【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 一般人 より:

    もはよう。ご飯食べて来る。所で、皆はお出掛けって好きか?俺は、好きだぞ!

  2. 理由 より:

    うん、俺は見たよ。皆も、興味があったら見てくれよな!一般人さんの絵!じゃあ、明日の担当は、テミさんだぜ!よろしくな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. 一般人 より:

    今日は、ここまでにします。また明日打ちます。俺の、絵はもうアルセウスのサイトには載せてないよ。全部、載せ終わったからね。見たければ、コメント読み返してね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. 一般人 より:

    考えるな!感じろ!イツキ。
    どうも!ゆかりんです!今日は、イツキさんがいる四天王の間までやってきました!
    ここは、四天王の間。
    ゆかりん「イツキさん、こんにちは。」
    イツキ「やぁ、こんにちは。ゆかりんって!なんて、カッコしてるんだ!/////////」
    ゆかりんは、ナース服を着ていた。
    ゆかりん「えっ?変かなぁ?」
    イツキ「へ、変ではないがまさか、そのカッコのままここまで来たのか?」
    ゆかりん「そうだよー。」
    イツキ「(イツキの心の声)おいおい!そんなカッコで出歩ってたら変な男に声をかけられてラブホとかに連れ込まれるだろ!よく、ここまで無事で来れたな!」
    ゆかりん「?イツキさん?どうしたの?」
    イツキ「えっ!?嫌、大丈夫だ。うん。しかし、今度からそのカッコのまま来ないでくれ。お前の事が俺は、心配なんだ。」
    ゆかりん「あ、ごめんなさい。」
    続く。

  5. プラム より:

    バレンタインと言えば、明日はバレンタインデーではないか!まぁ、俺は、誰からも貰う予定ないけどな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 一般人 より:

    新しい話打つのであーる!バレンタインデーパニック!
    ゆかりんは、大好きな錦山彰にバレンタインのチョコレートをあげたい!しかし!それを邪魔する輩がいた!果たして、ゆかりんは錦山彰にバレンタインのチョコレートを渡せるのだろうか!?
    登場人物。
    豊臣ゆかりん。バレンタインのチョコレートを大好きな錦山彰に渡すために頑張るが様々な男共に妨害される。アスカとは友達同士。
    白鳥アスカ。ゆかりんの友達でゆかりんの恋を応援している。ロウの妹で実は怪盗。
    錦山彰。ゆかりんがチョコを渡したい相手。ヤクザである。ゆかりんに一度命を助けてもらった過去がありゆかりんの事を慕っている。ゆかりんからは「西山さん。」と時々言われておりそのたびに「西山じゃねぇ!錦山だ!」と言っている。
    妨害役の男子共。
    愛染アキト。自称、ゆかりんの幼馴染。自分で言ってるだけなので本当にゆかりんの幼馴染かどうかは定かではない。ゆかりんの事が好き。
    右京ヒフミ。自称、ゆかりんを守る秀吉の右腕。自分で勝手に言ってるだけなのでハルヤからは呆れ果てられている。ゆかりんからは「左京さん。」と呼ばれているがそのたびに「自分は右京です。」と言っている。
    ロウ。→(ドラゴンクエスト11のロウさんではない)ゆかりんの友達の白鳥アスカの兄で怪盗。ゆかりんの事をハニーと呼んでいる。
    ダンテ。自称、ゆかりんの婚約者。銃をいつも持ち歩いている。ポケモンのダンデとよく間違えられているためゆかりんからは「ダンデさん?」と言われている。そのたびに「僕は、ダンデじゃなくてダンテ!」と言っている。
    以上です。

  7. ステイル より:

    そうだねー、新しいゲームだけ買って充電器はそのまま使うって人結構多いからね。

  8. 一般人 より:

    多分、中古屋で新しいPSP買ってそのままPSPにその充電ケーブルを使ってるからじゃない?知らんけどさ。
    カツラはゆかりんの服を脱がすとゆかりんの胸を揉んだり吸ったり甘嚙みしたり舐めたりした。
    ゆかりん「ンンッ!」
    カツラ「どうだ?気持ちいいか?」
    ゆかりん「うん、気持ちいい。」
    カツラ「そうか、良かった。こんな俺の手でも感じてくれて嬉しいよ。」
    カツラはゆかりんの秘部に指を入れるとバラバラに動かした。
    ゆかりん「ああっ!」
    カツラ「ゆかりん、そろそろ俺の入れるぞ?いいか?」
    ゆかりん「うん、いいよ。」
    カツラ「じゃあ、いくぜ?」
    カツラは自身をゆかりんの中に入れた。
    ゆかりん「ああんっ!」
    カツラ「ゆかりん、動くぞ!」
    カツラは何度も腰を激しく打ち付けた。
    そしてゆかりんの中に出した。
    カツラ「フゥ、先も言ったがゆかりん、お前は俺にとって何よりも大事な存在なんだ。それは忘れないでほしい。」
    ゆかりん「うん、勿論よ。」
    終わり。

  9. マーブル より:

    お帰りー。へぇ、佑香もPSP持ってたんだ!そう言えば、店で売られてるPSPって殆ど何か知らんけど充電コードがないんだよなぁ。何でなんだろ?

