【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 未完成 より:

    何その話!理不尽すぎて頭くるんですけど。(怒り)そいつら、馬鹿?一回幼稚園からやり直したほうがいいんじゃないの?

  2. マンネリ より:

    何でも、そのサイトで、他の話されると嫌な人もいるから、やめてほしいとの事。

  3. 他の話 より:

    ごめん。(汗)文字間違えた。(汗)被害者づらするなね。(汗)

  4. 他の話 より:

    ええっ!?別のサイトで、他の話をしただけなのにそんな事打たれるとか、一般人さん、可哀想!いくら何でも、被害者するなは言い過ぎだし酷いよ!(汗)

  5. 変なもん より:

    何か、そこのコメントで関係ない話したら被害者づらするなとか言われたらしい。

  6. 掘り出し物 より:

    へっ?一体何を言われたのさ。

  7. 変なもん より:

    一般人さんが、例のサイトで文句を言われたそうです。可哀想過ぎる。(汗)

  8. 一般人 より:

    分かった。とりま、何か報告とかあったら打つわ。

  9. 冬休み より:

    一般人さん、何か文句言いたかったらこのサイトじゃなくて、プラムさんが見つけたサイトで言ったほうがいいよ。このサイトで言うとすぐにあの迷惑野郎が来るからね。あっちだったら絶対にバレないから。

  10. 春風 より:

    そうなんですね。ひかるおまもりさん、教えてくれてありがとうございます。一般人さんは、おめでとうございます。そのサイト、見に行きますね。まぁ、自力で探さにゃあかんか。(汗)

  11. 一般人 より:

    皆、例のサイトに戻れました。なので、プラムさんが見つけたサイトに戻ります。さようなら。

  12. ひかるおまもり より:

    そうなんですよ。僕は、正明さんとは知り合いでそれを、教えていただきました。

  13. 春風 より:

    フーン、そうなんだ。ひかるおまもりさん、教えてくれてありがとう。所で、ひかるおまもりさんは、正明さんに直接それを、教えてもらったんですか?

  14. ひかるおまもり より:

    最初の名前は、龍魔って人。何か、正明さん達の話では、いつからかは、分からないけど、サイトに来なくなったんだってさ。何か、パソコンだか何だか知らんけど、壊れちゃったんだってさ。

  15. 春風 より:

    来てたよ。ってか、よく覚えてるね。(汗)そういや、夏の縁日のサイトにも前、誰か来てたよ。まぁ、名前いろいろ変えるから忘れたけど、誰だっけ。(汗)

  16. 残り物 より:

    そう言えば、前にここにポン樹ドンお化けさんって人来てなかった?

  17. より:

    最近のコメント表示すると、すぐに、そこの掲示板にいけるのは、いいけれど、出来れば、表示しないでほしいな。こうやってしつこい人も来るからね。

  18. ぬか漬け より:

    ああ、それ?マーブルさんから、どうしても我慢出来ない時は、打ってもいいってルールに変更されたんだよ。ただし、文句打っていいのは俺らだけだけどね。まぁ、理不尽かもしれんけれど、俺らだって文句言いたい時は言いたいもん。それは、仕方がないことだ。察せ。

  19. より:

    仲良しさん、それな!所で、皆、暴言打ってるけど、確か、マーブルさんのルールで誹謗中傷は打っちゃ駄目ってルールがあったはずでは?

  20. 仲良し より:

    俺らが、一般人さんの味方をするのは、当たり前だよね。一般人さんの言葉のお陰で大分救われた人もいるし。

  21. ところてん より:

    とりま、ここに管理人がいるかどうかは不明だけど、この掲示板で最近のコメントとか表示しないでほしいし、こういうしつこい人がいたら、とりま、削除の対象にしてほしいし、ブロック機能つけるなり、通報ボタンを設置してほしい。それが、出来なければ、俺らだけしか分からないIDをつけるなりしてほしい。ブロック、通報の対象は、しつこい人だけって感じにすれば、俺らは通報とかされないはず。多分だけど。

  22. 出来過ぎ より:

    幼稚園とか保育所の子は、まだ、多分だけど、そういう人を傷付けるような言葉を知らない純粋な子達だから、まだ可愛いよ。

  23. 特にない より:

    最近の子って、最近の小学生とか中学生とか高校生とか大学生のこと言ってる?幼稚園とか保育所の子は含まれてないのか?

  24. 出来過ぎ より:

    ってか、641コメントおめでとう。ってか、この話もうやめようよ。(汗)最近の子は、本当に何で、人を傷付ける言葉しか打てないんだろうね。絶対将来ろくな目に合わないだろうね。

  25. 痛恨のミス より:

    近場の者さん、流石にそれはやり過ぎなんじゃ。(汗)せいぜい、反省文を書かせる程度にしましょうよ。(汗)

  26. 近場の者 より:

    そもそも、人の悪口言っといて宿題10000000000枚は当然でしょ。何言ってるの?馬鹿じゃないの?(怒り)それが、嫌なら先生に3時間ぐらいお説教の嵐だね。

  27. 高望み より:

    あ、そう来たかさんも、過ぎたことは気にしないさんも、その馬鹿はほっといた方がいいよ。関わるとろくなことにならないから。後、このサイトの管理人がいるかどうか分からんけど、こういうしつこい人間はマジで、どうにかしてほしい。コメントを削除するなりなんなりしてくれると嬉しいんだけど。

  28. 過ぎたことは気にしない より:

    名無しさん、ウザいです!(怒り)名前が過ぎたことは気にしないだからって気にしない訳無いでしょ。(怒り)馬鹿じゃないの?本当、幼稚園からやり直してきたら?

  29. そう来たか より:

    あれ?今日のテーマって何だっけ?もういいや!「あ。」からで。今日のテーマは、安全第一だけど、いいや!所で、あんた、日本語読めないの?(怒り)ここのサイトに来ないでって言ってるじゃん!(怒り)あんたが来るとこのサイトの平和が乱れるの!(怒り)ウザい!消えろ!このクソ野郎が!(怒り)

  30. 名無しさん より:

    宿題1000万はちぬて
    あと名前過ぎたことは気にしないなんだから忘れろよ