【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 正義 より:

    一般人さん、マジで、可哀想。何で、他のサイトのことを言ったくらいでそこまで言われなくてはいけないんだ。(汗)そりゃ、アルセウスのサイトでそのサイトの事言うのは駄目だけどさあ、何も一般人さんを、卑怯者だなど何だのって言わないでほしい。そいつら、マジで馬鹿。(怒り)本当に、そいつらの親にそいつら叱ってもらいたい。もう宿題10000000枚ぐらいの刑にしてほしい。

  2. 過ぎたことは気にしない より:

    ホンマ、それな。どんだけ、一般人さんを振食すれば気が済むんだよ。(怒り)そいつらはよぉ。(怒り)ただの、馬鹿だろ。(怒り)本当、地獄の業火に焼かれて死ね。(怒り)

  3. 静かな湖畔 より:

    そいつらは、言っていい言葉と悪い言葉の区別もつかねぇのかよ。(怒り)馬鹿か。(怒り)よくもまぁ、そうやって人を傷付ける言葉を平気で打てるものだ。マジ、ムカつく!(怒り)そいつら、地獄に落ちて死ね!(怒り)ホンマ。(怒り)

  4. 三途の川 より:

    こうなると思ったさん、それな!一般人さんは、確かに、悪いけど一般人さんの言葉のお陰で、立ち直った人もいるし、あんまり一般人さんを責めないであげてほしいよね。ほんまに一般人さんが、可哀想。(汗)

  5. こうなると思った より:

    確かに、一般人さんが、そのサイトを公開したのは悪いかもしれないけれど、何もそこまで一般人さんを悪く言うのはどうかと思う。一般人さんが可哀想だしあんまり、一般人さんを責めないであげてほしい。

  6. 計算機 より:

    一般人さんに、アルセウスのサイトにあんまり来ないでほしいって怒られました。(汗)ピンチの時は行っていいそうです。

  7. 軍の者 より:

    一般人さん、アルセウスのサイトで散々、何か言われてるし。(汗)可哀想。(汗)よくもまぁ、そんな酷いこと打てるわ。(汗)親の顔が見てみたいぜよ。(汗)

  8. 気合玉 より:

    確かに、一般人さんは、卑怯者なんかじゃなのに何で、そんな事平気で打てる訳?(怒り)

  9. 怪力 より:

    一般人さんを卑怯者呼ばわりとか酷いだろ!(怒り)世の中には言っていい言葉と悪い言葉があるのにさ!(怒り)マジで、馬鹿か!そいつ!(怒り)絶対に、人の気持ちとか理解してないだろ!(怒り)もう少し、人の気持ちを考えて発言しろよな!マジで、アホだし、馬鹿!そいつ、死ねや!(怒り)

  10. 追いかける より:

    何そいつ。(怒り)マジで、酷いんだけど。(怒り)一般人さんの言葉のお陰で立ち直った人もいるのに、何でそうやって一般人さんを卑怯者呼ばわりする訳?(怒り)マジで、そいつ馬鹿じゃねぇの?(怒り)幼稚園からやり直せや。(怒り)

  11. 英語 より:

    あー、行灯さんも嬉しいさんもそいつに関わらないほうがいいよ。面倒なことに巻き込まれるから。1日とか1週間ならいいんじゃない?一般人さんは、それまで我慢するしかないよ。

  12. 乾物 より:

    嫌、百歩譲ってその、サイトに荒らしが来るから省略してほしいって言うのは分かるけれど、いくら何でも、卑怯者は言いすぎなんじゃないか?

  13. 温度 より:

    えー、一般人さんが仕事に行ったので代わりに僕が、一般人さんの言葉を打ちます。「実は、とある方とスカバイのサイトで喧嘩になったのですが、ある人に卑怯者だと言われました。(汗)ちゃちゃのサイトを出して荒らしが来ると困るのでやめてほしいと言われました。」とのことです。

  14. 嬉しい より:

    あのー、すいません。文字読めませんか?(怒り)このサイトに来ないでいただけませんか?(怒り)そういうのを教えてくださるのは嬉しいのですが、貴方が来るとこのサイトの平和が乱れるので来ないで下さい。(怒り)後、今日のテーマは、愚痴です。

  15. 名無しさん より:

    安心しろ、こういうこういうのは1日から1週間で直る

  16. イキリンコ より:

    えっ?そんなにかかるの?長過ぎる。(汗)最低でも、一週間程度にすればいいのに。

  17. 一般人 より:

    何か、最低でも、3ヶ月?か三週間?くらいはかかるみたい。

  18. 行灯 より:

    えー、ちょっと誰?ああ、プラムさん達が言ってた例の野郎か。このサイトに来ないでくれない?平和が乱れるから。(怒り)

  19. ワンピース より:

    間違って連続で連打ちしちまっただけでも、アク禁になるとか、そのサイト巫山戯てやがる。(怒り)最早、酷すぎて何も言えない。(汗)

  20. 名無しさん より:

    あしもよくないとはおむぅんだけどさぁ…
    もうどうにもならんよ…

  21. 意味不明 より:

    その、運営会社一般人さんに謝れよ。(怒り)だって、間違ってマウスの左にあるボタン押しちゃったんでしょ?だったら、謝るべきだよ。馬鹿か。(怒り)

  22. 当たる より:

    間違って連打ちしただけでアク禁とか酷すぎる。(汗)一般人さん、可哀想。(汗)それ、一体、いつまでかかるの?

