【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 気合い より:

    すいません!間違って、このサイト消してしまいました!そうですね。警察は、事件にならないと動かないって本当だったんですね。まさか、ここで思い知らされるとは思いませんでした。(汗)

  2. 感動 より:

    今日のテーマは、言語道断だと思った事ですが、いいや。そうですね。警察も事件がおきないと動いてくれないのは本当に辛いし悲しいです。警察も、もう少し親身になって動いてくれると助かるんですけどね。

  3. 言い合い より:

    皆さん、ご意見の方ありがとうございました。そうなんですか。警察は動いてくれても役に立たないんですね。(汗)何か、悲しいです。(汗)

  4. 憶測 より:

    最近じゃ、近所の子供が五月蝿くてちょっとの声で、敏感になった人がその近所の人を刺し殺したなんて、事件がありましたよね。だから、そういうの見てないのかもしれませんね。近所にそういう野郎が住んでいたら確実に子供殺されますよね。だから、今の親共はそういうのを見るべきだと思いますね。

  5. 永遠 より:

    最近の人ってあんまり、近所迷惑を考えてないのかもしれませんね。現に、家の庭でバーベキューしたり、プール出して遊んだりしてる人がいますからね。後は、自分達も子供の頃騒いでたじゃないかと打ってくる人がいるそうです。でも、子供の頃騒いでなかった子だって世の中にはいると思うんですよね。そもそも、最近の親は、子供が騒ぐのが当たり前だと思ってる人が多いのかもしれません。バーベキューだって、どっかの河原でも出来るし、プールだって、お金がかかってもプール入れる所が近くにあるならそこに行けばいいし、何も庭で遊ばなくても近くの公園などで遊べばいいじゃないかって思うんですよね。兎に角、親がいても、最近の親は子供が外で騒いでても叱らないので困りますよね。(汗)もう、親同士で喋っちゃってるし。(汗)兎に角、子供が騒ぐのは当たり前だなどと思わないでほしいものですね。

  6. 運動会 より:

    注意するのはやめた方がいいですね。現に、相手を注意すると、あの人頭おかしいんじゃないのか?と思われるそうです。警察に相談しても、一度は来てくれますが「それなら、ご自分で注意されれば?」とかなり冷たいことを言われるそうです。それでも、市民の安全を守る警察かよって言いたくなります。後、どうしても、子供が五月蝿い場合は、散歩に行くか、ヘッドホンをつけるしかないですね。後は、その子供の学校が分かるなら、学校側に電話をかけて対応してもらうしかないですね。もし、学校が分からない場合は、言い合いさんの地区でもし、回覧板があるのなら「子供が五月蝿いからどうにかしてほしい。」とかなどを書いて同封してみてはいかがでしょうか?

  7. 言い合い より:

    今日のテーマは、厳禁だと思った事ですが、いいや。所で、最近、俺の近所で子供が五月蝿いんですよ。そろそろ、我慢の限界なので注意しようと思ったのですがどう思いますか?

  8. レインボー より:

    そうなんですね。(汗)随分とぶっ飛んだ設定になってますね。(汗)じゃあ、僕も、中古屋でツバサクロニクルの漫画読んで見ますね。ありきたりさん、教えてくれてありがとうございました。

  9. ありきたり より:

    中古屋でツバサクロニクルを読んだんですが、黒鋼が途中で何か知らんけど、吸血鬼になっちゃいます。(汗)その後、小狼のコピーみたいのと小狼達が確か、戦って最後は桜→(守さんの作ったアニポケの桜ではないですよ)の記憶が戻った気がします。すいません。(汗)余りにも急展開過ぎてツバサクロニクルの漫画読んだんですが、内容が全くついていけず、内容自体全く覚えてないんですよ。(汗)ごめんなさい。(汗)

  10. レインボー より:

    今日のテーマは、苦労した事ですが、いいや。所で、前にアニメでやっていたツバサクロニクルなんですけど、アニメでは途中で終わったんですが、漫画ではどうなるんですか?

