【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    おう!マーブル解説ありがとう!ちなみに、佑香はドラゴンの事をドラゴンさんと呼んでいる。ポートガス・D・エース。白ひげ海賊団の一人で佑香とはルフィの船で出会い佑香に惚れた。その後、海軍に処刑されそうになったが既の所で佑香に助けられる。漫画とアニメのワンピースでは死亡しているが守氏が作ったワンピースでは上記の通り生きている。佑香からはエース君と呼ばれている。シャーロット・カタクリ。ビッグ・マム海賊団のスイート3将星の一人。佑香からは、片栗粉さん。と度々言われており「片栗粉じゃねぇ!カタクリだ!」と言い返すのがお約束となっている。→(錦山彰と佑香の会話のようになっている)当初は、佑香に自身の歯を見せて「気持ちワリぃだろ?」と言うが全く気にしない佑香に対して恋愛感情を抱き佑香を好きになる。その後、佑香を守るべく兄達から佑香を一人で守りきった。佑香からは片栗粉さん、またはカタクリさんの何方かで呼ばれている。ユースタス・キッド。キッド海賊団の船長。佑香とは町中で出会い佑香に惚れた。その後、佑香を花嫁にしようとして船に連れ出そうとしたが、たまたま近くにいたバジル・ホーキンスに阻止されてしまう。それ以来、バジル・ホーキンスを忌み嫌っている。佑香からは、キッドさんと呼ばれている。長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    守氏が作ったワンピースに関しての説明。佑香は実は剣も扱える。よーす、マーブルだよ。プラムの代わりに説明するよ。佑香は剣も扱える。実は、剣も扱えるのだ。佑香は、義理の姉であるケイミーを守りたいという意思でミホークに稽古を申し出る。最初は、ミホークも断るが佑香の意思を聞き佑香に稽古をつける。そのため、佑香は実際は刀も扱えるのだ。佑香が刀を使って戦うシーンは一度だけだったが、それはドレスローザでおきた。佑香は、ローをドフラミンゴから救うために単独でローの元へ向かう。そして、ドフラミンゴによって腕を切断されたローを見て怒りが爆発した佑香はローの刀を持ちドフラミンゴを倒そうとするも、ドフラミンゴに気絶させられてしまう。その後、その場に駆け付けたルフィによって救い出される。佑香が刀を持った時の強さは?佑香が刀を持った時の強さは守氏でも分からないと称していますが、ドフラミンゴやミホークと互角に戦えるという事は相当強いのではないか?と言われています。以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. パール より:

    後は、ブティックがあるかとかポケモンの連れ歩きが出来るのかどうかっていうのも気になりますよね!

  4. 佑香 より:

    ってか私、どうぶつの森ハッピーホームデザイナー飽きたから売るわ。何か、新しいポケモンまた、バッジ少ないとレベル高いポケモンは捕まえられないってシステムになったら最悪だわ。ポケモンのソードとかシールドみたいにね。じゃあ、また後でね。

  5. プラム より:

    モンキー・D・ドラゴン。ルフィの父親であり実は、佑香のことが好きです。佑香の事はミホークから紹介され佑香に惚れています。シャンクス。赤髪海賊団の船長で佑香のことが好きです。実は、シャンクスは佑香と赤犬が付き合ってることは知らず佑香が赤犬と付き合っていると何度言っても冗談だと思っているようです。エドワード・ニューゲート。白ひげ海賊団の船長で四皇の一人で漫画のワンピースでは死亡していますが、守氏の作ったワンピースでは死亡しておらず現在でも生きています。その理由は、佑香が海軍に白ひげ海賊団を殺さないように頼んだからであり彼らは佑香のお陰で生き延びだという設定になっています。ちなみに、白ひげは佑香に娘でもあり女でもあるという感情を抱いており佑香が女として好きなのだそう。佑香からは白ひげさんと呼ばれている。マルコ。白ひげ海賊団の仲間の一人で佑香のお陰で生き延びだ。佑香には麦わらの一味の船で出会って以来惚れている。佑香からはマルコと呼び捨てにされている。長くなるので後で打つわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. プラム より:

    ちなみに、佑香はゾロの事はゾロ君と呼んでいます。サンジ。麦わらの一味の仲間の一人で大の女性好きだが佑香だけに惚れている。ゾロとは犬猿の仲。佑香の事は「ちゃん。」ではなく「さん。」と呼んだり「ちゃん。」と呼んだりしている。佑香からはサンジ君と呼ばれている。キャベンディッシュ。白馬のキャベンディッシュと言われている海賊で多くのファンがいるが自身は佑香が好き。ドレスローザで佑香が、コロシアムで試合をしていたのを見て佑香に惚れる。その後、佑香を守り通すが途中で佑香と離れ離れになってしまう。その後、佑香と再開したが佑香が赤犬と付き合っている事実を知るがそれでも佑香を諦めきれずに今でも佑香と赤犬が別れることを願っている。佑香からはキャベンディッシュ君と呼ばれている。ギルド・テゾーロ。黄金の町ギルドの支配者。ミホークが作った無人島リボン島に船の転覆事故で一人で流れ着いた所をミホークに救われる。その後、佑香に自身が身につけていたゴールド型のペンダントを渡し→(実は発振器付き)佑香と別れた。その後、ギルドの町で佑香を見つけ佑香を花嫁にすべく佑香を捕らえるが黄猿によって計画が阻止されてしまう。その後、ルッチに逮捕されそうになるが佑香の願いにより解放される。佑香と婚約を破棄したが現在でも、佑香が好き。佑香からはギルドと呼ばれている。長くなるので続く。

