【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    へぇ、発売日は11月か!楽しみだね!所で、私、いよいよポケモンスナップカラリ荒野まで来たよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  2. プラム より:

    確かに、名前呼んでもらえないのは酷いよな。所で、ポケットモンスタースカーレットとバイオレットは11月の18日に発売するそうだ。楽しみだな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. マーブル より:

    ポーズメニューでムカつく点。ポーズメニューでムカつく点は、何故分岐ルートからやり直しというボタンがなかったのかということです。まず、リクエストなどで失敗した際にリトライするとスタート地点からやり直しになるため、本当に分岐ルートからやり直しというボタンはほしかったです。ポケモンスナップのリクエストは難しい。まず、ポケモンスナップのリクエストは難しいものが多いです。本当にこれ子供向けゲームなのか?と思えるくらいムズイのが多いです。ここが駄目だろポケモンスナップ。ここで、ポケモンスナップで駄目な点を教えます。それは、主人公の名前を呼んでもらえない点です。主人公の名前は、いつでも、アルバムから名前を変えることが出来るのですが、名前を呼んでもらえることは一切ありません。呼んでもらえたとしても「君。」か「お前。」のみ。ちゃんとポケモンなんだから名前を呼んでほしいものです。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. マーブル より:

    ポケモンスナップでなくなった機能。ポケモンスナップは64であったのですが、そこでなくなった機能を教えます。ポケモンのふえ。恐らく、ポケモンを起こす際に使う道具だったと思われる。いやいやボール。恐らく、ポケモンに投げると嫌がるボールだったのかも。ネオワン号のムカつく点。ここで、ネオワン号のムカつく点を教えます。一つ目、ネオワン号を停止させる機能がない。まず、一つ目がネオワン号を停止させる機能がないということです。あてにくいクリスタルフラワーや撮影したいポケモンがいる際にネオワン号は勝手に進むので何で停止させる機能をつけなかったのかと、とても疑問に思います。プラスボタンを押すと出来ること。続いては、プラスボタンを押すと出来ることを教えます。調査に戻る。読んで字の如し調査に戻るボタンです。リトライ。ポケモンを撮れなかったり、失敗した場合に使うボタンです。ただし、撮影した写真がなくなってしまうので注意。調査をやめる。調査をやめるボタンを押すと博士に写真を見せる画面に移ります。ただし、一度コースをクリアしないと調査をやめることは出来ないので注意。設定。読んで字の如し設定を変えることの出来るボタンです。もし、自分好みに設定したい場合はこちらのボタンを選んでください。遊び方。読んで字の如し遊び方を教えてくれるボタンです。長くなるので続く。

  5. マーブル より:

    ネオワン号で出来ること。次は、ネオワン号で出来ることを教えます。メロディ機能が使える。メロディを使うと寝ているポケモンを起こしたり、ダンスさせたりすることが出来ます。ふわりんごを投げれる。ふわりんごはレンテル地方で採れる果実でこれを、ポケモンに投げることでポケモンが食べてくれたりします。ただし、全部のポケモンが食べてくれる訳でもないようです。カガミ博士によれば警戒しているのではないか?との事。ブースト機能。ブースト機能は、ミロカロスの撮影を行った後にネオワン号に追加される機能です。確か、Lボタンを押すとネオワン号のスピードを早めることが出来ます。イルミナオーブ。各島には、クリスタルフラワーと言う光る花があります。これを撮影すると、イルミナオーブという光の塊をカガミ博士が作ってくれます。これを使うことによってポケモンに力を与えたり、クリスタルフラワーを光らせたりすることが出来ます。ちなみに、イルミナオーブはYボタンを押すと投げる?事が出来ます。長くなるので続く。

  6. マーブル より:

    ポケモンスナップは面倒臭い。どうも、マーブルです。今回は、ポケモンスナップについて解説したいと思います。ポケモンスナップとは?ポケモンスナップはレンテル地方にあるフロレオ島というポケモン達が暮らす緑豊かな場所です。ここで、主人公はカガミ博士から、カメラをもらいネオワン号に乗って野生ポケモン達を撮影していきます。普通のポケモンと違う点。ここでは、普通のポケモンとポケモンスナップの違いを教えます。野生ポケモンは捕まえることは出来ない。この、ポケモンスナップは普通のポケモンと違い野生ポケモンを捕まえることは出来ません。なので、あんまり楽しくないゲームです。カメラで出来ること。カガミ博士からもらえるカメラの名前は、リサーチカメラ←(確か)と言います。このカメラで出来ることを教えます。連射できる。まず、このカメラには連射機能が搭載されています。ただし、連射機能が仕えるのは何と、クリア後のみです。連射機能が使えないなんてカメラって何なの?Rボタンでズームに出来ます。なお、この間はネオワン号の速度が減速になります。サーチが出来る。Xボタンを使うとサーチ出来ます。サーチを使うと分岐ルートを発見したり、様々な物を調べたりすることが出来ます。長くなるので続く。

  7. 佑香 より:

    確かに、あのリクエストはヤトウモリだけだと、リクエストクリアにならなかったよ。じゃあ、また後でね。

  8. プラム より:

    ポケモンスナップで難しいクエストもう一個あった。それが、ヤトウモリの攻防。これは、ヤトウモリがオンバーンを攻撃している写真を撮らないといけないんだけど多分、ヤトウモリ&オンバーンが一緒に写真に写っていないとリクエストクリアにならないと思うんだよね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. プラム より:

    あ、それと、今日は、時間ないから俺の、コメントで終わりね。

  10. プラム より:

    うん、マーブルの言う通りそれ泥棒だね。多分、警棒か何かで窓壊したんだよ。ドキドキはこれから防犯カメラをつけるべきだと思うね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーブル より:

    ええっ!?それ、明らかに泥棒だよ!いつ、入ったんだろうね?ってか何で窓壊したんだ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    今日、ドキドキに行ったら店の扉壊されていて、ショーケースも破壊されてたよ!これって泥棒じゃね?じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    本当だよ!ネオワン号が停止する機能とかついていれば何も言う事なかったんだよ!何で、つけてくれなかったの?って感じ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. マーブル より:

    それは、分かる。ネオワン号が何か、停止する機能とかつけてくれればよかったのにね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. 佑香 より:

    そうだなぁ、スイクンが一番難しかったな。そもそも、走ってるポケモンとか飛んでるポケモンにイルミナオーブをあてるのが面倒臭い。じゃあ、また明日コメントしようね。

  16. プラム より:

    仲間からのサイン。←(そもそもツンベアーが邪魔すぎてうまくいかない。もし、うまく撮影できない場合はリトライするといいです)エアームドの航空ショー。←(飛んできて回転するエアームドを撮影するのはいいのだがタイミングが悪いと写せないので注意そもそも、エアームドの動きが早すぎる)暴れん坊。←(そもそもタイミングが悪いとサザンドラがふわりんごを食べている所を撮影できない)くっつきバチュル。←(バチュルが小さいためサンダースの背中に乗った瞬間をなかなか撮影できないため面倒臭い)以上だぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. マーブル より:

    佑香、何か、ポケモンスナップで撮るの難しいポケモンいたら教えてくれよな!それにしても、リクエストで撮るポケモン面倒臭いのばっかりなような気がする。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 佑香 より:

    私も、ゴローンの奥の手何回もリトライしたよ。で、今回やったらクリア後に撮影成功したもん。あれ、絶対ランダムだと思うよ。じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    ふわりんごの行方。←(そもそもターボを使わないとフライゴンに追いつけないし、いい写真が撮れないため)ガルーラの子育て。←(ガルーラばかりがふわりんごを食べてなかなか子供にふわりんごを食べさせないためイライラする)バルジーナの食卓。←(バルジーナが思ったよりも早くに飛んでいってしまうため急いでバルジーナの側にふわりんごを投げないとリトライしなければいけないから面倒臭い)夜空を駆ける七つの星。←(メテノを見つけるのはいいのだがメテノになかなかイルミナオーブがあたらないため何度もリトライしなければいけないから面倒臭い)ハンティングの瞬間。←(ファイアローがふわりんごを掴むタイミングがあまりにも早すぎるため撮るのがめちゃくちゃ難しい)ゴローンの奥の手。←(ランダムなのか、ゴローンがなかなか下の手でふわりんごを食べてくれないため何度もリトライする可能性は大かも)長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. プラム より:

    睨まれたフシギバナ。←(そもそもふわりんごを使ってアーボックをフシギバナの所まで誘導するのが面倒臭い)動かないのは何故?←(そもそも、リーフィアをラグラージのいる水辺まで導くのはいいのだが上にいるアリアドスに向かってメロディを流すタイミングが難しい。運が悪いとリーフィアが別の道に行ってしまうので注意)全ての季節が集う場所。←(恐らく、全部の季節のメブキジカが写真に写っていないとリクエストクリアにならないと思う)ミロカロスの大ジャンプ。←(ミロカロスがくるくると回っている時にイルミナオーブを投げるのはいいがきちんと、ミロカロスを写していないとリクエストクリアにならないため)海のギャングの食生活。←(これは調査レベル3じゃないとクリアは難しい。まず、サメハダーの近くにふわりんごを投げるのはいいがなかなか食べてくれないので面倒臭い。もし、投げても食べてくれない場合はもう一個様子を見た後に投げると良いかも)海底に轟く声。←(そもそも先も打ったが海中ではふわりんごを投げる動作があまりにも遅いためルギアにふわりんごをあてるのがかなり難しい。しかも、ルギアも泳いでるためなかなかあてるのが面倒臭い)長くなるので続く。

  21. プラム より:

    ポケモンスナップで面倒臭いリクエストはこちら。ケムッソの???。飛んでビックリ。花畑に元気を。←(ランダムのため)メガニュウムの友達。←(メガニュウムの頭の上にうまくホーホーをぶつけて尻餅をついた所を撮影しないとリクエストクリアにならないため)波打ち際で。←(そもそも、ピカチュウをマッギョの所までふわりんごで誘導するのが面倒臭い)穴から飛び出て。←(イルミナオーブをあてたあとにホルビーに向かってふわりんごをあてるのがそもそも面倒臭い)居合斬りの瞬間。←(イルミナオーブをエイパムにあててから一瞬のうちに居合い切りしてしまうためそもそもうまく撮れない)タマゴの調査。←(ケンホロウのたまごを写さないとリクエストクリアにならないため)3匹並んで。←(ナッシーをふわりんごで誘導するのがそもそも面倒臭い)砂に潜むもの。←(恐らくオクタンとマッギョが一緒に写っていないとリクエストクリアにならないと思う)膨らんだあとに。←(ハリーセンの動きが早いため写真を撮るのに大変かも)七色の輝き、←(そもそも、俺が下手くそなだけなのかクリスタルフラワーになかなかイルミナオーブがあたらないのでイライラする)海の底へ。←(そもそも、海中だとママンボウにうまいことふわりんごがあてられないためイライラする)長くなるので続く。

  22. マーブル より:

    おお!佑香、スゲェじゃん!コンプリート目指して頑張れよ!所で、スイッチで早く新しいゲーム何か出ないかなぁ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    全部のポケモンの星を集めるのは大変だけどだいぶ集まってきたよ!でも、完成まではまだまだかな。じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    佑香、ポケモンスナップの方はどう?順調にたまってる?所で、今日、雨振るって言ってなかったっけ?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    マジかよ!ぼっち、行くのかよ!分かった。今まで、俺らと話してくれてありがとうな!じゃあ、またな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    574コメントおめでとう。いいよ、ぼっち。気にしてないから。ぼっち、行っちゃうんだ。寂しいけどしょうがないね。じゃあ、またね。じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    574コメントおめでとう。ええっ!?ぼっち、もうこのサイト来ないの?分かった。じゃあ、またな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. ぼっち より:

    よーす、ぼっちだよ。佑香、教えてくれてありがとな。何か、しつこく聞いてごめん。(汗)後、俺、今日限りでもうこのサイト来ないから。理由は、話すことがなくなったからさ。じゃあ、今まで俺と話してくれてありがとう。それじゃあ、バイバイ。

  29. マーブル より:

    そうなの?ってか、574コメントおめでとう!まぁ、売るかどうかは佑香次第だから好きにするといいよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    嫌ぁ、実は、ドラクエ売ろうかなって思ってるんだよね。(汗)何か、そんなやってないけどあんまり面白くないなぁって思ってさ。じゃあ、また明日コメントしようね。