【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。次は、石巻に戻ります。石巻の高校の近くにあったビックボーイも潰れていました。佑香が打っていたから行ってみたらマジで潰れてたからあららって思ったわ。(汗)で、ここの近くにはアールワンだっけ?があります。このアールワン入りづらい店の候補に上がってるそうです。それもそのはず、この店は何か普通のブックオフとかと比べるとちょっと入りづらい雰囲気があり、ここは、元々アメリカ屋と、確か焼肉屋があったのですがこれも潰れてしまい、現在このアールワンになったのです。ちなみに、アメリカ屋の方が恐らく電化製品が売ってる方で焼肉屋の方が恐らくいろんな服とか雑貨などを売っていると思われます。何せ、入ったことがないのでね。(汗)前に子連れの親子がこの店に入ったのを見たのですが、正直言ってこの店は男性客やご老人の方のほうが多いですね。(汗)何せ、店自体何なのか分からないのでね。(汗)しかも、店先には謎のカウボーイハットを被る人の蝋人形←(と言うのだろうか?)と口を開けたワニがいますのでね。(汗)ここを通る人達は一体何を思いこの道を毎日通るのでしょうか。それともなるべく見ないようにしてるのかな?そして、この店に何とウェディングドレスが飾ってありました。(゜o゜;一体誰が売ったのでしょうか?でも、何でウェディングドレスなんて売ってるの?もしかして、特注で作って着れなくなったから売ったのかな?それにしても、何でこんな店に売ったのか訳が分からないですな。(汗)長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    そう言えば、どうぶつの森のたぬきちって主人公に二階建ての家とか提供したりするなんて余程、主人公を借金地獄に陥れたいんだな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. 佑香 より:

    そうそう、矢板にあるブックオフ潰れたんだよ!あそこは、唯一オーディンも入ってたから一回見てみたかったんだけれど、お父さんいるとなかなか見れなくてさ酷かったんだよね!一度は見たかったのに残念だよ!何か、何で潰れたんだろうって意見が多いみたいだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  4. プラム より:

    明日も長い文章打たなきゃならないからきついよー!まぁ、頑張るよ!まぁ、少しだけ打つ。そして、その近くには昔百円ショップがありましたがそれも潰れて老人ホームが入ったのですが元そこが店で狭かったのかそこも潰れました。そして、石巻に唯一あったツタヤの近くにあったダルマ薬局も潰れていました。しかし、まだ看板が残っていたので店自体もまだ残ってるでしょう。うん、多分。(汗)次は、大街道に行きました。大街道には元々コジマ電気がありましたが現在は、古川と仙台にしかありません。コジマ電気は、太陽マークの看板で太陽マークに顔がありニコッと笑った顔の太陽マークでした。俺は、あれを夜に見るのが大好きでした。夜はあの太陽マークがネオンを光らせて凄く綺麗だったのを俺は覚えています。ちなみに、俺は、夜が一番好きです。何故なら、夜はお店の看板が光って綺麗だからです。でも、お化けが出る時間でもあるのであんまり、夜は好きじゃないんですがね。(汗)ちなみに、栃木にいる俺の友達が栃木にあるブックオフが潰れたと言っていたのでマジかよと思って検索したら矢板にあるブックオフがマジで潰れていました。(汗)あそこは、前にも打ちましたが元、しまむらの跡地で←(そのしまむら自体別の場所ありますが)あそこは結構人が入っていたのに潰れたんですね。やっぱり、スマホで本が読めるからかなぁ?まぁ、タダで読めるのは一二ページだけですがね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. マーブル より:

    へぇ、そうなの?ってか村人三人しかいないんかい!何か、寂しいねぇ。そのうち、住人増えるのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 佑香 より:

    今日、ついにあつもりを買ったよ!まぁ、意外と面白いよ。まぁ、今の所はね。住人は、私とくるぶしとアグネスだよ。じゃあ、また後でね。

  7. プラム より:

    ちょっと、長くなるんで明日打つことにするね。長い文章打つと時間かかっちゃうからさ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. プラム より:

    そして、その先にあるのが元電撃倉庫だった場所です。まぁ、現在はダブルストーンになっています。ちなみに、電撃倉庫はケーズデンキやヤマダ電機が立つまでは石巻と古川にありましたが現在は、何処にもありません。ちなみに、電撃倉庫のBGMは「※繰り返し電電電撃倉庫、電電電撃倉庫、お隣さんもお向かいさんも電電電撃倉庫。※地域一番安さ一番※」となっています。まぁ、流石にお隣もお向かいも電撃倉庫ではなかったのですが。(汗)ちなみに、ここにあったラーメン屋は恐らくコロナの影響で潰れてしまいました。(汗)結構人入ってたのでまさか潰れるとは思わなかったのですが。(汗)そして、その先はゆーぞうとか言う中古屋があった場所です。ここは、一階が中古屋で二階が服屋でした。しかし、中古のゲームなどは売ってましたが何か、かなり高い値段で売られてたような気がします。(汗)まぁ、よく見てないから覚えてないけれど。(汗)そして、この店が潰れた後に、お墓屋さんが入ってきたのですがここも潰れて現在は店が入っていません。ちなみに、この道には昔、ワンダーグーがありましたが現在は、ツルハドラッグになっています。しかし、トイレの扉がワンダーグーのままなので昔の面影を残しているのでこれがまたいいですね。ちなみに、昔はここにはブックマーケットがあったのですが現在は潰れてありません。長くなるので続く。

  9. プラム より:

    早速、ダルマ薬局元店に行ってみたら、最早店はスポーツジムと化してました。(汗)でも、こんなに狭い場所でスポーツなんて出来るのかな?まぁ、お客さんはチラホラとは来ていましたが。(汗)ダルマ薬局は、その名の通りダルマの顔をモチーフにしたお店でした。まぁ、結構可愛いダルマの顔だったのですが。しかも、ダルマ薬局のカードもありスタンプを溜めると確か、値引きされたような気がします。そう言えば、東松島市のヨークベニマルの敷地内に狐が両側にいる神社があるのですが何で、こんなもんがあるんだろってずっと思ってるんですよね。(汗)次は、なかがわ。なかがわとは服屋さんでここにはよく母に連れられて何回か来たことがあります。ここの店員さんは人の良さそうな小父さんで、レジが暇だと、よく小説を読んでいたのが印象に残っています。あの小父さんは今は何処で何をやっているのやら。(汗)取り敢えず、写真を撮りました。そう言えば、ここの駐車場には車が停まっているのですがこの車マジで何なんでしょうか?色は確か、黒です。このなかがわの隣りにあるラーメン屋の店員さんの車なのかそれとも放置車なのでしょうか?次は、石巻市内です。石巻市内のケーズデンキのある辺りには昔先も打ちましたがダルマ薬局がありました。しかし、現在はマクドナルドとなんかの食べ物屋になっています。(汗)まぁ、元々ここ道路だし、出るのに大変だしな。(汗)長くなるので続く。

  10. プラム より:

    どうも、プラムです。今回は、潰れた店や新たにその潰れた店に入った店を紹介します。まずは、東松島市内から。その日は、俺は友達のAと共に行くことにしました。まずは、あつみのあった場所から。あつみとは、酒屋さんで現在は、石巻と赤井にしかありません。ここでは、駄菓子も売ってるのですが酒のおつまみに駄菓子など食べる人がいるんでしょうか?俺は、見たことないのですが。(汗)そう言えば、僕はウィスキーボンボンが子供の時から大好きでした。でも、ウィスキーボンボンって子供が食べても大丈夫なんでしょうか?調べて見た所によると大丈夫だそうですがあまり食べさせるのはよくないとのことです。しかも、法律違反にはならないそうです。で、早速元、あつみがあった場所に行ったら塾になっていました。次は、ダルマ薬局があった場所です。ダルマ薬局は昔は石巻にもありましたが、俺の友達の中に東松島市に住んでる人がいるのでよく、母のお使いではこっちの方にあるダルマ薬局に来ていました。しかし、電撃倉庫やダルマ薬局もそうですが俺は、ここのBGMを尽く覚えています。まず、ダルマ薬局。「ダルマバーゲンバーゲンウーイエイダルマバーゲンバーゲンバーゲン。ダルマサンキューサンキューウーイエイダルマサンキューサンキューサンキュー。」と言うBGMです。なお、ダルマ薬局のBGMは適当にお考えください。ここは当初は人がチラホラとは入っていましたが、何せ、サンドラッグやカワチや薬王堂やツルハドラッグが出来てからという物ダルマ薬局も徐々に人が減りついには全部潰れてしまいました。しかし、ツルハなどが出来ても頑張っていたダルマ薬局はある意味凄いと思います。長くなるので続く。

