【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. リリース より:

    まあ、この掲示板に管理人がいるのかいないのかさえ、不明だけどな。じゃあ、俺も、この掲示板去る。さいなら。

  2. ラッキー より:

    管理人さん、マジで、こいつ対処してほしいなぁ。何も、してくれないのは酷いよ。(汗)じゃあ、俺も、このサイト去ります。さようなら。

  3. 有名人 より:

    あ、すいません。間違えました。(汗)失礼しました。(汗)では、今度こそ、去ります。さようなら。

  4. 妖怪ウォッチ より:

    あー、マジでウザイー。消えてくれないかなー。早くー。ってか、有名人さん、同じこと二回打ってるよ。(汗)どうした?じゃあ、俺も、このサイト去る。さいなら。

  5. 有名人 より:

    これには、深い事情があるんです。察して下さい。では、僕も、このサイト去ります。今まで、このサイトありがとうございました。さようなら。

  6. 有名人 より:

    これには、深い事情があるんです。察して下さい。じゃあ、このサイト去ります。さようなら。

  7. 厄介野郎 より:

    ってかさ、何で皆、去るとか言ってて来てるの?訳が分からんよ。(汗)じゃあ、俺も、去る。今まで、このサイトありがとうございました。さようなら。

  8. 名無しさん より:

    てか絶対さっきから人増えてるよな!?

  9. 得意な奴 より:

    あー、もう何も聞こえませんー。多分、この掲示板には管理人さん、いないと思いますよ。まぁ、いるかもしれませんがどっちなんですかねぇ?まぁ、多分、全部のサイト確認してる訳じゃないでしょ。(汗)じゃあ、俺も、このサイト去ります。さようなら。

  10. 手短に頼む より:

    えー、マジでこいつ、どうにかしてよ。管理人さん。もしかして、この掲示板に管理人さんいないのかな?じゃあ、俺も、このサイト去ります。さようなら。

  11. 名無しさん より:

    ほーらやっぱり去るとか言っておきながらぜーんぜん去ってねぇじゃねぇかよこの嘘つきどもめ!(お前もな)

  12. 使う奴 より:

    うるせぇ!(怒り)祟られろ!(怒り)じゃあ、俺も、このサイト去る!じゃあ、今までこのサイトありがとうございました。さようなら。

  13. 近寄る奴 より:

    もういいよ。こんなの無視してこのサイト去ろうぜ。じゃあ、今までこのサイトお世話になりました。でも、マーブルさんが作ったルールは守って下さいね?お願いしますよ?マジで。じゃあ、さようなら。

  14. 名無しさん より:

    どうとでも言えこの…んんんうまく表現できる言葉がないわい

  15. 高望み より:

    そもそも、法律とかなくても、ルールは作ったっていいんです。マジで、分かってないねぇ。君は。(怒り)あのねぇ、世の中には来てほしい人と来てほしくない人がいるんですよ。(怒り)じゃあ、俺も、このサイト去ります。さようなら。

  16. 損害賠償 より:

    うるせぇよ!(怒り)テメェの方が日本語分かってないじゃん。マジで、馬鹿。(怒り)崖の上から落ちて幽霊にでも取り殺されろや!(怒り)じゃあ、俺も、このサイト去ります。今まで、このサイトありがとうございました。さようなら。

  17. 正解はない より:

    ってか、ルールは守れって学校で教わらなかったのかなぁ?ルールは守るためにあるのにさぁ。マーブルさんが、何度も、荒らしが来るからルール設けてるって打ってるのに。マジで、精神科に行ったほうがいいと思うよ?じゃあ、俺も、このサイト去ります。今まで、この掲示板ありがとうございました。さようなら。

  18. 名無しさん より:

    あー!もうみんなどっかいってしまえ!この日本語も法律もわからんじじいどもめぇえ!べろべろばぁぁぁ!!

  19. 静かすぎる奴 より:

    もう、どうでもいいわ。こんなのに関わってるだけ時間の無駄だわ。(怒り)俺も、この掲示板去る。今まで、このサイトありがとうございました。さようなら。

  20. 錯乱させる奴 より:

    本当に、今まで俺は、ルールも守らずに、しつこくて我儘でウザい奴初めて会ったわ。本当、金属バッドとかでこいつの頭殴りたい気分。(怒り)俺も、このサイト去ります。今まで、このサイトありがとうございました。さようなら。もう、二度とこのサイトは利用しません。さようなら。

  21. コイキング より:

    管理人さん、マジで、こいつどうにかしてね。(怒り)俺らは、この掲示板去るけどさ。(怒り)じゃあね。日本語分からない人。(怒り)外国に帰れ!(怒り)馬鹿!(怒り)それから、今までこの掲示板ありがとうございました。さようなら。

  22. ケーキバイキング より:

    じゃあ、俺も、出て行く。じゃあね。お馬鹿さん。あ、マーブルさんが作ったルールは残しとくねー。あばよー。今まで、この掲示板ありがとうございました。さようなら。

  23. ケーキバイキング より:

    ウザイー。消え失せろ。(怒り)じゃあ、俺も、行く。バイバイー。お馬鹿さん。(怒り)今まで、この掲示板ありがとうございました。さようなら。

  24. ワンダフル より:

    あ、今までこの掲示板ありがとうございました。もう二度と来ません。

  25. 名無しさん より:

    おらおら出てってしまえおらぁい

  26. ワンダフル より:

    あ、今までこの掲示板ありがとうございました。では、さようなら。もう、二度と来ません。

  27. ワンダフル より:

    俺も、この掲示板去る。じゃあな。馬鹿者が!(怒り)

  28. レストラン より:

    628コメントおめでとう。もう、この掲示板にようないや。それじゃあ、このサイト今までありがとうございました。あばよ。しつこい人。(怒り)

  29. ワンダフル より:

    ウザイですねぇ。(汗)マジで。(汗)お前こそ、日本語読めないの?馬鹿だわ。マジで。(汗)

  30. 行灯 より:

    無視しようにも、文字が目につくから無理でしょ。(汗)本当、何で、このサイト通報ボタンやブロック機能がないんだろう。本当につけてほしい。