【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    もう、こんな人無視したほうがいいですよ。皆さん。皆、プラムが見つけたサイトに行きましょう。さぁ、皆、おいで。場所は教えられないけど頑張って探してね!じゃあ、さようなら。

  2. レストラン より:

    まぁ、俺ら、このサイトどうせ去るんで。こんなにしつこい奴本当、生まれて初めてだわ。親の顔が見てみたいわ。(怒り)

  3. マーブル より:

    他の、サイトから来ました。マーブルです。ちょっ!この、サイトのリンク載せるのも禁止ですよ!(怒り)もう、あんたルール違反ね!管理人さん、マジ、こいつどうにかして!お願い!本当に!

  4. 名無しさん より:

    もう限界ほんと
    モナさんらにここのリンク載せてもらうわぃ

  5. 一般人 より:

    すいません!別のサイトから来た一般人です。皆さん、本当にごめんなさい!でも、僕は、プラムさんがいるもう一つのサイトの存在は死んでも教えないので安心して下さい!では、さようなら。

  6. レストラン より:

    そもそも、一般人さんが、このサイトの画像とかを出さなければ、このサイトは平和だったのにさ!(怒り)何で、このサイトの情報を教えたのさ!馬鹿!ヒントとか出さなきゃ良かったのに!(怒り)

  7. 在り来り より:

    勝手に、堪忍袋の緒が切れてれば?こっちは、とっくの昔にあんたに堪忍袋の緒が切れてるんだよ。(怒り)本当に、いい加減にしてほしい。来てほしくないって言ってるんだから素直に来なければいいのに何でそうやって意地張ってるの?本当に、その辺の小学生や幼稚園児の方がまだお利口さんだし素直だし聞き分けがいいよ!(怒り)

  8. マーブル より:

    他のサイトから来たマーブルです。あのですねぇ、何度打てば分かるんですか?このサイトに前、荒らしが来たからルールを設けたんです!(怒り)なので、もう一度、ルールを打ちます。一、このサイトは誰でも来て良いサイトです。ただし、暴言等を打つのはやめてください。二、このサイトは即に出来ないゲームなので何でも打って良いサイトです。三、このサイトに他の掲示板から部外者を連れてこないで下さい。四、他の方が、同じIDだからと言って自作自演だなどと打たずにこの人同じIDだなと思う程度にして自作自演だなどと打たないで下さい。なお、証拠はあるのか?などと聞くのはやめましょう。以下を守れない方は二度とこの掲示板に来ないでください。なお、ルールに関する文句は一切受け付けませんので予めご了承下さい。では、さようなら。

  9. レストラン より:

    そもそも、ルールは守るためにあるのにさ。学校で習わなかった?(怒り)本当、お前の親の顔が見てみたいわ。(怒り)管理人さん、マジでこいつどうにかしてほしい。(怒り)

  10. ワンダフル より:

    あーあ、他の人呼んでくるの禁止だって打ってあるのにルール違反じゃん。(怒り)マジ、最低な野郎だね。もう、この掲示板に来るのやめましょう。こんな奴に関わるだけ無駄ですよ。

  11. 在り来り より:

    レストランさん、よろしくお願いします。お二人は、この問題児についてどう思いますか?

  12. 名無しさん より:

    まずあのさぁ俺はもう争いはやめようって言ってるだけなのになんであんたらはルールにケチつけるなとか出てけとかそういうこと言うん?そりゃさすがにないっしょ
    日本語読めないの?

  13. 名無しさん より:

    あーもう堪忍袋の尾が切れた
    ダークロード連れてくる

  14. レストラン より:

    在り来りさん、ワンダフルさん、よろしくお願いします。

  15. 在り来り より:

    じゃあ、俺も、レストランさんと雑談したいので最後のコメントをします。

  16. ワンダフル より:

    じゃ、俺も、レストランさんと最後のコメントをする。

  17. ロードワーク より:

    ああ、もう行きますよ。それよりも、627コメントおめでとう。それにしても、こんなにしつこくて我儘で人の言う事聞かない人始めてみました。(汗)マジで、顔面に石ころとか投げてやりたいですね。(怒り)皆が、来るなって言ってるのに来るなんて。馬鹿としか言いようがないですね。これだったら、本当にその辺の幼稚園児の方がまだ聞き分けがいいですよ。それから、マーブルさんが作ったルールにケチつけないで下さい。(怒り)来るなって言われてるんだから素直に来ないことが望ましいですよ。

  18. レストラン より:

    あの、皆さん、プラムさんが見つけたサイトに行かないんですか?

