【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    何か、最近暑くねぇか?今日も、外にいて凄く暑いぞ!だから、俺服とか調節して頭に帽子被っていつも、外出るわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    俺の家にも、従兄弟はいるぜ!男でさ、今は、仙台に暮らしてるぜ。まぁ、五月連休に俺の家に来る予定だったんだけれど、緊急事態宣言のせいで、今年は来ないってさ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    家にも、従兄弟いるよ!どっちも結婚してたはずだよ!一人は、結婚してるけれどもう一人は忘れたし!じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    マーブルの家と佑香の家ってさ、従兄弟いる?俺の、家にはいるぜ!男の従兄弟で結婚はしていないんだ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    本当だよ。ああいう奴らは、人の命を何とも思ってないんだろうな。それに、何もしてないのに殺されたり、銃で撃たれたり、拘束されたりするなんて、あいつらマジで理不尽過ぎる行動してるよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    海外の警察の奴らは、マジで人の命を奪うだけのただの悪魔。国民を守るはずの警察がただの、国民の命を奪うだけの奴に成り下がってるわ。あっちの、大統領マジ何とかしろよな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    確かにそれは、言えてるな。(汗)ってか、海外で今、デモやってるじゃん。で、警察の奴らデモ隊の人達、蹴ったり殴ったり、銃で撃ったりしてるんだろ?警察がさ。これじゃあ、もう奴らは警察じゃなくてただ、人の命を奪うだけの死神とか悪魔とかだよな!マジでテメェらそれでも市民を守る警察かよって言いたくなるわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    何か、世の中には役に立たない者はいないとか言ってるけれど、カメムシとか熊とかって何の役に立ってるのよって感じだよね!どっちも害獣みたいなもんやん。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    私も、この間の日曜日に風で、背中押されたし!ってか、カメムシ出てきてめちゃくちゃ嫌なんですけれど!じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    確か、打ったと思うぞ!よう、分からんが!所で、毎日風が強いな!今日も、風が強いじゃん!だから、背中から風が吹いてくるから風に体が押されるんだよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. マーブル より:

    あれ?俺って、確か選挙行かないって打ったよね?確か。(汗)全然、覚えてないけどさ。(汗)まぁ、いいか。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. 佑香 より:

    私も、部屋で椅子に座ってたからすぐに分かったよ!私は、選挙に行く気はないけれど、もし、行くなら「誰がなったって国は変わりません。」って正直に書くわ。まぁ、そういう事書いていいのか分かんないけどね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  13. プラム より:

    俺も、コンビニのレジに立ってたからすぐに分かったぜ。もう、最近地震ばっかりで嫌になるな!早く、地震のない星に住みたいものだぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. マーブル より:

    俺の働いているコンビニに来ている人達も選挙の車五月蝿いって言ってたぜ!所で、昨日の地震分かったか?俺は、コンビニのレジに立ってたからすぐに分かったぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 佑香 より:

    選挙カーも五月蝿いけれど、今コロナの緊急事態宣言の奴とかも五月蝿いよね!一回言えば分かるのに、何でそう、何回も言うんだろうね。じゃあ、また後でね。

  16. プラム より:

    あ、慶史は賢史の兄だって打つの間違えてました。大変失礼しました。後、賢史は佑香のことが好きです。穂積泪。サクラダモンの仲間の一人で桜田門警察署の刑事で室長。サクラダモンのリーダー。穂積泪グリーンに変身する。必殺技は、泪の室長アタック。佑香のことが好き。小野瀬葵。サクラダモンの仲間の一人で桜田門警察署のラボで働いている。小野瀬葵レッドに変身する。必殺技は、葵ヤンキーアタック。ピーポ君。サクラダモンのマスコットで佑香がジョン・レナードに攫われた際に泪達に知らせる係。戦うことは出来ないがサクラダモンをサポートしたり新しい武器を作ってあげたり出来る。ジョン・レナード。警察戦隊サクラダモンの敵で佑香の事を狙っている。佑香の事を「マルガレーテ。」と呼んでいる。山田太郎と言う偽名を使っている。佑香のことが好き。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. プラム より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。慶史と付き合っている。ジョン・レナード事、山田太郎に狙われている。慶史とは相思相愛の仲である。明智誠臣。サクラダモンの仲間の一人で桜田門警察署の刑事。明智誠臣ブルーに変身する。佑香のことが好き。必殺技は、誠臣の母の力アタック。如月公平。サクラダモンの仲間の一人で桜田門警察署の刑事。如月公平イエローに変身する。佑香のことが好き。必殺技は、公平の寿司屋回転アタック。藤守賢史。サクラダモンの仲間の一人で桜田門警察署の刑事。慶史の弟。藤守賢史オレンジに変身する。必殺技は、賢史のなにわの大阪弁アタック。小笠原諒。サクラダモンの仲間の一人で桜田門警察署の刑事。小笠原諒パープルに変身する。必殺技は、諒の機械ダブルアタック。佑香のことが好き。藤守慶史。サクラダモンの仲間の一人で桜田門警察署の刑事。慶史の兄。佑香と付き合っている。佑香とは相思相愛の仲である。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。藤守慶史ホワイトに変身する。必殺技は、慶史のプラモデルアタック。長くなるので続く。

