。佑香と共に放つ技。闇の力を集めて相手に放つ。相手の素早さを必ず下げることが出来る。カステルパルマブロウ。カミュと共に放つ技。素早い動きで相手を切り付ける技。魔物召喚。ベロニカと共に放つ技。強力な魔物を召喚して相手を倒す技。奇跡の羽ごと。セーニャと共に放つ技。セーニャのハープで相手を翻弄し相手を切り付ける技。クレイズファイアー。シルビアと共に放つ技。相手を火傷状態に出来る。もう、面倒だから打つのやめる。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. マーブル より:

    あー、佑香は、そういうレース系のゲーム苦手なんだね。(汗)所で、ここでは、守氏が作ったドラゴンクエストXIでのゾーン状態での必殺技を打つぜ。なお、今から打つ技は全てそのキャラの専用の技なので他のキャラは使えません。佑香専用の技。佑香の必殺技。全員回復。全員のHPとMPを全回復する技。ブレイズクロウ。主人公と共に放つ技。相手に物凄いダメージを与えることが出来る。スリープアイバーン。カミュと共に放つ技。相手を必ず眠り状態に出来る。ダブルアイス。ベロニカと共に放つ技。相手を必ず氷状態に出来る。祈りの竪琴。セーニャと二人で放つ技。全員の悪い状態を解除できる。尚且つ、少しずつHPを回復させてくれる。ダブルダンシング。シルビアと二人で放つ技。全員の攻撃力などが上がったり相手を必ず混乱状態にすることが出来る。居合斬りの嵐。マルティナと二人で放つ技。居合い切りと嵐を組み合わせて技で相手に大ダメージを与えることが出来る。渦巻きウォーターアタック。ロウと二人で放つ技。相手を渦に巻き込みダメージを与えることが出来る。長くなるので続く。

  14. 佑香 より:

    うん、今日は、馬レースに出場したけど、残念3位だったわ。(汗)どうも、上手くいかないね!じゃあ、また後でね。

  15. プラム より:

    佑香、ドラクエ売るとか言っといて結局、やってるのね。(汗)所で、ドラクエって八人まで仲間増えるのか。じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. プラム より:

    今日は、時間ないから俺のコメントで終わりね。最近、何か長いコメントばっかり打ってるから佑香達にコメントさせられなくてごめんね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. マーブル より:

    あらら、それはまぁ、しょうがないんじゃないかな。きちんと、無理せず回復することをオススメするね。じゃあ、ポケモンスナップの登場人物の続きね。リタ。カガミ博士の助手で、主人公達のサポートをしてくれる。カガミ博士。レンテル研究所で働く博士で主人公の撮ったポケモンの写真を評価してくれるが、はっきり言ってウザイ。(汗)人様の撮った写真にケチをつけてくるのでマジでウザイ。例えば、「タイミングよく撮れ。」などと言ってくるのでタイミングなんてどうでもいいと思う俺にとってはウザったいことこの上ない。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 佑香 より:

    今、私、ドラゴンクエストXIやってるけど、また雑魚敵にやられちゃった。(汗)今は、パーティー多いからいいけどさ。じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    ホメロス。デルカダール王国軍師。グレイグとは友の誓いを交わした仲。佑香の事をとても溺愛している。佑香の事をとても心配しておりデルカダール王国から毎日、レイズ村に来ている。佑香に近寄る男は例え、幼馴染のような関係の主人公であっても警戒している。佑香からは「ホメロス様。」と呼ばれている。佑香にピンクのペンダントを送った。佑香と付き合っている。レイズ村で話しかけると仲間にすることが出来る。ホメロス当の本人は「一時的だが仲間になってやる。」と言っているがその後もパーティーから抜けることはない。ライズン。佑香を攫った張本人の魔物。人形をしているが実際の姿は雷鳥である。佑香を自身の花嫁とすべく攫っていくが乗り込んできた主人公一味にあっさりと倒されてしまう。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. プラム より:

    一応打ちますが、マヤとかは打たないぜ。マルティナ。デルカダールの王女で、女武闘家。佑香の友達。主人公の仲間の一人。赤ん坊だった頃の主人公を託され命懸けで逃走を図るも、川に落ちて主人公を手放してしまう。その後、自身はロウに助けられ王が自分を死んだと公表したことを知りその真実を確かめるべくロウと共に長きに渡る旅に出る。ロウ。主人公の仲間の一人。実は、主人公の実の祖父。魔物の襲撃から救い出したマルティナと16年前から旅を続けていた。佑香のことを実の孫のように可愛がっている。グレイグ。主人公の仲間の一人。デルカダール王国の将軍。ホメロスとは友の誓いを交わした仲。主人公の事を悪魔の子として追い続けていたが、後に、マルティナが生命を賭してでも主人公を守ろうとする姿を見たことと、クレイラモンの事件がきっかけとなり、本当に主人公が悪魔の子であるかどうか疑問を抱く。その後、命の大樹で自分がとんでもない思い違いをしていたことに気付き、主人公に詫びる。佑香の事が好き。長くなるので続く。

  21. プラム より:

