【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    確かに、ポケモンにはタイプ相性があるから一匹だけでジム戦とか四天王に挑むのは至難の業だと思うぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    ポケモン一体だけで殿堂入りとか、ジム戦出来る奴ってある意味凄いと思うよな!俺、そういう縛りプレイ見ててそう思ったんだ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    後、エピックバトルファンタジー4には謎解き要素もあるからね。あれは、意外と難しいよ!でも、何か動画出してくれてる人もいるからいいんだけどね!じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    龍の敵。この龍の敵には色があり、赤、黒、水色、骨だけの奴がいます。赤色は、炎攻撃の敵で、黒色は、闇系の攻撃、水色は、水攻撃をしてきます。骨だけの奴は尖った骨で攻撃してきます。機械みたいな変な敵。こいつは、白と黒の二色の色を持った敵で口の中と腕にドリルのような武器を持っています。その他の敵も意外と厄介ですが、中でも狐?みたいな感じの敵と猫の敵がいるんですが、この子達に対してもアニー達が容赦なく攻撃をするんだよね。(汗)最早、動物虐待やん。(汗)石碑みたいな感じの敵。この石碑みたいな感じの敵は、何か文字が書いてある敵でこいつも二回行動してくるので意外と厄介な敵です。たまに、瀕死にさせられるので凄いムカつきます。以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. プラム より:

    草のボス。姿は、フシギバナをちょっと気持ち悪くした感じのキャラで触手みたいので攻撃してきます。そんで、白い花みたいのを時々出してきて、回復するのでめっちゃムカつきます。(怒り)俺は、この花の名前を回復花と呼んでいます。だって、敵キャラとかの名前も英語ですからね。何か、侍兵みたいな機械のキャラ。こいつは、兎に角強いです。たまに、刀でこっちを切ってきて一撃で死亡させる技を持っているので結構ムカつきます。ちなみに、木の敵とこの侍兵みたいな敵は倒すと仲間になってくれます。宝石をつけたヘンテコな敵。こいつは、虫?みたいな感じの敵で体中に宝石をくっつけたヤミラミみたいな感じの敵です。こいつは、地団駄を踏んで仲間の宝石のついた敵を出してきます。それぞれ、炎、水、雷の敵を出してきます。たまに敵キャラが体当りしてきて自爆してくるので厄介ですがいなくなると楽に戦えます。まあ、また出してくるんですがね。(汗)長くなるので続く。

  6. プラム より:

    あー!もう!名前打つの忘れてたやんけ!大変失礼しました。死亡したキャラを復活させるには、珈琲を飲ませると復活します。ただし、効果の方はポケモンにあるげんきのかけらと同じで半分しか回復しません。次に、ボスの強さを紹介します。第一ステージのボス。木のボス。こいつは、盾と木が鋭く尖った奴で攻撃してきます。弱点は火です。ってかボス共は一匹だけで戦ってくれればいいのにやたらと仲間を呼び出すので凄くムカつきます。正々堂々と一匹で戦えって感じです。長くなるので続く。

  7. 匿名 より:

    毒?敵に、緑の液体のようなものをかけられるとHPが減るので多分、毒だと思います。砂かけみたいな奴。敵に炭とか砂みたいのをかけられると、ポケモンみたいに技があたりにくくなります。確か、味方と入れ替わると元に戻ったような気がしますがあまり覚えてないので分かりません。(汗)髑髏。この髑髏がゼロになると自動的にそのキャラは死亡してしまいます。ただし、仲間と入れ替えると髑髏マークは消えます。長くなるので続く。

  8. プラム より:

    三人目は、あ、間違えた!弓道師の子がアニーで魔法使いの子がナツカだった!逆でした。(汗)大変失礼しました。(汗)四人目がナットリーだと思います。ってかこいつらは、たったの四人でダンジョンに挑むなんて駄目じゃん。(汗)やっぱり、ダンジョンに挑むならもう少しメンバーを入れておかないとね。(汗)ちなみに、全滅するとゲームオーバーになるので注意してください。このゲームでは当然の如く麻痺や毒?のような症状が起きます。まず、電撃攻撃をうけると麻痺ってしまい、何分間か動けなくなります。その場合、キャラの上に数字が出てきます。その数字の分だけキャラが動けないので敵に攻撃を食らってしまって全滅しないように注意してください。長くなるので続く。

  9. プラム より:

    エピックバトルファンタジー4について。エピックバトルファンタジー4とはパソコンで出来る無料RPGゲームです。エピックバトルファンタジーは1から5までがあります。1~4は無料で出来ますが5は、ダウンロード制なので注意してください。エピックバトルファンタジー4のメンバー。エピックバトルファンタジー4のメンバーは四人なのですがそもそもエピックバトルファンタジー4の登場メンバーは全員の名前が英語なのでなんて書いてあるか全く分かりません。(汗)しかも、魔法攻撃も全て英語なので使ってみないと効果が分からないので所見では難しいかもしれません。まず、一人目がナツカで弓を打つ人です。正直言って俺は、弓を打つ人をなんて言うのか分かりません!弓道師でしょうか?二人目は、マットで剣士です。マットって言うとデスノートのマットを思いつくのは俺だけでしょうか?長くなるので続く。

