【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 管理人 より:

    このサイトの管理人です。何か、ありましたか?

  2. ぎぇ より:

    えなにそれこわい
    ってか理不尽な理由で追い出されそうになったからそう言ったんだよ!結構悪いのはプラムさんだしょ!?(あれプラムさんだったっけ俺を追い出そうとしてたやつ)

  3. ラブリン より:

    そうだね。俺も、後で別の場所に電話して言っておく。

  4. ブルー より:

    もういいよ。そいつはiganaiganaと思えばいいんだから。そいつに何言っても無駄だよ。管理事務局に後で言うからいいよ。

  5. バール より:

    断るとかやめていただけます?あんた、このサイトに荒らし呼ぼうとしたでしょ?それが、原因です。

  6. ききき より:

    断る!そんな理不尽な理由で追い出される筋合いはないぇす!

  7. バール より:

    そうだね。やっぱ、コロナの影響とかもあるのかもね。あんまり、人数多いとよくないからね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. ラブリン より:

    やっぱ、コロナの影響とかもあるんじゃないの?前は、復活チャンスは五人?→(だったような気がする)ぐらいだった気がするから。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. ブルー より:

    確かに、前は三体とかだったのに四体に増えるとかマジ、ヤバくね?何か、後復活チャンスの時に復活させる人数も減ったような気がする。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. バール より:

    ウーン、いつからだろうねえ?コメント遡れば分かるんじゃね?ってか、逃走中最近、ハンターの数多くね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. ラブリン より:

    そう言えば、マーブル達っていつからこの掲示板にいたんだろうね?何か、ずーと前からいたような気がするんだけど。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. ブルー より:

    ってか、Kさん。来ないでほしいって打たれてるんだから来るのやめていただけますか?この、掲示板から出ていってもらいたいのですが。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. バール より:

    基本的に、RPGゲームは殆どムズいと思うよ。まぁ、他のRPGゲームやったことないから知らんけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. ラブリン より:

    他のRPGゲームでは多分イージーモードとかないと思うな。星のカービィのディスカバリーでは、はるかぜモードっていうのがあるけどね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. ブルー より:

    ええっ!?ルーンファクトリー5イージーモードなかったら多分地獄なんじゃない?絶対、難易度高くなるって!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. バール より:

    ルーンファクトリー5とかも、イージーモードなかったら意外と難しいゲームなのかもしれないね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. ラブリン より:

    そう!それな。後、ペーパーマリオとルイージとマリオRPGが合体した奴もムズかった。(汗)なんせ、三人操作しなきゃなんないんだもん。(汗)面倒かったわ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. ブルー より:

    ああ、あのクッパをでっかくする奴ね。あれはリズムゲーみたいだから難しいよね。後、何かその間にクッパを復活させるためのエネルギー集めみたいなのしなきゃならないんだけど、あれも意外と難しい。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. バール より:

    俺も、マリオ&ルイージRPGやったことあるけれどあれは、3が兎に角難しい。(汗)バトルはそれほどでも、ないけれどクッパを復活させるための儀式?が難しい。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. ラブリン より:

    俺は、ヨッシークラフトワールドやったことあるけれど、途中で何かやめた記憶がある。(汗)まあ、何処までやったかは分からんけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. ブルー より:

    そう言ったらドラクエ11とかめっちゃ簡単なゲームじゃん。まぁ、ボス戦は難しいけど慣れてくればそうでもないし。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. より:

    正直カービィもムズいけどマリオの方がムズいねぇ
    Wiiのとかやったけどエリア3までしかやれてないなぁ

  23. バール より:

    確かにな。(汗)星のカービィは面白いけれど、案外難しいもんな。(汗)RPGとか苦手な人にはちょっと向いてないかも。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. ラブリン より:

    俺も、星のカービィディスカバリーやったけれど、俺もボスで止まったな。(汗)皆、同じ場所で終わっててウケるんですけど!じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. ブルー より:

    俺も、星のカービィディスカバリーやったことあるけれど、俺も、ボスのゴリラみたいな奴倒してから進んでないや。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. バール より:

    うん、結構調べるの面倒いのによくぞ調べ上げたなって感じだわ。(汗)所で、ブルー達はカービィのディスカバリーってやったことある?俺は、あるぞ!まあ、ボス一匹目で終わったけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. ラブリン より:

    601コメントおめでとう。マーブルさん、よく調べ上げたな。スゲーや。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. ブルー より:

    601コメントおめでとう。まぁ、そう言いたくなる気持ちも分からんではないけどな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. マーブル より:

    601コメントおめでとう。昨日の続きを打つぜ。安元茂さん。茂ちゃんは、相方とコンビを解散すると言ってましたが何と、茂ちゃんは主人公の助言によりコンビを解散せずに続けていくことにしました。そして、主人公に、みそスープのブレーンになってほしいと言ってきました。ウーン、意味が分からないなぁ。沢村宙太さん。宙太君は、何とライブ中にキレて、ライブ会場を抜け出したとのこと。そこで、主人公が謝るように説得すると、宙太君は記者会見を開き自分の気持ちを素直に言ったことでまたファンが増えたそうです。そして、宙太君は主人公に自分の女神になってほしいと言ってきました。ウーン、よく分からん。(汗)相田譲二さん。スランプに陥っていた譲二さんでしたが、主人公の助言を聞き何と、見事にスランプを脱出した譲二さん。そして、恋愛恐怖症が治った譲二さんが恋した相手は何と、主人公でした。(汗)ダン田中さん。田中っちはメジャーリーグに行く予定でしたが奥さんが倒れてしまったので急遽中止にすることに。そして、子供が生まれたらまたメジャーリーグに行くとのこと。田中っちは主人公にメンタルトレーナーになってほしいと言ってきました。最後は、北沢幸太郎さん。幸ちゃんは農業のソフトを作り会社と農業を両立することになりました。そして、主人公に仕事を手伝ってほしいと言ってきました。以上で終わりです。じゃあ、俺あっちのサイトにいくね!バイバイ!

  30. バール より:

    ラブリン、余計なことは打たないほうがいいと思うけれど、俺も、君の意見には同感だね。じゃあ、俺仕事頑張る。