    カミュ。デルカダール王国の地下牢に閉じ込められていた人で主人公の仲間の一人。マヤの兄。盗賊であり、情に厚い性格。主人公の相棒となる。佑香を守るために佑香の前で常に戦闘している。佑香の事が好き。なお、佑香がライズンに攫われてからは一時的能力のうちのどれかが上がるが、佑香が戻ってきた後も、能力のうちのどれかが上がる効果が続く。ベロニカ。主人公の仲間の一人。セーニャの双子の姉で子供扱いされることを嫌っている。自称「天才魔法使い。」その自称通り強大な魔力を使った攻撃魔法の使い手である。佑香の友達。セーニャ。主人公の仲間の一人。ベロニカの双子の妹。姉とは違い清楚でおしとやかな性格で、やや天然な所がある。礼儀正しく、誰に対しても敬語で接し、仲間や親しい人への敬称もほぼ「様。」をつけてる。佑香の友達。シルビア。旅芸人のオネエ系男性。明るく前向きなムードメーカーで世界中の人々を自分の芸で笑顔にするという夢を持つ。佑香とは友達関係を築いていたが実は、佑香の事を女として見ており佑香の事が好き。たまに、佑香の前に立って戦闘している。長くなるので続く。

  22. プラム より:

    ドラゴンクエストXIの登場キャラを打とうと思ったけど、どうしょう。まぁ、いいや。打とう。※これは、守氏が作ったドラゴンクエストXIですが、内容を一部変えただけで内容自体は同じです。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。そのため、主人公の暮らす町、レイズ村に暮らしている。プレイヤーが操作できるキャラで、戦うことは出来ないが仲間を回復させることが出来る。主人公とは幼馴染のような関係。常に、ドレスを着ている。途中で、魔物、ライズンに攫われてしまい、プレイキャラが主人公に変わるが佑香を助けてからは、また、佑香を操作できるようになる。ホメロスと付き合っている。デルカダール王国から逃げてきた主人公と再開する。マルティナ達と友達になる。なお、佑香がつけているピンクのペンダントはホメロスからの贈り物である。家は、主人公の家の近くで家では義理の兄達と暮らしている。承太郎達。佑香の義理の兄達で佑香達がいつでも村に帰ってこれるように村に常にいるが、パーティーに加えることも出来る。主人公。レイズ村に住む人でこの物語の主人公。実は、勇者の生まれ変わり。佑香とは幼馴染のような関係。デルカダール王国に行った際に悪魔の子と言われて地下牢に閉じ込められるが地下牢にいたカミュと出会い脱獄した。しかし、デルカダール王国兵から追われる身となる。途中、佑香と再開する。佑香がライズンに攫われてからプレイできるキャラであり、その後も操作をすることが出来る。長くなるので続く。

  23. マーブル より:

    あらら、武器が弱い奴なのかな?所で、ポケモンスナップの登場キャラは時間がないから明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    ドラクエ今日、やったけど初めて雑魚敵で死んだ。(汗)主人公弱すぎ!何か、あんまり面白くないから売ろう!じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. プラム より:

    なーんだ、ただ、前の画面に戻るだけだったのね。佑香、教えてくれてありがとう。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. マーブル より:

    長くなるので続くとは打ったが、後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. マーブル より:

    575コメントおめでとう。そうなのね、佑香、教えてくれてありがとう。じゃあ、ポケモンスナップの登場人物を教えるぜ。主人公。主人公は男女から選べます。主人公は、ガラル地方出身?主人公の男性キャラは不明ですが、主人公の女性キャラは足に縞模様の靴下を履いています。このため、女主人公は、ガラル地方出身なのではないか?と推測できます。まず、その理由が、アラベスクタウンのジムの服?についてです。まず、ラテラルタウンのジムの服?は、女性キャラの靴下が縞模様です。このため、女主人公は、ラテラルタウン出身なのではないか?と思われます。しかし、実際の所、ポケモンスナップの主人公の出身地は一切出てこないのでもしかしたら、違うかもしれません。フィル。主人公のライバルで兎に角ウザイ。すぐに、リクエストなどでも「勝負しようぜ!」と言ってくるし何かと主人公に突っかかってきます。恐らく、主人公もフィルに嫌々付き合っているのかもしれません。トオルの事を「師匠。」と言って慕っています。トオル。プロの写真家であり、雑誌やテレビでも紹介されているほどの人で、昔はカガミ博士と二人で旅をしていたそうです。主人公にとっての先輩カメラマンであり、フィルの師匠だそうです。まぁ、多分、勝手にフィルがトオルに弟子入りしただけでしょうな。(汗)長くなるので続く。

  28. 佑香 より:

    575コメントおめでとう。あ、そうそう、前に、プラムかマーブルか忘れたけど、調査をやめるボタンを押した際に前に戻るってボタン押したら普通に本当に前の画面に戻っただけだったよ。じゃあ、また後でね。

  29. プラム より:

    575コメントおめでとう。ポケモンスナップのリクエストは何と何が一緒に写っていないとリクエストクリアにならないっていうのが一番面倒くさいと思うよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. マーブル より:

    ポケモンスナップの愚痴は明日打つぜ。へぇ、ポケモンのバイオレットとスカーレットは11月発売だったのか!楽しみだな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。