【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.633件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    ええっ!?プラスボタンでやり直しなんて出来たんだ!初めて知ったよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 佑香 より:

    確かに、飛んでるポケモンの撮影は難しいから、プラスボタンで私なんて、何度もやり直ししたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  3. プラム より:

    ポケモンスナップって思ってた以上に難しいから、何か、飛んでるポケモンとか撮るの難しいんだよね!はっきり言ってさ!何で、こんなムズくしたのか意味が分からんわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. マーブル より:

    ってか、皆のリクエストを全部攻略するの難しすぎるでしょ。(汗)俺は、出来るのだけやってるぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    まぁ、しいって言うなら、動いている、電車とか新幹線から景色を撮れって言うのと同じ感覚だと俺は思うぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 佑香 より:

    本当だよ!例えるなら、動いている車から何かを撮影しろって言われるのと同じだよ!じゃあ、また後でね。

  7. プラム より:

    この、ポケモンスナップで使っているネオワン号っていうんだけれど、常に動いているから、写真撮影するの難しいんだよね!何か、止まってくれる機能とかつけてほしかったかも。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. マーブル より:

    おお!二人共、ポケモンスナップ買ったんだな!俺も、中古屋で見つけたら買うぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 佑香 より:

    本当だよ!上も下も後ろも確認しないといけないから、凄く酷いんだよね!まぁ、楽しいけれど。じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. プラム より:

    俺も、買ったけれどスライドパッドを三百六十度に動かしながら撮影するのは流石にキツいぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーブル より:

    おお!ついにポケモンスナップを買ったんだね!どう?面白い?まぁ、面白いかどうかは、個人の差があるからね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    ポケモンスナップなら昨日買ったよ!ってか、夢までポケモンスナップの夢を見たし!じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    佑香ってそう言えば、ポケモンスナップ買ったの?俺、今日、中古屋でポケモンスナップ売ってたから買ったぜ!値段は、忘れたけどね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. マーブル より:

    確かに、今日は暑かったな!まだ、春なのにさ!まるで、夏の気温だな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. 佑香 より:

    今日は、車の中が暑かったから私も、ちょっとだけど頭痛くなったよ!まぁ、スポーツドリンク飲んでたけどね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  16. プラム より:

    今日は、暑かったなぁ!まぁ、俺はコンビニの中にいたから涼しかったけれど、外に出たら何か、頭痛くなったぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. マーブル より:

    俺の、働いているコンビニの駐車場でもたまにー、鍵で開けて防犯の奴が鳴る時あるぜ!あの音は、マジでビックリするよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 佑香 より:

    家の近所でもよく、ピーピー鳴らしてる奴いるよ!あの音、結構五月蝿いんだよね!まぁ、しょうがないけどさ。防犯だし。(汗)じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    今日、俺の働いているコンビニの駐車場で誰かが、鍵で車を開けたみたいだから防犯の奴がピーピー鳴らしていたぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. マーブル より:

    所で、佑香のスイッチライトって何色だっけ?俺は、黄色を買ったんだ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    本当だよ!でも、本当にスイッチより電池の減りが少ないのか少々疑うよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    マジかよ。(汗)スイッチのライトって使ってないだけでそんなに電池減るんだねぇ!って俺、マーブルと同じ文章じゃないか!まぁ、どうでもいいけどさ。(汗)どうせな、3DSみたいに電池減らなければいいのにね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    ええっ!?スイッチライトって使ってないだけでそんなに電池減るのかよ!初めて知ったわ!じゃあ、ずっと充電状態にしてなきゃならないじゃん!それか、適度に電源をつけて電池量を見なきゃならないんだね!面倒いわ!普通に!じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 佑香 より:

    私の、スイッチライト、昨日電池の量を見てみたら何と、31%しかなかったんだよ!暫く使ってないだけで、こんなにも減っててビックリしたわ!じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    セキ。ハクの双子の弟でハクの弟でありコタロウの部下。異世界ゲートからやってきた佑香と一颯に興味を抱く。ボッーとしていることが多くあまり喋らない。佑香の事が好き。ソラ。タマの父親の国王に仕えている側近で秘書のような役割をしている。異世界ゲートからやってきた佑香と一颯を最初は疑っていたが徐々に佑香達を受け入れるようになる。佑香と付き合うことになる。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。インク。キティに仕えている側近で無口かつ冷静な性格。異世界ゲートからやってきた佑香と一颯に興味を抱く。佑香の事が好き。ウィロウ。キティに仕えている側近でオネエ言葉を喋る。異世界ゲートからやってきた佑香と一颯に興味を抱く。誰にたいしてもフレンドリーな性格だが剣術の腕は凄い。佑香の事が好き。シュバルツ。キティに仕えている側近で異世界ゲートからやってきた佑香と一颯に興味を抱く。普段は、大人しいが薬がきれるとマッドサイエンティストのような性格になる。佑香がいると落ち着く。佑香の事が好き。ティガー。タマの友達でシェドと同じく行商人でシェドの友達。異世界ゲートからやってきた、佑香と一颯に興味を抱く。佑香の事が好き。面倒臭がり屋で後のことは殆ど考えていない。異世界ゲート。佑香達が吸い込まれたゲート。気まぐれなのでいつ、開くか分からないゲート。このゲートに吸い込まれてしまうといろんな世界に落ちてしまう。なお、現代との時の流れは止まった状態になるため、再び異世界ゲートに吸い込まれると元の時間に戻ることが出来る。ニャータウン。タマの父親が収めている王国で猫人が暮らしている世界。人間が残した建物が多く健在している。彼らは、人間のことを神として崇めている。猫城。タマ達が暮らしている城で佑香と一颯がお世話になることになった城。町と繋がっている。城は普通の城で決して猫の形をしている訳ではない。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. プラム より:

    コタロウ。タマの友達で明るく元気で人見知りをしない性格。スキンシップが激しく頭を撫でたり肩を組んだりするのが癖。タマの従兄弟。異世界ゲートからやってきた佑香と一颯に興味を抱く。佑香の事が好き。シェド。タマの友達で異国から来た流れ者の商人。訛りは強いが、話術を巧みに操り自身の商品を売ろうとする。時に謎めいた発言をし、その姿は神出鬼没。異世界ゲートからやってきた佑香と一颯に興味を抱く。佑香の事が好き。佑香を時折口説いている。キティ。タマの友達で将に就く天才肌。振る舞いは優雅で、柔らかい口調だが、冷ややかさを感じさせる面もある。才能に甘えず常に努力を惜しまない。異世界ゲートからやってきた佑香と一颯に興味を抱く。佑香の事が好き。サンリオのキティちゃんに例えられると嫌な顔をする。ハク。セキの双子の弟でセキの兄でありコタロウの部下。異世界ゲートからやってきた佑香と一颯に興味を抱く。佑香の事が好き。真面目だが少々サボりがちな所も。長くなるので続く。

  27. プラム より:

    なお、軍靴を履いた猫では、登場する猫に猫種がありますが打つのが面倒いのでカットします。ごめんなさい。(汗)登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。若林高校の一年生。ある日の春休み、異世界ゲートに幼馴染である一颯と飛ばされてしまう。猫の世界で出会ったタマ達と友達になり、ソラと付き合うことになる。なお、他の男性に好意を寄せられているが全く気付いていない。猫の国では常にドレスを着ている。神谷一颯(いぶき)。佑香と同じクラスで佑香の幼馴染である日の春休み、異世界ゲートに佑香と共に飛ばされてしまう。猫の世界で出会ったタマ達と友達になる。佑香の事が好き。猫の国では、軍服を着ている。タマ。猫の国ニャータウンを収めている猫王国の国王の娘で異世界ゲートからやってきた佑香と一颯の事を歓迎する。佑香と一颯と友達になる。明るく正義感が強い。人間である佑香と一颯に興味をいだいており「人間観察日記。」というものを書いている。側近であるユズの事を頼りにしている。ユズ。タマの側近で異世界ゲートからやってきた佑香と一颯の事を歓迎する。世話焼きだがお節介が過ぎる面もあるが親しみやすく穏やかな性格。佑香の事が好き。くーにゃん。タマの幼馴染で異世界ゲートからやってきた佑香と一颯に興味を抱く。言葉遣いがキツい。一人称は「我輩。」手先が器用で医術の心得もあるが反面体が弱く、過度な運動が出来ない。他人に「くーにゃん。」と言われるのが嫌らしい。佑香の事が好き。長くなるので続く。

  28. プラム より:

    よっす、プラムだよ。今回は軍靴を履いた猫の登場人物を打つぜ。キャラ設定はいつも通り適当だぜ。じゃあ、長くなるので続く。

  29. マーブル より:

    本当だよ。それにしても、新ゲームの密告中って同じ逃走者の仲間が敵になるんだろ?それは、それで嫌だよなぁ!何か、折角一緒にハンターと戦ってきた?仲間なのに何か、裏切られた気分になるよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    ってか、皆外れてハンター一体も減らせてないじゃん。(汗)何やってんのって感じ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。