  11. マーブル より:

    そうなのか。ついに、あの人気のあつもりを買うんだな!もし、面倒臭かったり嫌だとか思った所あったら是非共教えてくれ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. 佑香 より:

    私、明日は出掛けてくるから帰ってきたらコメント打つね。私、どうぶつの森のスイッチ買うことにしたんだ。まぁ、内容とかは買ったら打つね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  13. プラム より:

    そして、ようやく戻って釣具店から行けるかな?と思って通り抜けするつもりはなかったのですが、まっすぐ行けるかな?と思ったら、考えが甘かった。(汗)何と、釣具店の塀で塞がれていてその先行けないようになってました。(汗)何で、そのまま真っ直ぐ行けないんだよぉ!(泣き)しょうがないので、また道を戻ることに。(汗)ちなみに、新しい道の先はどっかの駅に通じていたようです。何処の駅だって書いてありましたが忘れました。(汗)そして、ようやくセカンドストリートにたどり着いたのですが中に入ったらフィギュアがあまりにも少なかった!まだ出来たばかりだったのかな?折角、苦労して入ったのに俺達の苦労って一体。(汗)しょうがないのでその日はそのまま帰りました。以上です。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. プラム より:

    急にこのサイト新しくなって正直言ってビビった。(汗)じゃあ、続きを打つ。そして、電車の通る道を越した先に温泉宿がありました。何で、こんな山奥とは言わないけれど、こんな所に温泉宿があるのだろうか?取り敢えず、写真を撮りました。そして、その先には謎のブルーシートが被せられた家がありました。家と言っても普通の住宅ではなく何か洋館?と言ったらいいのかなんかを展示してる博物館的な感じの家でした。ここ、誰も住んでないのかと思ったら俺の親の話では人が住んでいるそうです。(汗)しかも、一人で。(汗)よくもまぁ、こんな危なっかしそうな場所に一人で住んでるなぁ。(汗)そして、ようやく多賀城の万台に着きました。そして、買い物を終えた後、いよいよ新しい道路に行きました。その道路には、何とセカンドストリートとびっくりドンキーと釣具店がありました。セカンドストリートに入ろうとしたらAが道を通り過ぎたため一旦、戻ることに。所が、この道路Uターン出来るような場所が何処にもなかったのです。しょうがないので、店に入ってUターンすることに。店の人ごめんなさい。(汗)長くなるので続く。

  15. プラム より:

    そして、ここの道路には兎に角俺達の好きな廃墟が多い!まず、一軒目は赤い感じの建物で実は、ここは昔は何かの会社だったらしいですが、会社自体が潰れたため現在もこの場所に取り壊されずにあります。早速、写真を撮ったのはいいのですが、何せここは車通りが多い。(汗)だから、気になるのは車を運転する奴らの視線でした。(汗)何で、こんな建物撮影しているんだろうと彼らは大いに思ったことでしょう。そして、何せここは向かい側?に人ん家まであるのでいつ、人が来るかとヒヤヒヤしました。(汗)それに、道路を走っている人達に警察に通報されたら溜まったもんじゃないので早々にこの場を去りました。(汗)二軒目は、倉庫の建物です。この建物は、スプレーで落書きされているのですが何の建物か、さっぱり分かりません。いつも、この道を通るので気になって撮影したのですが流石に中を確認するという勇気はなかったのでこの場を去りました。三件目は、お店?の建物でここは、遠くから見ると紙のようなもので入り口が塞がれているように見えます。ここの近くにはバス停もあるので人がいるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが人がいなかったのでホッとしました。そして、この建物も撮影し、道路を走っているともう、潰れてなくなったコンビニの道路の所に新しい道路が完成しそうになっていました。長くなるので続く。

