お祭り総合ゲーム
夏の縁日

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (31 votes, average: 3.58 out of 5)
Loading...
スポンサーリンク

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

関連してるっぽいゲーム

無料ゲーム『夏の縁日』への
コメントをお願いします。

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

いつもナイスなコメントありがとう。攻略法とかもあったら教えてね。


  1. 乗り遅れた佑香 より:

    名探偵ピカチュウは一度やった章をスキップ出来る機能をつけてほしかったですね!そうじゃないとピカチュウサイン全部集める気にならんわ。(汗)

  2. 麗奈 より:

    ちなみに、第九章でRのある場所が分からないと言う人に教えてあげます。一つ目、誰もいない屋台の中にあるお菓子の中。二つ目、風船の中ですがこれはなかなか見つけづらいです。(汗)私も探すのに苦労しました。(汗)二つ目のRは隣の階段の中央の風船の中にあります。分かりにくい人は名探偵ピカチュウ攻略を参考にしてください。最後のRは時計塔にある大きな装置の中に沢山あります。以上で終わりです。長々と私の文を読んでくださりありがとうございました。

  3. 麗奈 より:

    漫画版の名探偵ピカチュウの登場人物紹介。豊臣佑香。ティムの幼馴染で本作のエミリアに続くヒロイン。ウォーレスと付き合っている。なお、周りの人達と同じくピカチュウの言葉は分からない。行方不明のティムの父を探すのに協力している。なお、佑香の部屋にはウォーレスの写真が飾られている。ティム。佑香の幼馴染で本作の主人公。行方不明になった父を探すため父のパートナーだったピカチュウと共に父の行方を探している。何故かピカチュウの言葉はティムにだけは通じている。ピカチュウ。ティムの父親のパートナーのポケモン。何故か喋ることが出来るがピカチュウの言葉は何故かティムにしか通じていない。自称名探偵。コーヒーが好きで少々おっさん臭い。ウォーレス。PCLで働く研究員の一人。佑香と付き合っている。宇宙町での設定では人見知りで人付き合いが嫌いと言う設定が追加されているが佑香を不良達から助けたことにより龍司にその勇気を認められ龍司と友達になる。そして龍司のお蔭で人見知りを克服でき今では友達が沢山いる。長くなるので続く。

  4. 麗奈 より:

    実は、名探偵ピカチュウは漫画版がある。(汗)実は、宇宙町には名探偵ピカチュウの漫画があるんです。(汗)物語は名探偵ピカチュウのゲームと内容がほぼ同じなのですがオリジナルキャラクターが出てきたり佑香さんが出てくる以外はほぼ同じ内容です。ただし、そくにカルロスは逮捕されている設定に変更されています。長くなるので続く。

  5. 麗奈 より:

    名探偵のケープを手に入れる方法。一回目、百万。二回目、五百万。三回目、五百万で落札出来ます。アンリ兄弟のレシピを手に入れる方法。一回目、三百万。二回目、三百万。三回目、百万で落札出来ます。ちなみに、例え何方かの品物を落札出来なくても物語に影響はありません。長くなるので続く。

  6. 麗奈 より:

    第一章と第二章では犯人はいないんで第三章からです。第三章の犯人はカルロスです。(汗)私は、てっきりウォーレスだと思ったんですがあてが外れました。(汗)何故事件を起こしたかと言うと黒幕に指示されたからみたいです。第四章での犯人はルイーズが犯人です。何故事件を起こしたかと言うとリゾート開発を進めるためだったようです。そのためだったら何でもすると本人も言ってました。第六章の犯人はマックスです。何故事件を起こしたかと言うと決定的な証言はなかったですがマックスは借金を抱えていたのでカリーナのバイオリンを盗んで売ろうとしていたのでしょう。完璧に金目当ての犯行ですね。(汗)大八章の犯人はジーノです。ジーノはアンリ兄弟のレシピを奪うためにいろいろやったみたいですね。(汗)ちなみに、黒幕の正体はGNNで働くロジャーです。次は、オークションでアンリ兄弟のレシピと名探偵のケープを何方も落札する方法です。長くなるので続く。

  7. 麗奈 より:

    ここに名探偵ピカチュウでやってきた内容を打つと長くなるのでやめます。ごめんなさい。(汗)まぁ、最終的にはボスを捕まえるんですが結局ティムのお父さんの行方は分からないまま終わってしまったんです。(汗)攻めて、最後に会わせてあげようよゲームフリーク(汗)って思いました。(汗)あ、でも犯人だけは打っておきたいと思います。長くなるので続く。

  8. 麗奈 より:

    名探偵ピカチュウが意味が分からなすぎて謎が残った件。どうも、麗奈です!私は、名探偵ピカチュウがやりたくて友達に頼んで名探偵ピカチュウを貸してもらいました。まぁ、友達は勿論名探偵ピカチュウをクリアしてたんですがね。(汗)友達に聞いた所名探偵ピカチュウは面白くないし何か問題も難しかったそうです。(汗)長くなるので続く。

  9. ジャスティン より:

    そうなんだ!調べてみたら出てきたよ!ルルさん、教えてくれてありがとう。参考になったよ。

  10. ルル より:

    ジャスティンさん、アプ合体が分からないのならデジモンユニバースアプリモンスターズアプ合体で検索すると出てきますよ!是非とも参考にしてください。

  11. ジャスティン より:

    デジモンユニバースアプリモンスターズでアプ合体が全然分からねぇ。(汗)俺が、分かるアプ合体って言えばツブモンとガッチモンをアプ合体させるとドガッチモンになるって事だけだよ。(汗)

  12. 乗り遅れた佑香 より:

    デジモンユニバースアプリモンスターズではミオの他にもナオトとリョウジが強かったよ!でも、もっと強い人もいるかも。(汗)私も、今ミオに苦戦していてサイバーアリーナとかARダンジョンで鍛えているから全然ストーリーが進んでないんだ!

  13. リリ より:

    私は、ミオになかなか勝てなくて仕方がなくサイバーアリーナやARダンジョンで鍛えてミオに戦いを挑んでみました。私は、その後ゴリ押しで何とか勝てましたが皆さんもミオと戦う際には十分準備してから戦ってください。これで終わりです。長々と私の文を読んでくださりありがとうございました。

  14. リリ より:

    まぁ、他の事を打っていると長くなるので打ちません。(汗)ごめんなさい。(汗)さて、主人公のライバルにはナオト君と言う子がいるのですがその子の妹のミオもストーリーの中でアプリドライバーになるんですよ。(汗)所が、その子が可愛いからって←(私は可愛いとは思わない)確か、エムシーモンだったかな?が勝手にミオにデッキをあたえるんです。(汗)しかも、そのデッキの奴らが半端なく強いんですよ。(汗)長くなるので続く。

  15. リリ より:

    早速、家に帰ってゲームを起動させて最初からゲームを始めるといきなり何の説明もなくバトルスタート。(汗)そしていきなり主人公の回想シーンに突入。(汗)どうやら、デジモン達とどうやって出会ったのか思い出しているようですね。(汗)主人公は自動販売機の中からデジモンを戦わせる機械アプリドライヴと言う機械を手に入れたみたいです。長くなるので続く。

  16. リリ より:

    デジモンユニバースアプリモンスターズのゲームが難しすぎて泣けた件。どうも、リリです。私は、ゲームが好きなんですが3DSで私が欲しいゲームは高すぎて私のお金ではなかなか買えなくてとても残念です。(汗)それで、私この間やるゲームがなくなって早速ゲオに行きました。私は、ゲオで安いゲームコーナーを見たらデジモンユニバースアプリモンスターズと言うゲームが売っていたのでやってみたくなって早速買いました。値段は九百八十円?←(よく覚えてませんごめんなさい)ぐらいで結構安かったです。でも、元の値段を剥がしてみたら千いくらでした。(汗)←(よく覚えてませんごめんなさい)長くなるので続く。

  17. エース より:

    リョウジ。佑香のクラスメイトの一人。ミハマ団のリーダーで仲間は大切にするがモットー。沢山の部下に信頼されている。佑香の事が好きでナオトをライバル視している。相棒のデジモンはコソモン。コソモン。その名の通りコソコソするのが好きなデジモン。タクト。佑香のクラスメイトの一人。眼鏡をかけている。どんな事にでも冷静に対応するが頭がこんがらがった時はフリーズしてしまう。佑香の事が好きでナオトをライバル視している。相棒デジモンはソードモン。ソードモン。騎士の姿をしたデジモンで佑香の相棒のラビットモンと付き合っている。フレイ。佑香のクラスメイトの一人。外国人と日本人のハーフの人。たこ焼きが大好き。佑香の事が好きでナオトをライバル視している。相棒はタッコモン。タッコモン。蛸の姿をしたデジモンでフレイに時々食べられてしまいそうになる。大阪弁で喋る。以上です。長々と俺の文を読んでくださりありがとうございました。

  18. エース より:

    北山桃香。佑香のクラスメイトの一人。「佑香様親衛隊。」の一人。鋭いツッコミが得意。大阪弁で喋る。相棒はドラモン。ドラモン。桃香の相棒のデジモン。まん丸い形をしたデジモン。相手の事を様付で呼んで喋る紳士的なデジモン。長谷川エイナ。佑香のクラスメイトの一人。「佑香様親衛隊。」の一人。お嬢様で一人で突っ走っていく凛々子には呆れ果てている。相棒はジョレモン。ジョレモン。エイナの相棒のデジモン。お嬢様風のデジモン。ラビットモンと仲がいい。語尾に「~ですわ。」とつけて喋る。長くなるので続く。

  19. エース より:

    デジモンアドベンチャーハートフル登場人物紹介。豊臣佑香。青空学園に通う一年生。まだ、新米のデモントレーナー。ラビットモンと出会いデジモンマスターのチャンピョンを目指している。ナオトの彼女。ラビットモン。佑香の相棒のデジモン。見た目は可愛いがとても強い。タクトの相棒のソードモンと付き合っている。ナオト。佑香のクラスメイトの一人で佑香の彼氏。クールな性格で家の事情で捻くれた性格になってしまい一人を好んでいたが佑香と出会い本来の笑顔を取り戻しつつある。相棒はオフモン。オフモン。ナオトの相棒のデジモン。何でも後ろ向きに考えてしまうのが玉に瑕。ラビットモンからはよく「しっかりしなさいよ!」と言われることが多い。町原凛々子。佑香のクラスメイトの一人で「佑香様親衛隊。」の一人。一人で突っ走っていくのが玉に瑕。相棒はレインモン。レインモン。虹の形をしたデジモン。凛々子の性格には程々困っている。怖い話や怖い場所が大嫌いで「ねぇ、もう帰ろうよー!」が口癖。長くなるので続く。

  20. エース より:

    よっ!俺は、ハートのアリスの方のエースだぜ!今回はデジモンアドベンチャーハートフルの登場人物を打つぜ!長くなるから次打つぜ!長くなるので続く。

  21. 寝る佑香 より:

    そうだよねぇ!とんがり帽子って寮のドアでしかセーブ出来ないから面倒臭いよね!途中セーブできればいいのにね!

  22. ララ より:

    私、前にとんがり帽子のゲーム←(DS版です)なんですがそれをやったら何か、バグみたいのがおきて次のフィールドに行けなかったんですよ!後で、テツに怒られて酷い目にあいました。(泣き)私じゃなくて、ゲームが悪いのに。(汗)

  23. オランヌ より:

    何か、打つの面倒になってきたんでもう打ちません。(汗)大変申し訳ありません。(汗)

  24. オランヌ より:

    男性関係。ここでは佑香が出会った男性達との関係を打つぜよ。ドンキホーテ・ドフラミンゴ。佑香が五歳の時に出会い佑香が十歳の時まで共にいた。佑香にとっては優しいお兄ちゃんだがドフラミンゴ自体は佑香の事を妹以上の感情で見ていた。←(佑香は全く気づいてない)トラファルガー・ロー。佑香の元彼氏で佑香の住んでいる島に診察しに来たのがきっかけで出会った。その後、エースを助けに行った際に出会った赤犬に佑香が恋をしてしまいこれが原因で二人は別れ現在はお友達関係の状態である。しかし、ローは佑香を諦めてはいない。ギルド・テゾーロ。黄金の町ギルドの支配者で佑香の元婚約者。佑香にコイン型の発振器付きのネックレスを渡した。佑香を妻にしようとしたが麦わらの一味に阻止されて海軍に連れて行かれそうになったが佑香のお蔭でギルドの町にいることを許された。佑香の事が今でも好き。長くなるので続く。

