【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    じゃあ、俺達の世界で売っている金色のガッシュベルの続編を打つぜ。~物語~時は、ガッシュベル達の百人の魔物の中から王を決める戦いから何年かたった世界の話。再び、百人の魔物の中から王を決める戦いが始まった!そして、町原江里菜は一人の魔物の少女と出会うことになる。長くなるので続く。

  2. プラム より:

    そして、木の枝を取ってきたら次は、さくらんぼを人数分取ってきてくれとのこと。おいっ!それ、木の枝集めの時に言えや!(怒り)そして、夜になるとキャンプファイヤー開始。ちなみに、佑香が木の枝を拾ってある間、アグネスとくるぶしは何もしてませんでした。多分。うん、見てないから分からん!そして、島の名前を決めようとのこと。面倒いのでプリンセス島と提供したら見事にこの島はプリンセス島に決定しました。そして、佑香は島民代表になってしまいました。何故だー!そして、寝るといきなり出てきたとたけけさん。(汗)そして、次の日たぬきちに呼ばれると佑香は二日ばかり寝てたとのこと。すると、たぬきちは、飛行機代とかを払えと言ってきました。おいっ!俺と言うか佑香は金持っていないぞ!すると、たぬきちは後からATMで払ってもいいと言ってくれました。そして、虫取りなどをして金を稼いでようやく全部払い終わりました。さてと、打つの面倒になったから別なの打とう!じゃあ、ちょい待っててね!

  3. プラム より:

    そして、やっと着いたぜ!無人島!そして、そのメンバーはくるぶしとアグネスでした!おい!こいつら、前に俺がどうぶつの森のハッピーホームデザイナーで家を作ってやった奴らやん!そして、まめきち達がたぬきちの話を聞けとのこと。それで、広場に行ったらたぬきちがいました。そして、たぬきちはテントの場所を決めてくれとのこと。しょうがないので適当な場所にテントを張りました。そして、スマホを渡された佑香。どうやら、これで何か、ポイントをもらえるみたいですね。そして、テントを決めると、たぬきちが今夜キャンプファイヤーをするから木の枝を取ってきてくれとのこと。嫌々、自分で行ってくれよ。(汗)そして、佑香は木の枝を拾いに行くことに。(汗)ちなみに、アグネスがキャンプのテントを何処にするか迷っていたので俺が、いいと思った場所にテントを置いてきました。後、くるぶしも迷っていたようなので助言してきました。長くなるので続く。

  4. プラム より:

    ヤベッ!理科の先生の事打つの忘れてた!今、打つ!町原聖夜。佑香達の学校の理科教師で実は、キュウビが探していた狐族の大将。普段は、人間の姿でいる。佑香のことが好き。こんな感じだよ!じゃあ、俺あつもり買ったから打つね。まぁ、途中までしかやってないから途中までね。あつまれどうぶつの森を買った。主人公の悪夢の始まり。あつまれどうぶつの森をプレイしたらいきなり、空港の窓口に立っていた主人公。そこには、たぬきちが雇っているまめきちとつぶきちがいました。そして、主人公を作り出される俺。俺は、男だが佑香を作ってみたぜ!案外可愛く出来たぞ!ここにのせられないのが残念だが。そして、無人島の地図を決めて出発しようとしたら二人に無人島に一つだけ持っていくとしたら何にする?と言われました。(汗)何か、一つだけって言われたら困るし悩むよね。(汗)俺は、勢いで食料って答えたけど。(汗)そしたら、ただ単に質問したかっただけだそうです。(汗)そして、飛行機に乗る佑香。そして、飛行機に乗ってる間無人島の映像をただ見ている俺。(汗)暇すぎる!そして、ようやく無人島に到着しました。長くなるので続く。

  5. マーブル より:

    おう、どういたしまして。俺も、ポケモンスナップとかルーンファクトリー5買おうかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    いいよ、別に気にしてないからさ。所で、ゲオでルーンファクトリー5何で、九千円なのかな?って思ってみてみたら何か、設定資料?とかついてたからそれぐらいしたみたい。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    あ!本当だ!佑香、ごめんな!今度からはよく見てから投稿するよ!実は、よく見てなかったんだよね!マーブル教えてくれてありがとな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    プラム、間違って佑香の名前で投稿しているぞ。(汗)所で、この間ゲオに行ったらセールやってたから入ってみたらあつまれどうぶつの森が四千円ぐらいで売ってたぞ!全然安くないじゃん!まぁ、新品買うよりはマシだけどさ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    私、妖怪ウォッチ4プラプラで前にカイラ様とハルヤ君とキュウビを入れていたよ!後ろは適当な妖怪を入れていたよ!じゃあ、また後でね。

  10. 佑香 より:

    フユニャン。佑香の友達妖怪の一人で実は、ケータのお爺さんの友達だった。いつの間にか、人間体になることが出来るようになっており、人間体の姿では青い髪をしている。佑香のことが好き。朱夏。鬼族の姫で、ナツメの前世の姿。空天とは婚約者同士だった。空天。朱夏の護衛で朱夏とは婚約者同士だった。あることがきっかけで恨みを抱き空亡になっていた。後にナツメ達によって助け出された。空亡。空天がなっていた姿で妖怪ウォッチ4のラスボス。恨みの塊となっている妖怪。後にナツメ達によって倒されて空天の姿に戻った。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. プラム より:

    ソルカ。佑香の友達妖怪の一人でノルカの双子の兄で弟のソルカとはいつも喧嘩ばかりしている。ノルカと合体してしまうと元に戻れなくなってしまう。佑香のことが好き。キュウビ。佑香の友達妖怪の一人で大ガマの部下。人間の姿になることも出来る。当初は、人間の姿で女の子達の恋する心の「キュン球。」を集めていたが佑香の優しさに触れてキュン球を集めることをやめて佑香の友達妖怪になった。佑香のことが好き。大ガマ。佑香の友達妖怪の一人で本家の妖怪の大将。本家饅頭が好き。土蜘蛛とは仲が悪いが何だかんだ言いつつも一緒にいることが多い。佑香のことが好き。オロチ。佑香の友達妖怪の一人で土蜘蛛の部下。佑香のことが好き。土蜘蛛。佑香の友達妖怪の一人で元祖の妖怪の大将。元祖饅頭が好き。大ガマとは仲が悪いが何だかんだ言いつつも一緒にいることが多い。佑香のことが好き。白秋。佑香の友達妖怪の一人で朱夏の護衛。実は、アキノリの前世の姿。佑香のことが好き。玄冬。佑香の友達妖怪の一人で朱夏の護衛。実は、トウマの前世の姿。佑香のことが好き。長くなるので続く。

  12. プラム より:

    洞潔。佑香の友達妖怪の一人で人間の姿をしているが実は、洞潔というハルヤの部下の妖怪である。佑香の通っている学校桜第二高校の教師で体育担当。学校では、島之内巖龍という偽名を使っている。後に佑香と付き合う。佑香が他の男性妖怪に狙われているので気が気じゃない。フクロウ。佑香の友達妖怪の一人でハルヤの部下。イナホを朱夏だと勘違いしてハルヤの元に連れてきたことがある。その後、数々の失態でハルヤに呆れ果てられてしまい、結果解雇となった。落ち込んでいた所をフミに励まされる。その後、カイラの部下として未来の閻魔界で働くことになった。その後、佑香の優しさに触れて佑香を好きになる。エンマ。佑香の友達妖怪の一人で過去の閻魔界の大王であり、閻魔大王の息子。ぬらりひょんを部下に持つ。カイラとは大王同士ということもあり仲はいいが佑香の事となると喧嘩になる。ぬらりひょん。佑香の友達妖怪の一人でエンマの部下。佑香のことが好き。ノルカ。佑香の友達妖怪の一人でソルカの双子の弟で兄のソルカとはいつも喧嘩ばかりしている。「しょっ!」が口癖。ソルカと合体してしまうと元に戻れなくなってしまう。佑香のことが好き。長くなるので続く。

  13. プラム より:

    下町シン。佑香と同じクラスで妖怪探偵団の一人で妖怪ウォッチの使い手の一人。佑香の友達。妖怪ウォッチ4では過去の世界からやって来た。姫乃アヤメ。佑香と同じクラスで妖怪探偵団の一人。佑香の友達。佑香と同じく桜ニュータウンに引っ越してきた。実は、女郎蜘蛛に操られていたが佑香達によって助け出された。アキノリに片思いされているが全く気付いていない。当初は、ハルヤから朱夏だと勘違いされていた。美空イナホ。佑香と同じクラスでイナウサ探偵事務所という探偵事務所を開いている。佑香の友達。フクロウに朱夏だと勘違いされてハルヤの元まで連れて行かれたことがある。妖怪ウォッチ4では妖怪ウォッチを紛失したということでメインメンバーから外されてしまった。「ちわっち!」が口癖。オタクであるため佑香とは話が合う。相棒はウサピョン。ヒューリー博士。宇宙を研究している博士でウサピョンの恩人。ウサピョンの事を「チビ。」と呼んでいる。当初は、ウサピョンが見えないふりをしていたが本当は見えていた。佑香のことが好き。妖怪共。酒見ハルヤ。佑香の友達妖怪の一人で人間の姿をしているがその正体は酒呑童子である。朱夏という鬼族の姫を探して鬼桜を持って人間界までやってきた。ナツメが朱夏だと知りナツメに当初は付き纏っていたが佑香がナツメを助けた事がきっかけで佑香に惚れてしまい、佑香を「姫。」と呼ぶようになった。ちなみに、ナツメのことは「ナツメ様。」と呼んでいる。佑香のことが好き。ゲゲゲの鬼太郎6期に出てきた伊吹丸が父親であるため伊吹丸の事を「父上。」と呼ぼうとしたが当の本人が否定したため「兄上。」と呼び伊吹丸を慕うようになったが伊吹丸が佑香を好きだと知っているので敵視している。洞潔には憎まれ口を叩くがよい相棒として認めている。解雇した、フクロウの事も憎まれ口を叩いていたが部下として認めている。長くなるので続く。

  14. プラム より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。桜第二高校に転校してきた。ナツメ達と同じクラスで一年生。妖怪ウォッチの使い手の一人。後に洞潔と付き合う。ケータ達とは友達同士。ハルヤからは、朱夏の生まれ変わりであるナツメを助けた事によって「姫。」と呼ばれて付き纏われるようになる。沢山の男性妖怪←(ジバニャンなどは対象外)に好かれている。妖怪探偵団の一人。天野景太。佑香と同じクラスで妖怪探偵団の一人で妖怪ウォッチの使い手の一人。実は、未来のナツメの父親。フミに片思いしているが全く気付いてもらえていない。佑香の友達。木霊文花。佑香と同じクラスで妖怪探偵団の一人で妖怪ウォッチの使い手の一人。実は、未来のナツメの母親。ケータに片思いされているが全く気付いていない。妖怪ウォッチ4ではまた新たに妖怪ウォッチの使い手として選ばれた。佑香の友達。天野ナツメ。佑香と同じクラスで妖怪探偵団の一人で妖怪ウォッチの使い手の一人。実は、ケータ、フミの未来の娘で鬼族の姫朱夏の生まれ変わり。ハルヤからは「ナツメ様。」と呼ばれている。いつも付き纏ってくるミッチーには呆れ果てている。佑香の友達。有星アキノリ。佑香と同じクラスで妖怪探偵団の自称、リーダー。妖怪ウォッチの使い手の一人。アヤメに片思いしているが全く気付いてもらえていない。トウマと同じく玄武魔神を召喚できる。佑香の友達。月浪トウマ。佑香と同じクラスで妖怪探偵団の一人で妖怪ウォッチの使い手の一人。玄武魔神を憑依召喚できる。佑香のことが好き。佑香の友達。長くなるので続く。

  15. プラム より:

    どうも、プラムだよ。今回はまたまた妖怪ウォッチ4のメンバーを打つぜ。まぁ、キャラ設定はいつも通り適当だぜ。ちなみに、ケータとフミは高校生設定だぜ。じゃあ、長くなるので続く。

  16. マーブル より:

    令和の今でも蔵馬の幻と戦い続ける戸愚呂兄か。何か、想像できるわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 佑香 より:

    ってか戸愚呂兄弟の兄ってまだ蔵馬の幻覚と戦ってるのかな?そう思うと何か可哀想だよね。まぁ、悪いことしたから自業自得だけどさ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  18. プラム より:

    幽遊白書で一番強いのは誰か強いのか調べたら何と、幽助の魔界でのお父さんの雷禅が一番強かったぜ!まぁ、幽助に雷禅の意思がいった際にはあの、仙水をボコボコにしてたからな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. マーブル より:

    そう言えば、プリキュアとかも姿変わると羽あるもんな!ああいうアニメは羽が好きなのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    コレクターユイ見てて思ったんだけれど、コレクターユイの全部の変身した服って何故か、全部羽がついてるんだよね!じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    三、森の洋館にある像はウラヤマの屋敷にある像!?ウラヤマの屋敷に警備員が大事に守っている像があるのですが、この像は実は、森の洋館にある像なのではないか?と言われています。この像は、ポケモンジムにある像で←(現在は違うが)俺にはどうしてもカラカラに見えるんだよね!この像は主人公が調べると「何だかこっちを睨んでいるような気がする。」と出てきます。ちなみに、このウラヤマの屋敷にある像は夜の何時頃かに行くと警備が手薄になり触ることは出来ますが「汚れてしまった!」と出てきます。まぁ、何時だったかは忘れましたが。(汗)でも、ウラヤマの屋敷とハクタイのもりはかなり距離があるので俺的には、車で行ったかヘリコプターで行ったという説があります。自転車だと像は運べないのでね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. プラム より:

    二、バクをするとおこる現象。ポケモンでバグをすると、ウラヤマの屋敷のメイドが塞いでいた場所に入れるとのことです。一つ目の部屋は、ウラヤマの子供だったっけ?孫だったっけ?とバトルする場所があります。まぁ、最初にメイド五人だったっけ?とバトルしないといけないんですがね。(汗)そして、バグをやるとウラヤマの屋敷は一気に廃墟のようになりBGMが森の洋館のBGMに変わるそうです。そして、メイドが塞いでいた部屋には沢山のメイドや執事の遺体が転がってるそうです。まぁ、実際のバグではこのようなことはおきませんがね。三、ウラヤマは昔森の洋館に住んでいた?実は、ウラヤマは昔森の洋館に住んでいたのではないかとの考察があります。その理由としてあげられているのが、ウラヤマの屋敷と森の洋館の形が告示しているからと言われています。ウラヤマが森の洋館を出た理由としてあげられているのが、ナタネから逃げているからではないかと言われています。ポケモン都市伝説によるとナタネは昔、ウラヤマと一緒に森の洋館に住んでいたのですが、ある日執事を殺している所をウラヤマに見られてしまい、彼を毒殺しようとしました。所が、ウラヤマは毒消しを飲んで逃げたため、今でもナタネはウラヤマを探しているとのことです。なので、ポケモンダイヤモンド&パールでゴミ箱から見つかった毒消しは恐らくウラヤマの物ではないか?と書いてありました。長くなるので続く。

  23. プラム より:

    ポケモンに出てくるウラヤマの秘密。どうも、プラムです。今回は、ポケモンに出てくるウラヤマの秘密を教えたいと思います。ウラヤマって誰?そもそも、ウラヤマというのはメリッサのいるシティの下の道路の屋敷に住んでいる大富豪の人です。こいつは、アニポケにも出てきました。ウラヤマは主人公に自慢の裏庭に行かせてくれたり、珍しいポケモンがいると一日一回言ってくれます。そんな、ウラヤマの秘密がこちら。一、ウラヤマはロケット団と繋がっている!?何と、ウラヤマがロケット団と繋がっているのではないか、とポケモンの都市伝説に書いてありました。理由が、ポケモンのダイアモンド&パールで自慢の裏庭に、ポリゴンがいたからだと言われています。ポリゴンは初代ポケモンだと、ゲームコーナーで9999999枚というかなり高額な枚数でもらえたポケモンで、ウラヤマはロケット団からそのポリゴンを入手して自分の家の庭で放し飼いにしてるのではないか?と言われているようです。ちなみに、ポケモンのプラチナ版ではポリゴンは自慢の裏庭には出てきませんが、ギンガ団のアジトがあるスモモのいるシティに行ってギンガ団を退治すると、その、ギンガ団アジトの下にある家の人にポリゴンをもらえます。どうやら、このポリゴンはその家の人曰くギンガ団のアジトから逃げてきたそうです。長くなるので続く。

