【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    そうなの?へぇ、自分同士で交換できたんだ!俺は、出来ないって思ってたよ!佑香、教えてくれてありがとな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 佑香 より:

    そういえば、ポケモンのダイパリメイクで自分同士で交換できたよ!これ、出来た時は感動してしまった!じゃあ、また後でね。

  3. プラム より:

    パールは、今日は、仕事だな。所で、明日台風来るんじゃないか?北海道震度5の地震だとさ!大変だな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. プラム より:

    佑香、お大事に。ってか今日は、時間ないから俺のコメントで終わりね。最近、暑かったり寒かったりしてるからそりゃ体調も悪くなるわな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. パール より:

    佑香さん、お大事に。ってか、今日は、俺、休みでしたが出掛けてて来るのに遅くなりました!ちなみに、明日は仕事です。

  6. マーブル より:

    ええっ!?大丈夫かよ!佑香、お大事にな。所で、多賀城って万台二つあるんだな!初めて知ったよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. 佑香 より:

    本当だよ!利府なんてザバザバ降ったよ!所で、私、今日は頭痛いしお腹も痛いんだよね。(汗)じゃあ、また後でね。

  8. プラム より:

    今日は、凄い雨だったな!所で、台風っていつ来るんだろう?誰か、分かる?所で、ポケモンのダイパリメイクでダークライって捕まえられるのかね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. プラム より:

    おお!パウリー忘れてたわ!佑香、教えてくれてありがとう!パウリー。ガレーラカンパニー副社長。「破廉恥。」が口癖。佑香とは、町中で出会った。当初は、佑香と青雉が付き合っていると思いこんでいたが佑香に誤解を解かれた。以上だよ。じゃあ、今日は、もう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. パール より:

    後、ポケモンソードシールドみたいにまたポケモンキャンプが出来るといいですね。

  11. マーブル より:

    まぁ、それはしょうがないな。(汗)所で、ポケモンのバイオレットとスカーレットでは、四天王とかジムリーダー登場するのかね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. パール より:

    あ!すいません!ゲームしてたので来るの遅くなりました!

  13. 佑香 より:

    あれ?プラム、パウリーを打ってないよ!もしかして、忘れてた?ってか、パールさんいないね。(汗)じゃあ、また後でね。

  14. プラム より:

    ヴィンスモーク・ヨンジ。ヴィンスモーク家四男。サンジの弟。サンジ同様女好きだが「人助けはしない。」と豪語する冷酷な性格だが何故か佑香を度々助けている。その際には、「たまたま、佑香がいるから助けてるだけ。」と言って誤魔化している。イチジ達とは違い佑香を口説きはしないものの佑香にたまに花束をプレゼントしている。佑香とはホールケーキアイランドで出会い佑香に惚れた。後に、サンジを虐めていた事実を知った佑香に平手打ちされ反省した。佑香からは髪の色がゾロに似ているため度々ゾロに間違われそのたびに「俺は、ゾロじゃなくてヨンジだ!」と言っている。エネル。スカイピアの唯一神で佑香からはエネル兄ちゃんと言われて慕われている。エネル当の本人も佑香を実の妹のように可愛がっており佑香が何処かに行くたびに心配している。佑香からは「秀吉パパみたいでウザい。」と言われている。周りからはシスコンだと思われている。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. プラム より:

    サボ。革命軍のNo.2で佑香とは町中で出会った。それ以来佑香に惚れている。佑香からはサボ君と呼ばれている。佑香が青雉と偶然一緒にいる姿を見て未だに佑香は青雉と付き合ってると誤解しているが佑香が誤解をといた。ヴィンスモーク・イチジ。ヴィンスモーク家の長男でサンジの長兄。サンジと同じく女好き。佑香とはホールケーキアイランドで出会い佑香に惚れた。その後、佑香を口説いている。後に、サンジを虐めていた事実を知った佑香に平手打ちされ反省した。ヴィンスモーク・ニジ。ヴィンスモーク家の次男でサンジの次兄。サンジと同じく女好きではあるものの、女性に平気で手を上げるが唯一佑香だけには手を上げていない。→(一度上げようとしたが佑香に既の所で止められたためこんな事しても無駄だと分かったため)後に、サンジを虐めていた事実を知った佑香に平手打ちされ反省した。佑香とはホールケーキアイランドで出会い佑香に惚れた。その後、佑香をときたま口説いている。長くなるので続く。