  25. オランヌ より:

    佑香の能力。佑香は悪魔の実を食べていないため能力は使えない。だが、姉のケイミーお陰で動物達と話す能力を持っている。佑香は、能力を使えないためポケモンとバトスピカードを使って戦う。現在の佑香の手持ちポケモンはゼクロム、キュレム、カメックス、フーパ、マーシャドー、マグマッグ、ライチュウの六体である。長くなるので続く。

  26. オランヌ より:

    どうも、オランヌだよ!今回はワンピースに出ている佑香を紹介するぜ!ジュラキュール・佑香。ジュラキュール・ミホークの娘でリボン島と言う無人島で魚人族の姉ケイミーと父ジュラキュール・ミホークの暮らしている。母親のマーガレットは佑香を生んで佑香が五歳の時に亡くなっている。その後、父のジュラキュール・ミホークが新世界に旅立ったため姉のケイミーと佑香達の世話係の漁師海と暮らしていたがある日、海の留守中にケイミーを狙ってやってきた海軍達から姉のケイミーを守り佑香は海軍に捕まってしまうが佑香は黄猿の計らいでドンキホーテ・ドフラミンゴの住んでいるドレスローザに連れて行かれる。その後、佑香が六歳までそこで暮らしていたが佑香はスモーカーに助け出され無事リボン島に帰る。その後、食料を探しに着た麦わらの一味と会い麦わらの一味の仲間になる。長くなるので続く。

  27. ヨーコ より:

    佑香さん、チョコボニャンレースで一位とるなんて凄いね!私なんて、二位か三位しかとれなくて途中で兄貴にやってもらいました。(汗

  28. 寝る佑香 より:

    レッドさんって相変わらず何も喋らなかったなぁ。(汗)何か、ゲーフリの人達がレッドさんは喋らない設定にしたから喋らないみたいだよ!

  29. より:

    ポケモンサンムーンでジムをサボってきているグリーンとその友達レッド。グリーンはジムを誰かに任せてきてるんですかね?それともサボりかな?以上で終わりです。長々と僕の文を読んでくださりありがとうございました。

  30. より:

    その二、時代の流れについていけなかったゲームコーナー。(汗)ポケットモンスタールビー・サファイア・エメラルドバージョンの時代にあったキンセツシティの中にあったゲームコーナー。だが、このゲームのリメイク版のポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアでは何とこのゲームコーナーは潰れているのだ。時代の流れについていけなかったんだね。(汗)何とも虚しいものだ。(汗)ちなみに、ここの店長に話しかけると秘密基地におけるアイテムアチャモドールなどがもらえるぞ。長くなるので続く。

  31. より:

    どうも!暦だよ!今回はポケモンのゲームで気になった点をいくつかあげるぞ!ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアで気になった点。その一、キンセツヒルズの中にある怪しい部屋。皆さんは、キンセツヒルズの二階にある怪しい部屋をご存知だろうか?その部屋は男の人とエネコが一緒にいる廊下の方にあります。←(よく分からない人に説明するとテッセンの部屋がある方です。もっと詳しく言えば七号室夢見る男の部屋の近くの部屋)その部屋は、空き部屋なんですがまず、普通の空き部屋の部屋のチャイムを押すと「返事がないようだ。」と表示されるのですが何故かその部屋のチャイムを押すと「・・・・・・・・。」と無言なのだ。その部屋の看板?みたいのを見ると「十六号室、この部屋空き部屋格安にて分譲中キンセツ不動産。」と書いてあるのだ。そしてその他の空き部屋の看板?は「この部屋空き室キンセツ不動産。」とだけ書いてあるのだ。何故十六号室だけ格安の空き部屋なのか?そして何故インターホンを押すとその部屋だけ返事がないようだではなく無言なのか?凄く気になるが謎は深まるばかりだ。長くなるので続く。

  32. やちる より:

    ちなみに打ち忘れていましたが佑香は可愛い物が大好きで特にワドルディやカービィなどなどが好きです。後、佑香はデデデ大王の事をデデデ大王様と呼んでいます。ワドルディ。デデデ大王に支えている奴で仲間が沢山いる。カービィとは仲がいい。佑香からは「ワドちゃん。」と呼ばれている。メタナイト。カービィのライバルらしく素顔を見られることを嫌っている。佑香とは恋仲の関係にある。佑香の前でだけのみ人間の姿で登場している。その姿はかなりのイケメン。メタナイトの人間の姿は黄色の髪に青い目そしてメタナイトの着ている鎧をまとっている。佑香からは「メタナイト様。」と呼ばれている。以上です。長々と私の文を読んでくださりありがとうございました。

  33. やちる より:

    星のカービィ登場人物紹介。登場人物の内容は適当です。予めご了承ください。カービィ。星のカービィの主人公。食べることが好きで毛虫が嫌い星のカービィのゲームでは全く喋らず「ハーイ!」としか言わないが漫画の星のカービィでは普通に喋っている。佑香からは「カービィ君。」と呼ばれている。風の吹くまま気の向くままに行動している。デデデ大王とは永遠のライバルらしいが仲はいい。佑香。プププランドに新しく引っ越してきた猫と人間のハーフの女の子。←(ただし顔に髭はついていない)常にスカートを履いている。誰に対しても優しいので皆の憧れの的だが怒ると怖い。カービィにいつも散々な目に合わされているデデデ大王に同情している。メタナイトとは恋仲の関係にある。デデデ大王。プププランドの自称大王。カービィとは永遠のライバルであるが仲はいい。多くのワドルディを仲間に支えさせている。自分に同情してくれる佑香に対していつか自分の妃に迎えてやると思っている。長くなるので続く。

  34. やちる より:

    どうも、やちるです。今回は星のカービィの登場キャラを打ちたいと思います。星のカービィの登場キャラは多いのでカービィとデデデ大王とワドルディとメタナイトしか打ちません。予めご了承ください。では、長くなるので次から打ちたいと思います。長くなるので続く。

  35. 寝る佑香 より:

    家の近所でもバイクが五月蝿くて仕方がないんだよね!自分ではいいかもしれないけれど周りの迷惑も考えてほしいよね!

  36. 智子 より:

    そうなんですか。仁さん、教えてくれてありがとうございました。もし、あまりにも酷い場合は親に言ってみたいと思います。

  37. より:

    うーん、文句とかは言ってもいいと思うけれどご近所トラブルになるからやめておいたほうがいいんじゃない?それか、あんまり酷いようなら警察に相談するのもいいんじゃない?ただ、相手の名前と住所が分からないんじゃどうにもならないけれどね。(汗)

  38. 智子 より:

    家の近所でバイクに乗ってる人がいるんですがそのバイクが五月蝿くて凄い近所迷惑なんですよ!こういうのって注意していいんですかね?

  39. 温もりを感じる佑香。 より:

    牧場物語って面白いけれど動物外に出してほっといとくとたまに雨とか降るから困るんだよね!まぁ、ラジオゲットすればいいんだけれどね!

  40. より:

    ゲームフリークって今新しいポケモン作ってるのかなぁ?ってか早く新しいポケモン作ってくれないとポケモンのウルトラサンムーン買えないんだけれど。(汗)

  41. テミ より:

    そうなんですか。佑香さん教えてくれてありがとうございました。ウーン、やっぱり美容師さんに話しかけるのって駄目なんですかね?後で、他の友達にも聞いてみたいと思います。

  42. 温もりを感じる佑香。 より:

    私も、お母さんに美容師さんは忙しいから話しかけたら駄目!って言われたことがあるけれど別に話しかけてもいいと思うよ。(汗)でも、美容師さんに話しかけていいかどうかは私も正直言って分からないんだ。ごめんね。(汗)

  43. テミ より:

    質問なんですが家の母親が「美容師さんは忙しいから話しかけたら駄目!」って言われたんですが美容師さんに話しかけるのって駄目なんですかね?