  10. 一般人 より:

    そして、ここは屋敷の最奥。
    ピコ「皆さん!こっちですよ!この部屋にルーちゃんがいるんですわ!」
    ゆかりん「ここにルーちゃんって人がいるの?」
    ピコ「そうなんですの!さぁ!扉を開けてくださいまし!」
    レスト「じゃ、じゃあ、開けるよ?いい?」
    フレイ「OKよ!」
    ゆかりん「いつでもいいわ。」
    レスト「よし、開けるよ!」
    レストは扉を開けた。
    レスト「あれ?誰もいないぞ?」
    ピコ「ルーちゃん!何処ですの?」
    すると!
    マリネッタ「ケケケケケケケッ!」
    ゆかりん「ウワァ!な、何!?モンスターじゃない!」
    フレイ「ルーちゃんって人はいなかったけど、モンスターはいた!」
    レスト「よし!こいつを倒せばルーちゃんって人が出て来るかもしれない!ピコは何処かに隠れてて!」
    ピコ「分かりましたわ!皆さん頼みましたわよ!」
    続く。

  11. 一般人 より:

    今、帰ったぞ。繋がりさん、どうもありがとう。

  12. 繋がり より:

    じゃあ、俺が続き打つね。
    ゆかりん「二人共、落ち着いてよ!この子は、お化けだけどピコって言うのよ。」
    ピコ「そうですわ!私、死んでますけど貴方方に見えるように出てきてるんですからね!所で、貴方方の名前をまだ聞いてなかったですわね。貴方方は、何と言う名前ですの?」
    ゆかりん「あ、私は、ゆかりんだよ。で、こっちは、私の友達のレスト君とフレイちゃん。」
    レスト「レストです。よろしくね。」
    フレイ「フレイよ。よろしくね。」
    ピコ「よろしくですわ!そんな事よりも貴方方にはルーちゃんを助けていただきますわ!」
    ゆかりん「所で、そのルーちゃんって一体誰なの?」
    ピコ「ルーちゃんは私のたった一人の友達ですの!この屋敷に捕らわれてるんですわ!」
    フレイ「ええっ!?そうなの?」
    ピコ「ええ!さぁ!早く、屋敷の中に来てくださいませ!後、屋敷の中にはモンスターがウロからしてますから気を付けてくださいませ!待ってますわよ!」
    そう言うとピコはその場を去った。
    レスト「ハァ、やれやれ。こんなお化け屋敷みたいな館に入らないといけないのか。嫌だなぁ。(汗)」
    ゆかりん「しょうがないよ。私も、嫌だけど兎に角、入りましょう。」
    フレイ「そうだね。私も、嫌だけど入ろう。」
    続く。

  13. 佑香 より:

    私も、打つの忘れてたけどPSP持ってるよ。色は、黒だよ。私も、レッツ学校→(以下省略)を持ってるけれど、昨日クリアしちゃった。感想としては、勉強が難しかったね。ただ、それだけ。

  14. 繋がり より:

    ナイトウジャーのアイテム。
    ガブリボルバー。キョウリュウジャーのパクリの武器で銃にもなる。変身時には獣電池を入れて「ガブリンチョ○○!→(例えば赤なら赤と言う)」と言う。敵にガブリボルバーが破壊されない限りは何度でも変身できる。
    獣電池。電池型の道具でガブリボルバーにさす際に「ブレイブイン!」と言いながら獣電池の真ん中を押す。ただし、真ん中には恐竜ではなく何も書かれておらずただ、それぞれの色だけとなっている。→(例えば赤色なら赤色だけ)
    人数について。当初は、五人のチームだったが、ナイトウジャーを作成した守氏によるといつの間にかメンバーが増えたそうだ。ちなみに、増えたメンバーはカブ、ダンデ、オニオン、ローズ、キバナ、ビート、ネズ、カブの六人である。ちなみに、この六人は忘れがちのメンバーとなっている。
    以上です。

  15. 繋がり より:

    行ってらっしゃい。今日のテーマは、特にないですね。所で、ナイトウジャーのメンバーを紹介します。※ナイトウジャーとは?ナイトウジャーはキョウリュウジャーのパクリの戦隊です。キョウリュウジャーと同じくガブリボルバーで変身します。一人目、赤犬。ナイトウジャーの一人で赤の勇者に変身する。服の色は変身時はイメージカラーで赤だったが、カブも赤なのでやや薄い赤色になっている。必殺技はマグマ流星群。二人目、黄猿。ナイトウジャーの一人で黄色の勇者に変身する。イメージカラーは黄色。必殺技は八尺瓊勾玉。三人目、青雉。ナイトウジャーの一人で青の勇者に変身する。イメージカラーは青。必殺技はアイスブロック・パルチザン。四人目、クチナシ。ナイトウジャーの一人で黒の勇者に変身する。イメージカラーは黒だがネズが悪の勇者で黒なのでやや濃いブラックになっている。必殺技は、ブラックホールイクリプス。五人目、桐生一馬。ナイトウジャーの一人で白の勇者に変身する。イメージカラーは白。必殺技は、ホワイトスターハリケーン、六人目、ビート。ナイトウジャーの一人でフェアリーの勇者に変身する。イメージカラーはピンクだが薄いピンクになっている。必殺技は、フェアリーハート。七人目、ネズ。ナイトウジャーの一人で悪の勇者に変身する。イメージカラーは黒。必殺技は、ダークファンタジー。八人目、オニオン。ナイトウジャーの一人でゴーストの勇者に変身する。イメージカラーは紫。必殺技は、ゴーストパニック。九人目、キバナ。ナイトウジャーの一人でドラゴンの勇者に変身する。イメージカラーは緑。必殺技は、ドラゴンダーク。十人目、ダンデ。ナイトウジャーの一人で鋼の勇者に変身する。イメージカラーは、一馬も白なのでやや濃い白になっている。必殺技は、鋼トリプル。十一人目、ローズ。ナイトウジャーの一人で岩の勇者に変身する。イメージカラーは茶色。必殺技は、岩ガンガンパワフル。十二人目、カブ。ナイトウジャーの一人で炎の勇者に変身する。イメージカラーは赤。必殺技は、炎燃えよクリスタル。長くなるので続く。

  16. 一般人 より:

    理由さん、どうもありがとう!所で、ご飯食べて来たんで仕事行ってきます。じゃあね。

  17. 理由 より:

    絵と言えば、ポケモンアルセウスで一般人さんの絵を見たけれど、結構上手だな!じゃあ、明日の担当は、繋がりさんだぜ!よろしくな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. プラム より:

    まぁ、間違いなんて誰にでもある事だし気にせん事だね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. 一般人 より:

    今日は、これで終わりにします。また明日打ちます。何か、知らんけどポケモン王国攻略館のアルセウスの攻略サイト見てたからデンボクさんとラベン博士を間違って打ったのかもしれないな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. 一般人 より:

    本当に、ごめんよー。次からちゃんと打つね。
    間違えた!デンボクさんじゃなくてラベン博士やったわ!間違ったのでラベン博士の文章に下の文章差し替えといて!
    ゆかりん「もう、ラベン博士って私のお父さんみたいだね。」
    ラベン「ええ、私は、血は繋がっていませんがゆかりんさんの事を本当の娘のように思ってますよ。」
    ゆかりん「ありがとうございます。私も、ラベン博士の事を本当の父親のように思ってます。」
    ラベン「おお!嬉しい事言ってくれますねぇ!」
    デンボク「おーい、ゆかりん、ここにいたのか。相手の人が来たぞー。」
    ゆかりん「あ、はい!今、行きます!」
    ~ゆかりんSID~
    私の、お見合い相手の人は農家の息子さんで名前は、町川アルトさんと言った。彼は、農家の息子だから、肌が黒く焼けていた。彼と話してみたがとても楽しく印象的にはとても優しそうな感じの人だった。そんな彼がどうして私とお見合いする気になったのか気になったので聞いてみる事にした。
    ゆかりん「あの、アルトさん。聞きたい事があるんですがいいですか?」
    アルト「ええ、いいですよ。何ですか?」
    続く。

  21. 衛士 より:

    俺も、ルーンファクトリー4の続きまだか気になってたんだが、一般人さん、打つの忘れてたのね。(汗)まぁ、そういう時もあるわな。(汗)

  22. 一般人 より:

    いつの間にかルーンファクトリー4を打つのを忘れてた!(汗)
    コギト「さぁ、ウォロよ。どうするのじゃ?このままでは、ゆかりんが他の男に奪われてしまうぞ。」
    ウォロ「分かってますよ。自分は、コトブキ村に帰ります。では、失礼します。」
    そう言うとウォロはウォーグルを呼び出すとその場から去った。
    コギト「フゥ、やれやれ人の恋路を後押しするのも大変じゃのう。」
    コギトは深いため息をついた。
    その頃のゆかりんは。
    ゆかりん「私の、着物どうかな?」
    テル「ゆかりん、綺麗だよ!ねぇ、デンボク博士もそう思うよね!」
    デンボク「そうですねぇ、何だかゆかりんさんがお嫁に行くみたいで凄く悲しいです!(泣き)」
    ゆかりん「あー!もう!デンボクさん!泣かないでよ!別に私、お嫁に行く訳じゃないんだから!」
    テル「そうですよ!」
    デンボク「まぁ、そうなんだが。すまないねぇ。少し、感情的になってしまってるようだ。」
    続く。

  23. マーブル より:

    スイッチライトってポケモンのミニゲームだと使いにくいんだよな!その点、スイッチはコントローラーを取り外し出来るからポケモンのミニゲームにはもってこいだな!

