【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    佑香、ドラクエ順調に進んでるようで良かったよ。俺、応援してるぜ。所で、ネルセンの迷宮で一番難しい場所って何処だろうな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 佑香 より:

    今日は、ホメロス様とバトルしたよ!でも、ホメロス様とグレイグが仲直りして良かったよ!じゃあ、また後でね。

  3. プラム より:

    ユズはこれからも虐められるのだろうか?ユズがこれからも虐められるのか考えてみましたが恐らく虐められるかもしれません。しかし、もしかしたら、虐めがなくなる可能性は高いのではないでしょうか。コトリとユズの関係は?コトリは前にユズに会ったことがあると言っていたので恐らくユズの家の近所に住んでいた人ではないか?と思います。ユズの両親について。ユズの両親はゲームでは一切出てきませんがユズが家に帰ってきた際に「お父さん。」と言っていたので父親はいるようですが、母親については分かりません。もしかしたら、いるのかもしれないし、いないのかもしれません。以上、俺の考察でした。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. プラム より:

    漢字間違えた。(汗)言ったじゃなくて行ったね。(汗)謎の女の人。ユズの記憶の中に出てくる女の人。ユズからは「お姉さん。」と呼ばれている。ちなみに、名前はコトリという。謎の女の人の正体。実は、コトリの正体はコトリというお化けである。彼女は、空を見上げている時にそのお化けに呪いをかけられてしまい、朝の6時になるとお化けになるという呪いをかけられていたのです。ユズ自身も呪いをかけられていました。二人が呪いをかけれた理由は?二人が呪いをかけられた理由は、神様の神社←(恐らく神社)から鈴を持ってきたのが原因だったようです。何故、二人が神様の神社から鈴を持ってきたかに関しては不明ですが、神様が鈴を持っていかれたことで怒って二人に呪いをかけたようです。その後、ユズはいろいろあって呪いがとけたのですが、実は、コトリもムギも幽霊だったのです。二人はそくにこの世の人物ではありませんでした。その後も、ユズは虐めれていましたが虫を食べないという選択もできるようになり、ユズは虫を食べるのを拒絶し教室から出ていきます。長くなるので続く。

  5. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、夜廻り3を考察していきます。夜廻り3は主人公ユズ←(ここではユズと表記します)が記憶を失ってしまい様々な場所に行って記憶を取り戻すというストーリーになっています。主人公、ユズ。(名前変更可能)本編の主人公であり恐らく、小学生だと思われる。当初は、友達がいたが飼っていた猫のムギを追いかけて屋上に言った所、ユズは謎の女の人と出会います。しかし、学校を出た後にその事を友人らに話しても全く信じてくれません。そして、友達達はユズに近寄ると呪われると言ってユズを虐めるようになりました。冒頭では、ユズはかつての友達らに虫を食べさせられたり←(強制的に食べるを選択せざる負えない)ゴミをぶつけられたりと酷い目に合います。そして、挙句の果てにはユズは屋上から飛び降り自殺するのです。しかし、ユズが目を覚ました場所は謎の森の中でした。そして、ユズはその森で記憶の中の女の人と出会うことになるのです。長くなるので続く。

  6. マーブル より:

    おお!クリアしたのか!おめでとう!俺は、途中でボスがあんまりにも強すぎて途中で断念したからさ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. 佑香 より:

    今日も、ニズゼルファを倒せなかったよ!もう、レベル足りないから別のことしてるし!そうそう、ドラクエ11だけど、私クリアしたよ!ウルノーガ戦は一番きつかったかな。まぁ、その次にきつかったのが、キラゴルドだったんだけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  8. プラム より:

    確かにそうだね!あんまり、花札の方の文句打たないほうがいいかもな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    ってか花札の奴らの文句あんまり打たないほうがいいかもね。あいつらが、最近のコメントとか読んでこっちに文句言いに来たらたまったもんじゃないからさ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 佑香 より:

    まぁ、取り敢えずはダークロードさんがこの掲示板に来ないことを切に願いたいね。(汗)じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    反省したってまた同じこと繰り返さなきゃいいけどね。所で、マーブル、収まったなら文句言ってこなくてもいいんじゃね?じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  12. きつね より:

