ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス
This game was finished.
ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
コメント一覧
行ってらっしゃい。今日のテーマは、ヒントですがいいや。難しいゲームと言えば名探偵ピカチュウは攻略サイトや攻略手順がないと攻略するの難しいですよね。(汗)
セルザウィード「まぁ、これにはいろいろと訳があるんじゃ。ウウッ。」
セルザウィードはそこまで言うと倒れてしまった。
ゆかりん「キャー!セルザが倒れた!」
フレイ「大変!すぐに、ジョーンズさん達を呼んでくるわ!」
そして、ジョーンズとナンシーがやってきてセルザウィードの事を診察した。
レスト「あ、あの、ジョーンズさん、ナンシーさん、どうですか?セルザの様子は?」
ジョーンズ「そ、それが分からないんだ。私達は、人間専門の医者だからね。こればっかりはどうも。(汗)」
ゆかりん「やっぱり、駄目か。(汗)」
ナンシー「でも、かろうじて息はしているけれど、セルザウィード様、とても苦しそうだわ。」
ゆかりん「セルザ・・・・。」
ピコ「セルちゃん、大丈夫なんでしょうか?」
ナンシー「分からないわ。取り敢えず、皆外に出ましょう。」
そして、皆は外に出た。
レスト「ってか、今更ですけど、ナンシーさん、ピコが見えるんですか?」
ナンシー「ええ、見えるわよ。はっきりとね。」
続く。
おはよう。ご飯食べて来たんで仕事行ってきます。所で、皆は難しいと思ったゲームってある?俺は、結構あるけれど、一番はポケモンかな。じゃあ、行ってきます。
スーパーファミコンはゲームタイトルが綺麗な奴が多いからね!それに、自分が持ってたゲームとかあるとテンション上がるわ!じゃあ、明日の担当は、何だこれ!さんだぜ!よろしくな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
気になるゲームではないが、俺は、よくスーパーファミコンのゲームを見るのが好きだぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
今日は、これぐらいにして終わりにします。所で、皆は気になるゲームある?俺は、アナザーコードだな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
そうだねぇ、流してない人いると次に入った時にめっちゃ不快な気分になるわな!ちゃんと、手動で流すって書いてるの見ろよって話だわ。
分かる。いるよねぇ!全部のトイレが自動で流れるって思ってる人!そういうトイレってドアに「このトイレは手動です。」とか書いてあるのに見ないのかねぇ。まぁ、見てないんだろうな。
ゆかりん「兎に角、町の中を探しましょう!」
レスト「そうだね!探そう!」
そして、ここはセルフィアの広場。
ピコ「ちょっと!セルちゃん!何てことしてくれたんですの!」
ゆかりん「えっ!?ピコの声?あれは、龍の間だわ!よし!レスト君達を呼んでこよう!」
そして、ここは龍の間。
フレイ「ちょっと、ちょっと!一体どうしたって言うのよ?」
ピコ「あっ!皆さん!聞いてくださいよ!セルちゃんったら酷いんですのよ!ルーちゃんの記憶を消してしまったんですの!」
レスト「ええっ!?記憶を消したってどういう事?」
セルザウィード「安心しろ。記憶と言ってもわらわの記憶を消しただけ。今までの記憶は消えてないわ。」
ゆかりん「えっ!?セルザとの記憶ってどういう事?」
続く。
所で、よく洋式トイレで大きいのした後とか流さない人いるのあれやめてほしいんだよね!皆、自動でトイレ流れるって思ってる人多いからさ!
確かに、調べてもどこでもいっしょのセーブ方法とか出て来なかったね。
そして、次の日。
ウォロ「ゆかりんさん!こんにちは!」
ゆかりん「こんにちは。ウォロさん。どうかしたの?」
ウォロ「ええ、私は今日からイチョウ商会で仕事を再開することにしたんです!」
ゆかりん「へぇ、そうなんだ。」
ウォロ「ですから、ゆかりんさん一緒に行きましょう!」
ゆかりん「いいよー。」
そして、ここは道路。
ウォロ「ギンナンさーん、ツイリさーん!」
ギンナン「なっ!うぉ、ウォロ!お前、ウォロなのか!?」
ウォロ「はい!お久し振りですね!お二人共!」
すると、ギンナンはウォロを殴った。
ウォロ「痛っ!な、何するんですか!」
続く。
お帰りなさい。そうなんですね!教えてくれてありがとうございました。助かりました。私も、PSP買ってどこでもいっしょ買ってセーブの仕方がイマイチ分からなかったんで。調べても出て来ないし。(汗)本当、不親切だわ。(汗)
俺も、セーブ何処だろうって散々探したらオプションの所でセーブ出来た。これは、レッツ学校→(以下省略)よりは面白いゲームだよ。ってか、出掛けてたけど今、帰ってきた。
おお!よかったですね!今日のテーマは、張り切る事ですがいいや。所で、どこでもいっしょって何処でセーブするんですか?
