【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    ああ、マリオの3Dワールドは、グリーンスターと、天辺と後、スタンプを全部持ってないとラストステージまでいけないんだったっけ。思い出したよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 佑香 より:

    スーパーマリオ3Dワールドは裏ステージほど難しいみたいだよ!後は、クッパの遊園地ステージも難しいと言うかユーチューブで見てみたらなかなか難しそうだったよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  3. プラム より:

    スーパーマリオ3Dワールドは、きちんと、難易度設定をつけるべきだと俺は思うね。(汗)あんなの、ああいうのが苦手な人とかだったら出来ないもんな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. マーブル より:

    スーパーマリオ3Dワールドは、天辺でのゴール、そしてスタンプとか全部集めてないとラストステージまでいけないのが辛いわ!俺、任天堂Wiiで一回マリオの3Dワールドやったんだけれど、難しすぎて途中でやめた覚えあるもん!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. 佑香 より:

    確かに、私をかえして!の話はトラウマ級だよね!私も、思わず肩確認しちゃったよ!じゃあ、また後でね。

  6. プラム より:

    第十六話、幽霊トンネルこれもなかなか怖った!これは、アコの学校の先生の話なんだけど、友達四人で幽霊トンネルに行って中で三回クラクションを立て続けに鳴らすと何かが起きるらしいです。で、やったんだけれど、何にも起きないから「帰ろうぜ!」って言ったんだけれど運転手のAが車を発進させない。で、Aが足元を見ろって言う前に「お前ら、絶対に裏切らないよな?」と言う始末。(汗)で、そいつの足元には何と誰かの腕がそいつの足を握っていたのです!怖ぇぇ!皆は当然Aをおいて逃げていきました。(汗)所詮、友情なんて幽霊には負けるのさ。次の日、Aを探しに行ったんだけれどAは結局見つからなかったそうです。何で、警察に届けなかったんだよ。(汗)そんで、Aの車が河原にあって何故かそこには沢山の車が不法投棄されてたんだよな!でも、本人何処に行ったんだろうね?もしかして、あの世に連れて行かれたのかな?そんで、アコ達のクラスの先生はきっと、瓜二つの車だよって言って皆と帰ろうとした際にアコが「その人、怒って帰っちゃたんですよね?」って言ったらアコ達のクラスの先生は「その日以来、Aには会っていない。」と言うのです。しかも、アコ達のクラスの先生は、そのAの車から逃げる際にマフラーが引っかかって抜け出せなかったのですが何とかマフラーをといて逃げたのですが何と、その廃車の車の中にはアコ達のクラスの先生のマフラーが!そして、最後にクラクションの音を三回鳴ったような音がしてアコ達のクラスの先生がその音に気付いたかのように廃車の車の方に目をやってこの話は終わりました。悪夢の続き。これも怖った!何か、黒い奴にショウとアコが立て続けに襲われて、最後にはレイコまでもがその悪夢を見てしまったのです。そして、ショウはドリームキャッチャーと言う西洋の道具を使って黒い奴を捕まえたのですが、この悪夢はまだ続いていてまた、他の誰かがこの悪夢の続きを見るかもしれないと言ってました。だから、俺この悪夢見たくないからめちゃんこ夜寝るの怖くなったんだよねぇ!じゃあ、以上で終わりね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. プラム より:

    そして、和尚さん曰く、増築には反対だったとのこと。そう、アコ達が泊まった場所は丁度、亡者が通る場所だったそうです。そんな、所に増築するなんてこの民宿の小父さんもどうかしてるな。(汗)まぁ、この宿結果的にお客さん達から苦情があって潰れたんやろうな。(汗)海に漂っていた鏡。これも、怖かった!この鏡に取り憑いていた女の人の霊が鏡を取り返しに来たんやもん!めっちゃ怖いわ!あの、霊の女の人の顔も超怖かった!第十四話の私をかえして!これが一番怖かった。(汗)だって、自分の肩に顔できるんやで?自分の肩に顔ができたら誰でも怖いよね!しかも、意識持ってるし、喋るし、しかも、本物と入れ替わるし!アコは見事にこいつと入れ替わっちまって、喋ることが出来なくなったんだよな。(汗)でもさ、次のテストでレイコに勝つって言っちゃってたしこの後、どうなったんだろうね?って感じだよね!で、アコの肩に出来ていた顔は人面か←(漢字が分からんので適当)っていう奴で、何で出てきたん?って話だよな!俺、毎日怖くて肩見てるもん!この話はマジでトラウマ級やで!まぁ、絶対に負けないって気持ちがあればこれは出来ないんだってさ。デザートのリプレイもなかなか怖かったな。(汗)何度でもその日に戻ることが出来るのはいいけれど、悪い奴がこれ使ったらヤバイんとちゃうか?(汗)リプレイが出来るようになった男の子は廃墟に行って足場が崩れ落ちる時にリプレイ!ってやったんだけれど、何度やっても足場が崩れ落ちる前に戻ることしか出来ないなんて。(汗)それで、今でもリプレイっていい続けてるなんてさ。(汗)嫌々、リプレイって言うのやめればいいじゃん。(汗)素直に、落ちればいいじゃんって俺は思ったね。(汗)まぁ、あの状態じゃ死ぬだろうけどさ。(汗)何か、こんな事打ってごめんね。(汗)第十五話の一人では踊れないのも感動した!デザートの、空席は怖かったが。(汗)学校に自転車で行こうとしていた女の子が車に跳ねられて死んでしまって、先生が出席を取る際に、その女の子が亡くなった話をしようとしたら、その子の椅子がガタガタ揺れとるんだもん!まるで、自分はここにいるよとでも言うように。でも、これは明らかに女の子の方が悪いよ。だって、この子ブレーキもかけずに交差点に出たんだもん。普通、止まってさ、左右確認してから行くもんやん。(汗)まぁ、この道路にカーブミラーがあったかは定かではないけれど、カーブミラーくらい確認しろよな!まぁ、この子学校に行くのが楽しみでちょっと浮かれ気味だったそうです。でもねぇ、いくら浮かれているからってちゃんと、道路に出たなら前方確認とかくらいしないと駄目だよ。(汗)皆さんも、外に出る際は道路を渡る時などはきちんと注意するように。長くなるので続く。

  8. プラム より:

    十三話の亡者道も怖かった!この話は、アコが家族でどっかに旅行に行って民宿に泊まったんだけれど、その部屋が丁度、亡者が通る場所だったんだよな。(汗)そして、アコ達はご飯が食べたいと言うのですが、民宿の小父さんは奥さんの体が悪いので外で食べてきてくれという始末。(汗)これじゃあ、客こねぇぞ。(汗)しかも、この小父さん結構態度悪いし。(汗)そして、ファミレスから帰ってくる時に、お寺の和尚さんが来て、アコにどの部屋に泊まるのかと訪ねてきたので亡者道がある場所を指差しました。すると、和尚さんは、あそこはやめたほうがいい。と言うのですがアコは泊まる場所がないと言いました。すると、和尚さんは、家の寺に泊まればいいと言うのですが、アコはそれを断りました。素直に泊まればいいのにねぇ。(汗)そして、和尚さんは、アコにお守りを渡しました。そして、その夜マジで出てきたよ!亡者達!アコが布団被って身構えてたら覗いてきたんだよ!あれ、あの亡者が覗いた時めっちゃ怖かったわ!だから、俺夜寝る時とかああいう隙間とか作んないようにしてんだよね!そして、亡者共に襲われる大空一家。(汗)そして、亡者のせいで動けないアコのお父さんとお母さんと文太。アコは、和尚さんにもらったお守りを亡者に向けると亡者達は凄く嫌がってました。それに気付いたアコは文太とお母さんとお父さんにもお守りをあてると、三人は自由に動けるようになりました。そして、布団まで逃げたのですが、布団を持ち上げて亡者道に行こうとする亡者共。もう駄目だ!と思ったその瞬間に民宿の小母さんがやってきて「家のお客様達に何をするのですか!さぁ、早くその手を離しなさい!」と言いました。すると、以外にも素直にアコ達を解放した亡者共。(汗)民宿の小母さんつぇぇ!そして、民宿の小母さんもアコ達に一礼すると亡者道の中に行ってしまいました。そして、それと同時に、民宿に救急車がやってきました。長くなるので続く。