  24. 一般人 より:

    ゆかりん「へぇ、そうなんですか。」
    クラベル「所で、ゆかりんさんはスマホロトムを持ってますか?」
    ゆかりん「はい、持ってますよ。」
    クラベル「では、このパルディア地方のマップをゆかりんさんのスマホロトムに送っておきますね。」
    ゆかりんのスマホロトムに新たにパルディア地方のマップが追加された!
    ゆかりん「ワァ!ありがとうございます!」
    クラベル「いえいえ、いいんですよ。では、ゆかりんさん、これより一緒にパルディア地方に行きましょう。」
    ゆかりん「分かりました。じゃあ、パパ、ママ、行ってくるね。」
    ハチク「はいはい、行ってらっしゃい。」
    カレン「体に気を付けてね。」
    ゆかりん「はーい、行ってきます。」
    そして、ここはパルディア地方。
    ゆかりん「ここが、パルディア地方!」
    クラベル「そうです。どうですか?随分と広いでしょう。」
    続く。

  25. 佑香 より:

    ちゃんと、テストプレイしてたとしても、後から出てきたバグはどうにもならないけどね。(汗)

  26. 一般人 より:

    テストプレイしてるとは思うんだけど、どうなんだろう。
    ゆかりんは鞄と帽子を身につけた。
    ゆかりん「どうでしょうか?」
    クラベル「おお、よくお似合いですね。それから、こちらは、オレンジアカデミーの制服です。」
    ゆかりんはクラベルからオレンジアカデミーの制服を貰った!
    ゆかりん「じゃあ、着替えてきますね。」
    そして、ゆかりんは着替えた。
    ゆかりん「どうでしょうか?」
    クラベル「おお!よくお似合いですぞ。ちなみに、オレンジアカデミーの制服は他にもいろいろと種類がありますが、それらは、全てゆかりんさんのお部屋に送っておきました。」
    ゆかりん「ンッ?私の部屋?」
    クラベル「ンッ?言ってませんでしたか?実は、オレンジアカデミーは全寮制なんですよ?」
    ゆかりん「ええっ!?そうなんですか!?」
    クラベル「ああ、すいません。手紙に書くのを忘れてましたね。しかし、別に学校でずっと過ごせとはいいませんよ。ちゃんと家にも帰れますしね。それに、家の学校では寮で暮らす生徒と家で暮らす生徒がいますからね。」
    続く。

  27. つくし より:

    今日のテーマは、テストプレイですが、ポケモンってバグ多いけれどちゃんとテストプレイしてるんですかね?

  28. 一般人 より:

    カツラ「さぁ!もう時間がないぞ!十、九、八、七、六、五、四、三、ニ、一!はい!残念だがタイムアップだ!」
    ゆかりん「ええっ!?そんなぁ!」
    カツラ「では、正解を言おう!俺の、大事な物はこれだ。」
    そう言うとカツラはゆかりんにキスした。
    ゆかりん「えっ!?カツラさんの大事な物って私?」
    カツラ「ああ、そうだ。まぁ、ゆかりんは物じゃなくて人だがな。」
    ゆかりん「ありがとう。私も、カツラさんが大切な人だよ。」
    カツラ「ああ、ありがとう。何か、面と向かって言われると恥ずかしいなぁ。////////」
    そして、その夜。
    カツラはゆかりんにキスした。
    そして、ゆかりんをベッドに押し倒した。
    カツラ「ゆかりん、抱くぞ。いいか?」
    ゆかりん「いいよ。」
    続く。

  29. 一般人 より:

    713コメントおめでとう。折角小説打ったのにまた打ち直しかよ!めんどくさいなぁ!もう!(怒り)また、昨日みたいに文字打ってプレイ感想を投稿したら画面が上に→(無料ゲームナビゲーターの文章がある場所ね)いってコメント投稿してない事になったよ!ああ!もう!腹立たしい!(怒り)

  30. 理由 より:

    あー、別にこのサイトが壊れてる訳ではないって事ね。じゃあ、明日の担当は、つくしさんだぜ。よろしくな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。