  24. マーブル より:

    ポケモンのXYではライバルが五人もいたからめっちゃ嫌だったな。(汗)まぁ、ポケモンでも三人いるけれどな。(汗)ちなみに、その三人とは、マリィ、ホップ、ビートみたいだぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 佑香 より:

    ポケモンの悪の組織の下っ端達は先回りでもしてるんじゃない?たまに、主人公のライバルも主人公より前にいるしね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. プラム より:

    ってか毎度思うけれど、ポケモンの悪の組織の下っ端共って何でいつも、主人公よりも前の方にいるんだよ。(汗)ストーカーか、それとも予知能力でも持ってるんか?こいつら。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. マーブル より:

    マンタインサーフのBGMは非常にいいけれど、テクニック?とかやってると聞いてる暇がない。(汗)サメハダーって確実にマンタインに飛んできて攻撃?追突してくるから上に逃げるか避けるかしか出来ないんだよね!でも、たまに避けきれない時とかあるけどな!人間急に、判断できる訳ないでしょ!って感じ。そして、マンタインサーフの順位は、一位が確かナリヤ・オーキドで二位がギーマだったはず。ナリヤ・オーキド主人公にヌシールとか集めさせて呑気にビーチでマンタインサーフしてるんかい。何か、ムカつくわ。(怒り)じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. 佑香 より:

    マンタインサーフはサメハダーとか、メノクラゲにぶつかると速度が落ちるから嫌なんだよね!後、たまにホエルオーが出てきたりするよ!じゃあ、また後でね。

  29. プラム より:

    ポケモンサン&ムーン&ウルトラサン・ウルトラムーン。これでは、しまキング・しまクイーンがまさかの四天王で強いのであんまり俺的にはウルトラサン・ウルトラムーンはあんまり好きじゃないです。(汗)後、マンタインサーフもなかなか難しいので嫌いです。ポケモンピカブイ。ポケットモンスターピカチュウ版のリメイク作なのですが特に難しい点はありませんが、道中に出てくるロケット団のムサシ、コジロウ、ニャースがウザいってことぐらいでしょうか。ポケモンソード&シールド。このシリーズは兎に角チャンピョンのダンデが強いのと八番目のナックルシティのジムリーダーであるキバナが強いって事以外は特に何もありません。以上です。そんでもってポケモンのダイアモンド&パールのリメイク作も出るみたいだね。バグとか出来るのかな?まぁ、絶対に改良されてると思うけどな。(汗)じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  30. プラム より:

    他に、お金を稼げる場所は確か、リトルコートです。ここでは、野球やサッカーの選手達と一日一回バトルが出来ます。初めの時は、相手側も弱いですが、殿堂入りすると相手側も強くなるので注意が必要です。後、ブラック2&ホワイト2からなのかは不明ですが、選手とのバトルが終わると、選手が主人公にアイテムをくれます。初めの時期は、しょぼいアイテムしかくれませんが、殿堂入り後は、アイテムもそれなりにいいものになります。シャガのシティが氷漬けになると建物内に入れなくて草。シャガの住んでいるシティが、キュレムによって氷漬けにされると、何と建物内に入れなくなるのです。そのため、ここでポケモンコンテストライブに参加するためのポケモン用のアイテムをあんまりもらえなかった人は積んだのではないでしょうか?ちなみに、殿堂入りするまでこの氷は溶けなかったような気がします。ポケモンXY。ここでのお金稼ぎはバトルシャトーです。ここにはお金持ちの人も来るのでお金稼ぎにはいい場所でしょう。ただ、爵位が上がると相手のポケモンも強くなるのでそこの所は注意が必要です。長くなるので続く。