  44. ロイド より:

    やっとこのサイト復旧してくれて凄い嬉しいです!ここのサイトの管理人さん掲示板直してくれてありがとう。ってか俺の怪盗一家の恋愛事情は聖ロマンス学園の方に打ったからここには打たないよ。(汗)申し訳ありませんでした。(汗)

  45. ロイド より:

    怪盗一家の恋愛事情。どうも、ロイドです。今回はオリジナル小説怪盗一家の恋愛事情の登場キャラを打ちたいと思います。長くなるので次から打ちたいと思います。長くなるので続く。

  46. つくし より:

    妖怪ウォッチの自転車レースでいつも思うんだけれど自転車でBボタンずっと押してると主人公疲れちゃうじゃないですか。あれって勝ちたいなら疲れてないで少しは頑張ってくれよって思わず思っちゃうんですよね。(汗)

  47. 温もりを感じる佑香。 より:

    私は、ギリギリで三位か二位しかとれなかったのですがこのゲーム何と一位じゃないとクエストをクリアしたことにならないんです。(汗)別に二位とかでもいいじゃねぇかよっとずっと思っていました。(汗)兎に角、チョコボニャン達に勝つにはチョコボニャンと一瞬ボーイに絶対にスタミナムをとらせては駄目です。あいつらがスタミナムをとってしまったらまず勝ち目はありません。それから例え一位をキープしていても油断してはいけません。油断してるとチョコボニャンと一瞬ボーイに抜かされてしまいます。後、道にはお邪魔キャラとして妖怪達が沢山いるのでなるべくなら打つからないほうがいいです。後は注意すべきなのはフローラル←(って名前だったと思う)とマイマイペースだったっけ?とトホホギスです。トホホギスとマイマイペースにぶつかると自転車の速度が遅くなります。後フローラルにぶつかるとアワアワで滑ってしまい自転車の調整がかなり大変なことになるので注意が必要です。兎に角チョコボニャンレースは大変難しかったです。(汗)このクエスト作った人私はマジで恨むわ。(怒り)(`´) :-x チョコボニャンに勝つとチョコボニャンのメダルがもらえるので皆さんも頑張ってください。以上で終わりです。長々と私の文を読んでくださりありがとうございました。

  48. 温もりを感じる佑香。 より:

    チョコボニャンにキャベツのような食べ物を渡すとチョコボニャンが元気になりチョコボがジバニャンを背中に乗せてチョコボニャンが誕生します。そしてチョコボニャンが主人公ケータと走りたいと言い出してきます。そしてケータは自転車に乗ってチョコボニャンと勝負するのはいいのですが・・・・。何とチョコボニャンがめちゃくちゃ早いんです。(汗)しかも、一瞬ボーイと言う妖怪もめちゃくちゃ早くてこの二人から一位をとるのは物凄く難しかったです。(汗)長くなるので続く。

  49. 温もりを感じる佑香。 より:

    爆走チョコボニャンレースでチョコボニャンが早すぎて泣けた件。どうも、佑香です。今回は、妖怪ウォッチスキヤキのクエスト爆走チョコボニャンレースについてお話します。この話はクリア後にできるクエストでチョコボニャンはニュー妖魔シティにいます。チョコボニャンの元に行くとチョコボニャンはお腹を空かせていてチョコボニャンはキャベツに似ている食べ物←(名前忘れた)を要求してきます。この食べ物は団々坂のしょうてんじ←(しょうてんじの漢字分からん)の横にある壁の穴から行ける横道に畑がありそこにいるお婆さんから野菜をもらうことが出来ます。長くなるので続く。

  50. 惣右介 より:

    えんえんあぜみちにこんがらがらない男っていうこんがらがる男の親戚?みたいなのがいた。(汗)

  51. 千鶴 より:

    えんえんあぜみちで眼鏡の子に会って話しかけるとえんえんあぜみちの出口が近くなってしまうので話しかけないほうがいいです。名前ではないと思いますが名前は削る男でした。

  52. 二戦目に入る佑香 より:

    マスターニャーダってランクSだったんだね。(汗)何かずっとホースと共にとか言ってた。(汗)

  53. より:

    妖怪ウオッチでは兎に角キュピーのある所にはボスが出るって思ったほうがいいね。

  54. タミコ より:

    ゴゴゴタワーで一番面倒だったのはクエストの階になかなかつかなかったことだね。(汗)あれにはもう勘弁してもらいたかったよ。(汗)

  55. 二戦目に入る佑香 より:

    七つ目、太陽のドリームフロア。このドリームフロアははっきり言って私にとっては簡単なフロアでした。なんせ、ただポニーに乗って駆け抜けるだけだったから。私的には、白いポニーの方が他の馬と比べて大人しいと思います。以上で終わりです。長々と私の文を読んでくださりありがとうございました。

  56. 二戦目に入る佑香 より:

    六つ目、金のドリームフロア。ここではまた出ましたあのドリアン佐藤のダンスで私が苦手だったサークルを回す奴!今回は、ニャーKBになってやりました。(汗)しかし、踊ったのは何とイナホではなくケータでした。(汗)攻めて、イナホで踊ってほしかったなぁ。(汗)ケータが猫耳つけてスカートとか履いて踊った姿見てもおいおいって思っただけでした。(汗)長くなるので続く。

  57. 二戦目に入る佑香 より:

    5つ目、木のドリームフロア。このフロアではワルボを捕まえないといけないというミッションです。(汗)制限時間付きだししかも、モクノームの森だっけ?風の森の中でワルボを追いかけるのはかなりきつかったです。(汗)ただ、運が良ければワルボにぶつかってワルボを捕まえられるかもしれません。長くなるので続く。

  58. 懐かしい佑香 より:

    三つ目、水のドリームフロア。ここではイカダを操作して巨大な水の川を進むというミッションでした。まぁ、このフロアは全く問題ありませんでした。四つ目、火のドリームフロア。火のドリームフロアではカートを操作して時間内に火事になっている部屋から出なければいけないというミッションでした。長くなるので続く。

  59. 懐かしい佑香 より:

    二つ目、月のドリームフロア。ここではワルボとバトルします。ワルボとバトル場合はレベルがかなり高くないと勝てる確率はないと思います。(汗)レベルが低い人はヌー大陸に行けばレベルがあがるので行ってみるといいかもしれません。ただ、ヌー大陸のダンジョンは広すぎるし階段はなかなか見つからないしでかなり苦労するかもしれませんが。(汗)長くなるので続く。

  60. 懐かしい佑香 より:

    実は、この洞窟暗くて見えづらく間違って走って足場から下の方に落ちてしまってもまた入り口からやり直しという最悪のミッションなんです。(汗)ただし、途中まで行ってワルボ←(ファイブって打つの面倒になってきた)に見つかったとしてもまた途中からやり直しさせてくれるのでいいんですがこのミッション作った奴にはマジで腹が立ってしまいました。(怒り)長くなるので続く。

  61. 懐かしい佑香 より:

    ゴゴゴタワー七つの試練?を教えます。一つ目、めっちゃ難しかった土のドリームフロア。(汗)土のドリームフロアではワルボヴァイファイブに見つからないように暗い洞窟を抜けろというミッションでした。(汗)このミッションワルボファイブに見つかるとまた最初からやり直しなのでとても面倒臭いです。(汗)長くなるので続く。

  62. 友達思いの佑香 より:

    ゴゴゴタワーが大変すぎて泣けた件。どうも、佑香です。今回は、妖怪ウオッチスキヤキをクリアした私から皆へゴゴゴタワーがいかに面倒臭いかお話したいと思います。まず、このゴゴゴタワーでは七つの試練?をクリアしないとゴゴゴファーザーの元へたどり着けないという何とも面倒な感じのビルでしかも、エレベーターがルーレット式なのでなおさら面倒臭いのです。(汗)長くなるので続く。

  63. そうこ より:

    ゴゴゴタワーの妖怪共とゴゴゴファミリーって必殺技しようとすると勝手にその場から移動するからめっちゃムカつくんですけれど!(怒り) :-x (`´)もしかしてこっちの行動をよんでいるのかな?

