【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

指定色の虫を指定のラインで囲んで捕獲していくアクションゲーム Bugs on the Bayou

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:41件)

チャンス!最初の評価者になろう!

指定色の虫を指定のラインで囲んで捕獲していくアクションゲーム。マウスで操作。マウスクリックでライン色変更。指定時間内に指定数の虫を捕獲することができればステージクリア。ゆったり気分でどーぞ。

This game was finished.(m)
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. エレガント より:

    トラブルさんへ。ポケモンのハートゴールドでシロガネ山という所があるのですが、そこの一番奥にレッドがいます。こいつは最初にピカチュウを出すのですがこいつのピカチュウはレベル88で電気玉をもっています。だから、地面タイプでさっさと倒しちゃったほうがいいです。でも。地面タイプに効果があるアイアンテール←(だったかな?)を持っているので注意してください。

  2. 佑香 より:

    私は、ポケモンのXYが欲しいのですが中古でもかなり高くて買えません。ちなみに3DSは私は持っていません。3DSじゃなくても普通のDSで3DSができるようにしてもらいたいほどです。

  3. 霊界 より:

    ポケモンハートゴールド。結構面白いと思う。まず、ポケモンに波乗りをさせる。次にポケモンに空を飛ぶを使わせる。←(行くとこは何処でもいいです)すると主人公は、ポケモンに乗って飛んでいきますが、波乗りしているポケモンだけおいて行かれちゃいます。これ結構面白いので←(自分は面白かった)一度やってみてください。

  4. 佑香 より:

    トラブルさんへ。ちなみに私は、ホウオウを、マスターボールで捕まえました。ミュウツー達は苦戦しましたが何とかダークボールで捕まえました。アグノム達は粘りに粘ってタイマーボールで捕まえました。ちなみに男性キャラにダイゴと名付けるとポケモンハートゴールドのダイゴが「同じ名前だね。」と言ってくるそうです。

  5. レイン より:

    ハートゴールドの最後のジムリーダは、グリーンというのですがあいつは、レッドの家から少し離れた町←(名前忘れた)のジムにいます。ちなみにこの中に入るには何をするかはすまんが忘れた。ジムの前にいるお祖父さんに話しかけても中に入れてくれなかったしうーん、どうすればよかったのかなー。

  6. しの より:

    時間が無いさんへ。私はアルファサファイアを買います。タイプ的にカイオーガの方が強いと思う。所で幼馴染のミツル←(名前合ってる?)は可愛いと思う。臆病キャラあんまいなかったからね。

  7. 時間が無い より:

    皆伝説のポケモンいっぱい持ってるんだな。すごいなー。所でオメガルビーとアルファサファイア皆はどっちを買いますか?俺はオメガルビーを買います。グラードン格好いいしな!

  8. 家の人。 より:

    武士さんへ。そうですか。お金はかからないんですね。回数制限もないとは。サービス満載ですね。

  9. シルバーブレイド より:

    僕は色違いのポケモンとかポケルス←(名前合ってるか分からん)付きのポケモンいっぱい持ってるよ!!全部ムクホークと交換したよ。僕ムクホーク好きだから沢山育てたんだ。やっぱり交換とかしてるとフレンド増えるね。フレンド今満杯だよ(汗)

  10. トラブル より:

    佑香さんへ。そうですか。すごいですねー。俺はプラチナでアグノム達を捕まえました。ほとんどのポケモンをワイの方へ移したので昔のポケモンのボックスは空になっています。俺はまだハートゴールドをクリアしてないんでホウオウやライコウを持っていません。最後のジムリーダーが何処か分からないんですよね(汗)

  11. 武士 より:

    家の人さんへ。特別体験版にはお金はかかりません。後回数制限も無いそうです。俺はこれにびっくりしました(汗)

  12. レジェント より:

    佑香さんへ。そうですか。エンティを毒状態にしても捕まえられないとは。さすがは伝説のポケモンだな。ちなみに戦闘が始まってから投げるボールは確かクイックボールですよ。

  13. 佑香 より:

    ライコウは、ベイリーフの毒の粉で毒状態にして捕まえようとしたのですが、すぐに捕まえられるボール←(名前忘れた)を投げてもなかなか捕まえられないしすぐ逃げて他の場所に行くので諦めかけています。

  14. レジェント より:

    佑香さん、伝説のポケモンほとんど持っているね。すごいなー。ちなみにライコウはどうしたんだい?

  15. 家の人。 より:

    ポケモンの特別体験版か。面白そうだな。ちなみにお金ってかかるんですか?

  16. 佑香 より:

    私は、ポケモンのブラック2&ホワイト2版で、アグノム達三対全部捕まえています。ゼクロムもいます。後、キュレムとラティアスからティオスを持っています。←(どっちを持っていたかは忘れました)後三日月の羽で出てくるポケモンもいました。ブラック2版←(名前忘れた)ちなみに、ハートゴールドでは、サンダー、ファイアー、フリーザの三体と、ミュウツーとホウオウ、ルギア、ライコウ、スイクンもいます。後、ギラティナも持っています。

  17. 蒟蒻 より:

    トラブルさんへ。アルセウスを50体以上持っているのですか!すごいですね、神です!!俺としてはGTSで交換したらいいと思う。

  18. トラブル より:

    僕は家に入れないのが驚きました(汗)所で僕は今アルセウスを50体以上持っているのですがどうすればいいですかね?ちなみに全て90~100レベルです。

  19. 魔法陣 より:

    俺もポケモンの特別体験版をやったけど、ダイゴがラティオスとラティアス両方持ってるのが驚いたぜ(汗)

  20. 名曲 より:

    ブックさんへ。貴重なご意見ありがとうございます。
    そうですか。月刊コロコロ11月号を買えば良いのですか。

  21. ブック より:

    名曲さんへ。ポケモンの体験版は、月刊コロコロ11月号の付録のマンガに番号が書いてあるので、それをショップで打ち込めば体験版が出来ます。僕が見つけたメガシンカするポケモンは、ハガネール、ヤドラン、タブンネ、ピジョット、ラグラージ、バシャーモ、ジュプトルだったと思います。

  22. 名曲 より:

    ブックさんへ。ポケモンの体験版なんてあるんですか?
    後他にメガシンカするポケモンはいますか。

  23. ブック より:

    ポケモンの特別体験版をやってみたけど、メガハガネール気持ち悪いな(汗)

  24. 野原 より:

    このゲーム結構簡単だぜ。
    所で僕はキモリがいいです。

  25. 黒白 より:

    アチャモ大好きさんへ。貴重なご意見有難う御座います。
    文字を訂正するのを忘れていました。
    アチャモですか。俺はミズゴロウかな。

  26. アチャモ大好き より:

    黒白さんへ。文字を間違えていますけど大丈夫ですか?
    ちなみに俺はアチャモを選ぶぜ。

  27. 黒白 より:

    粘土さんへ。貴重なご意見有難う御座います。
    オメガルビーとアルファサファイアでsか。
    所で最初の三体のポケモンは何を選びますか。

  28. 粘土 より:

    黒白さんへ。確か名前はオメガルビーとアルファサファイアだった気がします。間違っていたらすみません。

  29. 黒白 より:

    このゲーム以外と難しいな。
    ところでポケモンの最新作が出るそうですね。
    何て名前だったか忘れた。

  30. 教授 より:

    半端じゃないスピードで画面外からつっこんでくる赤い虫はずるい