  19. 特にない より:

    だから、通報ボタンやブロック機能あったら、俺らも通報されるし、ブロックされるって。(汗)

  20. てんで駄目 より:

    本当に、このサイト通報ボタンとかブロック機能がほしい。それか、会員制にするか、パスワードせい→(俺らしか分からない奴)にしてほしい。

  21. マーブル より:

    あの、すいません。別の、サイトから来た、マーブルです。俺の、コメント読みましたか?(怒り)何度も、打ちましたが、前にですねぇ、このサイトに荒らしが来たのでルールを設けさせて貰ったんです。何度言えば、分かるんですか?きちんと、ルールは守って下さい。それから、法律などがなくても別に、ルールは作ってもいいと思います。いい加減にして下さい!(怒り)まぁ、4については、このサイトの方々が勝手に作ったルールなので僕らの作ったルールではないので。では、僕は、帰ります。さようなら。マジで、二度とこのサイトに来ないで下さい。

  22. 使う奴 より:

    確かに、ここは誰でも来ていいサイトだけど、来てほしくない人だって世の中にはいるでしょ。(汗)

  23. 力の限り より:

    そだねー。もう、こんなのと関わり合いになりたくないし、今日限りでこのサイトに来るのやめようぜ。馬鹿馬鹿しい。(怒り)じゃあな。馬鹿者が!(怒り)

  24. 高望み より:

    そもそも、このサイトに残るから、こいつが来るんだよ!もう、このサイトに来ないほうが良くね?その方が、こんな馬鹿と関わり合いにならずに済むよ。

  25. 総攻撃する者 より:

    もういいじゃん。こんなの無視してプラムさんの作ったサイトに行こうよ。こいつ、何言っても駄目だよ。無視しようよ。いないって思えばいいんだよ。ルールも無視するしさ。ルールって言うのは守るためにあるものなんだもん。それを理解してないんだよ。きっと。皆、行こうぜ。でも、何人かはこのサイトに残ったほうがいいよ。

  26. 接客 より:

    今日の、テーマはくだらない話だけど、そんな事打ってる場合じゃないよ!(怒り)あー!本当、マジでウザい!(怒り)何で、このサイトの管理人こいつ、消してくれないの!?管理人さん、こいつ、どうにかしてよ!(怒り)この名無しってユーザーをさぁ!(怒り)

  27. 涼しくなる より:

    五月蝿いよ!(怒り)あんたがいなくなれば、このサイトも平和になるんだよ!もうどっか行ってくれ!マジで!(怒り)俺達は、俺達だけの平和なサイトに戻りたいんだよ!何で、分かんないんだよ!これだったら、本当にその辺の幼稚園児の方がまだ聞き分けがいいよ!マジで、日本語分かんないなんて頭おかしいんじゃないの?本当に、精神科に行け!(怒り)

  28. 鎮める より:

    五月蝿いんだけど!ちょっと!だからー!マーブルさん達のルールを守れって言ってるでしょ!馬鹿なの!?何で、日本語分からんの?お前、外人かよ!いい加減にしてよ!(怒り)ウザい!消えろ!(怒り)

  29. 名無しさん より:

    うぅ返信できねぇ…

    とにかくこっちも法律作っちゃダメなんて法則はないがそっちも作っていいっていう法律もない!

    元の平和な掲示板に戻りたいだって?
    なら普通に今までのことをサッパリ忘れて雑談すりゃいいじゃないか!
    俺がいるからだめとかさすがにやめてよねうん

    結論
    もう忘れてくれりゃこっちもなんもしないよ!こっちも悪かったから!ごめんご!だからもう忘れてくれよ!

  30. 散々 より:

    あーね。(汗)だとしたら、困るわな。じゃあ、どうにもならないじゃん。(汗)