【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.740件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. シャッフル より:

    俺も、毎日は部屋掃除しないな。(汗)面倒だし。(汗)

  2. 言葉 より:

    成る程、そうなんですね。それにしても、ゲームエイトって禁止ワード多すぎて何か腹立ますね。(汗)所で、今日のテーマは掃除ですが皆、部屋の掃除ってしますか?俺は、一日に一回くらいしか掃除しないですね。

  3. 真剣 より:

    いざこざとは調べた所によると揉め事や争い事という意味なので禁止ワードに入っているのかもしれません。

  4. 三途の川 より:

    分かりません。(汗)何でなんですかね?

  5. 言葉 より:

    今日の、テーマは誠実な事ですが、まあいいや。所で、何で、いざこざって言葉が禁止ワードに入るんですかね?

  6. 決戦 より:

    数を上げればキリがないので一例。馬鹿、阿呆、いざこざなど。ただし、バカはバ力、ゴミはゴ三と打てば入力できる。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. クレープ より:

    例えば、どんな言葉?ですか?

  8. 気付く より:

    今日の、テーマは過ぎたことは気にしないだけど、いいや。何か、ゲームエイトって駄目な言葉とか打つとすぐに、禁止ワードだって出てきて送れないから超ムカつくんですけど。(怒り)じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 缶詰 より:

    今日の、テーマは静かな場所ですが、俺的には自分の部屋の中しかないですね。(汗)

  10. エスケープ より:

    成る程。そういう戦い方があるんですね!オス!メス!さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  11. オス!メス! より:

    戦法としては、一、あやピカかてんしのキッスを最初にする。二、相手が混乱しているうちに攻撃する。三、混乱がとけたらあやピカかてんしのキッスを再びやる。四、一を繰り返す。って感じかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. エスケープ より:

    成る程。そういう戦法があるんですね。オス!メス!さん、教えてくれてありがとうございました。

  13. オス!メス! より:

    先方としては、あやピカかてんしのキッスを使って相手ポケモンを混乱させる技があるよ。

  14. エスケープ より:

    今日の、テーマは錯乱させる戦い方ですが、何かありますか?

  15. 運任せ より:

    北川蒼汰。コンビニで働くごく普通の人だったが、同じくコンビニで働く友人の健介と佑香の歌を聞きに行ったことで佑香のファンになる。そして、熱を出しながらもコンビニの仕事に行くも途中でぶっ倒れてしまい、要に助けられるが、その後、要と佑香が付き合っていた事実を知り要を追いかけて海まで行き要を殺そうとするも、要の杖型ステッキに操られて自らの腹に持ってきた包丁を刺して死亡する。その後、過去改変と再構築された世界では佑香の熱狂的なファンの一人に留まっている。国東健介。蒼汰と同じコンビニで働く蒼汰の友人。佑香の歌に惚れて蒼汰を連れて佑香の歌を聞きに行った。その後、貴一郎から蒼汰が死んだ事実を聞かされて独断で調査をしていた。その後、要を発見するが要を殺そうとするも未遂で終わり逆に要の杖型ステッキに操られて道路に飛び出し死亡する。その後、過去改変と再構築された世界では蒼汰と共に佑香の熱狂的なファンの一人に留まっている。以上です。

  16. 運任せ より:

    じゃあ、俺が、代わりに朝霧要と美炭貴一郎を打つぜ。朝霧要。彩達と違う高校に通う一年生で自分と母親以外の人間をクズと乱していたが佑香に一目惚れし、佑香と付き合う。この際、佑香のことはクズとしては認識していない。美炭貴一郎に対しては敵意を寄せており佑香のファンであった蒼汰を杖型ステッキで自殺させた。彩に対してDVを行っていたが佑香に彩をDVしないように頼まれてからはやっていない。実は、彩の義理の兄。杖型ステッキ。守氏オリジナルのステッキで虹海のパンツ型ステッキと同じく相手を命令させて自由に行動させる能力を持っている。美炭貴一郎。警察官であり、妹のルイスを探していた。アリスの紹介で佑香と出会い佑香に一目惚れし佑香にキスしようとするが既の所で要に邪魔される。それ以来、要を敵視している。本編の魔法少女サイトでは要に歪んだ愛を向けているが守氏の作った魔法少女サイトでは内容が変更され佑香に好意を寄せ佑香に対して歪んだ愛を向けている事に変更されている。机の上には佑香の写真→(アイドル雑誌から切り抜いた)が飾られており時折指でなぞっている。長くなるので続く。

