【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 一般人 より:

    皆さん、この掲示板の画像を載せてしまい、本当に申し訳ありませんでした。(汗)僕の、せいで皆さんの平和だった掲示板を悪くしてしまったことを誤ります。マジで、ごめんなさい。その代わり、プラムさん達のいるサイトは俺が、死んでも絶対に教えないので安心して下さい。では、ポケモンアルセウスのサイトに戻ります。さようなら。

  2. 危機感 より:

    マジ、それな。本当、親の顔が見てみたいわ。人の言う事は聞けって教わらなかったのかな?マジで。

  3. 怪力 より:

    本当に、プラムさん達の言う通りだわ。何言っても言う事聞きゃしねぇ。これなら、その辺にいる幼稚園児とかキッズの方がまだ物分りがいいわ。

  4. 追っかける より:

    本当、その辺の幼稚園児の方がまだ物分りいいよねー。普通、来るなって言われたら来ないよねー。マジで、平和だった時の頃を返してほしい。仲間を連れてくる来ないとかの問題じゃないんだよ。マジで、馬鹿。この掲示板の管理人さん、マジでこいつどうにかしてください。お願いします。ってか、本当に最近のコメントを表示するのやめてほしいんですが。本当に、この掲示板に来る理由とこだわる理由が理解出来ない。

  5. 遠慮なし より:

    はっ?マジ、ウザイんですけど。俺らは、前のコメントを見たから知ってるんだよ。ってか、何で来ないでって打ってるのに来る訳?ルール無視するなよ。(怒り)

  6. 名無しさん より:

    そしてなんで仲間を連れてきたっての知ってるんだい?怪しいねぇ〜

  7. 名無しさん より:

    理不尽だから仲間を連れてくる←それあなたがた

  8. 運命共同体 より:

    一期一会さん、それな。で、理不尽だからって仲間連れてくるのもどうかと思うよね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 一期一会 より:

    行灯さん、それな。料理人さんの意見も分からんでもない。本当に、平和だった頃のこのサイトを返してほしい。もう、来るなって言われてるのに来るのも駄目って言うのもルールにいれておいたほうがいいと思う。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 行灯 より:

    えーっ!?任されてるのに皆、どっか行ったじゃん!じゃあ、俺らが、ランダムで来るわ!嫌々、あんたの方が酷いよ!来るなって言われてるんだからさぁ、そう言われたら普通来ないのが普通でしょうよ!幼稚園児だって言われたらもう来ないよ?マジで、お前、幼稚園からやり直せよ!アホか!(怒り)じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 名無しさん より:

    いやぁひどすぎる

  12. 料理人 より:

    マーレのいりえさん達が去るなら俺も、行くわ。じゃあ、さようなら。

  13. マーレのいりえ より:

    あー、マジでウザい。俺らも、このサイト去ろうかな。何か、ラブリンさん達の気持ち分からんでもない。じゃあ、俺も、このサイト去る。じゃあ、さようなら。

  14. バーテンダー より:

    勝手に怒っとけば?もう、こっちは、このサイト去るから。来るなって言ってるのに来るなんてマジで、日本語分かんないなんてどうかしてると思うよ。じゃあね。

  15. 料理人 より:

    あー、マジでそれは、分かる。しつこい人ってマジでヤダよねー。分かる。そもそも、一般人さんって人がこのサイトを撮影しなければ、このサイトも平和だったのにね。マジで、あの平和だった時の頃を返してほしいですね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 名無しさん より:

    いやそもそも来るなの時点でそっちがひどいます!ぷんすか!

  17. バーテンダー より:

    嫌々、あんたが来るなって言われてるのに来る方が酷いから。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. マーレのいりえ より:

    おう、皆、お疲れさん。後は、俺らでこの掲示板に頑張ってコメントするから任せときな。

  19. 名無しさん より:

    これはひどい

  20. 料理人 より:

    皆、大変ですねぇ。お疲れ様です。後は、僕らに、任せて下さい。

  21. バーテンダー より:

    分かりました。皆さん、後の事は、俺と、料理人さんとマーレのいりえさんに任せて下さい。

  22. ドラクエ好き より:

    皆が、行くなら俺も、行くわ。じゃあ、バーテンダーさん達後の事は任せるね。じゃあ、このサイト今までありがとうございました。さようなら。

  23. ゲーム好き より:

    じゃあ、俺も、プラムさんが見つけたサイトに行くわ。じゃあ、このサイト今までありがとうございました。さようなら。

  24. ラブリン より:

    あー、それがいいかもね。もう、この人何言っても無駄だし。幼稚園児の方がまだ、物分かりいいし。ってか、何で来るなって言われてるのに来る訳?話合わせるとか合わせないの問題じゃないんだよ。こっちは、あんたに来てほしくないの。それなのに、このサイトに来る理由が全くもって分からないね。来るなって言われたら普通来ないのが当たり前のことなんだよ。それが、分からないなんてもう、幼稚園からやり直せよ。マジで、馬鹿なの?じゃあ、俺も、プラムさんが見つけたサイトに行くわ。この、サイト今までありがとうございました。さようなら。

  25. 連携 より:

    あー!もう!ウザい!お前と、話してるとマジで腹立つ!(怒り)もう、我慢できない!あんたがいるとマジで嫌だしもう、ウンザリだわ!皆、このサイト出てプラムさんが見つけたサイトに行こうぜ!後は、バーテンダーさん達がこのサイト引き継ぐって言ってたからもう行くわ。お前何か大嫌いだ!馬鹿野郎!(怒り)じゃあ、今まで、このサイトありがとうございました。さようなら。

  26. 名無しさん より:

    ほんっと話とかはできるだけ合わせるからさぁ

  27. 連携 より:

    嫌々、大体誰かは分かってたし。(汗)だから、もうこのサイトに来ないでってば。(怒り)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. ドラクエ好き より:

    621コメントおめでとう。ついに、このゲームの姉妹作の方誰もいなくなったよ。少し、寂しいな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 名無しさん より:

    えぇ前会ったやつに忘れられちまったよ俺だよ俺きつねだよ名前めんどいからそのままにしてるだけ

  30. ゲーム好き より:

    あー、俺らは大丈夫。もしもの時は、行くわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。