  23. 録画してる者 より:

    えっ?それだけのことで?その、運営会社酷くね?一言文句言ったほうがいいよ。

  24. 一般人 より:

    マウスの横にあるボタンを間違って押したら連続投稿になっちゃって書き込めなくなった。

  25. 連続 より:

    へっ?何故に?どういう事?どうして、書き込めなくなったの?理由は?

  26. 一般人 より:

    皆さん、ちゃっとチャットに書き込めなくなったので暫く、こっちのサイトとプラムさんが見つけたサイトに通わせてもらいます。よろしくお願いします。

  27. ルドン より:

    面倒になったので打つのやめます。ごめんなさい。(汗)

  28. ルドン より:

    ちなみに、皆、マリンの友達です。エビリア。レリシースの一人で、少し高飛車な性格。お嬢様口調で話す。アスターズ。リリア。アスターズの一人でマイラの事を実の姉のように慕っておりマイラの事を「お姉ちゃん。」と呼んでいる。少々強引な性格。カガミ。アスターズの一人で通称「カガミン。」ドジっ子であり、何もない場所で転んだりするのが玉に瑕。くれは。アスターズの一人で忍者服のような衣装を着ている。そのため、口調も「ござる。」や人の名前を呼ぶ時も「〇〇殿。」と呼ぶ。非常に礼儀正しい性格。マリンの事を溺愛しておりマリンと二人だけの世界などを妄想していることがある。マイドリームズ。ここみ。マイドリームズの一人でシャンファの妹で片言で喋る日本人と外人のハーフの子。少々、ボケ感が強い。シャンファの事を「姉様。」と呼んでいる。シャンファ。マイドリームズの一人でここみの姉で日本人と外人のハーフの子。大阪弁を喋る。ここみと違って片言では喋らない。意外と、ツッコミが素早い。「なんでやねん!」が口癖。ソフィアナ。マイドリームズの一人で通称「ソフィナ。」マイペースな性格で天然。ふわふわ系の女子。長くなるので続く。

  29. ルドン より:

    640コメントおめでとう。アイドル城。アイドル達が憧れる女王が住んでいる城。女王。アイドル達が憧れる女王で、ソファラの母親。日々、新しいアイドルが誕生するのを待ち望んでいる。アイドル町。アイドル達が暮らしている町。服屋や食べ物屋などがある。高貴。アイドル町にある、ショップで働いているショップ店員。少々話が長い。マリンの事が好き。誰にでも「さん。」付で呼んでいる。りんりんからは、「お兄ちゃん。」と呼ばれているが別に兄妹と言う訳ではなくただ兄として慕われているだけ。アイドル達。レリシース。マイラ。レリシースの一人で、マリンがアイドル町に来た際に最初に出会ったアイドル。失敗も多いが、明るく誰にでも好かれる性格。リリアからは姉のように慕われている。マリンの最初の友達。ソファラに懐かれている。マリン以外からは「マイラブ。」と呼ばれている。アルミラ。本名、鷹翔。レリシースの一人で、女の子のような見た目をしているが、実は、カツラをつけているだけで、その正体は、男の子である。ある事情で、女として育てられていたためアルミラというのは偽名で、本名は、鷹翔である。そのため、一人称も、女の子の時は「私。」男の子の時は「僕。」と使い分けている。女の子の時は目にコンタクトをつけているため目の色は赤だが、コンタクトをとると黄色である。マリンの事が好き。他のアイドル達やマイラはアルミラの正体が男であることに鷹翔が告げるまで知らなかった。ちなみに、胸にはパッドを入れていた。長くなるので続く。

  30. ルドン より:

    どうも、ルドンです。今回は、俺らの、世界でやっているアニメ、アイドル革命を打ちます。登場人物紹介。星空マリン。レインボー高校に通うごくごく普通の高校一年生。ある日、天から落ちてきた赤ん坊のソファラを手で受け止めたことで、りんりんからアイドルになるように言われアイドルになる。その後、いろんなアイドル達と友達になる。りんりん。アイドル町に住んでいる宇宙人でソファラのお世話係。かなり、天然ボケな性格。高貴のことを「お兄ちゃん。」と呼んでいるが別に兄妹と言う訳ではなくただ兄として慕っているだけのようだ。マリンがソファラを手で受け止めた所を目撃し、マリンをアイドルにした張本人。→(ただし、はんば強引に)ソファラ。アイドル町に住んでいる謎の赤ん坊でアイドル町にあるアイドル城の女王の子供。赤ん坊であるため、喋ることが出来ないが、皆の名前を呼ぶことは出来る。空から落ちてきた所をマリンに受け止められた。マリンを気に入っておりマリンに懐いている。長くなるので続く。