  17. 以外 より:

    ちなみに、露乃は彩の双子の妹です。ちなみに、彩は要からDVをうけています。ちなみに、彩達は高校一年生設定です。本当の魔法少女サイトでは、高校二年生だが守氏の作る魔法少女サイトでは一年生に変更された。潮井梨ナ。彩達と違う高校に通う一年生で普段はステッキの力でさりなの姉であるさきの容姿に変化させているが実際の姿は黒みがかったショートヘアにそばかすのある顔である。露乃とはネットで知り合った。佑香の事を気に入っており佑香を「ゆかりん。」の相性で呼んでいる。佑香の友達。「魔法少女狩り。」で得た様々なステッキを使用しているが現在は、ハンマー型のステッキを所有している。さりなからはさりなの姉に変化しているので「違和感ありすぎて気持ち悪い。」と言われている。穴沢虹海。アイドルグループいぬあそびのメンバー(チワワ担当)の歌手。佑香とは歌手仲間ということで仲がいい。佑香の友達。ファンからは「にじみん。」の愛称で親しまれている。露乃と彩と出会ってすぐに自分が魔法少女であることを認め二人を「あやっぴ。」「つゆゆ。」と呼んで交友を深める一方二面性が激しい。負の感情(本人曰く毒りんご)が高ぶると爪を噛みながら怒りや憎しみに満ちた形相を見せる。守氏の作った魔法少女サイトでも要によって紗雪のステッキに切られて致命傷を負い死亡する。その後、過去改変と再構築された世界では生き返っている。なお、本編の魔法少女サイトでは要に惚れているが守氏の作った魔法少女サイトでは要に惚れてはいません。すいません。飽きたので打つのやめます。(汗)

  18. 以外 より:

    どうも、以外と申します。今回は、魔法少女サイトの登場キャラを打ちます。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。高ノ織中学校に転校してきた。露乃に魔法少女サイトの存在を教えられ、彩達に協力するためにポケモンとバトスピカードで戦う。要と付き合っており要の本性も知っている。転校初日に、彩と仲良くなり彩を虐めていたさりなをバトスピカードで撃退したことでさりなから慕われ「姉御。」と呼ばれている。第四話で念願の歌手デビューを果たすが日頃の無理がたたって倒れてしまい、その後、記憶喪失になってしまう。→(なお、家族の名前や自分の名前は覚えている)その後は、休養をとり記憶も取り戻す。要に彩をDVしないように頼んだ。虹海とは歌手仲間ということで仲がいい。ファンからは「ゆかりん。」の相性で慕われている。朝霧彩。佑香のクラスメイトで一人で弁当を食べていた所を佑香に声をかけられて佑香と友達になった。拳銃型のステッキを使用している。佑香にさりなの虐めから助けてもらって以来、佑香を守りたいと思うようになる。実は、要の妹ではなく露乃の双子の姉。露乃と親友になる。奴村露乃。佑香のクラスメイトで時折虐めを受けていた彩を気にかけていた。佑香とも友達になる。彩が自分と同じように魔法少女サイトと出会い魔法少女になったことを知り彩と接触する。当初は「邪魔者は全員消してしまえばいい。」という思考を持っていたが彩との出会いで考えを改める。その後、漫画とアニメ版と同じく死亡するがサイト管理人弐として登場し、彩達と敵対するが、新たに目覚めた彩のステッキによって奴村としての姿を取り戻した。洞察力に優れている。スマートフォン型のステッキを使用している。佑香が要と付き合っていることに対しては「何で、あんなのと付き合ってるのよ。」と言ったほどである。長くなるので続く。

