【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 仕切る人 より:

    一般人さんには、もうサイトの画像とか載せないでほしいですね。こうやって被害が広がったので。では、僕も、このサイト去ります。さようなら。

  2. サクサク進みたい より:

    そうだねー。俺らは、長いことこの掲示板にいたからねー。じゃあ、俺も、このサイト去ります。さようなら。

  3. こうでない より:

    やっぱり、このサイトには思い入れがあったのでなかなか出て行けなかったんです。佑香さん達の意志も僕らは、引き継いていたので。じゃあ、僕も、去ります。さようなら。

  4. 静かな奴 より:

    ってか、皆、出て行くならもう少し早くに出てったほうが良かったんじゃない?じゃあ、俺も、出て行きます。さようなら。

  5. クリーム より:

    俺も、去ります。さようなら。

  6. 気付かない より:

    俺も、去ります。さようなら。

  7. 怪力 より:

    じゃあ、俺も、去る。さようなら。

  8. 追いかける より:

    去りますよ。さようなら。

  9. 経験者 より:

    クリームさん達は、この掲示板去らないのかい?俺は、もう行くよ。じゃあね。さようなら。

  10. クリーム より:

    ってか、逃走中で、密告者まで出てきたよ。怖っ。(汗)

  11. 気付かない より:

    俺も、最近この掲示板開くの怖いです。心臓がドキドキします。(汗)

  12. 怪力 より:

    追いかけるさん、それな!分かる!

  13. 追いかける より:

    そもそも、あの野郎がこのサイトにこだわる意味が分からない。あいつには、他にもサイトあるのにさぁ。

  14. 永遠 より:

    じゃあ、俺もこのサイト去ります。さようなら。

  15. 永遠 より:

    例え、ブロック式とかにしても、俺も、通報されるし、ブロックされるからどうにも出来ない。(汗)

  16. 運命的 より:

    本当、このサイト何で通報ボタンとかブロック機能ないの?出来ないのなら、会員制にするかID式にするかパスワード式→(俺らしか分からない奴)にしてほしい。めっちゃ、先のコメント読んで嫌な気分になってきた。じゃあ、俺も、このサイト去る。さいなら。

  17. 一期一会 より:

    皆、掲示板去るとか言っといて行かないのね。(汗)何で?俺も、去るけどさ。

  18. 行灯 より:

    分かりました。僕は、ルール守ります。では、このサイト去ります。さようなら。

  19. マーブル より:

    もういい!もう一回ルール打つからちゃんと読めよ!いいか?一、このサイトは誰でも来ていいサイトです。即にこのゲームは終わってるので好きなことを打ってもいサイトです。二、自作自演だなどと打たないで下さい。(怒り)分かったか?あっ?この人同じID使ってるなと思うだけにして自作自演だなどと絶対に打つな!分かったか?(怒り)えっ?お分かりになりましたか?えっ?三、誹謗中傷は絶対に打たないで下さい。以下を守れない方は二度とこのサイトに来ないでください。なお、ルールに関する文句は一切受け付けませんので予めご了承下さい。なお、管理人がいなくてもルールは作っても良いことにします!分かったか?えっ?じゃあ、俺は去る!あばよー。

  20. 運命的 より:

    何が、自作自演だだよ!俺達は、自作自演じゃありませんー。馬鹿なの?マジで。同じ、IDだけど、自作自演じゃないし。(怒り)勝手に自作自演だって思ってれば?もう、幼稚園からやり直せ!(怒り)じゃあ、俺も、このサイト去る。じゃあね。

  21. 一期一会 より:

    うるせぇよ!名無しめが!お前なんか、呪い殺されろや!(怒り)じゃあ、俺も、このサイト去る。じゃあね。

  22. 安全 より:

    一般人さん、詳しい内容はコメント遡って。じゃあ、さいなら。

  23. 案外 より:

    一般人さん、詳しい内容はコメント遡って。じゃあ、俺も、このサイト去る。さいなら。

  24. 一般人 より:

    皆、どうしたのさ。(汗)何が、あったの?俺が、このサイトの画像載せたのが悪いんだよね。(汗)本当に、ごめんね!あのさぁ、プラムがいるもう一つのサイトは絶対に教えないから皆、安心して。じゃあね。

  25. レオパレス より:

    すいません。管理人さん、マジでこいつどうにかしてください。本当に、お願いします。

  26. マーブル より:

    何で、そうやってルール無視するんですかね。本当にやめていただきたい。(怒り)じゃあ、俺は、帰ります。さようなら。

  27. マーブル より:

    すいません。他のサイトから来たマーブルです。自作自演だって打つの禁止だって打ちましたよね?何で、そうやってルール破るんですか?やめていただけませんかね?本当に。(怒り)

  28. レイドバトル より:

    あのぉ、自作自演だとか打つの禁止だってルールに書いてありましたよね?駄目ですよ。そういう事打っちゃ。(怒り)

  29. 名無しさん より:

    深い事情だぁ?んなもんどうでもいいわ出て行け自作自演ども

  30. ルール より:

    良かったぁ!この掲示板最近開くの怖かったんでやっと、この掲示板を去れて安心です!俺も、この掲示板去ります!さようなら。