【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.633件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。今度は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたら連打で勝負!謎の隠れイケメンとは…?
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    何か、バトスピカードの買取金額見たけれど、どれも違うから全然訳分からんな!まぁ、そこの店によっても買取金額違うからな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 佑香 より:

    私、今バトスピカード集める気はないんだけれど、レア物が出るまで買ってるんだけれど、黄色デッキでレアは出たんだけれど、普通の奴ではなかなかレアが出ないんだよね!何か、XレアじゃなくてXXレアになってたよ!まぁXレアもあったけどね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  3. プラム より:

    確かに、この間は最後に逃走中に出てる人の芸能人共の意気込みとかだったもんな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. マーブル より:

    やっぱり、あの尻尾取るモノノケハントよりも、逃走中のほうが面白いな!俺、あれやっても、もう二度と見ないわ。所で、逃走中って最近何か、最後にがま口の財布の中からお金取る奴やるのにこの間はやらなかったな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. 佑香 より:

    昨日、時計動いてなかったから、どうしたんだろうって思ったらただ単に電池がないだけだったよ!昨日、急いで電池取り替えたし!じゃあ、また後でね。

  6. プラム より:

    変身コンパクトの解説二。ぼう、セーラースターライツのパクリでコンパクトの形は星型で何度も打つが持っている人によってコンパクトの色が違う。変身する際は「〇〇←(自分のアニメの名前)スターパワーメイクアップ。」と言う。ただし、恨みや悪しき心があると変身できない。佑香の執事共。セバスチャン・ミカエリス。出演アニメ、黒執事。佑香の執事で悪魔。元々は、シエル・ファントムハイヴの執事だったがその腕を秀吉にかられて佑香の執事になった。実は、佑香の婚約者の一人だったが秀吉によって婚約は破棄された。同じく悪魔であるウィル、クロードとは仲が悪い。クロード・フェスタス。佑香の執事で悪魔。同じく悪魔であるセバスチャン、ウィルとは仲が悪い。実は、佑香の婚約者の一人だったが秀吉によって婚約は破棄された。ウィリアム・T・スピアーズ。佑香の執事で悪魔。同じく、悪魔であるセバスチャン、クロードとは仲が悪い。死神派遣会社と言う魂を回収する会社で働いている。部下にロナルドとグレルとオセロがいる。実は、佑香の婚約者の一人だったが秀吉によって婚約は破棄された。綾崎ハヤテ。佑香の執事で元々は三千院ナギの執事だったがその腕を秀吉にかられて佑香の執事になった。リ・シンクー。佑香の執事で佑香の一番最初の執事。元々は天子の執事だったが秀吉にその腕をかられて佑香の執事になった。実は、秀吉と一緒に戦争に行っていたため長らく登場していなかったが佑香がシンクーの存在を思い出してキースと共に佑香の元へ帰ってきた。キース。佑香の執事で元々はベスパニアのミラ王女の執事だったが秀吉にその腕をかられて佑香の執事になった。実は、長らくベスパニアにいたが佑香がキースの存在を思い出してシンクーと共に佑香の元へ帰ってきた。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. マーブル より:

    マリオのゲームって強制スクロールステージ多いから苦手って人多いよな!まぁ、カービィにも強制スクロールステージあるけどな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. 佑香 より:

    達人はマリオパーティーにあったレベルだね!普通と、強いと確か凄く強いがあったような気がする!で、その次が達人だったからね!私、前にマリオパーティー100やったんだけれどクッパの所まで行けたんだけれどクッパに勝てんかった!だから、諦めてゲーム売ったし!じゃあ、また明日コメントしようね。

  9. プラム より:

    全部のCPUを達人にしたら逃走中のゲーム内のハンター共は捕まえられんだろうな!じゃあ、明日はフシ魔女での佑香の執事共でも打つわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. マーブル より:

    まぁ、そりゃそうやな。(汗)俺も、前に逃走中のゲームやったけれど難しすぎて、第一ステージでハンターに捕まったし!ってか、最初にハンターに捕まる奴多すぎてクソワロタわ!ゲームの制作側も、もう少しCPUの強さとか決められうようにしてほしかったな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 佑香 より:

    逃走中って見てる側と実際やる側じゃ全然違うんだってよ!私も、参加したいけれど恐怖に勝てるか心配だよ!じゃあ、また後でね。

  12. プラム より:

    ヨップル変身の機会。ハート型の杖でこれを一人一人持って「ヨップルピップルパナポッピ、ピップルパップルパナポッピ。光の勇者自分の名前いざ出陣で参る!」と言う。これは、ヨップル星人と言う宇宙人と戦うために開発された道具である。なお、ヨップル星人以外でも倒せるようになった。最大、五人まで変身できる。なお、ヨップル星人や敵を倒すと自動的に変身が解除される。ホストクラブ変身。変身コンパクトで変身できる能力で余程のピンチでない限りは変身できない。「ホストクラブ変身!ノマノマイェイ!」と言うと変身し、皆スーツ姿になる。なお、使うとすぐに変身は解除される。変身コンパクト以上の力を発揮することが出来る。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. プラム より:

    ラブラブ変身マシン。ぼう、プリキュアのパクリでスマホ型の変身の機械で「ナイト変身、L・O・V・ELOVELOVE変身!」と言う。この際Lの字などをスマホ型の変身の機会に指で書いて変身する。最大、五人まで変身できる。この際、変身ブローチのように頭に思い描いていた服装になることが出来る。ずっと、変身していられるのかどうかは不明。この機会は変身ブローチのように敵に破壊されてしまうと変身出来なくなる。融合の機会。ぼう、デジモンアドベンチャーのアーマー進化のパクリで時計型のような機械で腕に装着する。真ん中にはモニターがあり、これで仲間と会話したり、敵の強さや技、能力、弱点などを見ることが出来る。なお、仲間の強さや体調なども確認できる。このモニターを相手と自分のモニターをくっつけて自分の名前を言ってから「ハァ!スペシャル最強超進化!」と言うと相手との力を半分半分に融合して戦うことが出来る。ただし、戦闘力は上がっている。変身時間には限りがあり三時間くらいしか変身してられない。変身時間がすぎると元に戻る。ちなみに、何回でも出来る訳でもなく一度やってしまうと、力を使い果たしてしまうので二回目移行は、体力を温存しないと融合の機会は使えない。長くなるので続く。

  14. プラム より:

    そして、別な人も入ったのはいいのですがハンターに確保されてしまいました。(汗)この時点で逃走者は九人ぐらいになりました。ちびまる子ちゃん何の役にもたってないやん!出来れば、何か逃走者の手助けするとかさ、ハンターを減らすとかぐらいしてほしいよね!そして、次のミッションは逃走者の腕につけている振動装置が残り40秒になると起動してしまい少しでも動くとブザーが鳴ってハンターが来るというミッションでした。これによって、濱口が復活させた女の人だけがブザーを解除できずにいました。まぁ、二人いたんですが一人は解除してもらったのでね。しかし、この女の人は結局解除できずにハンターに確保されてしまいました。一体、何のために復活したのか訳が分かりませんね。(汗)そして、最後のミッション。最後は、何と、ハンター50体がコーヒーカップにいるとのこと。阻止するためには、まる子、花輪君、たまちゃんの顔をコーヒーカップの出口にある顔認証装置の前につれてきて顔を認証させるというものでした。場所は、逃走者のスマホだったかな?で確認できるという奴でした。しかし、結局まる子を見つけ出すことができずに時間切れになってしまい、ハンター50体放出。(汗)何故、もっと早くに見つけなかったんだ!これは終わったな。(汗)結局全員捕まってしまいゲームオーバーになりました。(汗)まぁ、やはり敗因の原因はまる子をすぐに見つけ出せなかったことでしょうね。(汗)次は、また佑香達の世界にある男達が使う道具を前にも打ったが解説する。長くなるので続く。

  15. プラム より:

    そして、とある三人が無事網鉄砲を獲得しました。続いて、ミッション二。賞金アップせよ。富士急ハイランドの中にある乗り物の前に賞金アップの装置を設置それは、カラオケマイクでそこでちびまる子ちゃんの歌詞を間違えずに歌えば賞金アップとなりますが間違えるとハンターが放たれ自分も確保されるし他の人にも迷惑がかかるという何ともリスキーなミッションが発動しました。嫌々、これやる奴馬鹿でしょって思ったら賞金に釣られて馬鹿がやってきたー!まぁ、馬鹿って打ったら駄目だけどね。そして、二つ目のミッションもクリアしました。三つ目のミッションは確か、復活チャンスだったかな?復活カードを持ったまる子のお面をつけた女の子が戦慄迷宮にいるとのこと。しかし、中には二対のハンターと逃走者を怖がらせるお化けがいるとのこと。嫌々、お化けは流石にいらなかったでしょ。(汗)ちなみに、復活カードは二枚しかないとの事。(汗)出来れば、五人ぐらい復活できればよかったのにね。そして、濱口優が中に入り、復活カードを一つゲット。そして、女の人を復活させました。もう少し、足の早い人でよったとちゃうか?復活させるのさ。(汗)長くなるので続く。

  16. プラム より:

    前に打った変身ブローチの解説が不十分だったため打ち直します。変身ブローチの効果。変身した後は、何時間でもその姿でいられるが、敵にブローチを破壊されると変身がとかれてしまう。なお、変身の際はその姿になりたい←(王子様の姿になりたいと思えば王子の姿になれる)と想像するだけでその姿になれる。変身ブローチの色はそれぞれ異なっている。変身ブローチは、他の人からブローチを借りても変身できるが、その際は攻撃力が半分以下になってしまう。なお、佑香の事を好きな人しか変身できなかったが何らかの関係で佑香に好意を抱いていなくても変身できるようになっている。セーラームーンを見ていて思ったこと。俺、聖夜達が変身した際に女に変身したから何で?って思った。(汗)そんで理由分かっても未だに何でって思うもん。(汗)じゃあ、日曜日の逃走中の感想を打つ。日曜日の逃走中はちびまる子ちゃんとコラボでした。遊園地を貸し切りにした花輪君。何か、ちょっとキモかったな。(汗)まず、一番初めのミッションは網鉄砲を獲得せよでした。まる子、たまちゃん、花輪君の三人から網鉄砲をもらえとのミッションでした。しかし、一つは空砲のためやっても捕まってしまうという何とも意地悪なミッションでした。長くなるので続く。

  17. マーブル より:

    俺も、お化け屋敷苦手だよ!一歩でも入りたくないわ!絶対に俺は、入り口付近で戻るわ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    私も、お化け屋敷苦手だから絶対に入りたくないわ!所で、プラムあつもり売ったの?じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    俺も、録画した逃走中見たけれど、復活チャンスで復活のカード手に入れるために戦慄迷宮入らにゃあかんってマジかよって思った!俺だったら絶対に入らんわ!俺、男やけどお化け屋敷苦手なんだよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    確かに、リスクを犯してまで賞金アップとか絶対に俺もやらんわ。ましてやハンター出てきたら皆の迷惑になるし、自分も確保されるしでリスク大きすぎだろ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    今、逃走中見てたけれど、賞金アップやる人多くてクソワロタわ。私、だったら絶対にやらんわ。あれ、やる人馬鹿でしょ。マジで。まぁ、馬鹿とか打っちゃ駄目だけどね。じゃあ、また後でね。

  22. プラム より:

    あ、桃山じゃなくて市原だったか!間違えたがまあいいか!守口海斗。ココアと同じクラスでいちかの兄で妹思い。ココアの友達。ココアの事が好き。スポーツが得意だが極度の負けず嫌いである。海川廉一郎。ココア達の隣のクラスの生徒でココアの事が好き。ココアの友達。バンド活動をしている。ココア達の事が動物に見えるそうだ。←(ただし、動物の耳しか見えない)杉原カレン。ココア達の隣のクラスでココアの友達。杉原財閥の娘である。他人の言葉をオウム返しするのが好き。川山蒼汰。ココア達のクラスの担任教師で霊感が強いのでたまに皆に冗談を言うことが多い。ココアの事が好き。水谷幸之助。数学担当教師で生徒皆が大好き。瑠璃に好かれているが全く気付いていない。西川瑠璃。ココア達の隣のクラスのカレン達の担任教師で幸之助のことが好きで幸之助にアプローチしているが全く気付いてもらえていない。実は、怪獣バンドの大ファン。生徒皆が大好き。怪獣バンド。怪獣とバンドをかけた怪獣で全部で五匹いる。いろいろなグッズがあり多くのファンがいる。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. プラム より:

    登場人物紹介。桃山ココア。栗山学園に通う一年生で蓮奈達とは友達同士。蓮奈、真理子とよく一緒にいる。レイジと付き合っている。北山蓮奈。ココアと同じクラスで成績優秀と自分で言っているが本当は赤点続きのお馬鹿。でも、本気を出せば百点をとれるほどの天才である。ココアの友達でココアとよく一緒にいる。綾川真理子。ココアと同じクラスでココアの友達。頭はいいが、噂話が大好きで真理子の噂話のせいでクラス全体を巻き込むことが多い。ココアとよく一緒にいる。国元レイジ。外人と日本人のハーフでココアと同じクラスでココアと付き合っている。ココアが他の男子に狙われているので気が気じゃない。スマホの待受画面をココアにしているほどココアを溺愛している。健太郎達とは友達同士だが同時にライバル同士でもある。柿山健太郎。ココアと同じクラスでココアの友達。ココアの事が好き。かなりのドジっ子でココア以外の人の名前を間違えることが多い。市村誠一郎。ココアと同じクラスでココアの友達。不思議君でいろいろなことを教えてくれるがグロテスクなことも平気で言うのでココア以外の人物からは少々引かれている。ココアの事が好き。守口いちか。ココアと同じクラスで海斗の妹で兄思い。ココアの友達でココアの事を「ココアお姉様。」と呼んで慕っている。ココアといつも一緒にいる真理子、蓮奈を敵視しておりココアから引き離そうとあれこれ考えているがどれも失敗に終わっている。長くなるので続く。

  24. プラム より:

    4コマ漫画劇場。~物語~市原ココアは、栗山学園の一年生です。そんな、ココアとココアのクラスメイト達と、ココアの隣のクラスの生徒そして、先生達の爆笑!?恋愛4コマ漫画ストーリーです!長くなるので続く。

  25. マーブル より:

    マジか!その時間帯だったら俺は、起きていたがCD聞いてたから気付かんかったわ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. 佑香 より:

    えっとね、多分夜の十時二十分ぐらい?だったと思うよ!ごめんね!時計見てなかったから正確な時間は分からないんだ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  27. プラム より:

    俺も、多分気付かなかったと思うぞ。じゃあ、明日は俺達の世界で売ってる本で4コマ漫画劇場でも打とうかな。じゃあ、また明日コメントしようね。

  28. マーブル より:

    えっ!?何時頃に地震あったの?俺は、寝てたから全く気付かなかったぞ!あれ?プラムってあつもり買ったの?じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. 佑香 より:

    昨日、地震あったんだけれど気付いた?私は座っていたから気付いたよ!ってかポケモン再放送何だけどポケモンの公式サイト見ても何にも出てこないんだよね!じゃあ、また後でね。

  30. プラム より:

    登場人物紹介。町原江里菜。桃の木高校に通う一年生で明彦とは幼馴染同士。ある日、魔物の子である、エリサと出会う。実は、マリの本の持ち主である。明彦の家の近くに住んでいる。マリ。江里菜の前に現れた魔物の子で主に回復の呪文を担当する。本の色は薄ピンク。実は、江里菜のパートナーの魔物。魔界の記憶を失っている。国町明彦。江里菜と同じクラスで江里菜とは幼馴染同士。実は、江里菜のことが好き。マリが魔物であることを江里菜から教えられた。そして、自身も魔物の子であるレストと出会う。レスト。明彦のパートナーの魔物。本の色は濃い水色。戦いにおいては考えながら戦うのが得意。マリの事を知っている。他にも色々キャラはいるけれど、以上だよ!じゃあ、俺仕事頑張る。