【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ラブリン より:

    ってか、何でKさんはこのサイトから出て行きたくないのか俺には、意味が分からないんだよね。もう、このサイトに来ないでほしいって言われてるんだから大人しく去ればいいのにさ。まあ、このサイトを独占するのはよくないけれどさ。後、自分の都合に合わないからって荒らしをけしかけるとか以ての外だと俺は、思うね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. ブルー より:

    よーす、ブルーだよ。ってか、この先天気予報だとずっと、雨みたいだぜ!所で、前にどっかのサイトで海外で作ったポケモンをプレイできるサイトがあったんだがもう何処のサイトだったか忘れちまったぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. バール より:

    マーブルさんのコメントは、明日で終わりそうかな?所で、俺のバールって名前はただ何となくつけたんだぜ。特に、意味は無い。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. ラブリン より:

    分かった。ちなみに、このラブリンってニックネームは何となく、可愛いからつけてみたぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. ブルー より:

    じゃあ、そろそろ俺は、寝るわ。〇〇してみた・されてみたシリーズ他のサイトに載せてるから興味あったら見てみて。じゃあね。また明日コメントしようぜ。

  6. マーブル より:

    宇都宮学君。学君は、医者になったら主人公にプロポーズするそうです。大吾さんが止めに来るかもね。(汗)猪原溜次さん。主人公の助言でUMAを追っていた教授でしたが、何と、旅行資金がないとのこと。(汗)そこで、またまた主人公の助言で今度は、ハッピーバタフライを追うとのこと。しかも、主人公に一緒に着いてきてほしいと頼みました。改良人間ベアー。くまちゃんの正体は何と、輝君の双子のお兄さんでした。輝君と顔が似ていると輝君本人が言っていたので輝君みたいな顔をしてるんでしょうね。(汗)そして、くまちゃんの話によれば、全てくまちゃんの妄想の話で彼は、本当はサイレント・ベアーズになど入っていないそうです。くまちゃんは妄想をすることで自分を保ってたとのこと。すると、くまちゃんは何と、主人公に結婚を申し込んできました。そこで、主人公はくまちゃんの素顔が見たいと言いました。あー!主人公!余計なことを言わなければよかったのに!そして、主人公の余計な一言でクマちゃんは元に戻ってしまいました。(汗)何やってんだか本当に。(汗)長くなるので明日打つわ。

  7. マーブル より:

    どうも!マーブルです。京様が進んだので内容を打ちます。京様は商談に成功して主人公に好きだと言おうとしましたがツンデレが災いして言えませんでした。(汗)惜しいぞ!京様!でも、いつか、素直に主人公に好きだと言える日も近いのかも?次は、エクスカリバー。まずは、平等院泰造さん。俺の、苦手な人。(汗)泰造爺ちゃんは何と、友達だったウメさんと結婚し、二人で息子夫婦の家を出て一緒に住むつもりなんだそうです。以外にも息子夫婦にも結婚を認められたそうです。そんな、泰造さんは老人ホームを建てて主人公に、カウンセラーになってほしいとの事です。次は、成瀬駈君。駈君は、ファッションセンスがあまりにもよろしくなく服を自分で選んでも変なふうになってしまうそうです。そんな、駈君はかりゆしという服を着たお陰で皆に好評となったようです。そして、駈君は、主人公に専属キャディーになってほしいとのことです。しかも、主人公をデートに誘いたいそうです。大吾さんが阻止しに来るだろうな。(汗)長くなるので続く。

  8. バール より:

    改良人間ベアーさん。改良ベアーイアーバンド。くまちゃんと同じ色の髪飾りで結構可愛いです。安元茂さん。超デカリングピアス。兎に角、デカイ形のピアスで白と黒のピアスです。沢村宙太。メタルアースネックレス。青い丸型のネックレスです。ちなみに、確か、これ色違いがあったはずです。相田譲二さん。エレガンスゴールド。デカイリボンがついたドレスです。ちなみに、譲二さんが、マルコレに出場した際に主人公をイメージして作ったんだそうです。ちなみに、このドレスの色違いで紫色のドレスがあります。9千円でちと高いですが。(汗)ダン田中さん。水晶とガーネットのお守り。取り敢えず、デカイ水晶がついたネックレスです。北沢幸太郎さん。グリーンティコロン。幸ちゃんがくれるものもコロンかい!お茶の匂いがするコロンのようですね。以上です。

  9. バール より:

    マジド。純金のバングル。純金製の腕輪。ちなみに、息子のマジドジュニアからは青龍の腕輪がもらえます。親子揃って同じような腕輪をよこすので何か、笑えます。桜沢輝。アゲハクリップ。アゲハ蝶の形のクリップ。これと似た感じのでネオンアゲハクリップというものがあります。まぁ、色違いですが。(汗)ちなみに、アゲハクリップは黒色でネオンアゲハクリップは白色です。コラボ客まで打つと面倒いんでメインの客だけ打ちます。次は、エクスカリバー。平等院泰造さん。シック高級着物。黒色の着物で本当に、高級感が溢れる着物です。成瀬駈さん。キューティリストバンド。ハートの絵?が書かれたリストバンドです。まぁ、スポーツ選手らしいアイテムと言ったほうがいいのでしょうか?よく、分かりません。(汗)宇都宮学君。レモネードコロン。こちらも、レモンの香りがするコロンです。学君もコロン好きか。ちなみに、つけると貴方も少しは女性らしくなったのではないですか?と言われます。猪原溜次さん。古代女王のお守り。勾玉と獣の牙がついたネックレスでどっから持ってきたの?って感じです。(汗)もしかして、発掘して掘り当てたんかな?それにしては、よくあっさり持ってこれたな。(汗)長くなるので続く。

  10. バール より:

    OK分かった。俺も、ガールズRPGプレイしたから打つよ。そして、ガールズRPGのお客様からもらえるアイテム。ガールズRPGでお客様と仲良くなるともらえるアイテムを教えるぜ。まずは、キャッスルの客。山田慶介。レッドファードレス。めちゃくちゃ派手なドレスで何処ぞの女優とかが着てそうなドレス。東大吾。白薔薇リング。薔薇の形をした指輪。つけると「ホォ、お前いいリングをつけているな。」と言って前のめりになって聞いてきます。指輪渡すとかまさか、婚約指輪かい?大吾さん。(汗)大西順さん。プルメリアコロン。花の香りがする香水ですね。順さんは香水が好きなのかな?小金田照美さん。ハートルビーピアス。ハート型のピアス。テルミンは意外と可愛いピアスをチョイスするんですね。もしかしたら、奥さんと相談してこれがいいんじゃない?って感じで買ったのかな?証城寺京一郎さん。ピンクカーリーワンピ。京様は可愛い系のワンピースが好きな模様。何か、見た目がコスプレっぽかった。(汗)京様はこういうのが好みなのか。尾上松五郎さん。シルクストール。見た目がお洒落っぽい白いストールでした。ジョン・レナードさん。ローズチョーカー。チョーカーにローズの花がついているチョーカー。見た目が大人っぽい感じです。闘田伸作。ピンクパールネックレス。小さなピンクのパールがついたネックレス。見た目が可愛らしいのでごっつい見た目の伸ちゃんが買ったとは想像できません。(汗)長くなるので続く。

  11. ブルー より:

    普通に、コメントしてくれればいいよ!ただ、最後にまた明日コメントしようぜ。とかつけてね。

  12. ラブリン より:

    どうも!ラブリンです!ブルー呼んでくれてありがとう!で、俺らは何をすればいいの?

  13. ブルー より:

    前言撤回、一人だと寂しいので俺の、友達のラブリンとバールを呼ぶぜよ!

  14. マーシャル より:

    ええっ!?マーブルさんこのサイト去るの?ああ、戻ってくるのね。(汗)じゃあ、俺も、そのサイトいくわ!じゃあ、皆さん、おやすみなさい。

  15. ブルー より:

    OKです!いなくなり次第お知らせしますね!では、今日の所はこれで!また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    分かりました。でも、ガールズRPGのお客様が主人公に言う言葉だけは打たせて。それから、俺は、このサイトを去るわ。まぁ、いずれ戻るけど。

  17. ブルー より:

    どうも!ブルーです。とあるサイトから来ました!そんなに、嫌なら皆で、このサイトを出て別のサイトに行けば?俺が、紹介するよ。そのサイト名は分かるよね?他の人には内緒だぞ!そいつらがこのサイトからいなくなるまで代わりに俺がこのサイトでコメントするわ。ちなみに、プラムさんもあのサイトにいますよ。

  18. マーブル より:

    あのさぁ、ちょっと、相談なんだけど揉め事になりそうだから英語で打つね。絶対、解読しないでね。hanagadebaabanaidedododohagonozaidodededegujinooginndelijinijibainagagaga。まぁ、この文で分かった奴は凄い。じゃあ、俺、寝るわ。お客様が主人公に言う言葉は明日打つわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. マーブル より:

    プラムは、まぁ、ちょっと複雑な理由があってこのサイトには戻りたくないんだって。まぁ、詳しいことはコメントを遡ってみて。後、一般人さんって言うのはポケモンアルセウスの雑談掲示板で雑談してる人で、小説とかポケモンとかの画像を載せてる人ね。一般人さんはいい人なのに何か、皆誤解してるみたい。後、一般人さんは、何か、ポケモンアルセウスで揉め事があるとこのサイトに逃げてくるみたい。まぁ、来ないこともあるけど気にしないでおいて。

  20. マーシャル より:

    どうも!マーシャルです!プラムさんは、何でこのサイトに戻ってこないんですか?何か、理由があるんですか?ってか、一般人さんって誰ですか?

  21. マーブル より:

    ハァ、一般人さんがこのサイト教えなければここは、俺達だけのサイトだったのにさ。まぁ、独占するのはよくないけどさぁ。ってか、話し合わない人はこのサイトに来ないでほしいなぁ。マジで。

  22. マーブル より:

    次は、大西順さん。彼は、主人公にパートナーになってほしいと言ってきました。次は、小金田照美さん。テルミンは、ネオジェンヌの舞台裏を撮りたいそうです。そして、主人公に何かを作ってほしいんだ!と言ってましたが何だったかは忘れました。(汗)次は、証城寺京一郎さん。実は、京様とはまだ、仲良くなってないのでストーリーは進んでません。(汗)進み次第打ちます。次は、尾上松五郎さん。松五郎さんは、主人公に小説家になろうと誘ってくれました。ちなみに、恋愛小説を書いてくれとのことです。次は、ジョン・レナードさん。ジョンは、主人公に音楽活動を支えてほしいと言いました。次は、闘田伸作さん。伸ちゃんは、主人公にこれからも自分を応援してほしいと頼みました。次は、マジドさん。マジドはなんと、主人公をお嫁さんにしたかったそうですがまずは、お友達から始めることにしたそうです。次は、桜沢輝君。輝君は、主人公にこれからも支えてほしいと言いました。長くなるので続く。

  23. きつね より:

    ん?知らない人?前会ってたと思うぇすが

  24. きききききききききききききききききき より:

    ほっげぇ!600!おめ!

  25. マーブル より:

    600コメントおめでとう。所で、ガールズRPGの主人公ってモテモテじゃね?では、そんな主人公が客達から言われた言葉を打つぜよ。まず、山田慶介社長からは、社長後継者候補になってほしいと頼まれたのです。一応、言っておきますが山田商事で働く、大吾と順はこの事を知らないのでいずれ話すのかもしれません。しかし、この世界ではそれ以降の物語は進まないのでもしかしたら、一生話さないのかも?次は、東大吾さん。当初は、主人公と咲さんというキャッスルで働いているネオジェンヌを比べていましたが、徐々に主人公の接客を認めていっているようです。そして、ハートが二つになり接客すると最後に、「また来てやる。楽しみにしとけよ。」と意味不な言葉を述べています。そして、最終的には主人公に対して「お前がほしい。」と言っているので大吾さんはどうやら主人公の事が好きみたいですね。まぁ、主人公って言っても俺は、このゲームを佑香の名前でプレイしてるんだけどね。(汗)長くなるので続く。

  26. 佑香 より:

    あ、600コメントおめでとうって打つの忘れてた。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  27. 佑香 より:

    そうだよねぇ。まぁ、そういうのはおいおい、分かってくるんじゃない?でも、誰かを傷付けるのはあまりよろしくないね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  28. マーシャル より:

    600コメントおめでとう。でもさぁ、何であの女子高生は、何の関係もない親子を襲ったんだろうね。親に恨みがあるのかどうかは知らんけど、もし親に恨みがあるとしたら親を襲うべきだと思うんだよね。関係ない人物を襲うのはあまり良くないね。まぁ、親を殺すのもよくないけどさ。取り敢えず、今後の警察の調査に期待するしかないね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. マーブル より:

    600コメントおめでとう!確かに、凶器の持ち歩きは禁止にしたほうがいいかよな!こういう事件って立て続けに、連鎖するもんな!所で、今日は、輝君と、宙太君のストーリーが進んだよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. 佑香 より:

    ああ、あの親子刺されて重傷負った事件でしょ?分かる!凶器の持ち歩きはマジで禁止にしたほうがいいと思うよね!じゃあ、また後でね。