  10. プラム より:

    ポケモンでけつばんを出す方法。よっす、プラムだよ。今回はポケモンでけつばんを出す方法を教えます。まず、これが出来るのはポケモンのダイアモンド&パールのみでその他のソフトでは初代ポケモンでのみできます。現在のリメイク作であるダイパでは出来ません。←(多分)ちなみに、これをやる前にセーブしとかないとデーターが消えてしまう恐れがあるので気を付けてください。まぁ、バグなのでね。(汗)まず、レストラン七つ星でダブルバトルします。ただし、ダブルバトルする際は、手持ちポケモンを二体だけ残して他のポケモンはボックスに預けておいてください。この際、自分の手持ちポケモンに弱い奴をくわえて強いポケモンと一緒に戦わせます。次に、弱いポケモンを相手に倒してもらうか、波乗りで可哀想ですが倒します。次に、別の人とダブルバトルします。そうすると!何と、自分の手持ちにけつばんがいるんです。俺の場合は、フシギダネの鳴き声でした。でも、もがくしか覚えてなくてその後、すぐに倒れちゃいました。(汗)そんで、その後に急にバグりだしたんで一旦電源を切ってやり直しました。でも、データーは消えてなかったんでよかったです。次は、エピックバトルファンタジー4について打ちます。長くなるので続く。

  11. マーブル より:

    俺、スイッチと3DS持ってるんだけれど、3DS売るつもりなんだ。明日、売ってこようかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. 佑香 より:

    エピックバトルファンタジーは意外と難しいからね!ちゃんと、難易度設定しないと不味いかもね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  13. プラム より:

    エピックバトルファンタジーってスイッチで発売したら絶対に売れると思うのにな!でも、一から五までを繋げてやらないと多分飽きられるぜ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. マーブル より:

    ってかプリティプリンセスってミニゲーム六個しかないんじゃん。(汗)これ、子供が飽きるレベルやで。(汗)もっと、ミニゲーム増やしたら良かったのに。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 佑香 より:

    また、逃走中やるんだって!今度は、ちゃんと新聞見ないといけないな!じゃあ、また後でね。

  16. プラム より:

    ボールガイの正体。その一、主人公の父親説。これは、主人公の冒険をサポートするガンテツボールを渡すからではないかと言われています。その二、ガンテツ説。これは、単にガンテツボールをくれるからだそうです。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. プラム より:

    釣りバグ。まず、何処でもいいので釣りをする。そして、釣りをしたらAボタンを押して「釣るのが早すぎた!」の文字が出てきたら急いで滝登りをする。すると、主人公だけが滝を登るという不思議なバグが起きる。主人公が滝を登った後に波乗りポケモンも後から瞬間移動してくる。ボールガイの正体とは!ポケモンに出てくるボールガイは何かと主人公をサポートしたいのか、ガンテツボールをくれます。そこで、ボールガイの正体についてポケモンの都市伝説に書かれていたことを打ちます。長くなるので続く。

  18. プラム より:

    そんな、ハギ老人の正体は、ミュウツーを作り出したハギ博士ではないか?と言われています。ハギ老人は、昔ミュウツーを作るために多くのポケモンを犠牲にしてしまいました。その償いをするためにハギ老人となりポケモンタワーを作ったのではないか?と言われています。ポケモンのバグ。波乗りポケモンおいてきバグ。まず、何処でもいいので波乗りする。波乗りしたら、何処でもいいので空を飛ぶを使う。すると、波乗りしていたポケモンをそこに放置して主人公は空を飛ぶを使って飛んでいってしまう。ただし、波乗りしたポケモンは手持ちからいなくなったりしないので安心するように。長くなるので続く。

  19. プラム より:

    しかも、ガイアスラは星作られしものの効果で何度でもアタック出来るらしく、他のカードを食って超回復できます。これのせいで弾が持ってきたコアの光主のカードを全て破壊したというチート能力を発揮しました。ですが、最後は弾がブリザードウォールを使い、ライフを維持し、ビックバーンエナジーを使った事により弾は異界王に勝利しています。ハギ老人の正体とは?ハギ老人とはポケモンのみんなのトラウマであるシオンタウンに出てきた老人です。彼は、初代ポケモンではロケット団に捕まってしまい、ポケモンタワーの頂上にいますが、ピカブイではロケット団のムサシとコジロウがいるのにも関わらずお祈りをしています。どうやら、お祈りに夢中で二人の声が聞こえなかったようですね。(汗)長くなるので続く。

  20. プラム より:

    それは、流石にないと思うがどうなんだろうな?バトルスピリッツ少年撃破ダンに出てきた異界王が出してきた幻羅星龍ガイアスラがチート過ぎた件。バトルスピリッツ少年撃破ダン←(移行はバトスピと略します)に出てきた異界王なる、ラスボスが使ったバトスピカードが超チート過ぎて笑えました。異界王については、バトスピの少年撃破ダンで調べてください。このカードはまさにラスボスに相応しいカードでバトスピでは通常はレベル3までなのですが、このカードはレベル4まであるというバトスピ会では数少ないチートカードとなっています。レベルとしてはレベル3でBP13000レベル4でBP30000となるそうです。しかも、最初は、人形なのですが、これがレベルが上がると青い変な姿に変わります。(汗)しかも、デッキ破壊されたカードは墓地に送られるので次に使う、力にはならないというチート能力を持っています。長くなるので明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. マーブル より:

    半妖の夜叉姫ついに終わったな!今度は、何やるんだろ?まさか、鬼滅の刃やったりして?じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 佑香 より:

    ポケモンは意外とシリーズが出る度に都市伝説が出てくるから凄いよね!じゃあ、また後でね。

  23. プラム より:

    そして、それに恨みを抱いたポリゴンがピカチュウの絵が書かれた布のような物を被り、ミミッキュになったのではないか?と言われているようです。ポリゴンのカードを持っているだけで不吉なことがおこるかも?これは、とあるポケモンの都市伝説に書いてあったものなのですが前のポケモンのポリゴンのカードを持っていた外国の子供が自殺をしたと書いてありました。これによってポリゴンのカードを所有しているだけで不吉なことがおこると書いてありました。まぁ、内容も適当に俺は、読んでいたので実際はこういう文じゃなかったと思います。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. プラム より:

    実は、このミミッキュの中身はポリゴンなのではないか?と噂されています。ポリゴンはポケモンのゲームやポケモンカード内では登場していますが、はっきり言いますがアニメポケモンには登場していません。出てきたのは一度きりで、その先のポケモンには一切出てこなくなりました。その原因がポリゴンショックと言われています。ポリゴンショックとは。それは、ポケモンのアニメにポリゴンが出てきた時の話で、ピカチュウが十万ボルトをやった際に画面が点滅してそれが原因で多くの子供達が病院に運ばれたそうです。それが原因で、テレビ側に親からの苦情の電話が殺到したそうです。それが、原因でポリゴンはアニポケに出てこなくなりこのポリゴンが出てきた話は放送禁止になったそうです。これって明らかにポリゴンが悪い訳じゃないのになかなか酷い話ですね。(汗)長くなるので続く。

  25. プラム より:

    オリーヴは恐らく、地震かポケモンの影響で町を壊されて、その際にヤブクロンと出会ったんだと思います。ポリゴンの正体はミミッキュ?ミミッキュとはポケットモンスターサン&ムーンで初めて出てきたポケモンでピカチュウのプリントがされた布のような物を被ったポケモンです。このミミッキュの中身を見るととんでもないことになるそうです。長くなるので続く。

  26. プラム より:

    オリーヴが怖い!オリーヴの表の顔と裏の顔。どうも、プラムです。今回は、ローズの秘書であるオリーヴについて考察してみました。オリーヴって何者なのよ?オリーヴはローズの秘書であり感情をあまり表に出していない人物です。オリーヴは常にローズの側にいてローズが悪いことをしてもそれに従うという人物でした。つまり、オリーヴはローズに服従しており、忠誠に従っているという感じですね。そんな、オリーヴも主人公と戦う際は感情を表向きにしており、怒った表情を見せてモンスタボールを投げています。まぁ、その後はまたクールな感情のない顔に戻るんですがね。(汗)で、負けると何か暴落とした顔になるけれど。長くなるので続く。

  27. プラム より:

    何処のコメント欄とは打たないけれど、マジ文句ウザイ。(怒り)いい加減にしてくんないかな?マジで。(怒り)ポケモンのマスタードと戦ったフェアリータイプのジムリーダーとは誰?ポケモンでマスタードは若い頃にフェアリータイプのジムリーダーと戦って敗北したとレアリーグカード←(だったかな?)に書かれてありました。さて、そのフェアリータイプのジムリーダーと言うのは誰のことなのかというとやはり、ポケモンガラルスタートーナメントでマスタードがポプラと組んでいた際にやけに親しそうだったので恐らく、ポプラでしょうね。じゃあ、長くなるので続く。

  28. マーブル より:

    何か、賞金とかあったほうが戦闘中っぽくていいよな!ってか逃走中のハンターってアンドロイドじゃなくて普通の足速い人なんだってよ。ってことは、戦闘中の忍もアンドロイドじゃなくて鍛えられた人ってことだよね?多分。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 佑香 より:

    確かに、今回の戦闘中は戦闘っぽくなかったね!ってか那須川天心さん、一人っていうか皆で協力して忍倒したけれど、忍の攻撃を見事に交わして全部の忍にバトルボールをぶつけたから凄いって思ったよ!これ、絶対天心さんがいなかったらプレイヤーチーム負けてたと思うよ!まぁ、他にもボール投げるの上手い人いたけどね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. プラム より:

    ってか、何で今回の戦闘中は賞金ないし、女子はバトルランチャーなる最強の武器持ってんのよ。(汗)意味分かんないわ。(汗)ってか何で、戦闘中も逃走中も青山シズカが仕切ってやってるんだよ。意味が分からんわ。(汗)ハンゾウとか何処消えたねん。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。