【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. パール より:

    レインボーさん、これからよろしくお願いします。詳しくは、コメントを遡ってください。

  2. レインボー より:

    チース!レインボーです!プラムに頼まれてこのサイトに来ました!佑香さんとマーブルさんとパールさん、これからここで楽しく話しましょう!所で、荒れてますね?何か、ありました?

  3. パール より:

    ちょっと!荒らし連れて来ないでくださいよ。やめてください。(汗)

  4. マーブル より:

    プラムって意外と頑固なんだよ。(汗)所で、ガールズRPGシンデレライフに出てくる登場人物を紹介するぜ。山田慶介。山田商事の社長でありエクスカリバーの客です。大吾と順の会社の社長であり、時期社長を大吾と順の何方にするか悩んでいたようですが、何故か主人公を社長にすることに。(汗)主人公、ネオジェンヌなのに大丈夫なの?って感じですね。(汗)東大吾。山田商事で働く社員でありエクスカリバーの客です。同期の大西順とは仲が悪く馬が合わないそうです。ちなみに、仲良くなると白バラリングをくれます。婚約指輪かよ。(汗)大西順。山田商事で働く社員でありエクスカリバーの客です。同期の東大吾とは仲が悪く馬が合わないそうです。しかし、順自身は大吾と争いたくないそうです。小金田照美。テレビ局でスタッフ→(確か)でエクスカリバーの客です。京一郎からはコガネムシと呼ばれています。証城寺京一郎。SKGの社長でありエクスカリバーの客です。凄い図々しい態度で俺は、あんまり好きじゃないです。背が低いことを気にしているようです。大吾からはあんまり良い印象は持たれてないようですね。続く。

  5. きつね より:

    なんでこっちが謝らなければいけないんだよ

  6. はまち より:

    きつねさんそうゆうところメリハリ考えた方がいいよ
    素直に冗談でしたすみませんでいいのに

  7. きつね より:

    明日なんて一言も言ってませんが?

  8. プラム より:

    知るかじゃねぇよ!もう!(怒り)取り敢えず、明日荒らしこの掲示板に連れてくんなよ!佑香とマーブルとパールに迷惑かけたくないし。じゃあ、俺、たまにこの掲示板に来るわ。きつねなんて大嫌いだ!

  9. プラム より:

    もういい!俺は、この掲示板を去る!今から、俺の友達のレインボーが皆とコメントする。じゃあな。佑香、マーブル一緒にコメントしてくれてありがとうな。明日は、荒らしが来ないことを俺は切に願うよ。じゃあな。

  10. はまち より:

    きつねさんが言った「もうあつ森板とかウィズとかから荒らし連れてくるゾ!」
    ってやつここの掲示板の人達全体はそこまで悪いことしたことないのに言ったり、そもそも、一般人さんに掲示板どこ?って質問してた時期とかに一般人さんも荒らされたくないって言ってたから

  11. きつね より:

    知るか!

  12. パール より:

    プラムさん、随分と頑固なんですね。(汗)どうしたんですか?取り敢えず、明日は荒らしが来ないことを俺は祈りますよ。(汗)

  13. プラム より:

    五月蝿い!黙れ。(怒り)俺に、指図するな。(怒り)これから、何も言わなければここにいてもいいけどね。別に。

  14. 佑香 より:

    ええっ!?荒らしここに来るの?ヤダなぁ。(汗)明日、この掲示板来ないほうがいいかな。じゃあ、また後でね。

  15. きつね より:

    ならここにいるよ!

  16. きつね より:

    そっちがそういうこと言わなければいいだけだよ!

  17. プラム より:

    そういう荒らし連れてくるとかやめてくんない?俺らの掲示板荒らすと許さないよ?(怒り)じゃあ、俺仕事行く。

  18. プラム より:

    きつねさんがいろいろ文句言うからもうここに来てほしくない。ただそれだけ。

  19. きつね より:

    もうあつ森板とかウィズとかから荒らし連れてくるゾ!

  20. きつね より:

    ひどいよ!もういい!プラムさんなんかどうでもいい!

  21. パール より:

    プラムさん、そこまで言いますか。(汗)また、名無しさんが来ちゃいますよ?大丈夫ですか?

  22. はまち より:

    プラムさん仕事行ってらっしゃい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    あときつねさんなにかした?

  23. プラム より:

    きつねさん、何言ってるか全然分かりません。それから、きつねさんこのサイトにもう来ないでって言ったよね?君、もう今後一切このサイトに出入り禁止ね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. きつね より:

    ポケモンとしていないとダメだしょ
    ん?アルセウスはって?キャプテンがジムリーダーみたいなもんだろ
    四天王?それくらいいいじゃん(矛盾)

  25. パール より:

    皆さん、明日は僕は、休みなので沢山話ましょう。ただ、僕は明日もゲームするんで時々来ますね。じゃあ、皆さん、おやすみなさい。

  26. マーブル より:

    594コメントと595コメントおめでとう。俺も、多分594コメントおめでとうって打ってないと思うから打つわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. パール より:

    佑香さん、ダイパリメイクって自分同士で交換できたんですね。教えてくれてありがとうございます。僕も、交換できないって思ってたんで助かりました。

  28. 佑香 より:

    ってか、594コメントと595コメントおめでとう。何か、594コメントはおめでとうって言ってなかった気がするから打つね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. パール より:

    ただいま、帰りました。もう、帰ってきてましたがゲームしてました。

  30. プラム より:

    俺も、ポケモンで、自分同士では交換なんて出来ないって思ってたから教えてくれて助かったぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。