【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. リセマラ より:

    俺は、してない。(汗)ってか、星5レイドのポケモンがあまりにも強すぎてクリアできない。(汗)

  2. ランセレバトル より:

    今日のテーマは、絆についてですが、いいや。所で、皆さんは最強エースバーンとかゲットしましたか?

  3. 良くない より:

    スイッチよりも、ライトの方が電池は減りにくいよ。まぁ、ライトもずっと電源コードに繋ぎっぱなしでプレイしてないと、電池の減りが早い気がするけどね。

  4. 愉快な仲間達 より:

    今日のテーマは、感動した事ですが、いいや。所で、スイッチとライトでどっちが電池減りにくい?

  5. やる気あり より:

    もしかしたら、入れる店が多いとボリューミーになるし、容量不足にもなるから、入れないんじゃないの?

  6. 特別 より:

    成る程ー。主人公の冒険に必要のない店だから入れないだけですか。それなら、納得がいきますね。休むさん、夕方さん、考ご意見の方ありがとうございました。

  7. 夕方 より:

    出禁になってるんじゃなくて、単に、主人公の冒険にとって関係のない店だから入れないだけじゃね?

  8. 休む より:

    多分、出禁になってるんだと思う。矢印のマットがある場所は主人公は入れるけれど、それ以外の場所は、入れないよ。→(主人公が通う学校などは除く)

  9. 特別 より:

    質問なんだけど、スカバイで開いてる店あるじゃん。何で、主人公は、その開いてる店に入れないの?

  10. 展開する者 より:

    レジギガスはデカすぎて、動くのが鈍いからじゃないの?知らんけど。(汗)何か、カビゴンより鈍いみたいだよ。

  11. ツンデレ より:

    今日のテーマは、えっ?何で?と思ったことですが、別にいいし!所で、何で、レジギガスって特性、スロースタートなのかな?

  12. ちりとり より:

    ルギアとかホウオウとかも強いと思う。後は、レジ系かな。レジギガスはちょっと、駄目かもしれないけど。(汗)

  13. 沢山 より:

    えーと、よく分かりませんが、カプ系の奴らは強いと思いますよ。

  14. その間 より:

    伝説のポケモンってどのポケモンが一番強いんですかね?あ、アルセウスはなしでお願いします。

  15. 正確 より:

    今日のテーマは、いいアイデアですが、いいや。サトシの父親は長年テレビに出てきてないので植物状態説もあるようですね。

  16. 炭火焼き より:

    サトシをピンチに追い込む理由は?ポケモンのベストウイッシュでサトシはサカキと出会い、四角い箱?の中のような物の中に入れられました。この際、サカキはサトシをピンチに追い込んでいます。普通、息子を危険な目になど合わせる親はいないと思いますが、恐らく、もしサカキがサトシの父親なら息子に苦難を乗り越ええほしいとの理由でサトシをピンチに追い込んだのかも知れません。この時は、メロエッタを捕まえるために、サトシをこの四角い箱?の中に閉じ込めてジワジワと追い込んでいますが、サカキはサトシを殺したりなどは、していません。→(恐らく、メロエッタが強制的に協力する意志を見せたからという点もありますが)それから、前作のアニポケでは、サカキとサトシは一度も戦っていません。サカキを見てもサトシが「パパ。」と言わないのは何故?さて、ここで疑問点ですがサトシが何故サカキを見てもパパと言わないのか気になる方もいらっしゃると思いますが、恐らく、サトシが赤ん坊の頃にサカキが、ロケット団のボスになった事がきっかけでパパと言わないのかも知れません。さて、アニポケのサトシも引退するのでもしかしたら、最終話でサトシの父親が登場するかも知れません。その時は、サトシの父親が、ホウオウなのか、ルギアなのか、カプ・コケコなのか、サカキなのかはたまた、オーキド博士なのか。はっきりするのを期待してます。以上です。

  17. 炭火焼き より:

    今日のテーマは、相棒ポケモンですが、いいや。所で、今回はサトシの父親がサカキ説は、あるのかないのか、考察してみました。サカキはロケット団のボスでサトシの父親ではないか?と長年ポケモンファンの間で囁かれています。その理由は?サカキがサトシの父親ではないか?と囁かれている理由は、サトシのピカチュウにあります。実は、ロケット団のムサシ、コジロウ、ニャースがひたすらにサトシのピカチュウを狙おうとしています。これの、影響でサカキがサトシの父親ではないか?と言われていたようです。まぁ、どういう経緯でサカキ=サトシの父親になったのかは不明ですが。(汗)しかし、これは、ただ単に、サトシのピカチュウが、他のピカチュウよりも強いから狙ってただけという理由になっているようです。サカキの息子は、ハートゴールド・ソウルシルバーに出てくる主人公のライバル。実は、サカキの息子は、ハートゴールド・ソウルシルバーに出てきた主人公のライバルなのです。これは、セレビィの時渡りで知ることが出来ます。ただ、アニポケにはサカキの息子である主人公のライバルは恐らく未登場なので、まだサトシがサカキの息子である説も捨てきれないと思います。長くなるので続く。

  18. 出現場所 より:

    あ、第二世代でデオキシス打つの忘れてた。(汗)第三世代、レジロック、レジスチル、レジアイス、ラティアス、ラティオス、カイオーガ、グラードン、レックウザ。何か、打つの面倒になったんでやめます。(汗)ごめんなさい。(汗)

  19. 出現場所 より:

    いえいえ、面倒臭いならしょうがないですね。(汗)では、これより、アニメポケットモンスタースターズ2で佑香さんの伝説のポケモン、幻のポケモン達を紹介します。佑香さんの伝説のポケモン達。佑香さんは、手持ちに伝説のポケモンを加えているが、今の所は、ゼクロム、キュレム、フーパ、マシャード意外はたまにしか手持ちに加えられる程度だが、殆どは、オーキド博士のボックス内に預けられているが佑香への信頼は熱く佑香の指示もよく聞く。なお、他のトレーナーに貸してもいうことを聞く。なお、出会いの経緯などは面倒いので打ちません。佑香さんがゲットしている伝説のポケモン&幻のポケモン。第一世代、フリーザー。サンダー。ファイアー。ミュウツー。ミュウ。第二世代、ライコウ。エンテイ。スイクン。ルギア。ホウオウ。セレビィについて。セレビィはまだ佑香さんは捕まえていないようです。長くなるので続く。

  20. 一期一会 より:

    すいません!それ、俺です!出現場所さん、教えてくれてありがとうございました。でも、打つのは面倒いのでごめんなさい!

  21. 出現場所 より:

    前に、佑香さんの幼馴染を打った方誰か、忘れましたが、アイザックとクラスティを忘れてますよ。(汗)

  22. サンドイッチ より:

    ウルトラサン・ウルトラムーン。イリマ、グズマ、グラジオ、マーレイン、ダルス。なお、カキも佑香が好きだったが後に諦めました。ソード&シールド。カブ、オニオン、ネズ、キバナ、ダンデ、ビート、ソッド、シルディ。ダイヤモンド&パール。デンジ、ゴヨウ、コクラン、サターン、アカギ。なお、初期ポケモンで佑香に悪の組織で恋してる奴らはこちら。アポロ、ランス。その他の佑香に恋してる人達、シンジ、ジンダイ。レジェンズアルセウス。ウォロ、セキ、ツバキ、ハマレンゲ。なお、コジロウも佑香の事が好きでしたが後に諦めたのだが未だに佑香を見るたびに「佑香さんって可愛いなぁ!」と言っている。スカーレット&バイオレット。アオキ、ハッサク、サワロ、ジニア、セイジ→(セイジについては結婚しているが守氏が作ったアニポケスターズ2ではバツイチ設定になっている)ピーニャ、シュウメイ、オルティガ、ペパー。以上です。

  23. サンドイッチ より:

    今日のテーマは、なかなかのお手前と思った事ですが、いいや。今回は、ポケモンで佑香さんに恋してる男性達を紹介します。なお、佑香さんと出会った経緯などは面倒臭いんで名前しか打ちません。予めご了承ください。なお、カツラ、マチスは佑香さんを諦めたみたいなんで佑香さんに恋してるメンバーには入れません。初代ポケモン。キョウ、サカキ、グリーン、レッド。ちなみに、アニメポケモン同様、タケシは佑香にアピールしてるが、別に恋愛感情という訳ではないそうだ。ブラック2&ホワイト2。ギーマ、レンブ、N、ゲーチス。なお、ポッド、デント、コーンの三人も佑香に→(これからさんつけませんごめんなさい)恋していたが後に諦めた。アクロマ、ノボリ、クダリ、チェレン。XY。ザクロ、ズミ、プラターヌ、AZ、フラダリ。オメガルビー・アルファサファイア。ミクリ、ゲンジ、ダイゴ、マツブサ、アオギリ。長くなるので続く。

  24. こうする より:

    やっぱり、ポケモンのカードってお一人様、何パックまでなんて書いてあっても、人気だから売り切れるのも仕方がないね。

  25. 組の者 より:

    そうですよねぇ。僕の、地域ではゲオいっぱいあるんですが、何処もポケモンのカード売り切れで笑えてきます。(笑い)

  26. 経験 より:

    今日のテーマは、何処かに行くことですが、いいや。そうですねぇ、ポケモンのカードって人気だからなかなか、入荷しないんじゃないんでしょうか?ああいうのって何処から入荷するのかは不明ですが。(汗)後、もし、また新しく入ってきたとしても、売り切れになる場合はあるんじゃないんでしょうか?

  27. 組の者 より:

    最近、ゲオに僕は、行くんですが、殆ど、ポケモンのカード売り切れ状態で笑えてきます。(笑い)しかも、全然入荷しないし。(汗)

  28. 解読できない より:

    ああ、番組?名間違えちゃったんですね。(汗)全然、大丈夫ですよ!ありがとうございました。

  29. 気分屋 より:

    今日の、テーマは電車で好きな電車ですがいいや。639コメントおめでとう。所で、解読できないさん、すいません。間違えました。STチャンネルではなく、STスタジオでした。(汗)大変失礼しました。(汗)

  30. 解読できない より:

    成る程。気分屋さん、教えてくれてありがとうございました。早速、見てみようと思います。