【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.633件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    俺も、丁度コンビニの仕事しててさ、店長に「早く、レジの下に隠れろ!」って言われたんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 佑香 より:

    私は、サンデーにいて、皆がサンデーから急に飛び出してきて、大きい地震きたから何事だ?って思ったよ!じゃあ、また後でね。

  3. プラム より:

    今日の、デカイ地震分かったか?俺は、コンビニで働いていた時にきたから、すぐに分かったぜ!めっさ怖かったわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. マーブル より:

    ウワー、それは確かに面倒臭そうだな!別に、免許なのかどうかは知らんが、それ持ってなくてもスキルアップ出来ればいいのにね!何で、そんな面倒な作りにしたんだろうね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. 佑香 より:

    えっとね、具体的な内容は、好きなライフについて、それをやればいいんだけれど、例えば、鍛冶屋の免許?的なのを取得して別の職業の免許?を取得して、その鍛冶屋の親方とかに話しかけてもスキルアップしてもらえないのが面倒だね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  6. プラム より:

    佑香、ファンタジーライフってどういうゲームなのか、具体的に教えてくれないか?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. マーブル より:

    確かに、ルーンファクトリー4みたいにワープ機能がないとかなりきついよね!分かるわ!その気持ち!じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. 佑香 より:

    何か、ファンタジーライフは、一度行った場所にワープできるワープ機能みたいのがほしいな!まぁ、あるとは思うんだけれどちょっと、分からんわ。(汗)じゃあ、また後でね。

  9. プラム より:

    よく見たら、ポケモンスナップ今日が、発売だったぜ!書いたいけれど、新品しかないよなぁ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. マーブル より:

    今日はもう遅いから、俺のコメントで終わりね。何か、本読んでたらもう、かなり時間経ってたし!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. 佑香 より:

    今日、ファンタジーライフと軍靴を履いた猫を買ったよ!ファンタジーライフはやることが多すぎてクソワロタわ。(汗)じゃあ、また後でね。

  12. プラム より:

    ちなみに、せつなの武器も刀だよ。桔梗。犬夜叉の初恋の相手で人間。既に死亡している人物である。かごめの前世の姿。奈落との戦いにより、死亡した。楓の姉。鋼牙。妖狼族の若頭でかごめを諦めて佑香を狙うようになった。佑香の事が好き。奈落。犬夜叉での敵キャラで四魂の玉を集めて自身の願いを叶えようとしていた。真の姿は、野党鬼蜘蛛であり、鬼蜘蛛時代に桔梗に世話されていた。自身の体に沢山の妖怪を取り込んでいる。そのため、自身の体を自由に組み替えることが出来る。かごめが四魂の玉の消滅を願ったことによって四魂の玉と共に消え去ったため、死亡している。佑香の事を狙っていた。龍羅。紅蓮の蓬莱島に住んでいる鬼頭神の一人。龍神刀という刀を使用する。佑香の事が好き。映画紅蓮の蓬莱島では半妖の子を生贄として捧げていたが、現在はそのようなことはせず、悪い妖怪達を退治する仕事をしている。風を操る能力を持つ。佑香の友達。雷太。佑香の作った犬夜叉のオリジナルキャラクターで雷様と人間の息子。怪我を負っていた際に佑香に怪我を治してもらった。それ以来、佑香の事が好き。雷神刀という刀を使用する。雷を操る力を持つ。佑香の友達。七人隊。元々は、奈落の手駒として使われていたが四魂の欠片を抜かれたことで奈落から解放された。何故か、四魂の欠片を抜かれた後も生きている。蛮骨。七人隊の首領で三編みの髪が特徴。蛮竜という刀を使用する。佑香の友達で佑香の事が好き。蛇骨。七人隊の一人で女嫌いだが、佑香は大丈夫なのだそうだ。佑香の友達で佑香の事が好き。切り込み隊長であり、犬夜叉の事を気に入っている。蛇骨刀という刀を使用する。睡骨。七人隊の一人で医者の人格と殺人鬼の人格の二つを併せ持つ二重人格。殺人鬼人格の際は医者の時の記憶があるが医者人格の際は殺人鬼人格の記憶がない。佑香の友達で佑香の事が好き。手甲鉤を使用する。佑香の事は好きだがその気持を素直に言えずにいる。煉骨。七人隊の一人で火器などを使用する。佑香の友達で佑香の事が好き。料理がとても上手い。銀骨を主にカスタマイズしている。佑香の友達で佑香の事が好き。銀骨。七人隊の一人で佑香の友達。主に七人隊を運ぶのが役目。体にいろんな武器を装備しており、煉骨時々カスタマイズされている。麒麟丸。半妖の夜叉姫での敵キャラで頭に麒麟の頭蓋骨をつけている。佑香の事を狙っている。とわ達と幾度も対決している。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. プラム より:

    あー!殺生丸ってとわとせつなの父親だったっけ。まぁ、いいか。(汗)ちなみに、打つの忘れてましたが犬夜叉も佑香と友達です。りん。殺生丸達の旅に同行していた人間の少女で現在は、楓の村で人里でも妖怪の世界でも暮らしていけるように訓練している。佑香とは友達同士。実は、殺生丸の天生牙で蘇った人である。野党に親、兄弟を殺されたという過去を持つが天生牙で蘇って以来、天真爛漫な性格になっている。自身を助けてくれた殺生丸を慕っている。とわ。佑香の友達で殺生丸の娘。佑香のことを「佑香姉。」と呼んで慕っている。佑香とは親子関係であるみたい?だが何故か佑香のことを姉と言って慕っている。刀を武器に使用する。せつなの双子の姉。現在は、楓の村で村の手伝いをしている。せつな。佑香の友達で殺生丸の娘。佑香の友達。佑香のことを「佑香姉。」と呼んで慕っている。佑香とは親子関係であるみたい?だが何故か佑香のことを佑香姉と言って慕っている。刀を武器に使用する。とわとは双子の妹。あることがきっかけで記憶を失っており当初は、とわと姉妹であることを思い出せていなかつたが、とある事がきっかけで思い出した。現在は、退治屋で妖怪退治の仕事をしている。もろは。かごめと犬夜叉の娘で半妖。親の顔を見ずに育ってきた。賞金稼ぎであり、佑香の友達。佑香の事を「佑香姉。」と言って慕っている。とわ、せつなと出会って以来、三人で行動を共にするようになった。楓。佑香達の師匠でりんの親代わりでもある。桔梗の妹で犬夜叉の事は幼い頃から知っていた。佑香達の事を暖かく見守っている。桔梗のように弓を打つことが出来る。長くなるので続く。

  14. プラム より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。奈落との戦いの後、現代へは戻らずに、戦国時代に残り、殺生丸と結婚した。麒麟丸から狙われている。多くの男性に好かれている。現在は、楓の村でかごめと共に巫女修行をしている。かごめ達とは友達同士。日暮かごめ。もろはの母親で桔梗の生まれ変わり。犬夜叉と結婚してもろはを設けた。高校卒業後、戦国時代に残り、現在は、楓の村で佑香と共に巫女修行をしている。佑香と珊瑚とは友達同士。犬夜叉。もろはの父親で妖怪と半妖であり、殺生丸とは異母兄弟。殺生丸とはあまり、仲が良くない。父の形見である鉄砕牙を使用する。かごめと結婚してもろはを設けた。殺生丸。完全な妖怪であり、犬夜叉とは異母兄弟。犬夜叉とはあまり、仲が良くない。父の形見である天生牙を使用する。その他にも、自身の刀である爆砕牙を使用する。奈落との戦いの後、佑香と結婚した。佑香が多くの男性に言い寄られているので気が気ではないが、冷静なふりをしている。弟子である邪見とは未だに行動を共にしており、時たま、りんと佑香の様子を見に来る。邪見。殺生丸の弟子で人頭杖と言う杖を使用する。殺生丸と未だに行動を共にしている。長くなるので続く。

  15. プラム より:

    よぉ、プラムだよ。今回は、半妖の夜叉姫の登場キャラを打つぜ。勿論、キャラ設定は適当だぜ。後、半妖の夜叉姫はキャラが多いため、あんまり打たないぜ。じゃあ、長くなるので続く。

  16. マーブル より:

    ポケモンのソードとシールドってその後の物語とか作らないのかな?やっぱり、その後の物語では、ローズには改心してほしいよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 佑香 より:

    そうだよねぇ!でも、ポケットモンスターのソードとシールドのパスがついてたやつなんて、やってすぐに売ったのか中古屋にあったよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  18. プラム より:

    あれ?でも、発売するのは新品のポケモンスナップだろ?中古で出るのはまだまだ先だと思うぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. マーブル より:

    まぁ、天気は雲の動きだからしょうがないよなー。ってかもうすぐポケモンスナップ発売するんだよな!楽しみだぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    うん、何か天気予報が変わったみたい。本当は、今日と明日が雨だったんだけれど、木曜日と金曜日が雨になったよ!じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    えっ!?今日、雨降ってないよ?今日、曇りだよ?何か、朝は晴れてたけれど、急に曇ってきたぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. マーブル より:

    OK!分かった。佑香、教えてくれてありがとな!今日、こんなに晴れてるのに明日と明後日雨なのかよ!嫌だわー。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    いえいえ、どういたしまして。そう言えば、明日と明後日は雨みたいだから、プラムとマーブル傘持ってた方がいいよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    そうだったのか!佑香、教えてくれてありがとな!まぁ、スクーターも原付バイクもどっちも、変わりねぇだろ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    まぁ、免許取る時の問題ってコロコロ変わるし、難しいからなぁ。(汗)俺も、車の免許取る時、大分苦戦したもん!じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    ああ、免許ね!うん、取りに行くのやめたよ!お父さんには呆れられたけどね!もう二度と、バイクとか乗りたくないわ!一回乗ったけど流石に怖かったよー!(泣き)それと、スクーターじゃなくて、
    原付バイクだよ。じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    あれ?っていうか、佑香、バイクじゃなかったスクーターの免許ってどうなったの?結局取るのやめた訳?じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    俺も、五月連休は出掛けるつもりでいるぜ!俺も、釣りにでも行こうかなぁ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 佑香 より:

    私は、ゲオとかに行こうと思うんだ。本当は、仙台に行きたいんだけれど、お父さんがいるから行けないんだよねぇ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. プラム より:

    俺も、マーブルと同意見だぜ!所で、ゾンビDEナイトの世界では、人間とゾンビが一緒に暮らしてるんだぜ。所で、佑香達って五月連休何するの?俺は、友達と釣りに行くつもりだぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。