【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.633件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    猿飛佐助。真田十勇士の一人で信玄の部下。鈴のことが好き。面白いことが大好きで皆をからかうのが好き。そのため、信玄に怒られることが多々あるが、感が鋭くすぐ逃げる。織田信長。覇王と呼ばれている人で鈴とは幼馴染同士。鈴を花嫁にしたいと思っており、鈴に近寄る男共を殺したいと思っている。鈴のためならば手段を選ばない冷酷な性格の人。鈴のことが好き。森蘭丸。信長の部下で鈴のことが好き。鈴のために信長が鈴のために用意した着物などを届けている。鈴のことを「鈴姉ちゃん。」と言って慕っている。柴田勝家。信長の部下で鈴のことが好き。鈴に庶民的なことを教えてもらった。面倒事が嫌いで、都合が悪くなると逃げる癖がある。話が非常に長いため小十郎から嫌がられている。明智光秀。信長の部下で鈴のことが好き。鈴を独占したいという歪んだ性格を持っており主である信長でさえ殺してしまおうと思っている。鈴からいつもお菓子をもらっている。前田慶次。前田家の城主で鈴のことが好き。恋の話については長く鈴以外の人物誰も聞いていないことの方が多い。人の話を聞いてないことが多い。前田利家。慶次の部下で鈴のことが好き。作戦を立てるのが得意だが弱気な性格のためそれを実行に移せないことの方が多い。賭け事が好きらしくよく皆と賭け事をしている。負けると直様逃げていく。何かもう打つの面倒いからやめる!じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. プラム より:

    登場人物紹介。北原鈴。普通の町娘で家が貧乏なため、甘味屋で働いている。ある日、町の外れで出会った怪我をしていた政宗の怪我を治し、政宗に気に入られてしまう。いろんな武将に恋されて戸惑っている。信長とは幼馴染同士。政宗を助けて以来、政宗に戦場に強引に連れ出されることが多い。伊達政宗。欧州の独眼竜政宗の名で知られている武将で鈴の町の外れで怪我をしていた所を鈴に助け出されて鈴を気に入る。鈴のことが好き。部下である小十郎には頭が上がらない。少々強引な所がある。幸村とはライバル同士である。鈴に助けられて以来、鈴を強引に戦場に連れ出すようになった。片倉小十郎景綱。政宗の部下で少々口煩い事もあるが政宗のためを思ってこそ言っている。鈴のことが好き。ウザったい事が苦手で話の長い奴の話はほぼ聞いてないことの方が多い。真田幸村源次郎。信玄の部下で政宗とはライバル同士である。鈴のことが好き。声が非常にデカイため小十郎から嫌がられている。逃げ足は人一倍早く、鈴を戦場から逃がす役をしている。武田信玄。武田家の城主で幸村、佐助の主である。いつも、冷静だが、酒を飲むと態度が変わるため鈴以外のメンバーからは若干引かれ気味となっている。鈴のことが好き。戦場に出てない時は昼寝ばかりしているらしい。長くなるので続く。

  3. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺達の世界で売っている、戦国恋物語を打つぜ。普通に言っておくが戦国BASARAのキャラではありません。~物語~北原鈴は普通の、町娘でした。しかし、ある日町の外れで怪我をした政宗を助け出し、怪我を治すと政宗に気に入られてしまい?普通の町娘鈴の恋のストーリーです。長くなるので続く。

  4. マーブル より:

    地震で落ちちまったゲームは壊れてると思うからもう、使い物にならねぇだろうな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. 佑香 より:

    そう言えば、ずっと前の土曜日に地震あったじゃん!あの後、ブックオフに行ったら、ゲーム機置いてある棚の所、地震でゲーム機が置けないって書いてあったよ!何個か壊れちゃったのかな?じゃあ、また明日コメントしようね。

  6. プラム より:

    俺も、ついこの間、スイッチ買ったんだぜ!まぁ、ライトだけどさ。色は黄色だぜ!まぁ、中古だけどな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. マーブル より:

    まぁ、ゲームなんて新品で買ってもだんだん使ってくれば、駄目になってくるからな!壊れたらすぐに中古のスイッチライトを買うことをオススメするぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. 佑香 より:

    何か、私の持っているスイッチのライトさ、スティックの反応が悪くて、そろそろ駄目になってきたかもね!じゃあ、また後でね。

  9. プラム より:

    ベヘモット34柱師団の皆様。ナーガ。悪魔であり水色の髪と目をした人で佑香の元婚約者。佑香のことが好き。婚約を破棄されてからも、佑香のことを付け狙っている。「水竜王。」の異名を持っており龍を召喚できる。常に、グラフェル達と行動している。佑香からは「ナーガ君。」と呼ばれている。サラマンダー。悪魔であり銀色の長髪の人で常に笑顔だがその本性は卑怯そのもの。頭の回転が速く、頭脳戦を得意とする。佑香のことが好き。佑香を気に入っており佑香を奪うためなら手段を選ばない。佑香からは「サラマンダーさん。」と呼ばれている。佑香のことを「僕のお姫様。」と呼んでいる。ヘカドス。悪魔でありナーガの直属の部下。黒い長髪で佑香の元婚約者。佑香のことが好き。目的のために卑怯な手段をやってのける、冷酷な一面を持つ他、戦闘部族としての誇りからか人間や侍女悪魔を見下すような発言が目立つ。だが、佑香だけは見下しておらず元婚約者であるためか佑香を敬愛している。常にナーガ達と行動している。佑香のことが好き。佑香からは「ヘカドス。」と呼ばれている。佑香を守りたいがためか佑香を命懸けで守ることが多い。グラフェル。悪魔であり逆だった黒髪が特徴のナーガ長髪の部下で佑香の元婚約者。短気かつ感情的になりやすい性格で戦闘時には非常に凶暴になる。肉弾戦を得意とする。佑香の前では戦闘時の凶暴さを見せないように頑張っているらしい。佑香からは「グラフェル。」と呼ばれている。英虎とはライバル同士である。ちなみに、竜也達は聖ルナティック学園では東邦神姫←(とうほうしんき)と呼ばれています。名前の由来は東条英虎の東、邦松エイジの邦、神崎一の神、姫川竜也の姫から取っている。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. プラム より:

    ※ちなみに、久也は辰巳と貴之と同じ中学校です。榊光輝。六騎聖の一人で剣道の主将。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。「萌え。」「ワロス。」と言うオタク用語の単語しか発しない。そのため、非常に無口であり無表情。攻撃時以外は目を閉じている。佑香からは「光輝君。」と呼ばれている。喧嘩は強い。佑香に興味を懐き佑香の事を「天使のような子だ。」と思っている。三木久也。六騎聖の一人で空手が得意。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。佑香とは幼馴染同士で佑香からは「久君。」と呼ばれている。実は、辰巳と貴之と同じ中学校だったため、辰巳に憧れを抱いてる。喧嘩は強い。佑香の事を常に心配しており佑香を傷つける者には例え女であろうと容赦がない。山村和也。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。辰巳に弟子入りして以来辰巳のことを「師匠。」と呼んでいる。佑香からは「カズ君。」と呼ばれている。通称、カズ。フシ魔女ではしょっちゅう風邪を引くそうだ。早乙女禅十郎。佑香達のクラスの担任教師で英虎の師である人で英虎からは「禅さん。」と呼ばれている。ヘビースモーカー。佑香と付き合っている。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。佑香からは「禅十郎さん。」と呼ばれている。「くそったれ。」が口癖。その正体は悪魔と契約した紋章使い。フシ魔女では同じ悪魔の力を使える春から「ただもんじゃねぇ。」と言われた。焔王。ベル坊の兄で佑香を気に入り佑香の事を嫁にしたいと思っている。佑香のことが好き。佑香からは「焔王君。」と呼ばれている。佑香を気に入って以来佑香に付き纏っているため辰巳達から「テメェはストーカーか!」と言われた。長くなるので続く。

