【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 約束 より:

    そうですね、しかも、ニューポケモンスナップでは、特にないさんが言うように連写モードやターボ機能は、クリア後にしか使えないのでムカつきますよね!何で、最初から使えるようになってないんだろうね?

  2. のんびり より:

    今日のテーマは、週刊少年ジャンプの漫画についてですが、いいや。所で、ニューポケモンスナップって、ターボ機能がないとクリア出来ないクエスト多くて困りますよねー。

  3. 根こそぎ より:

    成る程、ターボ機能がないと間に合わないんですね。間に合わんさん、教えてくれてありがとうございました。

  4. 間に合わん より:

    そのリクエストはターボ機能を使わないと絶対に間に合いません。なので、後回しでいいと思います。

  5. のり面 より:

    質問なんですが、ニューポケモンスナップのふわりんごの行方がクリア出来ません!どうすれば、いいでしょうか?

  6. 根こそぎ より:

    今日のテーマは、支えですが、いいや。昨日の続きを打ちます。北海輝彦。連夜の兄で元ヤクザ。背中には、熊の入れ墨が掘られている。元々は、ヤクザだったがヤクザ生活に嫌気が差し、家を飛び出して警察官になった。弟の連夜とは仲が悪く反りが合わないためたびたび衝突している。まりんが死亡した事実を知らない。まりんの事が好き。町村邦明。まりんとは違う学校の不良で、まりんに一目惚れした。まりんの事を「ちゃん。」付けしている。輝彦と連夜の事を知っており彼らに弟子入りしたいと思ってる。以上です。

  7. 根こそぎ より:

    栗原夏季。エレナの姉でまりんの友達。まりんとは同じクラス。まりんが死亡し、死者蘇生で生き返ったことを知っている数少ない人物の一人。まりんが生き返った後は、まりんを励ましたりまりんに活を入れたりしている。栗原エレナ。夏季の妹でまりんの友達。中学生。サバサバした性格でまりんが死亡し、死者蘇生で生き返ったことを知っている数少ない人物の一人。まりんが生き返った後は、まりんを励ましている。北町幸之助。まりんと同じクラスでまりんの友達。まりんが死亡した事実を知っておらず、いつも、ボーとしているまりんに声をかける事も多い。実は、まりんの事が好き。まりんの母親。まりんの母親で本名は、井口リリア。まりんが五歳の頃に病気で亡くなっている。それ以来、まりんの回想によく登場し、まりんを励ましている。夫にまりんの事を託した。夫婦仲は良好だった模様。北海連夜。ヤクザであり、金髪で眼鏡をかけている。背中には狼の入れ墨が掘られている。まりんと偶然町中で出会った事をきっかけに、まりんを好きになる。後に、まりん自身から「自分は、もう死んでいて死者蘇生で父の手術で蘇った。」と聞かされてもまりんを好きな気持ちは変わらずまりんを支えまりんに愛することを教える。まりんと後に付き合う事になる。ヤクザを捨て警察官になった兄の輝彦とは仲が悪く反りが合わないためたびたび衝突している。長くなるので明日打ちます。

  8. 根こそぎ より:

    上月まりん。上月博士の娘で、北岡高校に通う一年生。ある日、事故で死亡してしまうが、上月博士に死者蘇生の手術をうけて、不老不死として生き返る。→(ただし、まりんが死んだことは学校側やまりんの親族側には伝えられていない)上月博士に自身が死亡して生き返したと言う事実を知っておりその事がきっかけで、何故、上月博士が自身を死亡させずに生き返したのか疑問に思い、次第に上月博士を恨むようになるが、後に和解する。生き返ってからは、人間と同じように体から血が出たり、物を食べたり出来るが、心臓がないため、「私の、心は空っぽだ。」と思っている。後に出会ったヤクザの連夜と出会い、彼に愛することを教えられた事で、連夜に感謝し連夜と付き合う事になる。夏季達とは友達である。幼い頃に母親を亡くしたため上月博士と現在は、二人暮らしである。上月博士。まりんの父親で本名は不明。妻を病気で亡くして以来男手一つでまりんを育てた。まりんを死者蘇生させた張本人。まりんを死者蘇生させた事がきっかけで、マッドサイエンティストになってしまい、次第に研究室に引き籠もるようになる。マッドサイエンティストになる前は温和かな性格で、後輩や先輩らにも慕われる人だった。後に、まりんと和解する。まりんが連夜を家に連れてきた際は彼を快く歓迎した。その後、改心し医者の皆にも誤り医師に戻る。長くなるので続く。

  9. 根こそぎ より:

    どうも、根こそぎです。今回は、同じく守氏の友達の田中氏が書いた不老不死少女を打ちます。~物語~上月博士の娘である、まりんは一度事故にあい死亡してしまうが、上月博士によって再び生き返る事になる。生き返ったことで不老不死になったまりん。彼女の思いとはいかに。長くなるので続く。

  10. 濡れる より:

    あ、間違えました。蓮子の本当の名字は秋野です。大変失礼しました。後、飽きたので打つのやめます。

  11. 濡れる より:

    秋野蓮子。(望月)本作の主人公で普通のOL。本当の名字は望月であるが、本当の親を義理の親である望月家夫婦に殺害されてしまったため、秋野を名乗っている。望月家の妻からは何もされなかったが、夫からは、日々虐待と近親相姦を強いられており、→(ただし、避妊はしていた)妻もこの事は知っていたが見て見ぬ振りをしていた。このため、望月家夫婦を殺害した罪で逮捕される。→(ただし、妻からは自身を殺すように悲願された)その後、出所して普通のOLとして働いていたが、テレビで犯罪者と仲良くしてはいけない→(ただし、近くで話さなければ大丈夫)という制度を見て、制度を取り消すために奮闘する。その後、自身を担当した刑事の蒼汰や真里達の言葉を心の支えにして、制度を取り消させた。その後は、蒼汰と結婚し幸せな生活を取り戻した。湯水蒼汰。刑事であり、蓮子を担当した。蓮子の過酷な環境に同情し彼女の事を長年支え続けてきた。その後、犯罪者と仲良くしてはいけない制度を見て蓮子らと共に制度を取り消させた。その後、蓮子と結婚し幸せな生活を取り戻した。長くなるので続く。

  12. 濡れる より:

    どうも、濡れるです。今回は、守氏の友達である財田氏が書いた漫画例え何があっても負けないを打ちます。~物語~秋野蓮子は普通の高校生でしたが、親に虐待、挙句の果てに近親相姦により親を殺した過去を持つ。刑務所を出所した彼女は、普通の社会人として生きようとするが、彼女に待っていたのは、犯罪者と仲良くしてはいけないと言う制度だった。果たして、蓮子の運命やいかに!長くなるので続く。

  13. 二次元 より:

    有馬貴将。捜査官であり佑香の事を「さん。」付で呼んでおり佑香の事が好き。佑香を保護したいと思っている。旧田二福。自称、佑香の執事。捜査官。佑香の事を「さん。」付で呼んでおり佑香の事が好き。習ほどでは、ないが佑香に対して以上な執着心を見せており佑香の隠し撮りした写真を常に持っている。オウル。喰種であり、佑香に喰種とは知らずに怪我を直してもらった事がきっかけで佑香に以上なまでの執着心を見せる。後に、明博を殺害する。その後、鋼太朗達によって倒される。以上です。

  14. 二次元 より:

    亜門鋼太朗。捜査官であり、佑香の花屋にちょくちょく来ている。佑香からは「鋼太朗兄様。」と言われて慕われているが、等の本人は、佑香が好きなため複雑な気分である。佑香の事を喰種から引き離したいと思っており佑香を守るために奮闘する。法事功介。ニ等捜査官で佑香からは「法事君。」または「功介君。」と呼ばれている。佑香の事を「さん。」付で呼んでおり佑香の事が好き。瓜江久生。佑香の友達で佑香がくれたひまわりの種を大事に育てている。佑香の事が好きで内心では佑香を喰種の戦いに巻き込みたくないと思っている。嘉納明博。医者でありマッドサイエンティスト。佑香からは父親のように慕われており、自身も佑香を実の娘のように可愛がっている。佑香を引き取って育てたいと思っていたが最期はオウルに殺され佑香の腕の中で「お前は、私の大事な娘だ。」と言って死亡した。四方蓮示。reの無口なマスターで佑香の前でも常に無口だがたまに喋る。佑香の事が好き。長くなるので続く。

  15. 二次元 より:

    どうも、二次元です。今日のテーマは、こりゃないと思った事ですがいいや。今回は、東京喰種の登場人物を打ちます。キャラ設定は適当です。キャラが余りにも多いため佑香に好意を寄せるキャラだけ打ちます。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で、娘心配病の父とも離れて暮らしている。花屋でバイトしている。喰種の事を知らずに生活しており、研の事を心配している。明博の事を実の父のように慕っている。いろんな男性軍に狙われており特に、怪我を負ったオウルを喰種とは知らずに助けた結果、オウルに狙われるようになる。才子達とは友達である。習達の事も普通の人間だと思っている。西尾錦。佑香の友達で喰種。喰種の正体を隠しながら生活しており、人間を信じられずにいたが佑香だけは信じている。佑香の事が好きで時々アプローチしてるが失敗している。月山習。喰種であり、「キザヤロー。」と呼ばれている。佑香を町で見かけて以来佑香に対して以上なほどの執着心を見せており、佑香の友人である研達以外の男の人間を戦闘不能になるまで殴る、蹴るなどの行為を行う。佑香の事が好き。長くなるので続く。