  11. ルーンファクトリーはムズい より:

    どうも、ルーンファクトリーはムズいです。今回は、セーラームーンに出てきたスリーライツについて説明します。スリーライツは男?女?彼らは、調べた所によると女性だそうです。ただ、旧アニメだと元々女性で男性に変身しているという設定だそうです。不思議魔女っ子隊の男子共の変身。実は、守氏が作った不思議魔女っ子隊のスターコンパクトは元々は、スリーライツの変身コンパクトが元ネタであり、星の形をしている。変身時も男性のままである。変身する時の言葉は「〇〇→(各アニメオアゲームの名前)スターパワーメイクアップ!」で、頭の中で例えばタキシードを着たいと願えば変身時にタキシードを着ている。なお、敵に傷つけられたり→(ちょっとの傷なら平気)壊されたりすると変身がとける。なお、誰でも変身出来るという訳でもなく佑香が気になっている人物しか変身出来ないと言う設定になっている。なお、スターコンパクトは一つのコンパクトで共有で変身出来るという設定になっている。なお、それぞれの意思で変身はとける。なお、星夜達は佑香が気になっている人物ではないが、元々のセーラースターライツだったので変身出来るが守氏が彼らを男性設定にしているので変身時も男性の姿のままである。以上です。

  12. 理解できない より:

    すいません。(汗)佑香さんの元彼打つの面倒いんでやめます。ごめんなさい。(汗)

  13. 理解できない より:

    今日のテーマは、気合で乗り切る事ですが、いいや。所で、俺が、佑香さんの元彼やプロフィールなどを打ちます。豊臣佑香。豊臣秀吉の義理の娘で承太郎達の義理の妹でロックと佐助の義理の姉。誰にでも優しくて明るく守氏の漫画の世界では可愛く描かれているため、ごく一部の男子がすぐに恋に落ちるほどの美少女である。しかし、元彼が多いため読者からは魔性の女や小悪魔扱いされている。元々は、地球で普通に生活していたが、赤ん坊の頃に親が佑香を救命ポッドに入れて決して育児放棄ではないが赤ん坊の佑香を宇宙へ飛ばし、たまたま辿り着いた宇宙町で、秀吉、百合子らの義理の娘として10歳まで育てられる。その後は、人間の世界へ送り返され、人間界で暮らしていたがたまたま、家の隣の空き地→(現在は家が出来たため公園に扉がある)にあった穴→(現在は扉になってる)に飛び込み宇宙町に辿り着いた。長くなるので続く。

  14. 欲張り より:

    そうなんですね。確かに、ビワ姉は強かったですね。(汗)楽でいいんだけどささん、教えてくれてありがとうございました。

  15. 楽でいいんだけどさ より:

    強いトレーナーは、スター団のビワ姉だと思う。ビワ姉には結構苦戦したって人も多いしね。後、強いジムリーダーは、ナンジャモだと思う。ナンジャモのムウマージのあやピカに苦戦した人も多いんじゃないかな。でも、ジムの視察に行った時に何で、ムウマージあやピカ忘れたのか意味が分からないんだけど。(汗)

  16. 欲張り より:

    今日のテーマは、頑張ろうと思った事ですが、いいや。所で、ポケモンのスカーレットとバイオレットで強いトレーナーやジムリーダーとかって誰ですかね?

  17. ゆっくり より:

    そもそも、ディズニーマジックキャッスル2って子供向けゲームとは僕は、思えないんですよね。(汗)難易度的にも大人向けゲームなのかもしれません。

  18. 約束 より:

    俺も、ディズニーマジックキャッスル2プレイしたけど白雪姫のステージで入手出来るまたたき石→(だっけ?)集めのリズムゲームもなかなかに難しいよ!これ、マジで子供向けとかのゲームか?って思えるくらい難しいよ。(汗)

  19. 目次 より:

    今日のテーマは、おっとと思った事ですが、いいや。所で、僕もディズニーマジックキャッスル2をやったのですが、マジで飽きますね。(汗)一番面倒臭いのは釣りじゃないと入手できない物があることでしょうか。釣りじゃなくても入手出来れば一番良かったんですがね。

  20. 面倒 より:

    へぇ!そうなんですね!コスモウムって案外重いんですね!ビックリしちゃいました!紅葉狩りさん、教えてありがとうございました。

  21. 紅葉狩り より:

    ポケモンで一番重いのはコスモウムでポケモンで一番軽いのはゴースだそうです。コスモウムはあんなに薄っぺらい感じなのに重さが9999もあるようです。ちなみに、ゴースの重さは0、1です。

  22. 面倒 より:

    何か、聞いてるだけで、そのゲーム面倒臭そうなのは伝わってきた。(汗)所で、ポケモンで一番軽いポケモンと重いポケモンを教えて下さい!