  16. プラム より:

    コビー。海軍本部大佐兼機密特殊部隊「SWORD」隊員。佑香とは海軍本部で出会い一目惚れした。佑香のことは「さん。」付けして呼んでいる。佑香に何度も告白しているがそのたびに断られている。佑香からはコビー君と呼ばれている。ルッチ。CP9のメンバーの一人で佑香とはフィルムゴールドで佑香と出会った設定だがアニメ版では佑香とは町中で出会ったという設定に書き換えられている。佑香からは度々トムとジェリーに出てきたブッチという猫のキャラと名前が似ている→(当の本人はチしかあってないと言っている)という理由で庭の垣根で歌を歌っていたら上から植木鉢が落ちてくるのに気付かなかった。と言われたりローラー車が来るのに気付かなかったと言われるたびに「佑香、俺は庭の垣根で歌を歌って上から落ちてくる植木鉢に気付かなかったりローラー車が来るのに気付かないほど間抜けじゃない。」と言っている。佑香からはルッチさんと呼ばれている。アイスバーグ。ガレーラカンパニー社長。ンマーが口癖。佑香とは佑香がナンパされてる際に出会い佑香に一目惚れした。その後、佑香を陰ながらも援護しているがドレスローザ編で再び登場した際には完璧に佑香から忘れ去られており仲間達に「ンマー、佑香から忘れられたー!」と涙を流しながら訴えた。佑香からはアイスバーグさんと呼ばれている。長くなるので続く。

  17. プラム より:

    モモンガ。海軍Gー1支部中将。佑香とは海軍本部で出会い一目惚れした。佑香からはモモンガさんと呼ばれている。佑香と赤犬が付き合っていると知っても二人がいつの日か別れないかと思っている。オニグモ。海軍本部中将。佑香とは海軍本部で出会い一目惚れした。その後、佑香を積極的に口説いているが佑香からは毎日「ごめんなさい。」と言われている。佑香からはオニグモさんと呼ばれている。ドーベルマン。海軍本部中将。佑香とは海軍本部で出会い一目惚れした。佑香からはドーベルマンさんと呼ばれている。当初は、佑香と黄猿が付き合っていると思っていたが現在は、誤解がとけた。スモーカー。海軍Gー5支部中将。当初は、佑香とは幼い頃に出会っており佑香を黄猿の指示でドレスローザから救い出したという設定だったが守氏によって設定が変更され佑香とは町中で出会ったということにされた。エース救出時には別の任務をしていたためその場にいなかったが佑香が赤犬、青雉相手に戦ったことを部下から聞き佑香を褒めた。佑香のことが好きで佑香を常に心配している。佑香からはスモーカーさんと呼ばれている。長くなるので続く。

  18. プラム より:

    ちなみに、ゼットと黄猿はどうやらあまり仲が良くないようです。黄猿。海軍本部大将。海軍三大将の一人。語尾に「~。」をつけて喋る。当初は、佑香が幼い頃にケイミーを連れて行くためにリボン島に来て佑香をドフラミンゴの元まで連れて行ったという設定だったが守氏によって変更された。赤犬とは同期。佑香のことは「ちゃん。」付けで呼んでおり佑香にすぐ抱き着くがそのたびに佑香にかわされたり赤犬に殴られたりしている。佑香とはエースの処刑の際に出会い一目で佑香を気に入りセンゴクから佑香と戦うように命じられた際は佑香と戦いたくないと言ったため海兵によって連れて行かれたがその後、戻ってきて赤犬達と戦闘する佑香を気絶させ海軍本部の医務室に連れて行き佑香にお腹を殴ったことを誤っている。佑香の事を「ワッシの花嫁。」と言っているためごく一部の人から佑香は黄猿の嫁と認識されているが赤犬が誤解を解いた。佑香からは黄猿さんまたはボルサリーノさんと呼ばれている。藤虎。海軍本部大将。本名はイッショウ。佑香とはドレスローザで出会い佑香の優しさに触れて佑香を好きになった。盲目である。佑香からは藤虎小父様または、藤虎さんと呼ばれている。モンキー・D・ガープ。海軍本部中将。佑香とはエース処刑の際に出会い佑香に惚れた。その後、海軍本部で度々佑香に会っている。佑香からはガープさんと呼ばれている。長くなるので続く。

