【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. レインボー より:

    最近、物騒な事件起こりすぎじゃね?どうせなら、凶器を持ち歩くの禁止にしたらいいのにな。持ってた奴は罰金取るとかしないとこういう人を刺す事件とかは続くと思うんだよね。じゃあ、俺、今日休みだから中古や行ってくる。

  2. マーシャル より:

    そうなんですね!教えてくれてありがとうございました。俺も、明日は休みですが、ゲームしてますね。時々、覗きに来ます。では、皆さん、おやすみなさい。

  3. マーブル より:

    そうねぇ、キャッスルでは一位、京一郎。二位、慶介。三位、照美。四位、ジョンかな。エクスカリバーでは、一位、泰三。二位、学。三位、茂。四位、宙太。五位、ベアー。六位、幸太郎。七位、ダン田中。八位、譲二。って感じかな。じゃあ、俺そろそろ寝るわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. マーシャル より:

    所で、マーブルさん、ガールズRPGで嫌だなぁって思ったキャラをランキングしてください。

  5. マーシャル より:

    どうもです!帰ってはいましたがゲームしてました。

  6. マーブル より:

    アハハッ、面倒臭がりの佑香には雨は、恵みの雨って事か。(汗)俺は、雨の日はジメジメするからあんまり好きじゃないぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. 佑香 より:

    私は、最近は、雨好きだよ!何故なら庭の植木鉢に水撒きしなくてすむからね!水撒きって意外と面倒いんだよ!じゃあ、また後でね。

  8. レインボー より:

    明日から、何かずっと天気が悪いみたいだな。明日から、ずっと雨みたいだぜ。皆は、雨好きか?俺は、濡れるからあんまり好きじゃないけどな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. マーシャル より:

    分かりました。俺は、明日は仕事なんで帰りは4時なのでよろしくお願いします。では、皆さん、おやすみなさい。

  10. マーブル より:

    俺、そろそろ寝るね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーシャル より:

    どうも!マーシャルです!今、来ました!仙台育英勝ってよかったですね!マジで、おめでとうですね!

  12. マーブル より:

    コロナで休んでいた4校が出てたら仙台育英は負けてたんじゃね?知らんけどさ。

  13. 佑香 より:

    高校野球仙台育英が優勝したよ!初優勝じゃん!ようやく、宮城にも優勝旗がきたね!でも、コロナで休んでた4校が出てきてたらどうなってたか分かんないけどね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  14. レインボー より:

    スイッチの恋愛ゲームって何か、CDとかそのゲーム限定のポスターとかみたいのついてる奴だと意外と高いよ。5千円台から確か9千円台のもあった気がするぞ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. マーブル より:

    へぇ、良かったね!それにしても、スイッチの恋愛ゲームって意外と高いんだな。(汗)数が少ないからなのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 佑香 より:

    昨日、ブックオフでやっと三国恋戦記の思い出返し→(スイッチバージョン)を見つけたよ!そんで、買った!値段は、4千円だった。じゃあ、また後でね。

  17. レインボー より:

    ガールズRPGは確かに、主人公が、選択肢を選ぶ際に「こっちかなぁ?」って言うのが何か、ウザイですよね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. マーシャル より:

    マーブルさんの言いたい事何となく分かりました!僕は、明日は休みなんで沢山話しましょう。まぁ、ゲームしてるんでたまにしかこれませんが。(汗)では、皆さん、おやすみなさい。

  19. マーブル より:

    sonohitohamujijideiidalagala。所で、プラムはちょいと事情があってこのサイトには戻りたくないんだとさ。詳しくは、このコメントを遡ってみて。じゃあ、俺、そろそろ寝るわ。また明日コメントしようぜ。

  20. マーシャル より:

    あれ?何か知らない人が来た!所で、何でプラムさんはこのサイトに戻ってこないんですか?

  21. マーシャル より:

    ただいま、帰りました!帰っては来ていたんですが、本読んでました!まぁ、その気持ちは分かりますね。やはり、皆といると安心するからじゃないでしょうか?

  22. ききききつつつねつ より:

    妖怪時計のかいしゃってそういう名前なんだぁシランカッタ

  23. マーブル より:

    何かさぁ、地震がおきた時は、家の中よりも外で皆といる方があんまりビックリしないんだよな!家の中だと何か、妙に体が震えるんだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 佑香 より:

    599コメントおめでとう。そうそう、9千円近い服もあるからお金が少ないうちに買うのはちょっとアウトかもね。じゃあ、また後でね。

  25. レインボー より:

    599コメントおめでとう。ジョージアイダの服はマジで、お金が貯まらない間に買うとヤバイかもね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. マーシャル より:

    分かりました。僕も寝ますね。それじゃあ、皆さんおやすみなさい。

  27. マーブル より:

    そろそろ、寝るわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    599コメントおめでとう。そうねぇ、選択肢で選んでる時に「こっちかなぁ?」って主人公が言うのがウザったいから嫌だ。

  29. マーシャル より:

    599コメントおめでとう!そうなんですね。教えてくれてありがとうございます。他に、ガールズRPGで嫌な点ってありますか?

  30. マーブル より:

    えっとね、レベル5っていう会社だよ。ここでは、妖怪ウォッチとかのゲームを作ってるね。