  11. プラム より:

    ※ちなみに聖ルナティック学園には部活はありません。神埼一。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。当初は、佑香のことを好きではなかったが佑香にヨーグルッチをもらったことで佑香を好きになった。それ以来、佑香にヨーグルッチを度々届けている。佑香からは「一ちゃん。」と呼ばれているが当の本人は金田一一に出てくる七瀬美雪が一の事を「一ちゃん。」と呼んでいるため「別な呼び方にしてくれ。」と言っていたため「一君。」に改善された。喧嘩は強い。慎太郎とよく一緒にいる。姫川竜也。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。リーゼントを下ろしサングラスを外すとかなりのイケメンであり誰だか分からなくなる。当初の佑香にまで「どちら様ですか?」と言われたほどである。佑香からは「姫ちゃん。」と呼ばれているが当の竜也が「姫ちゃんじゃねぇ!竜也って呼べ!」と言うほど嫌がってるらしい。喧嘩は強い。夏目慎太郎。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。喧嘩には余り参加しないが凄く強い。佑香からは「慎太郎君。」と呼ばれている。一とよく一緒にいる。出馬要。六騎聖の一人で佑香と同じクラスで佑香のことが好き。実は、ナーガ曰く追加された下級悪魔の子孫らしく、悪魔の力がほんの少しだけ使えるらしい。佑香からは「要ちゃん。」と呼ばれている。喧嘩は強い。新庄・アレックス・ロドリゲス・一郎。六騎聖の一人でボクシングの主将。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。佑香からは「アレックス君。」と呼ばれている。当初は、佑香を好きではなかったが佑香が教室に入ってきた際に一目惚れし、佑香を好きになった。聖ルナティック学園に部活がない理由。当初は、聖ルナティック学園に部活はあったが辰巳達が部活にも関わらず喧嘩のようなバトルを繰り広げていたので部活は全て廃部となった。その変わり、体育だけは何故かやる。当初は、体育でも喧嘩のようなバトルを繰り広げていたので体育自体も教科から消えそうになっていたが佑香が入学したお陰で落ち着いたがやはり何も変わらなかったらしいが体育自体は消えていない。長くなるので続く。

  12. プラム より:

    ※キャラ設定はいつも通り適当だぜ。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。入る高校がなくて、仕方がなく聖ルナティック学園に入学した一年生。聖ルナティック学園では唯一の女子である。禅十郎と付き合っている。久也とは幼馴染同士で久也の事を「久君。」と呼んでいる。ヘカドス達とは婚約者の関係だったが秀吉の意見によって婚約を破棄された。ベル坊に懐かれている。いろんな男性に好意を寄せられている。よく、ベヘモット34柱師団に攫われることが多い。男鹿辰巳。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。ベル坊をヒルダに押し付けられて嫌々ながらも育てている。悪魔の力が使える「ゼブルスペル。」が使える。佑香からは「辰巳君。」か「男鹿っち。」と呼ばれている。貴之とは小学校の時から腐れ縁が続いている。喧嘩は強い。ベル坊。大魔王の息子でまだ赤ん坊。強い者が好きらしく常に男鹿に背負われている。泣き虫であり男鹿と15CM以上離れると即死レベルの電撃を放つが現在は18CM位離れていても我慢できるようになった。佑香に懐いているためベル坊が何故佑香に懐いているのか佑香に言われた時に「お前が強いからじゃないか?」と言った。ヒルダ。ベル坊の侍女悪魔。男鹿のことを最初は、ベル坊の父親と認めていなかったが徐々に認めるようになる。戦いの際は強い。佑香の事を「佑香様。」と呼んで慕っている。古市貴之。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。辰巳とは小学校の時から腐れ縁が続いている。佑香からは「貴之君。」と呼ばれている。喧嘩は弱い。邦松エイジ。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。外人と日本人のハーフ。佑香の作ったべるぜバブのオリジナルキャラクター。邦枝葵の代わりに佑香の作ったべるぜバブに登場している。真面目な性格だが少々ドジな所がある。空手を心得ているため喧嘩は強い。しかし、空手を喧嘩の道具とは思ってないので滅多なことでは喧嘩に空手を取り入れることはない。佑香からは「エイジ君。」と呼ばれている。東条英虎。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。沢山のアルバイトを掛け持ちにしている。佑香からは「虎。」か「英虎ちゃん。」と呼ばれている。喧嘩は強い。グラフェルとはライバル同士である。長くなるので続く。