  19. プラム より:

    青雉。元海軍本部大将。海軍三大将の一人で「あらら。」が口癖。佑香のことは呼び捨てで呼んだり「ちゃん。」付けしたりしている。佑香とはエース処刑の際に出会いセンゴクに佑香と戦うよう命じられて戦ったが戦闘に参加しなかった黄猿が佑香を気絶させたことにより戦いが中途半端で終わった。その後、海軍本部で再び佑香と再開し、佑香を好きになった。その後、赤犬と対決し赤犬に敗北したことにより海軍を去り現在は、自転車で超ペンギンのキャメルを供に旅している。旅先で佑香を見つけては佑香を助けている。佑香からは青雉さん、またはクザンさんと呼ばれている。ゼット。本名は、ゼファー。元海軍本部大将。ミホークとは古くからの友人関係でリボン島によく遊びに来ていた。佑香からはゼットパパと呼ばれて慕われているが佑香がゼットをパパと呼んでるためサンジからは「佑香ちゃんのお父さんってミホークじゃなかったっけ?」と言われ勘違いされたがきちんと否定した当の本人も佑香を実の娘のように思っているが佑香を女として見ていた。黄猿と、とある島で戦った際に海に流されてしまいそこを麦わらの一味に助け出されるが麦わらの一味が海賊と知ると態度を一変させ佑香を連れて麦わらの一味を襲撃しながら逃げた。その後、佑香を助けに来たルフィ達と直接対決しルフィに敗れたがゼットを倒しに来た黄猿を見つけ黄猿が佑香を好きだと知り佑香に「お前は、とんでもない男に好かれたな。」と言うと海軍兵達に最期の稽古と言い麦わらの一味を逃がすために海賊と戦い戦死した。その後、ゼットのサングラスは形見の品として青雉が佑香に渡した。その後、佑香を攫おうとしたドフラミンゴから佑香を亡霊になって守りきった。長くなるので続く。

  20. プラム より:

    OK分かった。じゃあ、昨日の続き打つ。レイリー。元ロジャー海賊団副船長。佑香とはルフィの紹介で出会い、好きになった。その後、佑香を幾度となく口説きに来ている。センゴク。海軍本部の大目付で佑香とはエース処刑の際に出会った。佑香を一目見て「可愛いの。」と言っておりその後惚れた。そして、佑香の訴えを聞き、青雉、黄猿、赤犬の三人と戦うように佑香に言ったが戦闘に参加しなかった黄猿が佑香を気絶させたことによりエースを解放した。赤犬。海軍本部元師であり海軍三大将の一人。佑香の彼氏。佑香とはエース処刑の際に出会い、センゴクに佑香と戦うように命じられて戦ったが戦闘に参加しなかった黄猿が佑香を気絶させたことにより戦いが中途半端で終わった。その後、佑香と海軍で再び出会い、佑香を当初は、何とも思っていなかったが佑香が黄猿や海兵達に口説かれているのを見てイライラしている自分の気持ちに気付きこれが恋であることに気付き佑香に告白し恋人になる。その後は、佑香をドフラミンゴや他の男から守るべく佑香を守っている。佑香が他の男に口説かれているので気が気じゃない。佑香からは赤犬さん、またはサカズキさんと呼ばれている。黄猿とは同期。長くなるので続く。

  21. パール より:

    皆さん、おはようございます。僕は、今日、仕事なんで4時に帰りますね。

  22. プラム より:

    ラオG。ドンキホーテファミリーディアマンテ軍幹部。佑香からはラオGと呼び捨てされて慕われており自身も佑香のことを実の孫のように可愛がっている。一方で佑香とドフラミンゴを結婚させることには反対の意見で「佑香の恋は自由のG!」と言っている。ドレスローザ編でサイと戦い敗れ海軍に拘束される中佑香の無事を祈り海軍に拘束された。デリンジャー。ドンキホーテファミリーディアマンテ軍幹部の戦闘員。佑香からはデリンジャー君と呼ばれている。自身は、佑香を気に入っておりラオG同様佑香とドフラミンゴを結婚させることには反対の意見で「佑香は、私と結婚すべきたと思うの。」と言っている。ドレスローザ編でキャベンディッシュのもう一つの人格であるハクバに敗れ海軍に拘束された。グラディウス。ドンキホーテファミリーピーカ軍の幹部。佑香からはグラディウスさんと呼ばれている。自身は、佑香のことを実の妹のように可愛がっているが佑香とドフラミンゴを結婚させたいと思っている。ドレスローザ編で佑香と再開するが完全に佑香から忘れ去られており「貴方、誰だっけ?」と言われた際には「グラディウスだよ!グラディウス!忘れたのかよ!(泣き)」と涙目になりながら訴えた。その後、バルトロメオに敗れ海軍に拘束された。長くなるので明日打つわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. プラム より:

    おう!ありがとな!セニョール・ピンク。ドンキホーテファミリーディアマンテ軍幹部。佑香からはセニョール小父さんと呼ばれている。自身は佑香のことを実の娘のように可愛がっている。佑香がドレスローザにやってきてドフラミンゴとルフィが戦っている姿を見てドフラミンゴと佑香何方を優先すべきか悩んだ末、ドフラミンゴが佑香を再び攫おうとするのを阻止する。その際にドフラミンゴから裏切り者扱いされるがドフラミンゴに対して「裏切った訳じゃねぇ。若、俺は、この子を、大事な娘を守りたいだけなんだ。」と言った。その後、海軍に引き渡されるが赤犬と佑香が付き合っている事実を知り赤犬に対して「娘を頼んだ。」と赤犬に頼み込み赤犬も「ああ、分かった。」と答えるとその言葉を聞いたセニョール・ピンクは笑顔を浮かべて微笑み海軍に拘束された。マッハバイス。ドンキホーテファミリーディアマンテ軍幹部。佑香からはマッハバイス兄ちゃんと呼ばれている。マッハバイス自身も佑香を実の妹のように可愛がっているが自身は、佑香とドフラミンゴを結婚させたいと思っている。ドレスローザ編にてサイと戦い敗れその後、海軍に拘束された。長くなるので続く。

  24. マーブル より:

    ワンピースってメンバー多いのにプラム頑張ってるね!スゲーや。所で、ワンピースっていずれ終わるのかね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 佑香 より:

    何か、自分のこと紹介されると恥ずかしいな。///////でも、解説してくれてありがとう。じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. パール より:

    プラムさんのワンピースの佑香さんを好きな人&慕ってる人の紹介文分かりやすくていいですね!

  27. プラム より:

    ディアマンテ。ドンキホーテファミリー最高幹部の一人。佑香からはディアマンテ兄ちゃんと呼ばれて慕われている。自身も佑香を実の妹のように可愛がっていたが実は佑香を女として見ている。ドレスローザ編でコロシアムで佑香と出会い佑香とルフィと戦って敗れた。その後、ローの元へ向かおうとする佑香を止めようとするも佑香から「今、ディアマンテ兄ちゃんに構ってる暇はない。」と言われて傷付くがキュロスと戦い敗れる。その後は、海軍に拘束された。ピーカ。ドンキホーテファミリーの最高幹部の一人。佑香からはピーカ兄ちゃんと呼ばれて慕われている。自身も佑香のことを実の妹のように可愛がっている。ドレスローザ編で佑香を見つけるも佑香から「ピーカ兄ちゃん、今急いでるの!」と言われたため佑香を止められずにローの元へ行かせてしまった。その後、ゾロに敗れ海軍に拘束された。ドンキーホーテ・ロシナンテ。ドンキーホーテファミリーの最高幹部の一人でドフラミンゴの弟。ローの恩人でありローからはコラさんと呼ばれている。佑香とは幼い頃に出会っており佑香をドフラミンゴから守り続けていた。佑香からはロシーかロシナンテさんと呼ばれている。アニメと漫画のワンピースでは死亡しているが守氏の作ったワンピースでは生きておりドフラミンゴファミリーを抜けて現在は、一人旅している。長くなるので続くから佑香達先にコメント打って!

