【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    ってか、ハンターを減らせる馬の奴やってたけれど、一体しか減らせないって酷くない?どうせなら、二体とかにしてほしいよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    俺は、録画するの忘れてたから、You Tubeで見てるぜ!何か、今回の逃走中は、新ミッションも追加されたみたいだな!まだ、そこまで見てないから楽しみだぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    大丈夫!私も、昨日逃走中がやるって思ってなかったから、途中から見たんだよね!後は、プラムとほぼ一緒だよ!じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    昨日の、逃走中やるとは、思わんで録画してなかったし!で、俺途中から見たんだよ!まぁ、中途半端な所は、You Tubeでアップしてた人がいたからそれ、見たけどな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    それは、確かに面倒だな!一々、戻ってモンスターを復活させないといけないのはかなり面倒臭いと思うぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    ファンタジーライフで、面倒なのは、場所を移動しないとモンスターが復活しないことかな。だから、皆からのお願いとかでモンスターを何体か討伐してほしいって依頼を受けた時は、もう、道を戻ってモンスターを復活させないといけないから、面倒臭いんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    今日、雨降ってきたやん!まぁ、俺一応傘持ってきてきてたから良かったぜ!まぁ、折りたたみ傘だけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    そうなの?俺、寝てたから、気付かなかったわ。(汗)ってか、ファンタジーライフって他に面倒なところってある?佑香、教えてくれ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    そうだよ、台風は温帯低気圧になったよ!所で、今日、三時十五分ぐらいに地震があったんだけれど、分かんないよね。じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    今日で、ゴールデンウィークも終わりだぜ!所で、台風って確か、温帯低気圧になったんだよね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. マーブル より:

    何か、半妖の夜叉姫あんまり、面白くないって打ってあったから、ちょっと、動画見たんだけれど確かに、犬夜叉に比べるとあんまり面白くないかもな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. 佑香 より:

    そうだよ!何か、制限時間を増やすとかさ、止める奴がほしかったね!何で、そういう機能つけなかったのか、意味が分からんわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  13. プラム より:

    何か、ファンタジーライフって物とか作る時に時間制限つけるんだね。これ、時間をアップさせる時計とか設置してほしかったよな!こういう、時間制限つけるならさ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. マーブル より:

    そう言えば、ゲゲゲの鬼太郎の6期に出てきた名無しがってまなに呪いをかけてたのは器になる人物がまなだったからまなの一族を付け狙ってただけみたいだね。(汗)確か、まなのご先祖様が、鬼の子供を宿していてその子供が名無しだったんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 佑香 より:

    何か、ファンタジーライフは、ルーンファクトリー4みたいに、行った場所にワープできる機能とかあればいいのにないんだよねぇ。(汗)もう、町に行くための飛行船はオープンしたんだけれどやっぱりワープ機能くらいはつけてほしかったな。じゃあ、また後でね。

  16. プラム より:

    昨日、釣りに行ったら結構沢山魚が釣れたぞ!採った魚は家に持って帰って食べたぜ!美味かったぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. マーブル より:

    ファンタジーライフって面倒臭いことある?あったら佑香、教えてね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    そうだねー、まあ新品だから仕方がないね!早く、誰か買って売ってくれないかなぁ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    ってっか、ポケモンスナップ中古屋で出てきたけれど、まだ出たばっかりだから、五千円だったぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    何か、ファンタジーライフはハッピーを溜めないと入手できないアイテムもあるみたいだな。(汗)何処ででも売ってればいいのにな。一々、その場所に行くの面倒臭いだろ。普通に。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    そうだね、難しくはないけれど鍛冶屋とかで作る道具が増えるとやることが多くなって大変だけど楽しいよ!じゃあ、また後でね。

  22. プラム より:

    俺も、ファンタジーライフやってみるかな!そんなに、難しくないんだろ?所で、俺、今日は休みだから友達と釣りに行ってくるね。じゃあ、俺今日休みだから釣りにでも行くわって先打ったけれどまぁ、いいか。

  23. マーブル より:

    うん、店名がなくなってるってことは潰れたんじゃないかな。所で、俺もファンタジーライフやってみようかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    ってか、涌谷のAコープ潰れたのかな?今日、全然車停まってなかったよ!調べてみたけれど、店名なくなってるから、やっぱり潰れたんだね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. マーブル より:

    ウワァ、聞いてるだけで嫌らしいゲームだって分かるわ!そんなの店先に売ってたら俺、絶対買わないもん!じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    嫌、マジでこのベビーヘーゼルってゲーム面白くないから。寧ろ、腹が立つゲームだからやらないほうがいいよ。何か、物取ってくれとか頼むしさ。歯磨きとかはしてやらないといけないし、自分で出来るでしょって感じなんだよね!じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    俺も、気付いたぜ!丁度、本を読んでいた所だったんだ!そういえば、この上?←(と打つべきなのか?)あったな!ベビーヘーゼルってゲーム。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    俺は、分かったぜ!丁度、部屋で音楽を聞いていた所だったんだ!所で、佑香が打っていたベビーヘーゼルとかってこの、コメント欄の上?←(と打てばいいのか?)にある43G・JPって奴だろ?何か、見るからに面白くなさそうだな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 佑香 より:

    先、大きな雷の音がしたよ!ビックリしたわ!もう!マーブルとプラムは分かった?じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. プラム より:

    もう、あんまりデカイ地震こないんでほしいんだけれど、そういう訳にもいかないみたいだな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。