  23. 嬉しい より:

    今日のテーマは、ええっ!?と思った事ですが、いいや。ディズニーマジックキャッスル2の続きを打ちます。ディズニーマジックキャッスル2は、いうなればあつもりのようなゲームです。一番面倒臭いのはダンスとお化け退治でしょうか。お化け退治では、独特なお化けが多くて敵の攻撃を確かRボタンで交わせる→(なにボタンか忘れてしまったので後で打ちます)のですが、お化けを何体退治しろ!というクエスト的な奴では、多少ダメージをくらってでも、お化けを倒すことを優先します。ちなみに、ダンジョンで力尽きてもリトライ出来ますが、デメリットなどは特にありません。それなので、例え、お化けにやられたとしても、その場からやり直すことが出来ます。ダンスは難しいだと、ボタンが増えてくるので押すボタンを間違えないように注意してください。ってか誰だよ難しいとかダンス考えた奴は。(怒り)馬鹿か。(怒り)ちなみに、ダンスで失敗した場合はプラスボタンを押すとリトライするかリタイアが出来ます。ちなみに、行けるダンジョンは全部で六個で、リトルマーメイド、リロアンドスティッチ、白雪姫、アナと雪の女王、くまのプーさん、不思議の国のアリスです。俺的には、シュガーラッシュの世界に行きたかったです。以上です。

  24. 嬉しい より:

    どうも、嬉しいです。今回は、ディズニーマジックキャッスル2スイッチ版をプレイしたのでまだクリアしてませんが打ちたいと思います。ディズニーマジックキャッスル2はクソゲー。このゲームはMIIや自身で作ったキャラでプレイすることが出来ます。どういう感じのゲームかと言うとプレイヤーはディズニーキャラ達と一緒にキャッスルと言う町で一緒に過ごすゲームです。しかし、プレイヤーがやることは、収穫、魚釣り、町の住人やディズニーキャラのお願いを聞く、お化けを倒す、舞踏会に出る、町で買い物する、服を作る、家具を作る、各ディズニーキャラのステージをクリアするなどやることは、いっぱいありますが、正直言って面倒臭いです。(汗)お願い事は欲しいアイテムの人だけ受ける。このゲームは朝と夜にお願い事をしてくる町の住人やディズニーキャラがいますが、自分が欲しい服や家具のレシピに使うアイテムを提供してくれる相手を優先的にするといいです。その他のいらないアイテムなどの人は無視してもいいでしょう。その前に町の住人共も自分で探してくれるといいんですけどね。長くなるので明日打ちます。

  25. 行く より:

    へぇ、そうなんですね!どういう基準で、売り賃を決めているのかは定かではありませんが凄いですね!運営さん、調べてくれてありがとうございました。参考になりました!

  26. 運営 より:

    そうですねぇ、調べてみたんですが、買い取りする場所にもよりますが、3500円ぐらいでヴァンガードが売られている所もあれば、1円とか300円ぐらいで買い取ってる所もあるのでどの店に売るかもよりますね。

  27. 行く より:

    そうなんですね。行くさん、教えてくれてありがとうございました。ヴァンガードは意外と売り賃が安いのかな?

  28. 浮かぶ より:

    そうですね、売る場所にもよりますが、一番価値が高いのは遊戯王ですね。次が、バトスピかな?ヴァンガードはよく分かりません。(汗)

  29. 行く より:

    656コメントおめでとう。今日のテーマは、売るカードについてですが、どのカードが一番高いでしょうか?ちなみに、僕は、遊戯王とヴァンガードとバトスピのカードを持っています。

  30. 開ける より:

    そうなんですね!いろんな事さん、わざわざ調べてくれてありがとうございました!参考になりました!