  16. 何で より:

    そうなんですね。まぁ、出来なくてもいいけれどね。(笑い)ニット帽さん、教えてくれてありがとうございました。

  17. ニット帽 より:

    調べてないから分かりませんが、出来ないと思います。前は、学校編、夏祭り編はビーチ編は調べれば出来ましたが、ビーチ編だけは、何故か韓国版で主人公の動きがカクカクしていてめちゃくちゃ主人公を動かすのが面倒臭かったです。→(と言ってもマウスで左右に主人公を動かすだけですが)学校編、夏祭り編はスムーズに出来ましたよ。古いサイトなどはすぐに削除されるので今は、出来ないかもです。

  18. 何で より:

    今日のテーマは、健全なことですが、いいや。所で、このゲームの学校編、夏祭り編、ビーチ編は、今でも、プレイ出来ますか?

  19. 特にない より:

    あ、間違えました。正しくは、星1~4の写真を撮っても全部見せることが出来ないので理不尽です。大変失礼しました。(汗)

  20. そじゃないよ より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。どうりで、クリア出来ないと思った。(汗)

  21. 食べる より:

    もしかして、調査レベル2でやってませんか?サメハダーの食事シーンは調査レベル3じゃないと成功しませんよ。バグなのか何なのか知りませんが。(汗)

  22. そじゃないよ より:

    今日のテーマは、愚痴ですがいいや。所で、ニューポケモンスナップでサメハダーの食事シーンを撮影する奴何回もやってるんですが、全く上手くいきません。(汗)どうすればいいでしょうか?

  23. 特にない より:

    えっ?そうだったんですか?生活感さん、教えてくれてありがとうございました。

  24. 生活感 より:

    特にないさん、調べた所、連射機能もクリア後しか、使えないそうですよ。(汗)何で、クリア前から使えないのか意味が分かりませんよね。(汗)

  25. 特にない より:

    まず、1、連射機能やターボは序盤から使えない。連射機能は、ストーリーが進めれば使えますが、ターボはクリア後しか使えないのがムカつきました。2、名前を変更しても呼んでもらえない。名前変更しても、「君。」とかとしか呼ばれないので何のための名前変更だよ(汗)と思いました。3、ポケモンの写真を撮影しても、一枚だけしか見せることが出来ないので理不尽。ポケモンの写真を1~4撮影しても、一枚だけしか博士に見せることが出来ないので全部の写真を見せられないのがムカつきました。以上です。

  26. 特にない より:

    今日のテーマは、気合いですが、いいや。ニューポケモンスナップって、かなり文句言いたくなりますよね。文句については後ほど打ちます。

  27. ズルイ より:

    今日のテーマは、頑張ることですが、いいや。所で、ニューポケモンスナップって全部のポケモンの星埋めるの大変じゃないですか?

  28. 試験管 より:

    どうも、試験管です。今回は、千と千尋の神隠しについての考察をしたいと思います。・千尋の両親が食べた料理は神様にあげるための物?千と千尋の神隠しでは、冒頭で、千尋の両親が勝手に料理を食べているシーンが描かれています。この、町にはいろんな神様が来るので恐らく、その神様達のための料理だと思われます。・千尋の両親はそもそも豚になっていない?千尋の両親は、先程も打ったように勝手に料理を食べてしまいました。そして、千尋が料理屋に戻ってくると両親は豚になっていました。ここで、思ったのですが、千尋の両親は豚にはなっていないと思います。恐らく、湯婆婆が千尋に両親が豚に見える魔法をかけたから、千尋には両親が豚に見えたのかもしれません。実際、千尋の両親は草むら?らしき場所にいたのでそこにずっと、閉じ込められていたのではないか?と思われます。以上です。

  29. サクサク より:

    660コメントおめでとう。確かに、ケチはつけてないとは思うけど、自分は自分の好きなように撮影してるんだから文句は言わないでほしいですね。

  30. 交差点 より:

    今日のテーマは、憶測ですが、いいや。所で、ニューポケモンスナップって撮った写真に博士がタイミングよく撮れとかケチつけるのやめてもらいたいって思いませんか?