【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    佑香、おめでとう!ついに、ニズゼルファをやっつけたんだね!でも、真の裏ボスがいるんだよなぁ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    おお!おめでとう!で、ニズゼルファを倒した後、何か変化あったの?でもさぁ、敵で回復する奴ってマジでムカつくよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    ヨッシャァ!ニズゼルファやっつけたよ!ざまあみろ!じゃあ、そん時の装備を見せるね。主人公。勇者の剣・改、勇者の盾。アーウィンの兜。アーウィンの鎧。スーパーリング+3。←(これは全員に装備してたので省略します)グレイグ。英雄王の剣。英雄王の盾。+3双頭の鷲の鎧。セーニャ。ラクリマタクト。メタルキングの盾。ドクロの兜。賢者のローブ。カミュ。地獄のサーベル。名刀斬鉄丸。はぐれメタルヘルム。海賊王のコート。倒し方は、兎に角マジックバリアを何回もやってりゃ勝てる。じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    確かに、近所で子供騒いでる子っているよなぁ。よく、周りの迷惑も考えないで騒いでられるなっていつも思うよ。親ちゃんと注意してくれればいいのにさ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    ウワァ、そういう人達って絶対近所迷惑とか考えてない人達じゃん!酷いわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    どうやら、この掲示板を見つけたのは、はまちさんだって。所で、昨日もだけど近所の餓鬼共がマジで、五月蝿くて困る。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    うん、絶対そうだよ。しかも、今スイッチしか皆持ってないから3DS売ってないんだと思うよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    ってか、中古屋見てきたけど、マジで3DSねぇな。(汗)もしかして、前の地震で全部落ちたのかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    プラムって案外根に持つタイプなんだね。(汗)まぁ、私も意外と根に持つタイプなんだけどね。じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    いいよ、一般人さん気にしないで。本当に、人が増えるのはいいんだけれど、マーブルの言う通り話が合わなければどうにもならないからな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 一般人 より:

    プラム達!約束を破ってこのサイトのこと教えてごめん!もう二度と約束を破らないので勘弁してください!本当に、本当に、ごめんなさい!

  12. マーブル より:

    そうだよねぇ。人が増えるのはいいけれど、俺達と話が合わなければ意味ないよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    人が増えるのは嬉しいけどそんなに人増えなくてもいいんじゃないかなぁ。(汗)うちらも、コメント送るの大変だし。(汗)ってか、まだ一般人さんのこと怒ってるの?プラム、いい加減許してあげなって。じゃあ、また明日コメントしようね。

  14. きつね より:

    おぅけぃ!ちなみに自力で探したみてぃだよ

  15. プラム より:

    ええっ!?嫌だけどいいよ。←(どっちだよ)ハァ、一般人さんがこのサイトのこと言わなければ、俺達名無しに文句言われずにすんだのにさ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    ドラクエ11でモンスター図鑑を全部コンプリートさせた人っているのかな?でも、You Tubeで紹介してるんだからいるんだな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. きつね より:

    お、おぅっ!なんか俺の友達来るかもしんない
    おヒメグマさんとは違う人で優しいんだけどいいかなぁ…?

  18. 佑香 より:

    そうなんだよねぇ。しかも、スキルパネルで沢山呪文系が多いからいろいろ紹介してるときりがないかも。じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    ドラクエ11の技っていっぱいあるんだよなぁ!紹介してくときりがねぇな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. マーブル より:

    そう言えば、六軍王で一番強いのってやっぱり、ホメロスだよな。(汗)何か、ランキングでも一位に輝いてたし。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    後、グレイグ様の天下無双切りとか、主人公の覇王斬とかロウのグランドクロスは結構最強の技だと思うよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    マジックバリア最強説はあるかもしれないね。後は、シルビアのハッスルダンスもなかなか役に立つんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    ってか、ドラクエ11ではマジックバリアが有能すぎると思うんだよね。あれは、マジで最強の呪文だと俺は、思うよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 佑香 より:

    本当、奈落の冥城の敵は強いよ!特に、デスカイザーが強かったなぁ!後、何かスライムみたいな敵が強かった。じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    導師の試練その二、漢字が読めないので適当に打ちます。てんへきの谷。こちらも、特に強い敵はいません。マップ構造は、怪鳥の幽谷となっています。賢者の試練その一、不惑の森。こちらは、モンスターが強くなっていますが特に問題はありません。マップ構造は、始祖の森となっています。賢者の試練その二。追憶の城。ここからモンスター達が一気に強くなります。このダンジョンで強かったのは佑香の情報によれば、ここではメタルドラゴン・強とメカバーンが強いそうです。マップ構造は、黄金城となっています。勇者の試練。奈落の冥城。こちらはモンスターがかなり強いです。もし、挑む時は注意してください。どうしても、レベルが足りない場合は、追憶の城などで鍛えるといいでしょう。マップ構造は、天空魔城となっています。以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. プラム より:

    584コメントおめでとう。所で、ネルセンの試練というかネルセンの迷宮を教えるぜ。ネルセンの試練とは?かつての勇者の仲間であったネルセンが出す試練の迷宮である。試練は主に三つありその三つに挑む必要がある。なお、ネルセンの試練の三つの試練にはいつでも入ることが出来る。ネルセンの迷宮のモンスター達は通常モンスター達よりも強い。ネルセンの迷宮にいるモンスター達は通常の地上で出てくるモンスター達よりも強いです。そのため、ネルセンの迷宮に行くまでに試練の里への道があるのでそこでレベルを上げて挑むのをオススメします。ネルセンの迷宮のマップは通常マップの使い回し。ネルセンの迷宮のマップは通常マップの使い回しです。そのため、マップ構造を覚えてる人なら楽にクリアできるかもしれません。ネルセンの試練。導師の試練その一、不屈の迷宮。導師の試練はネルセンの迷宮の中でも一番簡単とされていますが特に普通でした。マップ構造は、荒野の地下迷宮で落とし穴に注意しながら進まなければいけません。←(まぁ、落ちるんだけど)長くなるので続く。

  27. マーブル より:

    584コメントおめでとう!ええっ!?そんなに難しいの?勇者の試練の奈落の冥城って?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. きつね より:

    584おめー

  29. 佑香 より:

    584コメントおめでとう!そうそう、勇者の試練の奈落の冥城って場所はマジでムズいよ!私も、全滅しそうになったもん!まぁ、ホームボタンで電源消してやり直したけどね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. プラム より:

    勇者の試練の奈落の冥城って所が難しいみたいだよ。あそこは、モンスターのレベルが結構強いみたい。じゃあ、また明日コメントしようぜ。