  13. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回はべるぜバブの登場人物を打つぜ。前に打ったこともあるが気にしないのが俺だぜ!~物語~豊臣佑香は、入る高校がなく仕方がなく聖ルナティック学園に入学することに。この学園は、今年やっと男女共学になった学校だった。この学園で女子は佑香一人だけだった!佑香の運命はどうなる!?長くなるので続く。

  14. マーブル より:

    でも、村人を犯人扱いしたリョウニをそのまま村に暮らさせるっていう村もどうかと思うけどな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. 佑香 より:

    ホームタウンストーリーに出てきた探偵のリョウニは平気で、村人を犯人扱いする、酷い奴だったな。(汗)まぁ、これはリョウニの勘違いだったんだけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  16. プラム より:

    嫌な奴らが出てくるゲームと言えば、ホームタウンストーリーに出てくる住人共も、主人公のことを殆どの奴が「あんた。」呼ばわりするから何か嫌だったなぁ。ちゃんと、名前があるんだから名前で呼んでやれって感じだったよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. マーブル より:

    わくわくスイーツで俺が思ったことを打つぜ。まず、一つ目がぱっふぃーの態度が悪いってことと、二つ目は、マップに!が出ているだけで、誰がそこにいるとか出てこないから普通にムカつく。せめて、誰がいるとか表示してほしかったね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 佑香 より:

    風なら昨日から、吹いてたよ!所で、私が小学校の頃は、よく周りの皆がマウンテンバイクに乗ってたから、凄くマウンテンバイク欲しかったなぁ!でも、今は欲しくないけれど今は、マウンテンバイクより、電動自転車が欲しいな!じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    今日も、風が強くて、俺の働いているコンビニまで行くの大変だったよ!ってか、早くポケモンスナップ発売してくれないかなぁ。スイッチライトでやるゲームないから困ってるんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. マーブル より:

    何か、このわくわくスイーツって凄いウザいんだよね!街の人のお菓子なんて何が欲しいかなんて分かんないのに何も、持ってないと「何だか凄くガッカリさせちゃったみたい。」ってウザいんだよな!だって、持ってないんだからしょうがないじゃんって感じだよね!後、今日見習いの称号を取得したぜ!何故か、一回戦目で魔王の手下とか言ってくる男の子がいたよ。(汗)嫌々、佑香さんは姫やで。(汗)ここにハルヤがいたら「姫に対してなんて無礼なことを言うんだ!」とか言いそうやな。(汗)そして、二回戦も突破し、最後にミントと勝負しました。ミントめちゃめちゃ態度悪いし、一流パティシエとか言うとるし、阿呆かって思わず思っちまったぜ。まぁ、阿呆とか打っちゃ駄目だけどね。俺、ミント嫌いだわ。何か、こいつポケモンのオメガルビー・アルファサファイアに出てくるルチアみたいなんだもん。(汗)っていうかお給料はもらえるんだけれどどういう基準でもらえるのかよく分からんわ。(汗)後、店の名前は、じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    そうだよねぇ、でも海外とかに逃げられてて警察が捕まえられないような場所にいたら終わりだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    いやはや、昨日の未解決事件見たんだけれど、日本には結構な数の未解決事件があるんだね!でも、犯人が死んでる場合だってあるんじゃないかな?でも、一刻も早く犯人が捕まればいいよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    早速お店に行った主人公。店の名前は忘れたので後ほど打ちます。店に入ると客と間違われる佑香。慌てて訂正しました。っていうか主人公一戸建ての家に住んでるんだけれどまさか一人暮らしじゃないよね?何か年齢的に15歳前後に見えたんだけどさ。そして、店長にお店の人を紹介される佑香。そして、そこで初めてお菓子作りが始まりました。作ったのはシフォンケーキでした。説明無しで作れないのかな?って思ったらXボタンを押せば説明無しで作れました。そして、このゲームでは街の人にお菓子を渡して街の人を幸せにしてその幸せをぱっふぃーに集めればぱっふぃーに魔法の力が戻って主人公の願いが叶う?的なものでした。この先はまだやってないんでまた後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. マーブル より:

    わくわくスイーツなるゲームをやったらとんでもなく面倒臭かった件について。どうも、マーブルです。今回は、わくわくスイーツとか言うゲームをやりました。正式名所はわくわくスイーツあまいおかしが作れるかな?です。このゲームは主人公のライム←(名前変更可)という女の子がお菓子屋さんになりたいという夢を叶えるためにお菓子屋で働くゲームです。まず、お菓子を作る時に一々Rボタンを押しながらやらないといけないのでスイッチのライト版だとめちゃくちゃ手が疲れる。(汗)これ、絶対にジョイコンのほうがやりやすかったんじゃないか?って思います。主人公に協力するのは、かずま、つかさ、いつき、シフォンそして後から出てくる主人公のライバルのミントそして、主人公に着いてきた妖精のぱっふぃーです。早速ゲームを始めようとしたら合言葉を入力しろとか出てきました。(汗)おい!ゲーム始めるのに合言葉いるのかよ!と思ったらよく見たら合言葉の部分を表示してやってただけでした。(汗)そして、ようやくゲーム開始。名前は佑香にしました。そして、まず私、招来お菓子屋さんになりたい!神様お願い!みたいな文字が出てきました。そして、佑香の家に移りました。どうやら、今日は佑香がお菓子屋に行く日だったみたいです。そして、道を覚えている、忘れた訳じゃないと言語道断する主人公。何なん?こいつ。(汗)長くなるので続く。

  25. 佑香 より:

    確かに、家のお母さんもマスクしてると何言ってるか分かんないって言ってたよ!まぁ、家のお母さん最近、耳が悪いからしょうがないんだけどね。(汗)じゃあ、また後でね。

  26. プラム より:

    マーブル、日本人のお名前でいいんだよ。検索したら出てきたもん。所で、マスク今してるのはいいけれど、マスクしながら喋るともう、何言ってるか分かんないんだよね!たまに聞き取りづらい時あるもん!じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. マーブル より:

    まぁ、間違いは誰にもであることだから、何とも言えんな。(汗)そう言えば、日本人のお名前で結構色々と珍しい名字を紹介してたぞ!あれ?日本人のお名前って番組だったっけ?忘れちゃった!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    そう言えば、前に私の、先輩がテストの答案用紙に図書館じゃなくて間違ってしょとかんって書いてたよ。(汗)どういう基準で図書館って字を間違えるのかよく分からんわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    そうそう、ゲオでセールだと思って俺も行ってみたんだけれど、セールしてなかったから悲しすぎるぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. マーブル より:

    ええっ!?そうなのかよ!所で、今日ゲオでセールとか書いてあったけれど、セールなんかやってなかったぞ!多分、仙台とか古川方面の方でしかやってなかったんじゃないかな?じゃあ、俺仕事頑張る。