  7. プラム より:

    そんな、佑香に惚れている男性軍を紹介します。佑香の彼氏は?佑香の彼氏は、海軍の三大将である赤犬です。当初、赤犬も佑香の事を何とも思っていませんでしたが佑香が、黄猿や他の海兵に口説かれている姿を見て徐々に苛つき始め自分のこの気持ちが恋であることに気付き佑香に告白し二人は付き合い出します。佑香からは赤犬さん、またはサカズキさんと呼ばれています。ミホーク。佑香の義理の父親ですが、佑香に対して娘と女という感情を抱いており佑香を娘とも女とも見ています。ゾロ。麦わらの一味の仲間の一人で、当初は佑香を麦わらの一味に加えることを反対していましたが→(佑香が能力者ではないため戦力外になると思った)佑香がジュラキュール・ミホークの娘と知り佑香を徐々に認めはじめた。その後、佑香を本気で好きになり佑香を守るために佑香をテゾーロから守ろうとしたりしている。サンジとは犬猿の仲。長くなるので続く。

  8. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、守氏が作ったワンピースでの佑香の男性軍との関係図を打つぜよ。佑香。ワンピースではジュラキュール・ミホークの義理の娘になっている。当初は、実の娘という設定だったが守氏によって取り消された。魚人族であるケイミーとも義理の姉妹という設定になった。佑香とミホークの関係。先程も、打ちましたが佑香とミホークは親子ではなく義理の親子という設定になってます。当初は、親子設定でしたがワンピースを作った守氏によれば佑香当本人に変えてくれと言われたので変えたのだそう。なお、佑香の本当の両親は、豊臣秀吉となっています。秀吉とミホークは友人関係でまだ赤ん坊だった佑香を秀吉がミホークに託したそうです。それを、ミホークは佑香に打ち上げました。その事がきっかけで佑香はミホークの事を「ミホークパパ。」と呼んだり「ミホークさん。」と呼んでいます。佑香は、悪魔の実の能力は使えない。佑香は、幼い頃からミホークに悪魔の実は危ないので食べてはいけないと言われていたため悪魔の実の能力は使えません。その代わり、ポケモンと妖怪ウォッチで戦います。長くなるので続く。

  9. パール より:

    おはようございます。今日は、僕は、休みなので沢山喋りましょう。

  10. パール より:

    分かりました。また明日お話しましょう。皆さん、おやすみなさい。

  11. マーブル より:

    そろそろ、俺、寝ますね。また明日コメントしようぜ。

  12. パール より:

    そうなんですね。僕は、毎日リュウか、エドモンド本田で苦戦します。ちなみに、使うキャラはケンです。

  13. マーブル より:

    知ってるよ。俺は、リュウで、サガットまではいけるけどベガは倒せない。(汗)

  14. パール より:

    いいですよ。所で、マーブルさんはストリートファイターって知ってますか?

  15. マーブル より:

    OK、分かった。じゃあ、佑香達はいつも通り抜けるから俺とお話しましょう。

  16. パール より:

    ただいま帰りました。そうですね。僕が、いない時は、僕が仕事に行っていると思ってください。

  17. 佑香 より:

    ウーン、パールさんがいない時は、仕事だね。きっと。所で、私、木曜日出掛けるんだ。行き先は、多賀城だよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  18. プラム より:

    OK見てみるね。所で、パールは今日は、仕事かな?朝から、いないもんな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. マーブル より:

    ってか改造ポケモンの動画見てみて。めっちゃ面白いから。ってか、ポケモンの巣穴ってたまに色違いポケモン出てくるからポケモンの巣穴から光が出てたらチェックした方がいいぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    分かる。最近、暑かったり寒かったりしてるもんね!所で、私、ワンピースの漫画持ってたけど売っちゃった。(汗)じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    最近、過ごしやすくなってきたなって思ったら、また熱くなってきたな!こんなんだから、体おかしくなるんだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. パール より:

    あー、そうでしたね。では、皆さん、また明日コメントしましょう。おやすみなさい。

  23. マーブル より:

    そうですよね。まぁ、殺したのは赤犬ですが。(汗)じゃあ、俺、そろそろ寝ますね。それじゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. パール より:

    白ひげ海賊団ですね!エースが死んでしまったのはマジで痛いですよね。(汗)

  25. マーブル より:

    パールさん、佑香達はいつも通り抜けるそうなので俺と、お話しましょう。俺は、白ひげが好きです。

  26. 佑香 より:

    私は、沢山いるけれど、一番は、やっぱり、赤犬さんかな。所で、今日は中古屋に行ってきたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  27. パール より:

    そうですね。所で、プラムさん達は、ワンピースのキャラで誰が好きですか?僕は、サボが好きです。

  28. プラム より:

    593コメントおめでとう。ワンピースの映画面白かった!次回作も期待だな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. パール より:

    そうですね。でも、最後にはルフィが勝ちますよ。って、やっぱり勝った!ルフィはスゲェや。

  30. マーブル より:

    俺も、麦わらの一味以外、知らない。後、登場するキャラも多数しか知らないし。何か、ブグラス・バレットって奴強くね?じゃあ、俺仕事頑張る。