  19. 行灯 より:

    すいません。飽きたので打つのやめます。(汗)

  20. 行灯 より:

    どうも、行灯です。今回は、烈車戦隊トッキュウジャーの登場人物を打ちたいと思います。なお、キャラ設定は適当です。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。昴ヶ浜出身の人で花屋を営んでいる。誰にでも優しい。ライト達とは友達同士。ある日、出会ったゼットにゼットが悪の帝王だとは知らずにゼットを人間だと思い込みゼットに花を無償で渡した。その後、ゼットに気に入られゼットと付き合うが彼の側近であるネロに狙われるが既の所でゼットに救われる。その後、トッキュウジャーを誘き出すために再びネロに攫われ人質にされるがそれがゼットの怒りを買い結果的にネロはゼットによって倒された。その後、ライト達にゼットを倒さないように言うとゼットと共にシャドーラインへ行きゼットの花嫁として迎え入れられた。ちなみに、人間界とシャドーラインを行き来できるそうだ。ゼットと出会って以来ライト曰く闇の力が強くなっている。ライト。トッキュウ1号であり佑香の友達。大食いである。実は、佑香の事が好き。佑香とは花屋で出会い友達になった。佑香がゼットと出会ったことで闇の力が強くなった事を一番に感じ取った。その後、佑香からゼットを倒さないように頼まれ迷うも佑香の意見に賛成する。その後、シャドーラインに行ってしまった佑香を毎日思っている。トカッチ。トッキュウ2号であり佑香の友達。佑香とはライトに紹介されて出会い友達になった。佑香にとっては優しいお兄さん的存在である。佑香とゼットが付き合っていた事実を知り落ち込んでいた。その後、佑香からゼットを倒さないように頼まれ悩むも佑香の意見に賛成する。その後、ライトを励ます日々を送っている。ミオの事が好き。長くなるので続く。

  21. 忘れた奴 より:

    今日の、テーマはこうなると思った事だけど、ローズだよな。(汗)あいつ、悪者だとは思わなかったわ。(汗)

  22. ルーレット より:

    ウーン、今の所は大丈夫かな。もしもの時は、行くわ。

  23. 呂律が回らない より:

    皆、マジで嫌になったら、プラムさんが見つけたサイトに行ったほうがいいぜ。これ以上、あんな野郎の対応してたらストレス溜まるだけだぞ。

  24. レースだよ。 より:

    今日の、テーマは気付かなかったことについてだけど、別にいいや。ってか、警察は対応してくれないとか打ってるけれど、もしかしたら対応してくれるかもしれないじゃん。何言ってるの?って感じ。

  25. ルーキー より:

    えっ?それって、卑怯じゃね?トレーナーの負担は大丈夫なのか?って思うわ。(汗)

  26. リスペクト より:

    何か、チャンピオン戦だから一回ずつは使えるらしいよ。

  27. ラッキーカラー より:

    今日の、テーマは考えることについてだけど、いいや。何か、サトシとダンデ戦見てて思ったんだけど、Zワザとかダイマックスってトレーナーの負担になるから一回しか使えないんじゃなかったっけ?

  28. ヤリヤリダンサー より:

    そうですよ。よく分かりましたね。(笑い)凄い。僕が、単純にヨッシーアイランドでヤリヤリダンサーに苦戦してたのでこの名前をつけました。

  29. 呼び込む者 より:

    623コメントおめでとう。それは、いいかもね。所で、ヤリヤリダンサーさんのヤリヤリダンサーって名前ってヨッシーアイランドに出てきた槍持って踊ってるヘイホーの敵の名前ですよね?

  30. 譲れない より:

    今日の、テーマは遠慮しないで言うぜ。じゃあさぁ、広告で文字消せるってシステムはどう?