【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    プリティプリンセスのミニゲーム残りを紹介します。ケーキを作りましょう。これもなかなか難しい。適当にケーキを作るだったら簡単なのにお手本通りに作らなければならないので尚の事難しいのです。しかも、スポンジケーキ二個分作らないといけないので面倒臭いです。ちなみに、やり方は実際に買って確かめてください。ダンスをしましょう。ただ、ボタンを連打してればいいのですが難しいがくると上とか右ボタンが出てくるので難しくなってます。ちなみに、上ボタンとかは、十字キーではなくAボタンとかを押さないといけません。乗馬をしましょう。これが俺的にはケーキを作りましょうの次に難しかったです。まず、スライドバッドで左と右に移動して花を取りつつ障害物である、俵やハードルを超えないといけないので結構難しいです。これ、マジで子供向けのゲームなの?って言いたくなるほど難しいです。よく、これ苦情こなかったね。これ、スライド操作さえなければよかったのに。後、やさしいで障害物とかハードル置くのはやめたほうが良かったんじゃないかなって思いました。以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. マーブル より:

    じゃあ、二つ目のゲームを打つ。フォワードトゥザスカイ。~物語~主人公であるプリンセスはクリスタル?←(だったっけ?)を悪用しようとしている、魔女を倒すというストーリーです。まず、優しい、普通、難しいの三つがあるのですがはっきり言ってダンジョンがいくつあるのか分からない。(汗)このゲームは飛行船まで行くのが目的みたいです。途中何か、動く足場とかを利用して進まなければなりません。しかも、地図もないので目的地が分からないから尚の事難しいです。後、簡単とかでも棘が出てくる足場とか壁があるのでこれの何処が簡単なの?と言わざるおえない仕様となっています。長くなるので続く。

  3. 佑香 より:

    昨日、戦闘中録画してたの忘れてたっていうか新聞見てなかったから今、ユーチューブで見てるよ!じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    そこから、主人公の倒したジムリーダーや他の人達が消えては現れ消えては現れるという不思議な感じになります。何とか、家まで主人公はたどり着くも、ここで味方だと思っていたゴーストと主人公のバトルが始まります。主人公は当然ポケモンを持っていないので自分自身でバトルしなくてはならず、しかも使える技はもがくのみ。←(自分のHPが減る技)そして、主人公のHPがなくなるとゴーストが呪いを発動し、画面が暗くなりデーターが全て消えるそうです。主人公がどうなったかと言うとジムリーダー達のように死亡したそうです。内容までブラックですね。(汗)なお、このポケットモンスターブラックはあくまで、都市伝説なので実在するゲームなのかどうかは不明です。もし、このゲームが本当に存在するなら是非一度やってみたいものですね。以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. プラム より:

    ゴーストが呪いを発動させると画面が点滅し、相手のポケモンが消え去っており先程も打ちましたがトレーナーの手持ちからポケモンが一体消え去っているそうです。そして、ゴーストのみでスタッフロールを見終わった後、そして時は過ぎと出てくると、場所がシオンタウンのポケモンタワーに移ります。そして、そこには一人の老人がいます。老人のポケモンは一体もおらず、歩くスピードは通常よりも鈍いそうです。実は、その老人の正体は変わり果てた主人公なのだそうです。そして、そのシーンが終わるとそこから主人公の悪夢が始まります。長くなるので続く。

  6. プラム より:

    そして、ゴーストを選んでエンディングまでたどり着くとエンディング自体が変わってるそうです。まず、ポケモンではポケモンに技を覚えさせるのが一つの楽しみですが、ゴーストはどれだけレベルを上げても呪いしか覚えないそうです。しかも、渡されるゴーストのレベルは一だそうです。しかし、ゴーストは場に出せば、無敵のポケモン?なのだそうです。何でも、相手のコマンドには「怖すぎて攻撃できません。」と表示されるそうです。まず、ゴーストの鳴き声は通常のポケモンの鳴き声よりも鈍く、ゴーストでバトルすると相手のポケモンの一体が場から消え去り、相手の手持ちポケモンの数も減るそうです。そして、ジムリーダーがいた場所には墓が立つそうです。長くなるので続く。

  7. プラム より:

    そこで、一つの推測を出しました。一、ローズは死んだ説。二、生きてる説の何れですかね。ローズってまたアニポケに出てくる可能性は大かもしれませんね。もしかしたら、また悪さをするために何処かに身を潜めてチャンスを伺っているのかもしれません。幻のゲームポケットモンスターブラックとは?これは、何度も打って諄いかと思いますが、また打ちます。これは、ネットで書かれていたことなのですが、ポケットモンスターブラックとは発売されたポケットモンスターブラックとは何の関係もないゲームでゲームボーイで出来るゲームです。そのカートリッジの色は黒色でただ英語でポケモンと書いてあっただけだったそうです。内容は、オーキド博士のポケモン研究所で、ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネの三匹から決める所から始まるのですが、ここにとある一体のポケモン?が追加されています。それが、ゴーストというポケモン?なのだそうです。ゴーストと言ってもポケモンに登場しているゴーストとは一切関係のないポケモン?で姿はシオンタウンに出てくる幽霊そのものです。長くなるので続く。

  8. プラム より:

    ポケットモンスターアニメでローズはどうなった?ポケットモンスターアニメにローズは出てきていますが、ムゲンダイナを復活させた後に、サトシとバトルしています。そして、サトシとのバトルに負けたローズはヘリコプターに乗って逃げていますがムゲンダイナの攻撃によって行方不明になっています。長くなるので続く。

  9. マーブル より:

    クソゲーだろ!これ!一つ目、プリティプリンセスマジカルコーディネート。これは、任天堂スイッチで発売されたゲームなのですがはっきり言いますがクソゲーです。内容、主人公は、兎に頼まれて城を元に戻すって感じの内容だったと思います。まず、ミニゲームが糞すぎました。(汗)糞すぎる。ミニゲームを紹介。まず、ミニゲームをやるのはいいが、何点出せば、次のレベルで遊べるようになるかなどは出てきません。それが一番ムカつく。では、それらのミニゲームを教えましょう。ミニゲームその一、お勉強をしましょう。紙芝居風のミニゲームで絵に書いてあるものが例えば、これは食べ物?と出題されて林檎は食べ物なので確かXとBで答えます。ちなみに、XがはいでBがいいえです。ちなみに、早押しなのでボタンを押してても点数が入らないのはマジムカつきます。これ、本当に子供向けのゲームなの?って感じです。ミニゲームそのニ。アーチェリーを打とう。このゲームはマジでムズい。まず、兎がお邪魔キャラとして出てきてこいつに間違ってあててしまうと、減点されてしまうのでちょっと面倒いです。花束を作ろう。これが一番難しい。庭に生えた花を生えるまで待たなきゃいけないし、何よりCOMキャラが邪魔してくるからなおのことムカつく。後のミニゲームはまだやってないのでまた後で打ちます。ちなみに、300点くらいとらないと次のミニゲームで遊べないので結構ムカつきます。以上です。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 佑香 より:

    私も、今日ゴミ出しに行くのに傘が飛ばされそうになったよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  11. プラム より:

    佑香、お大事に。俺も、コンビニの後片付けしてたぜ!今日は、風が強いから傘が飛ばされそうで大変だったぜ!俺、歩いてコンビニ行くからさ、酷かったわ!マジで!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. マーブル より:

    佑香、お大事にな。所で、俺も今日朝から昨日の地震のせいでコンビニの片付けしてたんだよ!もう、物が散乱しててさ!朝、五時ぐらいから掃除してたんだよ!だから、眠いよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 佑香 より:

    プラムもマーブルもありがとね。お腹はまだ痛いんだよね。(汗)今日は、ドンキホーテと矢本のセカンドと大街道のセカンドが昨日の地震の影響でお休みだったよ!じゃあ、また後でね。

  14. プラム より:

    九、ってかサイトウとオニオンとメロンとマクワのジム同じ作りのジムで草。ゲームフリークやる気なさすぎだろ。(汗)十、ポプラって主人公にジムリーダーになるための試験受けさせるけれど、不合格にするくらいなら最初から試験なんかやるなや。(汗)十一、ソッドとシルディの髪型って特注で切ってるんかな?あの髪型にするのって結構大変そうやで。(汗)以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. マーブル より:

    ええっ!?佑香、お大事にな!ってかこの先もこういうでかい地震くるのかよ!勘弁してほしいよな!マジで!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 佑香 より:

    私、お腹痛いから今日は、このコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  17. プラム より:

    俺は、家でパソコンしてる所だったよ!怖かったよー!それじゃあ、ポケットモンスターソード&シールドのツッコミいくぜ!一、マグノリア博士じゃなくてダンデからポケモンもらうとか草。ニ、ポケモンの博士って戦闘教えてくれるって言って草むら入った時にポケモン捕まえるのいいけれどモンスタボール50個も持ってて草。三、ローズ、サングラスだけしてたって変装したことにならへんで。変装したいならきちんと、バレないような変装にしろや。四、オリーヴが怖くて草。五、ローズ主人公にだけ話聞きたいと思うのにちゃっかり着いてくるソニアって何なん?主人公のお姉さんきどりかっての。六、ヤローのジムもルリナのジムも最初ジム前に人いて入れなくて草。七、ホテルスボミーインで従業員エール団をぶっ倒せるほどのポケモン捕まえ時や、主人公にだけバトらせるなんて卑怯やで。八、ってかホテルスボミーインって部屋数少ない割に一年先まで予約でいっぱいじゃないんやな。ポケットモンスターのサンムーン&ウルトラサンムーンでは、ホテルしおさいなんて一年先まで予約でいっぱいとか死んでも泊まれへんやん。(汗)長くなるので明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. マーブル より:

    俺は、丁度、コンビニから出る所だったんだよ!店長が「早く、レジの下に隠れろ!って言ってきて急いでレジの下に隠れたよ!今、家に帰ってきた所だよ!じゃあ、俺部屋片付けてくるわ!

  19. 佑香 より:

    さっき、震度5の地震きたけれど、マーブル達大丈夫だった?まだ、仕事なら帰り気を付けてね!じゃあ、また後でね。

  20. プラム より:

    で、恐らくソニアと主人公達を探し出したいという意思が強くなってダンでも迷わずにソニア達を見つけ出したのではないでしょうか?実際、ホップも驚いてたからね。(汗)ってか勝手に入って駄目って言ってる割には二回もこのまどろみの森に入ってるやん。(汗)主人公共さ。(汗)ソニアって前はポケモントレーナーだったらしいが途中でトレーナーをやめた理由は?ソニアは前までダンデと一緒にトレーナーをやっていたようですが途中でやめたそうです。恐らく、ポケモン博士になるためだと思いますが、本当に理由は多分、ザシアン達に酷い目に合わされたからではないかと思います。以上です。じゃあ、次はソード&シールドをツッコミまくります。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. プラム より:

    ポケットモンスターソード&シールドで俺が疑問に思った事を紹介する回。よっす、プラムだよ。今回は、俺がポケットモンスターソード&シールドで疑問に思ったことを紹介するぜ。まどろみの森で何で、ダンデは迷わずに主人公とホップを探し出せたのかについて。皆さん、ダンデって方向音痴でしたよね?それなのに、何でまどろみの森で主人公とホップを見つけ出せたのか疑問に思いませんでしたか?それについては、とあるユーチューバーさんが考察してくれてました。まず、ホップはまどろみの森に勝手に入ることは禁止されていると言いましたが昔、マグノリア博士の孫がこの森に入り、酷い目にあったそうです。で、そのマグノリア博士の孫って言ったらソニアですよね。ソニアがこの森で酷い目にあったとはどういう事なのでしょうか。まず、ソニアは恐らくこの森の中でザシアンとザマゼンタと出会い、威嚇?的なことをされたのでしょう。そして、記憶を消されて森の中に主人公達見たく飛ばされたって感じでしょうか。長くなるので続く。

  22. マーブル より:

    佑香っていっつも休日は何処行くの?俺は、中古屋とかたまに買い物に行くぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    私、明日出掛けてくるけれど、何時に帰ってくるか分からないから、帰ってきたらコメントするね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    携帯ってさ、はっきり言ってメールとか送ったり、ラインとかしたり、電話かけたりするだけで他に使い道ないんだよね!まぁ、アプリでゲームとかは出来るけれど、俺はそういうのはやらないからなぁ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    何か、大した敵がいなかったので打つのやめます。何か、敵が悪魔しかいませんでした。(汗)ちなみに、宇宙警察署から悪者警報というものが出されて悪者が来たか分かるようですがレベルとかは雪男のパソコンに送られるようです。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. マーブル より:

    打つのを忘れてましたが服部平次もちゃんと宇宙町に出てくるし和葉とは相思相愛の仲です。波田陽区と夏絵も相思相愛の仲です。じゃあ、今回は宇宙町にある道具を紹介します。ラブラブ変身マシン。ぼう、プリキュアの変身道具のパクリで「L・O・V・Eラブラブ変身!」の合図で変身できる。ただし、佑香に好意を抱く男性共に不評だったため何回かフシ魔女本に出てきただけで廃止になった。融合の機会。相手と自分の名前を言った後に「ハァ!スペシャル最強超進化!」と言って相手との能力を五分五分で分け合う道具。フシ魔女本に何度か登場したが佑香に好意を抱く男性共に不評だったため廃止になった。ホストクラブ変身。星型のステッキで「ホストクラブ変身のまのまイェイ!の合図で杖を振りながらスーツに変身する。ただし、本当にピンチの時にしか変身できない。ヨップル変身。ハートのステッキで「ヨップルピップルパナポッピピップルパップルパナポッピ。」の合図で変身する。最大、五人まで変身できる。五人揃わないと、必殺技を出せないという欠点を持つ。当初はフシ魔女本でよく登場していたが現在は全くと言っていいほど登場していない。変身コンパクト。ぼう、セーラームーンのセーラースターライツのパクリで「アニメの名前を言う〇〇スターパワーメイクアップ!」の掛け声で変身し「銀河を駆ける一つの流れ星!自分の名前いざ出陣でステージオン!」と言う。こちらは佑香に好意を抱く男性軍に好評で今でも使われている。次は、フシ魔女達の敵なのだ。長くなるので続く。

  27. 佑香 より:

    マリオストーリーでサムイサムイ村は必ず行かないといけないから、マリオにとっては運が悪かったとしか言いようがないよね。(汗)じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    そして、村を出ると、マリオに謝るペンギンはたったの一匹だけ。(汗)どんだけ根が腐ってるんだよ。(汗)この村のペンギン共はよぉ!その誤ったペンギンの一言がこちら。「皆で犯人扱いしてごめんなさい。」との事。その他のペンギンはペンギンA「なーんだ、人騒がせな奥さんだな。」嫌々、人じゃなくてお前らペンギンだろ。(汗)ペンギンB「村長って案外ドジなんですね。」ペンギンC「さー、終わった!終わった!」とまるでドラマでも観終わったかのような感想。(汗)嫌々、村全体できちんとマリオに謝罪しようよ。(汗)そして、ゴンベエにも。(汗)でも、一番の被害者はマリオだけどね。(汗)こんな村とっとと潰れてしまえー!以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. プラム より:

    そして警備ペンギンが「全くペンギン騒がせな。これからは気を付けてくださいよ。」と言って去っていきました。何で、村長が怒られるんだろうか。ただ、気を失うほど頭を強く打って気絶していただけなのにね。(汗)それに騒いだのは村長じゃなくて村長の奥さんでしょ。(汗)ってか警備ペンギンお前、きちんとマリオに謝罪しろよな!兎に角、マリオとゴンベエの疑いは両名晴れたようです。村長も「何だか申し訳なかったのう。」と事情がよく分からぬまま村の通行止めを解除してくれました。まぁ、村長も事情をよく知らぬままマリオに誤ったので良しとしましょう。そして、奥さんペンギンのこの一言が超ムカつく。(怒り)「私は、最初から貴方は犯人ではないと思っていましたわ。警備員さんったら推理小説の読みすぎですわ。オホホホホ。」との事。おい、お前先までマリオのことを犯人扱いしてたくせに何、急にマリオが犯人じゃないと分かったら手のひら返してるんだよ。(怒り)巫山戯るな!マジで!この糞ペンギンがぁ!(怒り)おっと、失礼。思わず本音が出てしまいました。マリオストーリーをやっていた方はこの紫のペンギンに怒りを感じた方も多いのではないでしょうか?何が推理小説の読み過ぎだよ!テメーも同類じゃねぇかよ!巫山戯んな!って話だよね!ってか、テメーもきちんとマリオに謝れ!土下座してさ!長くなるので続く。

  30. プラム より:

    そして、警備ペンギンは「しかし、それさえも犯人だと疑われないためのお芝居だったに違いない!」と言う始末。(汗)お前はマジで何を言ってるんだ。(汗)そして、ゴンベエも「小説の新作を隠れて書いていた。」とアリバイを主張。そして、奥さんペンギンは「私は、やっぱりそっちの髭のおっさんの方が犯人だと思いますわ。」と言う始末。テメー、まだ言うか。いい加減にしろよ。(怒り)殴るぞコラッ!(怒り)おっと、失礼思わず本音が出てしまいました。すると、村長が目を覚まします。どうやら、ゴンベエのお土産を探している最中に足を滑らせて頭を強く打ち気絶していたようです。何だよ!気絶してただけかい!何が起こったのか分からない村長は取り敢えずゴンベエにお土産を渡します。長くなるので続く。