【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. やめる より:

    今日のテーマは、緩いと思った事ですが、いいや。所で、ペーパーマリオスーパーシールですが、ボスを倒して行けば、シールを貼る台紙が合計八ページになりますよ。後、ワールド1-3でキノピオが新しい台紙を落としていくのでそれをひろうと台紙ページが増えますよ。

  2. 伸ばす より:

    そうですよねぇ。所で、僕は、ペーパーマリオスーパーシールを今、プレイしてるんですが、結構シールを貼る台紙が少なくて苦戦してます。やはり、シールが持てる枚数が決まってるのはキツイですね。(汗)

  3. ネック より:

    ここの掲示板でも、そういうしつこい奴を対応してくれないからムカつきますけどね。まぁ、この掲示板に管理人がいるのかいないのか不明ですが、もう二度と掲示板に来れないようにアク禁にするなりパスワードせいにするなりはしてほしいものです。

  4. 抜かずに より:

    今日のテーマは、やってられない事ですが、いいや。所で、他のゲームエイトの掲示板では、きちんと、対応してるのに何でこいつを凍結などもせずに放置しているのか意味が分からないです。

  5. 二番目 より:

    そうなんですね。お二人共教えてくれてありがとうございました。そうですね。そういうしつこい奴は、もう掲示板にこれないような対策をすべきだと、僕も思います。

  6. ネッツ より:

    俺も、昨日、電話しました。ゲームエイトさんは一人で対応してるとは、思えませんが、もし、一人で対応してるなら、複数人でゲームエイトの掲示板を全てチェックすべきだと、俺は、思います。

  7. 残り物 より:

    僕は、昨日、通報しました。それにしても、ゲームエイトのスカバイの雑談掲示板も、こういうしつこい奴を入れないようにする、対応をしてくれるといいんですけどね。

  8. 二番目 より:

    今日のテーマは、のんびりいきたことですが、いいや。所で、ネッツさん達、警察に電話はしましたか?

  9. ネッツ より:

    皆さん、ご意見の方ありがとうございます。掲示板のサイトとニックネームだけで通報できるとは思えませんが、取り敢えず、俺も、警察に電話します。

  10. 残り物 より:

    そうなんですか?それだけで、本当に通報できるのかな?よく、分かりませんが僕も、警察に電話します。

  11. 懐かしい より:

    残り物さん、それについては大丈夫ですよ。恐らく、そのサイト名と投稿者の名前を言えば、大丈夫だと思います。ただ、僕は、ネットトラブルで警察に電話したことはないので分かりませんが。(汗)

  12. 残り物 より:

    ネッツさん、まず、相手の住所と氏名が分からないと警察に電話しても駄目なのでは?それにしても、殺すとか打ってる時点でもう脅しですね。例え冗談でも笑えないですよ。(汗)

  13. ネッツ より:

    今日のテーマは、人間関係のトラブルについてですが、まさにそれですね。僕、警察に電話しましょうか?

  14. 抜かずに より:

    本当だ。(汗)よく読んでないけど、月曜日までコメントするなとか何とか書いてありますね。自分一人だけの掲示板じゃないのに。ゲームエイトも何でこいつを放置してるんでしょうね?もう、軽い脅しじゃないですか。まるで、自分がデスノートを持っている夜神月みたいになったつもりにでもなってるんですかね。阿呆か。(怒り)

  15. 二番目 より:

    何か、スカーレットとバイオレットの雑談掲示板で岸って人が脅しみたいな感じのコメントをしてます。是非見てください。

  16. 仲間 より:

    正しく言えば、茨城県と千葉県だね。確かに、最近地震活動が活発だね。俺達も、それなりに注意しないとね。いつ、大きい地震がくるとか分からないからね。

  17. 飛ばす より:

    今日のテーマは、ちなみに、ないですね。(汗)所で、今度は、千葉県→(だったっけ?)で震度5の地震があったみたいですね。怖いわ。(汗)

  18. テコンドー より:

    ユン、ヤンとの関係。幼馴染であり、家は隣同士。ユンとヤンは佑香の事が好きだが、佑香はユンとヤンの事は友達としか見ていない。バルログとの関係。バルログとはバルログがリュウ達との戦いの後に雨の中怪我をおっていたバルログと出会ったのがきっかけとなっている。→(ただし、この時佑香はバルログがシャドールの一員であることには気付いていなかった)バルログとはその後、何度か会い後に付き合う。その後、バルログ本人から自身がシャドールの一員だと聞かされても佑香はバルログと共にいることを選んだ。以上です。

  19. テコンドー より:

    どうも、テコンドーです。今回は、ストリートファイターに出てくる佑香さんについて解説します。佑香。ストリートファイターの世界ではフェイロンの義理の妹として出てきている。義理の兄のフェイロンが行方不明になったので幼馴染であるユンとヤンと共にフェイロンを探していた。その後、町で様々な人物と出会い成長し、フェイロンも無事に見つけ出した。現在は、フェイロンと一緒に暮らしている。基本的に戦えないため、仲間サイド側の横の方で皆を応援しており、フェイロン達が相手に攻撃をあてると喜び、フェイロン達が相手から攻撃をうけると手で目を隠している。フェイロン達が勝利するとフェイロンはゆかりんの手を握ったり抱き締めたりするが、ユンなどは佑香の頬にキスしたり抱き締めたりする。人物関係。基本的に皆とは友達だが、ベガだけは悪い人なのでお友達にはなれないそうだ。春麗やリュウ達のことを兄、姉として慕っているため「姉ちゃん、兄ちゃん呼びをしている。」例、春麗姉ちゃん、リュウ兄ちゃんなど。春麗達も佑香の事を実の妹のように可愛がっている。フェイロンとの関係。義理の兄妹と言う設定で、当初は、実の兄妹と言う設定だったが守氏によって変更された。ちなみに、フェイロンが行方不明になった理由は、フェイロンがベガ達一行を海外で見つけてそれを追う、うちに途中でベガ一行を見失ってしまい迷子になってしまったからである。フェイロンの事を本当の兄のように慕っている。長くなるので続く。

  20. 追加 より:

    今日のテーマは、駄目じゃんと思った事ですが、いいや。所で、ガソゴソ巣穴に行くとマリオがハンマーとルーシーをなくしてしまうので暫く、バトルスロットとハンマーが使えなくなるので注意してください。それにしても、俺は、ルーシーの態度がどうも好きになれません。高飛車な性格なのかな?

  21. 近い より:

    ってか、最初からバトルスロット使わなくてもシールを貼れる枚数とか増やしてほしいわ。俺、バトルスロット当たりにくいから嫌いなんだよね!

  22. 宅配便 より:

    そうだね。(汗)敵とバトルしてレベルとか上がればいいけれど、そもそも、ペーパーマリオスーパーシールで敵邪魔すぎる。(汗)

  23. 爽快感 より:

    今日のテーマは、それはないと思った事ですが、いいや。所で、ペーパーマリオスーパーシールをプレイしました。物語は、不思議な王冠のシールロイヤルシールをルーシーと取り返しに行くと言うストーリーです。まず、マリオはシールで戦います。ジャンプ系。Aボタンを連打で押さないとエクセレントにならない。バネジャンプもAボタンを素早く連打しないとエクセレントにならない。ジャンプのコツ。マリオが敵にジャンプした瞬間にAボタンを押すとエクセレントになりやすいです。ハンマー系。ハンマー系のタイミングは、僕的には、ナイスしか出せないので分かりません。(汗)遅すぎても駄目だし早すぎても駄目です。兎に角、適当にやっていればエクセレントをとれます。ちなみに、モンスターとバトルしてもレベルが上がる訳ではないのでモンスターとの戦いはなるべくなら避けるようにしましょう。マリオの通行の邪魔になるモンスターだけはやっつけていきましょう。バトルシステム。バトルでは、Xボタンでバトルスロットに挑戦できます。適当にAボタンを押してれば当たる事もあるのでやってみましょう。バトルスロットで同じ絵柄を三つ揃えることで三回行動できるようになります。→(その先があるのかは知らん)そして、マリオが持っているシールの台紙も最初は、シールを貼るページは少ないですが計八ページまで増えてくれます。ただ、八ページまで増えるのにかなりの時間がかかるため、僕は、最初は、シールを貼るページが少なすぎてシールをあまり貼ることが出来なくてちょっと嫌でした。シールを減らすためにも、売るか捨てるかバトルをしないと減らせないので意外と面倒臭かったです。以上です。

  24. 絶対無理 より:

    分かる。妖怪ウォッチテンプラとかに出てきたチョコボニャンレースなんて死ぬほど難しくて俺は、何度も心が折れかけたもん。(汗)誰だよ!あんなの考えた奴!マジで殴りたい。(怒り)

  25. 涼しい より:

    確かに、難しいですね。(汗)俺も、あれだけは、二度とやりたくないと思いましたからね。(汗)何か、妖怪ウォッチは全体的にミニゲームが難しいので俺的には、子供向けゲームではないと思います。

  26. ジャーマンポテト より:

    今日のテーマは、全制覇ですが、いいや。所で、妖怪ウォッチに登場したドリアン佐藤→(だっけ?)のダンスってムズくないですか?

  27. 錯乱 より:

    ウーン、呼べなかったんじゃない?知らんけど。(汗)でも、マリオの映画はマジで声優はどうにかしてほしかったね。(汗)

  28. 降参 より:

    657コメントおめでとう。確かに、マリルイの映画は、声優違和感ありまくりだよね。(汗)マリオとルイージのゲームの声優さん呼べなかったのかねぇ?

  29. 現在 より:

    今日のテーマは、残念だと思った事ですが、いいや。所で、マリオの映画ですが、僕は、声優さんがイマイチ、納得出来ません。きちんと、マリルイのゲームの声優さんが演じてほしかったです。もう、予告動画見て、違和感しかありませんでした。

  30. クリアしよう より:

    そもそも、店の中でも子供騒がせてる人いるんだけれど、少しは周りのお客さんの迷惑も考えてほしいですね。赤ちゃんならしょうがないけど。