  16. プラム より:

    廉姫と又兵衛せめて、結婚できればよかったのに二人に子供が出来ると未来に何かしらと影響があるって書いてあったな。(汗)又兵衛マジで可哀想だぜ。(汗)せめて、夢小説では一緒になれるといいよな。所で、友達と多賀城の万台に行って新しい道路を見つけて喜んだ件。この間、友達のAと共に多賀城にある万台に行くことにした。出発したのは九時頃でした。何故、こんな時間に出たのかと言うと現在、万台はコロナのため十時にしか開かないからだ!早速、石巻の俺の家から車を走らせた。運転するのはAで俺は、外の景色を撮影する係です。ちなみに、Aはこう見えても霊感持ちです。そして、石巻からようやく、仙台に到着と言っても途中で降りる俺達。(汗)俺の車はETCはついていますが金はかけたくないんで、一般道で道路を進むことに。ここの道路の途中には前に仮設住宅があったのですが現在は撤去されています。前にここにリラックマとかの絵が書かれた倉庫?のようなものがあったので撮影しようと思った矢先に撤去されていたので非常に残念でした。仕方がないので空き地を写真に撮った。何が面白くてこんな空き地を撮らなければならなかったのか俺達にはさっぱり分からなくて何だか虚しい気分になりました。(汗)長くなるので続く。

  17. マーブル より:

    どうせだったら、また金田一やってほしかったな。金田一と名探偵コナンの夢の対決とかやってほしいな。そう言えば、クレヨンしんちゃんの映画に出てきた又兵衛は作者の臼井さん曰く死亡しなければいけないキャラだったそうだよ。何でも、クレヨンしんちゃんの雲黒斎の野望の後の話だからタイムスリップ出来たっていう考察があるみたいだよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 佑香 より:

    そう言えば、またヒロアカやるんだってさ!余程、やるのがないんだね。(汗)じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    そう言えば、ダイマックスレイドで、タブンネを使ってた人がずっと、いのちのしずく無双ばっかりしてたなぁ。(汗)ってか、ダイマックスレイドでバトルしてると殆どのCPUが技を使ってくれないから結構腹が立つんだよな!しかも、ポケモン交換してくれないし。(汗)こっちが気を使ってポケモン交換しないでいると誰も交換しないし何なの?この人達。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. マーブル より:

    ポケモンで役に立たないポケモンは、コイキング、ナマコブシ、ソーナノ、ソーナンスだよな!他にもいたらまぁ、教えてよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    明日も、今日みたいに謎の英文が出てこないといいんだけれどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    魅上照。佑香と同じ霧島高校に通っている一年生で佑香と同じクラス。キラ捜査本部の一人。デスノートの所有者の一人で月に憧れているが佑香の事となると喧嘩になる。佑香の事が好き。無口だが言う時は言う。メロ。佑香と同じ霧島高校に通っている一年生で佑香と同じクラス。キラ捜査本部の一人。佑香と付き合っている。佑香が他の男達に狙われているので気が気じゃない。チョコレートが大好きでいつも噛じっている。アニメと漫画のデスノートでは死亡しているが佑香の作ったデスノートでは生きている。佑香とは幼馴染のような関係。ニア。佑香と同じ霧島高校に通っている一年生で佑香と同じクラス。キラ捜査本部の一人。佑香の事が好き。パズルが得意。皆の顔と同じ指人形を持っている。佑香とは幼馴染のような関係。マット。佑香と同じ霧島高校に通っている一年生で佑香と同じクラス。キラ捜査本部の一人。佑香の事が好き。ゲームが得意。アニメと漫画のデスノートでは死亡しているが佑香の作ったデスノートでは生きている。佑香とは幼馴染のような関係。龍ケ崎宏一。本作のオリジナルキャラでLの偽名を名乗られた張本人。アイドルであり佑香と同じ霧島高校に通っている一年生で佑香と同じクラス。Lに自分と同じ名前を名乗らないように言っているがLが無視してるので呆れ果てている。佑香の事が好き。以上です。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. プラム より:

    ちなみに、打つの忘れてましたが月はデスノートのアニメ漫画では死亡していますが、佑香の作ったデスノートでは生きています。リューク。月のデスノートの所有者で死神。月にデスノートを渡している理由は退屈しのぎで楽しいから。人間界にある林檎が好き。レム。海砂のデスノートの所有者でメスの死神。海砂に対しては母親のような接し方をしている。月の事が嫌い。海砂を助けようとして人に好意を持って相手の寿命を延ばすというデスノートの掟に触れて砂になって消えた。L。佑香と同じ霧島高校に通っている一年生で佑香と同じクラス。月とはライバル同士。キラ捜査本部の指揮官。佑香の事が好き。学校内では龍ケ崎宏一と名乗っている。ちなみに、龍ケ崎宏一とはアイドルである龍ケ崎宏一の名前を借りただけである。本名は、エル=ローライト。漫画とアニメのデスノートでは死亡しているが佑香の作ったデスノートでは生きている。松田桃太。海砂のマネージャーでキラ捜査本部の一人。いじられキャラで何かと酷い目に合うことが多い。佑香の事が好き。長くなるので続く。

  24. プラム より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。夜神家の隣に兄の承太郎達と一緒に住んでいる。マット、ニア、メロとは幼馴染のような関係。キラ捜査本部ではお菓子やお茶などを用意する係。月と同じ霧島高校に通っている。海砂とは友達同士。メロと付き合っている。いろんな男性に好意を寄せられているが全く気付いていない。夜神月。佑香と同じ霧島高校に通っている一年生で佑香とは同じクラス。佑香とは家が隣同士。退屈な毎日を送っていた際にリュークが落としたデスノートを広い、新世界の神になる。佑香の事が好き。Lとはライバル同士。キラ捜査本部の一人。弥海砂。アイドルであり、キラ捜査本部の一人。佑香とは友達同士。月と同じくデスノートの所有者の一人で相手の寿命を見ることが出来る。アニメと漫画のデスノートでは月に恋して生死不明の状態だが佑香の作ったデスノートでは月に恋せず照のデスノートで殺されている。長くなるので続く。

  25. プラム より:

    よっす、プラムだよ。今回は、デスノートの登場人物を打ち直すぜ。まぁ、登場キャラの設定はいつも通り適当だぜ。じゃあ、長くなるので続く。

  26. マーブル より:

    そうだったん?俺は、今このサイト開いたから全く気づかんかったわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 佑香 より:

    本当だ!朝、これ開いたら謎の英文が出てたけれど直ったみたいだよ!管理人、直してくれてありがとう!じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    何これ?何か、コメント欄に謎の英文が出てきてるんだけれど、管理人早く直せよ!ポケットモンスターXYに出てくるとあるビルでのお仕事。ポケットモンスターではホテルで主人公がアルバイトが出来ます。アルバイトが出来る場所の名前は忘れました。(汗)アルバイトは先輩と一緒に行います。最初は、簡単ですが徐々に難しくなっていきます。難しさが、上がるに連れ給料も上がるようです。お仕事、その一、オーダー。フロントにお客から電話がかかってくるのでその通りに、先輩にオーダーの内容を言えばいいだけ。ただし、物覚えの悪い人はメモをとっていたほうがいいかも。しかし、このオーダーも不味そうな料理名ばかり言う人がいるんだよな!その二、ベッドメイキング。時間内にその部屋のベッドの布団とかを変えるのはいいのだが、道に邪魔をしてくる人や椅子が難しいになると増えるので意外と難しい。その三、落とし物探し。これが一番難しい。これでは、ダウジングマシンも使えないので自力で探すしかない。ゆっくり歩きながらAボタンを押し続けないと相手の落とし物を壊してしまうので注意。なお、相手の落とし物を壊してしまうと失敗になってしまう。確か、給料ももらえなかったはず。←(よく覚えてない)以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. マーブル より:

    おう、佑香教えてくれてありがとな!確か、俺が打ったような気がするんだけれど忘れちゃった!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    あ、プラムかマーブルか忘れたけれど私は休みの日は万台とかブックオフとかに行ったりするよ!じゃあ、また明日コメントしようね。