  64. 桃矢 より:

    あ、本当だ。ゴゴゴタワーってめっちゃめんどいやん。(汗)クリアするのにだいぶかかったぜ。(汗)

  65. 友達思いの佑香 より:

    妖怪ウオッチスキヤキやるなら注意が必要だよ。(汗)ゴゴゴタワーとか言うのがあるんだけれどあれ何とエレベーターがルーレット式でめっちゃ面倒臭いの!もう、本当にあれは相当きついよ!でも、キューピー←(妖怪を回復してくれたり日記をつけられる奴)が一階にあるから回復しながらゴゴゴタワーを昇るといいかもね!

  66. せつな より:

    妖怪ウオッチスキヤキプレイしてて思ったんだけれどインジャネーノしつこすぎるでしょ!あいつ何処まで出てくんのよ!もう、いい加減にしてよ!って思わず思ってしまったよ!

  67. ジャパン より:

    駄目だ!どうしてもハナダシティのメロディがゴリラの〇〇○○○←(下品な言葉なので丸で囲みます)に聞こえる・・・。(汗)

1 46 47 48


麻雀 Flash
{rating}
麻雀 Flash

オーソドックスだけど画面がビューティフルな4人打ち麻雀ゲーム。麻雀スキ...
76ビュー

日刊マッチョでポン!Z
{rating}
日刊マッチョでポン!Z

ガリガリ君を鍛えてマッチョに鍛えるゲーム。いつのまにか「マッチョでポン...
57ビュー

Mitoza
{rating}
Mitoza

何かのタネを何かに成長させるグロー系ゲーム。選択肢は2つに1つ。 失...
44ビュー

ちゃおキャラジグソー
{rating}
ちゃおキャラジグソー

「きらりん」や「たまごっち」、「きゃらめるキッス」、「はぴはぴクローバ...
43ビュー

ガーデンワルツ
{rating}
ガーデンワルツ

マウスでラインを描いて水分と光の量を調整しつつ植物を成長させるゲーム。...
42ビュー

→今週のベストゲーム一覧を見る

Mitoza
{rating}
Mitoza

何かのタネを何かに成長させるグロー系ゲーム。選択肢は2つに1つ。 失...
277ビュー

麻雀 Flash
{rating}
麻雀 Flash

オーソドックスだけど画面がビューティフルな4人打ち麻雀ゲーム。麻雀スキ...
276ビュー

日刊マッチョでポン!Z
{rating}
日刊マッチョでポン!Z

ガリガリ君を鍛えてマッチョに鍛えるゲーム。いつのまにか「マッチョでポン...
227ビュー

ガーデンワルツ
{rating}
ガーデンワルツ

マウスでラインを描いて水分と光の量を調整しつつ植物を成長させるゲーム。...
201ビュー

聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス
{rating}
聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

ライバル女子に負けないようイケメン男子をゲットする「聖ロマンス学園」の...
177ビュー

→今週のベストゲーム一覧を見る

Rating:78
Mitoza

何かのタネを何かに成長させるグロー系ゲーム。選択肢は2つに1つ。 失…

Rating:10
SUPER PUZZLE PLATFORMER PLUS

落下してくるブロックを銃で破壊するアクションゲーム。同色ブロックをまと…

Rating:2
Ecotone(demo)

不思議でキュートな世界を冒険するアクションゲーム。ステージのクリア条件…

Rating:12
Final Ninja Zero

ニンジャを操作して敵アジトへ乗り込む「Final Ninja」の続編ア…

Rating:34
オフィちゅラブ

上司の部長が電話対応している隙に新入社員のOLにチュウしちゃうゲーム。…

→もっと見る

麻雀 Flash
麻雀 Flash

オーソドックスだけど画面がビューティフルな4人打ち麻雀ゲーム。麻雀スキ...

日刊マッチョでポン!Z
日刊マッチョでポン!Z

ガリガリ君を鍛えてマッチョに鍛えるゲーム。いつのまにか「マッチョでポン...

Mitoza
Mitoza

何かのタネを何かに成長させるグロー系ゲーム。選択肢は2つに1つ。 失...

ちゃおキャラジグソー
ちゃおキャラジグソー

「きらりん」や「たまごっち」、「きゃらめるキッス」、「はぴはぴクローバ...

ガーデンワルツ
ガーデンワルツ

マウスでラインを描いて水分と光の量を調整しつつ植物を成長させるゲーム。...

→今週のベストゲーム一覧全部見る

PAGE TOP ↑