  28. プラム より:

    クロコダイル。元バロックワークス社の元社長。佑香からは、クロコダイルさんと呼ばれている。佑香とは、町中で出会った。佑香にすぐに惚れてしまい佑香に高級な懐中時計をプレゼントした。ヴェルゴ。ドンキホーテファミリー最高幹部の一人で佑香からはヴェルゴさんと呼ばれている。佑香とは佑香が幼い頃にドフラミンゴファミリーで出会っているが佑香からは忘れ去られていた。アニメと漫画のワンピースでは生死不明となっているが守氏の作ったワンピースでは生きておりドフラミンゴファミリーを裏切り佑香を陰ながらドフラミンゴから守っている。ここからは佑香の慕っている人共です。トレーボル。ドンキホーテファミリー最高幹部でシュガーの護衛。佑香からはトレーボル兄ちゃんと言われて慕われている。トレーボル自身も佑香を実の妹のように可愛がっているが実際の所は佑香とドフラミンゴを結婚させたいと思っている。ドレスローザ編でルフィとローの攻撃に敗れ佑香に「若には気を付けろよ。」と言って力尽きた。その後は、海軍に拘束された。長くなるので続く。

  29. プラム より:

    594コメントおめでとう。続き打つぜ。ドンキホーテ・ドフラミンゴ。ドフラミンゴファミリーの船長で佑香とは佑香が幼い頃に出会った。佑香からは当初はドフラミンゴ兄ちゃんと言われて慕われていたが現在は、恐怖の対象としかなっていない。佑香の事は当初は、実の妹のように可愛がっていたが徐々に女に成長していく佑香を見て佑香を女として見るようになり佑香を花嫁にすべく佑香を付け狙うようになる。幾度となく、佑香を攫おうとするがそのたびにハルヤや他の佑香に恋する男性軍に阻止されるため苛ついている。ドレスローザで佑香と再開し、ローの腕を切断した事で激怒した佑香と戦うも佑香を気絶させて連れ出そうとするがルフィに阻止される。漫画アニメのワンピースではインペルダウンに拘束されているが守氏のワンピースでは拘束されておらず、佑香を現在も付け狙っている。トラファルガー・ロー。ハートの海賊団の船長。当初は、佑香の彼氏という設定だったが守氏によってワンピースを書き換えられたので普通の友達関係になった。佑香からはローさんと呼ばれている。ドレスローザでドフラミンゴと対決し腕を切断されるがそれに激怒した佑香を止めるも止められず佑香をドフラミンゴに連れ去られそうになるがルフィによって阻止されたのでホッとしている。その後、腕をレオとマンシェリーに直してもらった。長くなるので続く。

  30. プラム より:

    バジル・ホーキンス。ホーキンス海賊団船長。当の本人は佑香を実の妹のように思っているがたまにドキドキしてしまうのでこれが恋なのかどうなのか分からず戸惑っている。しかし、恋だと思い佑香を密かに思っている。キッドから佑香を助け出したことによりキッドからは忌み嫌われている。佑香からはホーキンスさんと呼ばれているが当初はホンキッスさんと呼ばれていた。ディエス・ドレーク。ドレーク海賊団の船長で佑香とはとある島で出会った。佑香が島で迷子になった所を助け出し佑香に惚れた。その後、佑香に花束を送ったりしている。佑香からは、ドレークさんと呼ばれている。ベラミー。ベラミー海賊団の副船長で佑香とは、祭り島で出会った。着物姿の佑香に惚れてしまいそれ以来、佑香を守るために佑香のボディガードを務めるがハルヤに「やめてくれ。」と言われた。その後、ドレスローザで佑香と再開し、ドフラミンゴと戦う佑香を見ていたがドフラミンゴが佑香を抱える姿を見てドフラミンゴを倒そうとしたがルフィに止められる。佑香からはベラミーと呼び捨てにされている。長くなるので続く。