  18. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、警察戦隊サクラダモンを打ち直しするぜ。前の文章間違えすぎたから打ち直しします。じゃあ、長くなるので続く。

  19. マーブル より:

    ってか、昨日から町の選挙?がウザいんですけど。(怒り)別に誰がなったって国は変わらないんだからさ、選挙とかやんなくたっていいと思うんだよね。ってか、佑香とプラムって投票行くの?俺は、行かないけれどな。ってか、こんなにウザいと赤ん坊とか折角寝てたのに起きちまって迷惑なんじゃね?それに、夜勤の人にも迷惑だよな!しかも、こいつら、人いないのに「沢山のご声援ありがとうございます。」とか言ってるしさ。誰も外にいないのに幽霊にでも言ってるの?って感じだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. 佑香 より:

    私も、それをやるべきだと思ったんだよ!だって、そうでもしないとまた同じことやるもんね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  21. プラム より:

    それだったらさ、回覧板に書くなり、防犯カメラつけるなり、写真にそのゴミが落ちてたの撮ってさ、「お前のせいで烏がゴミを漁ってたじゃないか!」とか書いてゴミ箱の扉にでも貼り付けとけばもうそういう事やんなくなるんじゃないの?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. マーブル より:

    駄目じゃん、ちゃんとゴミ箱の中にゴミ入れなきゃ烏に食われるじゃん!何か、嫌な奴だね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 佑香 より:

    何か、家の近くにあるゴミ箱の前に誰だか知らんが、ゴミを投げていく?奴がいるんだよね!前なんて、ゴミ袋そのまま、ゴミ箱の扉の前に置いていってるしさ!これ、絶対に常習犯だと思うんだよね!じゃあ、また後でね。

  24. プラム より:

    新しいポケモンのダイアモンド&パールって何か今、批判されてるらしいぞ!それが、何故なのかと言うと主人公の背がテレビよりも低いかららしい。まぁ、詳しい内容は知らんがそう、書いてあったぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. マーブル より:

    確かに、なかなか出てこないと誰だってそう思うよな!俺でも、そう思うもん。(汗)ってか、今日雨だったのに晴れたやん。(汗)昨日の、風で雨雲ぶっ飛ばされていったのかな?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. 佑香 より:

    何か、バトスピってレアか、マスターレアは出るんだけれど、なかなかXレア出てこないんだよねぇ!だから、本当にXレアとXXレアあるの?って思っちゃうんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  27. プラム より:

    俺も、来週になったら髪を切りに行かないといけないんだよな!前髪邪魔でこの間、自分で切ったんだよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    俺は、肌は荒れにくいんだけれど、肌荒れる人は大変だよなぁ!ってか、俺明日髪切ってくるわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. 佑香 より:

    私も、耳が痒いから、皮膚科に行きたいんだけれど、コロナとかで手とかマスクしてるから口とかが荒れる人が増えてるんだってさ!だから、今皮膚科混んでるってお母さんが言ってたよ!じゃあ、また後でね。

  30. プラム より:

    俺、最近手が荒れてきたんだよねぇ。(汗)あの、手にかける?消毒液のせいでさ。(汗)だから、皮膚科に行こうと思ったんだけれど、絶対混んでるよな!じゃあ、俺仕事頑張る。