    ダークロード、反省してるみてぃよ

  13. マーブル より:

    マジかよ!文句言ってこようか?ってか、ヨークベニマルに昔あったゲームコーナーのおっさん凄い毎日気だるそうだったな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. きつね より:

    ダークロードは結構有名な荒らしらちぃからねぇ

  15. 佑香 より:

    ポケモンアルセウスのサイトでダークロードさんって人が荒らしてるみたい。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  16. プラム より:

    ってか、面倒になったから打つのやめるわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. プラム より:

    本当だよ。文句だったら花札の奴らにも言ってくれよって感じ。あっちの方がいろいろ言ってるもん。所で、ヨークベニマルとしまむらのゲームコーナーを見に行ったぜ!ずっと前に休みだったからヨークベニマルとしまむらのゲームコーナーがどうなったのか見に行ったぜ。まずは、矢本のヨークベニマルから。まず、隣にはなかがわの服屋がまだありました。(汗)壊す金もないのかな?ちなみに、ここの店員さんは、暇になるとレジで本とか読んでてあんまりやる気がなさそうに見えました。(汗)まぁ、ここあんまりお客さん来なかったからな。この店で印象的だったのかだあだあだあのハンカチだった。ってか、いつもここってたまに車停めてあるけれど、誰の車なのだろうか。隣のラーメン屋に停まってる人の車なのか、それともラーメン屋の人の車なのか。まず、ヨークベニマルの中。昔は、ここにゲームコーナーがあったけれど、今は100円ショップになっており見る影もありません。(汗)長くなるので続く。

  18. マーブル より:

    確かに、それは言えている。言うだけ言って逃げてきやがってマジでムカつく!(怒り)確かに、俺達だって多少は言いすぎだけどさ、自分の方が荒らしじゃんって感じ。死ねとか警察に通報したとか言うしよくもまぁ、人に対してそういう事いえるなって思うよ。自分だって言われたり打たれたりしたら嫌じゃねぇのかって思うね。本当、人として最低な野郎だよ。この間の名無しはよぉ。(怒り)現に花札の野郎共だってかなり悪徳な文字書いてるしここの掲示板以外にも文句書いてる野郎なんていくらでもいんじゃねーかよ。(怒り)じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    本当だよ!人を嫌な気分にさせといて謝らないとか人としてどうかしてるよ!マジで。(怒り)ちゃんと、人に嫌な思いさせたら謝らなきゃ駄目でしょ。普通にさ。じゃあ、また後でね。

  20. プラム より:

    ってか、この間の名無しさんっておヒメグマさんって人だってよ。文句言うだけ言って誤りもしないなんて本当嫌な奴!絶対友達すくねぇよ。そいつ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. きつね より:

    おぅ!583ぺおめーな

  22. マーブル より:

    ペンタの釣りゲームかぁ。よく友達とペンタの釣りゲームごっこしてたなぁ。懐かしい!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    確かに、それは言えてるよね!ペンタの釣りゲームなんて、私一度もクリアしたことないからクリアしたかったよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    でもさぁ、そのうち全国のしまむらもゲームコーナーなくなるんじゃね?でも、服屋って飽きるからゲームコーナーはなくさないでほしかったよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    遊ぶ子供とかがいないとゲームコーナーをなくすっていうのはちょっとどうかと思うけどしょうがないんじゃないかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    そうだよね!私、あそこにあるケロケロケロッピの不思議大冒険っていうゲーム好きだったのにさ!何も、取っ払うことないのに!じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    583コメントおめでとう!ってか、この間しまむらのゲームコーナーの動画見たけど、こっちは全部のしまむらゲームコーナーなくなったよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    583コメントおめでとう!まぁ、ホラーゲームだしそういうのはどうしようもないんじゃないかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 佑香 より:

    583コメントおめでとう!確かに、心臓の音五月蝿いけれど、こういうゲームだししょうがないんじゃないかな?じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. プラム より:

    俺も、夜廻りの動画見てるけど、心臓の音がドキドキ何か、五月蝿い。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。