おはよう。ご飯食べて来る。所で、昨日PSPのどこでもいっしょ買ってきたよ!箱なしで250円で安かった。
確かに、ポケモンセンター近くにない人にとっては酷い話だと思うわ。じゃあ、明日の担当は、ナナさんだぜ!よろしくな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
嫌々、気にせんでいいよ。ってか、ポケモンセンターで多分ヒールボール入りのカビゴンが貰えるそうだ。でも、ポケモンセンター近くにない人にとっては不利だよな!どうせなら、ふしぎなおくりもので配布すればいいのにね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ごめん、今日は、遅く帰ってきたからこれで終わりね。そうだねー、ブックオフって最新のゲームだと高いんだよなぁ!まぁ、そのうち値下げするでしょ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
今日、ブックオフでアナザーコード見つけたけど、一個しかないから四千円近くした。(汗)欲しかったなぁ。
デンボク「おお!ウォロじゃないか!久し振りだな!一体何をしてたんだ!心配してたんだぞ?」
ウォロ「お騒がせして申し訳ございません。実は、ずっとキッサキ神殿の奥にいました。人があまり寄り付かない場所だったものでついつい、長居してしまいまして。まぁ、野生ポケモンは沢山来ましたけどね。」
デンボク「ウォロ、イチョウ商会に戻るのか?」
ウォロ「ええ、そのつもりです。」
デンボク「あれ?所で、ゆかりんアルトさんは何処に行ったんだい?」
ゆかりん「ああ、アルトさんなら帰ったわよ。」
デンボク「な、何ぃ!?か、帰っただと!?じゃあ、お見合いは?」
ゆかりん「勿論、断ったわよ。」
デンボク「ええっ!?」
ウォロ「あの方だったら、自分がいろいろと言ったら帰りましたよ。ああ、お家の方には何とか言っておくとか言ってましたよ。」
デンボク「あ、ああ。そう。(汗)(デンボクの心の声)いろいろと言ったって一体何を言ったんだ。(汗)」
続く。
いえいえ、気にしてませんよ!お帰りなさい。そうなんですか。一般人さん、教えてくれてありがとうございます。何せ、ゲームとか買った時って殆ど僕話を聞いてないので。(汗)
ああ、ごめん、ごめん。(汗)つい、癖で。(汗)えーと、ゲーム機中古屋で買ったなら一週間以内だったら返せるよ。ただ、その時買ったレシートとかないと返せないから大事にとってた方がいいよ。後、その使った人の、煙草の匂いとかいろんな匂いが残ってるけど、その匂いも気になるようなら返してきた方がいいかもね。ってか、出掛けてきて今、帰ってきた。
一般人さん、もはようって打っちゃってるよ!それから、俺は、いつも元気だしクイズもあんまり得意じゃないかなぁ。今日のテーマは、のんびりしたい事ですがいいや。所で、この間、中古屋でスイッチライトを新しく買ったんですが、あれって壊れていた場合返す事って出来るんですか?
もはよう。ご飯食べて来る。皆は、元気か?俺は、いつでも元気だぜ!
確かに、多いよなぁ!ドラえもんは!じゃあ、明日の担当は、特別さんだぜ!よろしくな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ドラえもんって見てるとウルッとくる話結構あるよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
今日は、ここまでにします。また明日打ちます。所で、皆、クイズって得意か?俺は、難しい問題は苦手だぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
そうだねー、でも中古で売ってても数少ないから高いけどね。(汗)
ゆかりん「うぉ、ウォロさん!どうしてここに!」
ウォロ「自分だってもう、ここに戻ってくる気はありませんでしたよ。ですが。」
そう言うとウォロはゆかりんを抱き締めた。
ウォロ「貴方の事がずっと、自分は忘れられなかった。」
ゆかりん「う、ウォロさん!(泣き)」
ウォロ「所で、その着物どうしたんですか?」
ゆかりん「えっ?ああ、今日、お見合いだったから着たんだけどどうかな?」
ウォロ「とてもよくお似合いです。」
ゆかりん「本当?ありがとう!」
テル「おーい!ゆかりん!って!うぉ、ウォロさんがゆかりんを抱き締めてるー!////////」
ラベン「おお!何と!////////」
ウォロ「おっと!名残惜しいですが、ゆかりんさんと離れなければ。」
ウォロとゆかりんは離れた。
続く。
ポケモンと言えば、随分と新作グッズが出てるみたいですね!僕の、フィギュアも出てるみたいだし喜ばしい限りです。
分かる。別にどっちでもいいよって感じ。(汗)
ネモ「あっ!いけない!早く、学校に行かないと!ゆかりん!行こう!」
ゆかりん「えっ!?あ、うん!」
そして、ここはコサジの小道。
ネモ「あ、ゆかりん。ゆかりんにこれあげるね。」
ゆかりんはネモからモンスターボールを五個貰った!
ゆかりん「ワァ!ありがとう!ネモちゃん!」
ネモ「どういたしまして!ってか、私の事はネモでいいから。」
ゆかりん「そう?」
ネモ「うん、じゃあ私先に灯台に行ってるね!」
そう言うとネモはその場を去った。
そして、ここは灯台。
ゆかりん「へぇ、こんな所に灯台があったんだ。」
ネモ「あっ!ゆかりん来た!どう?ポケモンは捕まえられた?」
ゆかりん「うん、順調だよ。」
続く。
715コメントおめでとう。俺も、ずっとパルディア地方だと思ってたら、パルデア地方かい。(汗)別に、どっちでもいいと思うけどなぁ。(汗)
間違えた!正しくは、パルディア地方ではなくパルデア地方でした!
ネモ「それじゃあ、いくよ!いってきて!ホゲータ!」
ゆかりん「ホゲータ?新しいポケモンね!だったら、こっちは!いってきて!アシレーヌ!フェンディゴー!」
そして、勝負はゆかりんが勝った。
ゆかりん「よし!勝った!」
ネモ「あー!負けちゃった!ゆかりん、強いねぇ!」
ゆかりん「ネモちゃんもなかなかいい腕前だわ!」
ネモ「本当?ありがとう!あっ!そうだ!ゆかりんにパルデア地方の図鑑をあげなくちゃ!ゆかりん、スマホロトム貸して!」
ゆかりん「はい、どうぞ。」
ゆかりんのスマホロトムに新しくパルデア地方の図鑑が登録された!
続く。