【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ヤリヤリダンサー より:

    それは、言えてるな。(汗)何か、モザイクとか文字の切り取りとかが出来ればいいんだけどな。

  2. 得意な奴 より:

    今日の、テーマはいろいろあることだよ。まぁ、いろいろってこの事じゃね?分からんけどさ。でも、無視するにしても、目につくからどうにもならないよね。

  3. 手短に より:

    分からん。(汗)もう、どうしようもないんじゃない?無視するしかないよ。(汗)

  4. 通行人 より:

    そっかー、じゃあ、どうすればいいんだって感じだね。(汗)

  5. 手持ち無沙汰 より:

    今日の、テーマは安全第一だけど、意味分かんないからいいや。でも、ブロック機能とかあっても、多分俺らのコメントもブロックされると思うよ。知らんけど。(汗)

  6. 近場の人 より:

    いえいえ、全然大丈夫ですよ。貴方、マジでウザイですね。(怒り)管理人さん、マジでこの名無しどうにかしてください。お願いします。

  7. 通行人 より:

    本当、ウザいししつこい人やな。(怒り)マジで、通報ボタンかブロック機能がほしい。それか、管理人に問い合わせが出来るサイト?みたいのがほしい。

  8. 高望み より:

    あー、ウザイ。(怒り)また来たし。何で、来るなって言ってるのに来るのかねぇ。マジで、ムカつくんですけど。(怒り)来るなって言ってるのに来るの禁止っていうルール読めないの?お前、実は日本人じゃないな。

  9. 名無しさん より:

    警察に通報したところで警察はそういうことは対処しないよ

  10. それはない より:

    近場の人リクエストありがとうございました。しかし、もう飽きてきたんでやめますね。(汗)せっかく、リクエストしてくださったのに申し訳ありませんでした。(汗)

  11. 近場の人 より:

    それはないさん、リクエストします。襲われてみたをリクエストします。これからも、頑張って下さい。

  12. それはない より:

    高望みさん、リクエストありがとうございました。嫌いって言ったの嘘って言ってみた。嫌いって言ってみたの続きです。無惨の場合。ホォ、嘘だったのか。では、嘘をついたお仕置きだ。そう言ってベッドに運ばれ抱かれます。キバナの場合。何だ、やっぱり嘘か。そう言ってホッとします。ホメロスの場合。そ、そうか。嘘か。と言ってホッとしてますが内心焦ってました。グレイグの場合。嘘だったのか。良かった。と言ってホッとします。ウォロの場合。そうですか。嘘ですか。と言って安心してます。童磨の場合。なーんだ。嘘か。そうだと思ってたんだ。と言いますが内心焦ってました。嫉妬してみた。(高望みさんリクエスト)大勢の女の子に囲まれている無惨達を見て佑香さんが嫉妬しました。無惨の場合。どうした?嫉妬してくれたのか?可愛い奴め。と言います。キバナの場合。えっ!?他の、女と仲良くするなって?ワリィ!ワリィ!でも、俺の、彼女はお前だけだろ?と言ってニヤッと笑います。ホメロスの場合。ンッ?嫉妬してくれてたのか?ありがとう。でも、他の女など眼中にない。と言います。グレイグの場合。えっ?嫉妬?嬉しいこと言ってくれるじゃないか。と言って微笑みます。ウォロの場合。嫉妬ですか。嬉しいですね。でも、自分には佑香さんだけですよ?と微笑みます。童磨の場合。えっ?嫉妬?嫉妬なんかしてくれなくても僕は佑香ちゃんしか興味ないな。と言います。続く。

  13. 高望み より:

    それはないさん、リクエストします。嫉妬してみた、されてみたをお願いします。これからも、頑張ってください。

  14. それはない より:

    好きだと言ってみた。無惨の場合。フッ。と言って大人の余裕を見せますが内心照れています。キバナの場合。俺も好きだぜ!と牙をニッと出して笑います。ホメロスの場合。なっ!///////と言って照れます。グレイグの場合。そう、言われると照れるな。////////と言って照れます。ウォロの場合。ええ、自分も佑香さんが好きですよ!と言ってニカッと笑います。童磨の場合。うんうん、僕も好きだよ。と言います。嫌いって言ってみた。無惨の場合。はっ?と言ってきます。キバナの場合。おいおい、嘘ならもうちょっとマシな嘘つけよ。と言ってきます。ホメロスの場合。何故だ?と言ってきます。グレイグの場合。ええっ!?と言って落ち込みます。ウォロの場合。そ、そんな!と言います。童磨の場合。嘘でも、それは、聞きたくないな。と言います。続くので明日打ちます。

  15. それはない より:

    どうも、それはないです。一般人さんとブルーさんの真似をして〇〇してみた・されてみたシリーズを打ちたいと思います。メンバーは無惨、キバナ、ホメロス、グレイグ、ウォロ、童磨です。なお、口調などは適当です。予めご了承ください。軽くR18禁も打つかもしれません。後、リクエストお待ちしてます。では、次から打ちます。なお、作者の俺の都合で途中でも終わりになるかもしれないので予めご了承ください。

  16. 涼しい より:

    確かに、そうだね。(汗)マジで、困るわ。(汗)

  17. 誠実 より:

    警察に通報するにしても、そいつの住所、氏名とかが分からなければ、通報も出来ないよ。

  18. 涼しい より:

    分からん。(汗)多分、どうしようもないと思う。(汗)後は、管理人に任せるか警察に通報するしかないでしょ。(汗)

  19. 錯乱させる より:

    確かにそうだな。(汗)じゃあ、どうすればいいんだろうか?

  20. 静かな奴 より:

    そしたら、俺らまで、通報されると思うよ。多分。(汗)知らんけど。(汗)

  21. 錯乱させる より:

    じゃあさぁ、しつこい奴はブロックするか通報出来るようにするボタンがあればいいのにね。ってか、今日の、テーマは安全性についてだけど、意味分かんないからいいや。

  22. こうなると思った奴 より:

    一般人さん、今更誤ったって無駄だよ。(汗)ってか、何で来るなって言われてるのに来るのかね。マジで、しつこいわ。(怒り)幼稚園児だって来るなって言われたら来ないのにマジで、親の顔が見てみたい。本当にもう、ウザいし嫌んなる。(怒り)

  23. 一般人 より:

    そうだよ。まぁ、実は何か忘れてる気がするけど何だったか忘れたわ。じゃあ、ポケモンアルセウスサイトに戻ります。

  24. こうなると思った奴 より:

    あー、ちなみに、一般人さんが言ってたサイトって俺には、分かりますよ。脱出ゲームサイトの方ですよね?

  25. 静かな奴 より:

    あー。ラブリン達の気持ちが痛いほどに分かる。本当に、しつこい人ですね。ラブリン達がこの掲示板を去りたくなる気持ちも分からんでもない。皆、もうこんな奴無視したほうがいいよ。何言っても無駄だし。いないって思えばいいんだよ。それか、嫌ならプラムさんが見つけたサイトに行けばいい。

  26. 錯乱させる より:

    本当、マジでしつこい人やな。(怒り)ルールで来るなって言われてるのに来るの禁止だってあんのに日本語読めないのかね?こいつ、実は日本人じゃないんじゃないの?マジ、ルール無視するとかルール違反やん。ルールは守るためにあるのにさ。マジで、幼稚園からやり直せよ。(怒り)本当に、その辺にいるキッズとか幼稚園児の方がまだ物分りがいいわ。

  27. 健康第一 より:

    622コメントおめでとう。何で、この人未だに来るの?マジで、意味が分からない。この、サイトにこだわる意味も分からない。マジで、どっか行ってほしい。この掲示板の平和を返してほしい。マジで、この無料ゲームナビゲーターの管理人さん、こいつどうにかしてください。お願いします。

  28. 苦戦した奴 より:

    だから、来るなって言われてるんだから来るんじゃねぇよ。ルール守れよ。ルールは守るためにあるんだよ?馬鹿か。(汗)

  29. 一般人 より:

    フッ、そのサイトはなぁ。嫌、なんでもない。じゃあ、俺は、アルセウスのサイトに戻る。

  30. 名無しさん より:

    いやもう教えてるじゃんか