  9. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。そして、アコはまた、男の子の元へ行きました。そして、喉の包帯を取り去って男の子はアコに「一緒に行こう。」と言い出す始末。(汗)そして、アコがその男の子の手を取ろうとしたその時、アコのお母さんがアコを探している声が聞こえました。その声を聞いて男の子はアコをお母さんの元へかえしてあげました。恐らく、この男の子は反射的にアコが家族の元からいなくなったら家族が悲しむと察したんでしょうな。それで、アコをあの世に連れて行くのをやめたんでしょうな。ここで、アコのお母さんいなかったらマジでアコはあの世に連れて行かれてたで。(汗)ちなみに、この男の子は喉の手術を受けて失敗して亡くなったのだそうです。その子は友達をほしがっていたんだってさ。でも、何でこの子が入院していた部屋に未だに本とか残ってるねん。(汗)写真とかは恐らく家族が持っていったと思うんだけれど、本だけ残すってありえなくない?普通、自分の息子の形見とかだったら全部持ってくと思うんだけどね。(汗)それとも、この男の子には家族が最初からいなかったとか?だとしたら、あの、男の子が部屋に貼っていた写真は病院の人がゴミに投げたのかな?そう考えるとちょっとやな気分になるな。(汗)まぁ、次の患者さんが入院する時に邪魔になるから処分したっていうのは分かるけどさ。でも、最後にアコがこの子の入院していた部屋に入って「じゃあ、私行くね。」って言ったのにはちょっと、寂しい気持ちになったよ。デザートの食堂の炬燵はマジで怖かった。(汗)これは、狸に化かされたアコのお父さんの話なんだけど、炬燵の中覗いたら目玉があってさ!んで、最後にまたアコのお父さんは狸に化かされたんだよね!しかも、その狸の足に目玉あったから思わず自分の足見ちゃったやん!長くなるので続く。

  10. マーブル より:

    何か、ポケモンに出てくるコハルってイーブイに出会って以来、何か性格が丸くなってきたような気がするぞ!でも、嫌いだけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. 佑香 より:

    クレヨンしんちゃんでもホラー回はあったけれど、怪談レストランと同じくらい怖かったよ!皆は、一番恐怖の幼稚園だぞが怖かったって打ってあったよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  12. プラム より:

    だんだん、解説打つのが面倒になってきたわ!なので、俺が怖かったって思った怪談レストランの話だけのせるぜ!誰のコート?取り敢えず、この話マジで意味不明なんだよね。(汗)怖いって言うよりも結局本当に、誰のコートだったの?って話だよな!ショウは、座敷わらしだったんじゃないかって言ってたね。アコのお母さんはアコが「もしかしたら、座敷わらしかもしれないのに。」って言ってたのに対してアコのお母さんは「また、アコったら変なこと言って!」とか言い出す始末。(汗)アコのお母さんって明らかに幽霊とかそういう科学的じゃないものを信じてない類だね。(汗)恐らく。(汗)俺は、そういうのは信じてるけどさ。嫌ー、この回ではアコのお母さんの台詞がめちゃんこムカついた覚えがあるんだよね。(汗)それが、先の変なこと言って!って言葉。ってか、水の精霊こそ、そういう幽霊とか精霊とかそういうたぐいのじゃん。まぁ、全く別もんだけどさ。でも、このコートは結果的に大空家の住人をずっと、守ってたんだね。まぁ、最後はアコのお父さんが運転してた車とトラックがぶつかりそうになった時に、このコートが出てきて、ライトを塞いで大事故を防いで空に飛んでいったけどさ。そして、アコが最後に「やっぱり、座敷わらしだったんだ。」って言って終わるんだよね。だからー、結局誰のコートだったねんって話だよね。(汗)あの世からの着メロは感動して思わず、泣きそうになりました。一緒に行こうも特に怖かった。(汗)アコが風邪で入院していた際に喉を手術して入院していた男の子に出会いました。アコは毎日その子の元へ通い続けていてどんどんと窶れていきます。あの、窶れ顔のアコが特に怖かったです。実は、その男の子、生きている人間ではなく何と幽霊だったのです。恐らく、アコが窶れていた原因はその男の子に生気を吸われていたんでしょうな。(汗)そして、アコは死者とも知らずにその子に会い続けていた。そして、その子はアコに病気が治ったら一緒に行こうと書きました。まぁ、アコはその男の子から北海道の写真などを見せられていたんでそこに二人で病気が治ったら行こうと解釈したんでしょうな。(汗)まぁ、実際は、この男の子がアコをあの世に連れて行くつもりだったようですが。(汗)長くなるので明日打つわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. プラム より:

    そして、停電中のアコ家にやってきた謎の人物。アコは本当に水の精が来たのか?と思ったのですが、実はアコのお父さんでした。(汗)結局、本物の水の玉はアコのお母さんが大切に箱に入れて持ってましたって感じで終わりました。しかし、こんな割れやすい物をもらってもねぇ。(汗)デザート、モロッコで消えた新妻。この話は、マジで意味が分からなかった。ある、男性が奥さんを撮影するために町に来て、ちょっとぶれてしまい、カメラを動かしたら奥さんがいなくなっちゃててその男の人は奥さんを探したけれど見つからなくて、結局警察にも探してもらったけれど見つからなかったって話でした。で、老人になってしまった男の人は今でも奥さんをその町で探してるって内容でした。これって明らかに誘拐なんじゃねぇの?って俺は、思うんだよね。(汗)でもさ、あんな人の多い中で誘拐なんてしたら普通周りの奴が気付くんじゃないかって思うんだよね。まぁ、町の奴らが買い物とかしてたら話は別だけどさ。そっちの、方に目がいくからね?それとも、考えたくはないけれどその、誘拐犯と町の奴らもグルだったとかさ。それとも、町自体も他の国から来た人が誘拐されるのは当たり前だとかいう認識なのかもしれんしね。(汗)そうだと考えると益々何かやな感じなんだよな!まぁ、もし誘拐だとしたら、殺されるか、見世物小屋に売られるかとかするんだろうな。外国だとさ。後、まぁ18禁類の事もされるんだろうな。まぁ、この男の人の所に身代金とかの電話が恐らくきてないってことは身代金目当ての誘拐じゃなくて、単に奥さんが金髪の恐らく外人さん?で珍しかったからって理由で連れて行かれた可能性は高いかもしれないね。でも、いくら外人が珍しいからって誘拐は駄目だよ。誘拐は。(汗)長くなるので続く。

  14. プラム より:

    水の精の贈り物。この話は、アコのお母さんの子供の頃の話で、橋の欄干で雨宿りしていた時に、水中から手が伸びてきてその水の中に住んでいた男の子に「友達になってください。」と言いました。ってか、急に水の中に引き込んで友達になってください。なんて言われてもちょっと困るよね!そんで、水の精はアコのお母さんが地上に帰りたくなって泣いていると、水の玉をくれました。そして、水の精は「もし、その玉を割ったら貴方の一番大事な物をもらいに行きます。」と何とも理不尽なことを言って消えました。そして、アコのお母さんは言うことを聞かず減らず口ばかり言う文太に水の精からもらった玉だと言ってどっかのお土産の毬藻が入った玉を渡しました。すると、アコ家で飼われている犬に吠えられてビックリした文太は思わず、その玉を落としてしまい、割ってしまいました。すると、怖がりながらも文太が母親に「お母さんの大事なものって何?」と聞きます。すると、母親は「文太よ。」と言います。えっ!?アコは?って俺はこの時思いましたがまぁ、言うことを聞かない文太を怖がらせるためのジョークなので実際はアコも大事なのでしょうね。そして、アコもお母さんの真似をして「水の精の声が聞こえる。約束を破ったからにはお前の大事なものをもらいに行く!」と言い出す始末。(汗)すると、天気が急に悪くなり、雷がアコの家に落ちました。すると、停電が起き、ますますパニックになる文太。(汗)そして、そんな文太にお母さんが「あれは、水の精からもらった玉ではない!」と文太を落ち着かせるお母さん。(汗)しかし、パニックになっている文太にはその声は聞こえていない様子でした。長くなるので続く。

  15. プラム より:

    そして、町に医者を呼びに行って戻る男の子。すると、何処からか声が聞こえてきました。男の子は、泣きながらも家まで走っていきました。そして、家に着いて後ろを見るとそこには、馬の蹄をした鳥がいたのです!こいつこそ、悪魔でした。悪魔は男の子に「後ろを振り向いたらお前を食ってやるつもりだった。」的なことを言って消えました。そして、お爺さんはお医者さんのお陰で命をとりとめたのです。でもさぁ、いきなり何処からともなく声が聞こえてきたら、後ろ振り向いちゃうよね?普通に。(汗)まぁ、知らない人だったら俺は振り向かないかもしれないな。多分。(汗)デザート、コピー機からギコギコギコギコ。この話は、ちょい、意味不なので解説はパス。第九話、自分の葬式を見た。この話は、アコが教室で近所の知り合いの人の葬式を見てしまうという話でした。で、アコがショウと一緒にいた時に、アコの魂が出てきてしまいました。それを追いかけるショウとアコ。でも、アコ学校に鞄忘れてるで。(汗)多分、ショウも。(汗)そして、アコは自分の魂を取り戻そうと必死で走ります。でも、アコの魂はアコからどんどん逃げていきます。そして、魂が遠くへ行ってしまってもう駄目だ!とショウとアコが諦めかけたその時にレイコが蝿を追っ払うために鞄を振り回していました。すると、丁度良く、アコの魂にレイコの鞄があたり結果的にアコの魂はアコに戻ったのです。アコはレイコに感謝の言葉を言って抱きついたって話でした。長くなるので続く。

  16. プラム より:

    確かに、そうだよな。勉強するスピードなんて人それぞれ何だからしょうがないじゃんって感じだよな!皆が皆同じとは限らないだろうよ。(汗)じゃあ、続きを打つぜ。たあちゃん。これは、アコ達のクラスの先生が体験した話で何故か、部屋においてあった木彫りの人形が動いたって話でした。で、その人形が見ていた先には男の子の人形が置いてあったんだよね!で、アコ達のクラスの先生はその家の人に事情を話してその、木彫りの人形を側に置かせてもらうことになったんだってさ。ってか、よくその人も動く人形を置かせてくれることを許可してくれたな。(汗)その人心広すぎだろ。(汗)デザート、あの世からの鈴。この話は、どっちかがあの世に行ったら鈴を鳴らすって話で最後に鈴が物凄く鳴って終わったんだよねぇ。(汗)マジ怖いわ。(汗)ってか、棺に入れた時に鈴も一緒に入れたんかいって話だわ。(汗)第八話、31号室。この話は、佑香が打ったんだけれどマジで意味不明だね。(汗)アコが道端で事件を起こす住村だったっけ?の財布を31号室に届けようとしたらそこに、アコの婆ちゃんが若い姿で出てきて「これから恐ろしい事が起こるんだよ!」とか言い出してアコを助けたんだよな!でもさぁ、知らない人に急にそんな事言われたら誰でも何か怖くなるよな!振り向くな。この話は、お爺さんと二人で暮らしている男の子の話で、そのお爺さんが心臓の病で倒れてしまって、男の子が町までお医者さんを呼びに行ったって話で、マリア像の前を過ぎると何処からともなく声が聞こえてくるって話だったな。(汗)でも、この声は男の子のお爺さん曰く悪魔の声だそうで、振り向くと悪魔に取り憑かれるだか、連れて行かれるだかって言ってました。長くなるので続く。

  17. マーブル より:

    確かに、問題とか間違ったり分かんなかったくらいで、げんこつするなんてどうかしてるよな!佑香の親父厳しすぎるんだよ!そういう人って厳しくするだけが教育じゃないって分かってないんだろうね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 佑香 より:

    怪談レストランは面白いけれど、怖いのが多いからね!ってか、私小さい頃から数学が苦手でさ、覚えられなかったり、間違えたりするとよくお父さんにげんこつされたんだよ!何もさ、間違ったり覚えられないからってげんこつすることなくない?って思わない?じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    峠の一軒家。この話はマジで怖った。(汗)この話は、別荘に泊まったアコ達の前に殺人犯が現れるんやもん。(汗)アコ達殺されなかったから良かったものの運が悪かったら殺されてたで。(汗)そんで、最後にあの男の人の背中に男の人が殺した女の人がおぶさっててその目がめっちゃ怖かった!佑香の言う通りだったわ!デザート、壺姫様。この話は、家来に殺されて、壺に入れられちゃったお姫様の話でした。この、家来すぐに牢屋とかに入れられなかったのかね?普通、お姫様がいなくなったら誰でも何処に行った!ってなると思うんだけれど、この家来とお姫様だけしか城にいなかったらまぁ、誰にもバレないからな。(汗)ってか、城跡に学校建てる側もどうかと思うけどな。(汗)ちゃんと、お祓いぐらいしろよな。(汗)第七話、カー小母さん。これはもう、理不尽すぎる話だったな。(汗)この話は、歩道橋で亡くなってしまった子供のために何の関係もない子供を殺そうとする母親の話でした。アコがその歩道橋に行くと、カー小母さん登場。(汗)こいつは、車が何台来るか当てろと言い出します。ってか、怖い顔でそんな、車が何台来るが当ててごらんなんて言われたら怖くて普通適当な数字言っちゃうよね。(汗)しかも、こいつ幽霊のくせにアコの手握ってたし!なんでやねんって思ったわ!普通、あの世のものってこの世のものに触れられないんじゃないの?知らんけどさ!じゃあ、長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. プラム より:

    そして、アコ達はこの事をオーナーに言ったそうですが、結局お祓い無しでマンションを建てたとのこと。まぁ、このマンションの住人共がどうなったかは不明ですが、恐らくオーナーに文句を言う人が増えたんじゃないでしょうかね?そんで、あの時お祓いしとけばよかった!とかなるんじゃないかなって思うんだよね!第五話、狼の光る眼。この話は、アコのお父さんのお兄さん←(だっけ?)が旅先で亡くなったという話でした。まぁ、具体的な死因は言ってなかったのですがね。死神キラー。この話は、アコのお父さんがお腹を壊して、←(胃炎だった)死神病院とかいう物騒な名前の病院に行った話でここで、文太は死神を見てしまいます。その死神達はどうやら、ここの病院の先生に仕事を取られて怒っていたそうです。そして、ここの先生は結局最期は死神の鎌で裁かれて死亡しました。デザート。次はお前だ。この話、見たんですが内容的によく分からないので解説はパス。第六話、怖いー学校。この話は、アコとユウマが鬼の学校に間違って行ってしまったと言う話でした。最終的に、柊の下に落ちたから二人は助かったけれど、柊がなかったら二人共、鬼に食われて死んでたでしょうね。(汗)長くなるので続く。

  21. プラム より:

    第三話、じゃ、バーイ。この話は、自分が車に跳ねられて死んだのに気付かずに将棋会場に来た男の子の話でした。そして、この男の子は優勝したと同時に成仏したという話でした。真夜中の王女。この話は、悪魔に取り憑かれた王女様の話でした。毎日、死んだお父さんのためにお祈りをしていた男の子の話で謎の老人に言われるがまま、王女の見つからない場所に隠れていた話でした。しかし、知らない人の話を真に受けるのもどうかと俺的に思ったのですが。(汗)まぁ、その老人の正体はその男の子のお父さんだったんですがね。(汗)デザート、雨の夜の客。これは、死んだ女の人がタクシーに乗ったって話ですね。まぁ、怖い話では定番の話ですよね。第四話、神隠し。この話は、アコのクラスメイトのユウマが神社の木にペットボトルをぶつけてしまい、神社の神様が怒ってユウマを皆から触れられもしないし、声も聞こえないし、見えもしない状態にしたのです。まぁ、これは明らかにユウマが悪いですよね!そして、神社の掃除をしろと、神様に言われたユウマは結果的に皆の所に戻ることが出来たという話でした。井戸の底の婆様。この話は、金に欲が出た親子の話で、花子と言う女の子をこき使って自分の娘には何もさせないという最低な継母の話でした。まぁ、結果的にこの親子はそのお婆さんに天罰を受けて井戸の底に埋められたようですね。実は、この場所にマンションを立てようとしていた建設会社があったようですが、余りにも事故が多いため、工事を中断していたようです。まぁ、ここに井戸あったからな。(汗)そして、そのお婆さんがお祓いをしてほしいと言ってきました。実は、そのお婆さんが井戸の底のお婆さん本人だったんですがね。(汗)誰かにこの事を話したかったそうです。それで、最初にアコをこのお婆さんが手招きしていたそうです。長くなるので続く。

