【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 然るべきこと より:

    明日の、テーマはくだらない話ね。そもそも、通報ボタンやブロック機能があったら、俺らまで通報とブロックされるよ。多分。

  2. 散々 より:

    嫌、別に反論したっていいじゃねぇかよ。(怒り)面倒臭くてもねぇ、俺らは、反論し続けるからね。(怒り)君がいなくならない限りはね。(怒り)管理人さん、いるなら本当にこいつどうにかしてほしい。頼むよ。マジで。ってか、本当にこのサイト通報ボタンかブロック機能がほしい。

  3. 降参する より:

    管理人さんは、いると思いますよ。多分。(汗)知りませんが。(汗)でも、全部の掲示板をチェックしてるって感じはしないですね。

  4. 欠伸する人 より:

    分かる。何か、やなこと打たれてるんじゃないかと思うとねぇ。(汗)何か、この掲示板もパスワードせいにするか、→(俺らしか分からないパスワードね)会員制にするか、それか、最近のコメントを表示するのをやめてほしいんだよねぇ。ってか、マジでこの無料ゲームナビゲーターの管理人何してるんだろ。こういうしつこい奴は早々に対処してほしいよなぁ。そもそも、この無料ゲームナビゲーターに管理人がいるのかさえ、不明だけどな。

  5. 分かった野郎 より:

    何か、最近このサイト開くの怖くなってきたんだよねぇ。(汗)

  6. ロマンス より:

    レストランさん、詳しいことは履歴をご覧下さい。俺達は、この問題児に困ってるんです。(汗)

  7. レストラン より:

    初めまして、レストランと申します。これから、このサイトで雑談させてもらいます。よろしくお願いします。何か、ありましたか?

  8. 簡単 より:

    永遠よりさん、それはいくら何でも言い過ぎなんじゃ。(汗)そもそも、一般人さんが、この掲示板の画像とヒントなんか出すから悪いんだよ!(怒り)本当に、昔の平和だった掲示板に戻って欲しい。俺ら、しかいなかった掲示板に!

  9. 永遠より より:

    もう、こんな奴無視しようよ。何言ったって意味ないよ。いないって思えばいいんだよ。話通じねぇし。日本語分かんないんじゃないの?それか、頭のおかしい人間なんだよ。もう、精神科行けよ。

  10. マーブル より:

    えーと、とあるサイトから来ました。マーブルです。ルールに関する事ですね。まず、僕らが、ルールを設けたのには訳がありまして、ずっと前にこの掲示板に荒らしを行う方が来たのでルールを設けさせていただきました。後、別に、このサイトの管理人じゃなくてもルールを作ってもいいと思います。管理人でもないのにルールを作っちゃ駄目なんていう規則も法律もありませんよ?(怒り)まず、一番、二番、三番に関してのルールは必ず守って下さい。四番はどうでもいいです。五番も必ず守って下さい。以上です。では、さようなら。

  11. サクサク進みたい より:

    そうですね。行きましょう。名前も言いたくないが俺は、お前なんか、大嫌いだ!(怒り)この掲示板に来るんじゃねぇよ!馬鹿ー!

  12. 降参する奴 より:

    はいはい、そんな言葉俺らの、辞書にはありませんー。馬鹿者が。(怒り)そうだね。もう、プラムさんが見つけたサイトに行こうぜ。皆、やってられねぇや。馬鹿馬鹿しい。行こ行こ。

  13. 健康的 より:

    もう、こんな奴無視して、プラムさん達がいるサイトに行ったほうが良くね?こんな奴に構ってるとストレス溜まるだけだよ。もう、行こうよ。でも、何人かはこのサイトに残った方がいいと思う。

  14. より:

    いるんだよねぇ。(汗)こういう、聞き分けの悪い奴。(汗)来るなって言われてるのに何で来る訳?皆が嫌がるような行為はしない方がいいよ。それから、ルールはきちんと守るべきだよ。後ねぇ、ルールに関しての文句言わないでくれる?佑香さん達が作ったルールなんだしさ。文句打つのやめようよ。

  15. 連携 より:

    ハァ?ウザいんだけど!(怒り)別に、管理人でもない、俺らがルールを決めたっていいじゃないかよ!しかも、このルールは佑香さん達が決めたルールだし!来んなって言われてるのに何で来る訳?マジで、馬鹿!いい加減にしてよ!(怒り)

  16. いちごオレ より:

    ウザい!消えろよ!何言ってるの?馬鹿なの?いい加減にしてよ!(怒り)お前に、そんな事言う権利ないし。阿呆なの?これだったら、その辺にいる幼稚園児の方がまだ聞き分けがいいよ!本当、マジでやめてほしい。来るなって言われてるんだから来るのやめてよね!ってか、お前、ルール違反だから二度とこのサイトに来ないで。(怒り)ウザイし。(怒り)

  17. 安全 より:

    今日の、テーマは気付かない事だけど、いいや。所で、スカバイでは、服の着替えは出来ず、ずっと制服のままだそうです。春夏秋冬のね。

  18. 名無しさん より:

    言いたいことをありのままにぶっ放すます
    まず!あんたらがここのルールを決める権利はない!
    あんたらは管理人でもなんでもないただの掲示板を使わせてもらってる一般人だ!(一般人さんじゃないよ)
    それからあんたらは「昨日の敵は今日の友」って言葉を知らんのか!
    来るなとかそうかたいこと言わずに雑談とかしようよ!な!?
    反論したってめんどくさいことが続くだけゾ!
    とにかく口論はもうおしまい!雑談するんじゃい!

  19. 分からん より:

    経験なら、ポケモンがありますよ。僕は、ポケモンは初代からやってますが、未だにタイプ相性が分かりません。(汗)

  20. ローテーションバトル苦手 より:

    今日の、テーマは経験についてですが、いいや。

  21. 連携 より:

    皆さん、お久し振りです。連携と申します。今回は、このサイトのルールをあまり分かってない人がいるのでルールを打ちます。一、このサイトは即に出来ないゲームなので何でも、好きなことを打っていい掲示板です。二、自作自演だと、打たないようにしましょう。皆が、同じ、IDでも「自作自演だ。」などと打たずに「この人、同じIDだな。」と思う程度にして自作自演だなどと打たないようにしましょう。なお、同じIDだからと言って証拠を出せなどとは打たないようにしましょう。三、誹謗中傷や人の悪口やその人が読んで不快に思う文字は打たないようにしましょう。四、来るなと言われているのに来るのはやめましょう。皆の、迷惑になるので絶対にやめてください。五、他のサイトから仲間を連れて来る行為は絶対にやめてください。以上を守れない人は二度とこの掲示板に来ないでください。なお、このルールに関する文句は一切受け付けませんので予めご了承下さい。以上です。

  22. ルーンファクトリー苦手 より:

    まぁ、俺は、ポケモンの話するけどな。保健のミモザ先生とナンジャモは姉妹?スカーレットとバイオレットには、ハッコウジムがありますが、そこのジムリーダーはナンジャモというジムリーダーです。そして、主人公の通う学校にはミモザ先生がいます。何か、この先生ナンジャモと髪の毛の色が一緒なんだよね。目の色は違うけど。もしかしたら姉妹って可能性もあるかもね!

  23. リズミカル より:

    確かにねー。来るなって言われてるのに来るとかどうかしてると思うわ。ってか、ポケモン関連の話とかしない方がいいんじゃね。

  24. ラッキー より:

    今日の、テーマは来ないでほしいと思った事だけど、まさに、これだね。確かに、来るなって言われてるのに来るとかおかしいんじゃないの?マジで。その辺の幼稚園児とかの方がまだ、聞き分けがいいよな。

  25. よろしく より:

    だから、来るなって言ってるんだから来ないでよ!(怒り)何で、来るなって言ってるのに来るの?馬鹿なの?日本語読めないの?来るなって言ってるのに来ないでよね!全くもう!(怒り)

  26. 名無しさん より:

    ジム2回目攻略
    図鑑埋めはまだ80%くらい

  27. 勇気 より:

    俺も、そんな感じです。(汗)何か、マップが広いからついついそっちの方が優先的になっちゃうんですよね。(汗)

  28. やる気はある より:

    皆さんは、スカーレットとバイオレット何処まで進みましたか?俺は、まだバッジ一個しかゲットしてません。(汗)

  29. 得意気 より:

    だから、来るなって言ってるんだから来ないでよね。(怒り)しつこいなぁ。(怒り)所で、今日の、テーマは気付かない事だけどいいや。

  30. 名無しさん より:

    自分もなんかやらかしたんかなって思ったけど結局は記憶にない
    ここの人はなぜかみんな辛辣なんだよなぁ