【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 健康 より:

    そうなんですね。作品さん、交換さん、教えてくれてありがとうございました。

  2. 作品 より:

    まず、ニューポケモンスナップでは、調査レベルが2とか3じゃないとクリア出来ないリクエストが多いです。後、音楽機能とふわりんごとクリスタルオーブ→(だっけ?)がないとクリアする事が不可能な奴が多いから困る。

  3. 交換 より:

    いろいろありますが、僕は、水辺ではねるものといあいぎりの瞬間などなどです。ニューポケモンスナップは、兎に角難しいリクエストが多いのでやる際は上手く撮影出来なかった場合はリトライしてください。

  4. 健康 より:

    今日のテーマは、映画についてですが、いいや。所で、ニューポケモンスナップで難しいリクエストってありますか?

  5. クリームパン より:

    成る程、サイトが古いと出来ない場合もあるからね!現金さん、答えてくれてありがとうございました。

  6. 現金 より:

    調べてないから知らんけど、多分、もうサービス終了してると思うよ。まぁ、出来たとしても俺は、やる気しないけど。

  7. クリームパン より:

    今日のテーマは、運が悪いと思った事ですが、いいや。所で、この聖ロマンス学園のゲーム今は、出来ないんですかね?前は、韓国版と夏祭りバージョンは出来たけど。

  8. 奇跡 より:

    後、よくダラシメンで使われているのがトリフィールドとスピリットボックス。トリフィールドとは電磁エネルギーで形成された霊の電磁波を数値化してくれるアイテムであり、スピリットボックスは霊と会話出来るアイテムです。

  9. カルボナーラ より:

    それって、ダラシメンのホラーちゃんねるで使っていた線香ですよね。何でも、お寺の住職さんにもらったとか言ってましたね。線香は手土産にもなるそうで言わば、霊のご飯的な感じ何ですかね?

  10. 同じ より:

    今日のテーマは、いい加減な事ですが、いいや。所で、皆さんは、護摩線香って知ってますか?この、線香は、霊が一番好む線香らしく、「どうぞ、お召し上がりください。」と言うといろんな霊が寄ってくるそうです。

  11. 永久 より:

    嬉しいさん、それな。最近の親ってそういう事とか一切考えないのかもね。ホンマ、馬鹿だわ。少しは、近所迷惑考えてほしいわな。

  12. 嬉しい より:

    そうそう、何も近所で遊ばせなくても、小学校とか近くに運動公園とかあれば、そこに行って遊ばせればいいのにね。

  13. 意味不明 より:

    今日のテーマは、改めて言う事ですが、いいや。そうですねぇ、意外と近所迷惑考えてる人って少ないのかもね。(汗)近所に夜勤の人とかいたら迷惑だろうな。(汗)

  14. 歩く より:

    バーベキューなんて河原に行っても出来るし、プールだって近所とかに金かかってもプールとかに行くべきでしょ。結構、近所迷惑考えない人多くて困るよね!

  15. ワンダーランド より:

    老朽化さん、それな!前に、近所でバーベキューやってた親子がいたんだけど、ちょっとの物音で敏感になってる頭のおかしい野郎に親、殺されたって事件があったじゃん。だから、子持ちの親には、そういうのをきちんと見てほしいものだね。

  16. 老朽化 より:

    今日のテーマは、分かんない事ですが、いいや。まぁ、近所でもプールとか出したりバーベキューとかしたりしてる人いますからね。(汗)近所に頭のおかしい人間がいてそいつに子供とか殺されたらどういうつもりでいるんだろうね。

  17. 連携 より:

    そもそも、近所じゃなくて近くに公園があるならそこに行けよって話なんだよね!それか、何時から何時まで公園にいていいってルールにするとか。その時間内に帰らないと公園の扉が閉まるみたいにすればいいと思う。

  18. 留守番 より:

    何か、公園側っていうか、市役所で公園って管理してるんだと思うんだけど、こういうのはどうにかしてほしいよね。例えば、公園内のルールで近所迷惑になるから騒がないでくださいとか書くとかさ、後は、騒いだ奴は罰金を取る、あるいは、学校に通ってるなら学校側に連絡するとか書いてほしい。まぁ、誰も見ないとは思うから防犯カメラとか設置して常に見張っててほしいね。

  19. 理解不能 より:

    分かりません。(汗)もしかしたら、遊園地の乗り物と同じ感覚で、乗ってるとテンションが上がるとかそんな感じではないかと思われます。よく分かりませんけどね。(汗)

  20. ラスボス強すぎて笑える より:

    今日のテーマは、論理的思考力ですが、いいや。所で、子供って何で、公園に行ってブランコなどに乗るとギャーギャー騒ぐのでしょうか?

  21. よくある話 より:

    マリオ&ルイージRPGはイージーモードでも、途中から敵強くなってるから装備とかを強いのにしないといけないね。後、回復も忘れずに行うこと。

  22. 揺れる より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の義理の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。当初は、豊臣家で暮らしていたが秀吉の娘心配病ぶりに呆れ果ててしまい、蘭丸と共に家出する。その後、町中で、野伏共に絡まれたが、政宗に助け出される。その後、政宗の城で暮らすことになる。後に、小十郎と付き合う事になる。蘭丸の事は「ちゃん。」付けしている。三成、家康とは幼馴染同士であり、三成は元婚約者である。豊臣秀吉。佑香の義理の父親で娘心配病。これのせいで、佑香を家出させた。しかし、佑香が家出したのをこっそり妻の百合子と窓から見ていた。百合子とは相思相愛の仲で義理の娘の佑香をとても心配している。蘭丸が織田家の人間だと知っても佑香のお世話係を任せた。豊臣百合子。佑香の義理の母親で秀吉とは相思相愛の仲。佑香が家出したのをこっそりと夫の秀吉と見ていた。佑香をとても心配している。森蘭丸。元々は、織田家に使えていたが、怪我をしてしまい、その影響で、信長に見捨てられてしまう。しかし、その後佑香に助けられて織田家を裏切り豊臣家の佑香のお世話係になる。佑香からは「ちゃん。」付けされている。ハルヤに憧れており、ハルヤのような護衛になりたいと思っている。長くなるので打つのやめます。(汗)飽きたわ。(汗)

  23. 揺れる より:

    今日のテーマは、連続ですが、いいや。今日は、俺らの、世界でやっている戦国BASARAの登場人物を打ちたいと思います。次、打ちます。

  24. 戻る より:

    あ、そうだったんですね!藪に入る奴さん、教えてくれてありがとうございました。あの、ブラザーズコンフリクトってタイトル間違えやすいですよね!

  25. 藪に入る奴 より:

    戻るさん、正しくは、ブラザーズコンフリクトです。(汗)ブラザーズコンフリクトで佑香が付き合っているのは、守氏が修正する前は、棗でしたが、現在は、修正されたので、要になっています。

  26. 戻る より:

    今日のテーマは、理由についてですが、いいや。所で、守氏が作ったブラザーコンプリフトで佑香さんが付き合っている男性は誰なんですか?

  27. 迎え より:

    そうなんですね。早く、再開してくれるといいんですけどね。珍しいさん、教えてくれてありがとうございました。

  28. 珍しい より:

    マジですよ。でも、まだテラレイドバトルを再開するなどの、報告もないので今、調整中かと思われます。

  29. 迎え より:

    今日のテーマは、ラストですが、いいや。所で、ポケモンスカーレットバイオレットで今、テラレイドバトルがエラーで出来なくなってるってマジですか?

  30. 本格的 より:

    成る程です。未完成さん、マックスさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。