  22. プラム より:

    そして、何度も助けて。と言ってたそうです。そして、アコのお父さんはその怪我をした友達の家から帰る途中で雨が降ってきてしまったので池の近道を通ることにしました。アコのお父さんは池で友達が亡くなって以来、その道を怖くて通ってなかったそうです。すると、池から助けて。と声が聞こえました。アコのお父さんは怖くなり、その場から走って逃げました。そして、田圃道では文太を探していたアコ達。どうやら、アコのお父さんを待ってられなかった、文太が勝手に一人で池に釣りに行ったようです。そう、あの時の助けてと言う声は文太だったのです。アコのお父さんは池の周囲の草むらを必死に探しました。そして、見つかった文太。文太は、池で亡くなったアコのお父さんの小学校の時の友達に助けてもらったと言う内容でした。これは、一人で行った文太が明らかに悪い話ですね。小さい子は特に、一人で池などに行かなようにご注意を!デザート、ひらめになれ。この話はねぇ、自業自得と言っても過言じゃないんだよね。(汗)内容は、Aと言う女の子が隣の席の女の子のBがひらめみたいに自分のノートを横目で見てくるから嫌になって呪いの人形でその子をひらめにしたって話です。次の日もその次の日もそのBは来なかったのですが、ある日、Aが魚屋の店番をしていると、ひらめが喋ったのです。何と、そのひらめはBでした。そして、Aもいつの間にかひらめになっていて最終的にはお父さんに包丁で切られるって話でした。これ、魚じゃなくて別なのにしたほうが良かったんじゃねぇの?って思いました。(汗)それか、先生に言うなり、友達に言うなり出来たでしょって話だよね!後は、席替えとか中学校に行くまで我慢するとか出来たやんって見てて思いました。長くなるので続く。

  23. プラム より:

    怪談レストランの感想を打つ。どうも、プラムです。今回は、怪談レストランを見たので感想を打ちます。第一話、怪談レストラン。はっきり言って、この話はショウ君がアコの学校に転校してきた話でした。キキーモラ人形。内容を覚えてないのでパス。デザート、行ってしまった女の子。何か、鏡の世界に行っちゃった女の子の話で旧校舎が壊された際に鏡も壊されてその女の子は戻ってきませんでしたって内容でした。(汗)そんな摂政な。(汗)第二話、猫、学校へ行く。アコのクラスの男の子の猫が学校に行ったって話でした。しかも、人の言葉喋ったし!こいつ、猫なんだぜ?もしかして、猫又だったのかな?池の淵の道。この話は、アコのお父さんの小学校の時のクラスメイトの男の子が池で亡くなったと言う話でした。その内容は、釣りに行きたいと駄々をこねる文太。根負けした、アコのお父さんは文太を釣りに連れて行くと約束しました。次の日、アコのお父さんは友達の家にお見舞いに行きました。どうやら、アコのお父さんの友達は事故か何かで怪我をしたようです。そして、話はアコのお父さんの小学校の時の友達の話になりました。何でも、その友達は池で釣りをしていた際に、足を滑らせてしまい、池に落ちて亡くなったそうです。長くなるので続く。

  24. マーブル より:

    俺は、誰のコート!?が未だに分からん話だよ。(汗)後、あの31号室って話は、俺の考察だけれど、多分アコの死んだ婆ちゃんが出てきたから、もうすぐ31号室で殺人事件があるから早く帰れって意味だったんじゃないかな?ほら、人殺害して部屋から出た時にアコと鉢合わせになったら顔見られたって思ってアコも殺されかねないじゃん!だから、アコの死んだお婆ちゃんが出てきたんだと思うぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 佑香 より:

    確かにあれは、怖いよね!後、峠の一軒家の話も怖かった!特に、最後の女の人の霊が!目が怖いよ!私、未だにあの31号室って部屋の話理解できないんだけれど、どういうことなんだろ?じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. プラム より:

    怪談レストランで最後に怖い話の特集やってたけれど、最後の挿絵が怖すぎて夜寝ている時とかに思い出して、怖くて眠れなかった覚えがある。(汗)あれ、出来れば夜じゃなくて朝方とかにやっていればまだ、怖さが薄かったから良かったんだけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. マーブル より:

    デルス。悪魔であり、陰陽師である明彦の封印の術をいとも簡単に突破できるほどの強い霊力を持つ。普段は、人間の姿でいる。桃のことが好き。天使のレイスとよく一緒にいる。レイス。天使でありデルスとよく一緒にいる。普段は、人間の姿でいる。天界のことには詳しいが人間界で食べる食べ物に関しては全く分かっておらず、桃によく「これは、食べられるのか?」と聞くことが多い。桃のことが好き。ルウト。狼男であり、狼の姿になったり人間の姿になったり出来る。桃の作った料理全般が大好き。桃のことが好き。海斗。桐谷神社によく出没してる幽霊だが、何故か触れ合うことが出来る。自分が、幽霊である事に納得がいっていない。弱気な性格だが怒ると桃以外の人物が怖がるほど怖い。重い物でも軽々と持ち上げるほどの怪力を発揮する。桃のことが好き。アストロ。吸血鬼であり朝昼でも行動できる。そのためか、にんにくや十字架もきかない。桃のことが好き。しかし、話が長い。オリビア。風の精霊で風を自由に操れる。桃のことが好き。オリビアが怒っている時は周りが嵐になる。桃のことが好き。悪霊。その名の通り、悪い霊で常に桃の事を狙っている。桃を狙う理由は桃を悪霊達の長であるディアイスの花嫁として捧げるためである。ディアイス。悪霊達の長でその正体は、鬼である。普段は、人間の姿でいる。桃を花嫁にするべく悪霊を地上に送り出している。普通に地上にも出向き、桃に会っている。その度に明彦に追い返されるパターンが多い。桃のことが好き。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    登場人物紹介。守口桃。新米の巫女で桐谷神社で働いている。陰陽師である明彦には呆れ果てているが多少だが、明彦の事を信じている。栗山明彦。自称、陰陽師で三十路のおっさん。悪霊が見えると言いつつも本当は見えていない。実は、昔は女を結婚詐欺で騙す詐欺師だったが罪を償い陰陽師になった。そのためか、女癖が悪い。桃のことが好き。しかし、陰陽師と言うだけあって、お祓いや結界を張ることが出来る。式神を召喚することも出来る。悪霊が出た場合は桃のことを必死で守る。健一とは悪友同士。ヘビースモーカーである。国松隆。自称、桃の幼馴染らしいが桃本人は覚えていないため本当に、桃の幼馴染なのかどうかは不明である。常に桃と一緒にいる明彦をライバル視している。桃のことが好き。北村将暉。自称、桃の婚約者らしいが桃本人は覚えていないため本当に婚約者なのかどうかは不明である。常に桃と一緒にいる明彦をライバル視している。桃のことが好き。今汰朗。桐谷神社に住んでいる狐で人間の姿になることが出来る。人間にも普通に姿が見える。桃のことが好き。一人称は「我。」栗谷蓮子。桐谷神社の近くにある家に住むOLで桃の事をとても可愛がっている。桃以外の人物に対しては態度がかなり悪い。川島健一。桐谷神社の近くにあるマンションに住んでおりコンビニで働いている。明彦の悪友。眼鏡をかけている。普段は冷静だが頭に血が上りやすく言いたいことは言うタイプ。桃のことが好き。長くなるので続く。

  29. マーブル より:

    よっす、マーブルだよ。今回は、俺らの世界に売っている恋愛漫画の悪霊祓いいたします!?を打つぜ。俺の、働いているコンビニの女の子友達から借りたんだ。~物語~守口桃は新米の巫女さんです。ある日、出会った自称陰陽師と名乗る栗山明彦は実は、とんでもない詐欺師だった!桃とその他男子共の恋のお話です。長くなるので続く。

  30. 佑香 より:

    知ってる?ポケットモンスターのソード&シールドでカブさんの目さぁ、ダイマックスする時、目の色が炎になるんだよ!じゃあ、また後でね。