【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.633件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    私的には、ただの虐めに感じるんだけどね。(汗)もう、撮れない場合は諦めるしかないよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  2. プラム より:

    だよねぇ、You Tubeで見ても成功してる人いるし、もしかしてランダムじゃなくてバグだったりして。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. マーブル より:

    ってか、ゴローンの奥の手のクエスト難しすぎるんですけど!何回、やってもゴローンが上の手でしか林檎食べてくれないから何回もリトライしまくったんだけど!じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. 佑香 より:

    リクエストの写真は、そのポケモンを主役にしないと撮ったことにならないから巫山戯るなって感じだよ!じゃあ、また後でね。

  5. プラム より:

    サメハダーの食生活はレベル3でクリアできたぞ!じゃあ、続きを打つ。火山。暑ーい火山での撮影です。これ、ネオワン号溶けないのかな?兎に角、ほのおタイプのポケモンが多い。(汗)←(プテラなどは例外)やっぱり、ほのおタイプのポケモンは、暑い所が好きみたいですね。樹海。兎に角、霧が凄い。(汗)しかも、やたらとオーロットが多い!しかし、オーロットは主人公が樹海に入っても笑っていたんで別に、敵意とかはないみたいですね。ちなみに、樹海ではコンパスがきかないそうです。その原因が、石だそうで、まぁ、多分溶岩石だと思うのですがそれから出ている磁場の影響でコンパスがきかないんだと思います。洞窟や雪原はまだやってないのでパスします。ネオワン号で使えるアイテム。ネオワン号で使えるアイテムは、以下の通りです。ふわりんご。レンティル地方で採れる果実だそうでポケモンに投げると食べてくれたり、ポケモンを導いてくれたりします。まぁ、中には食べてくれない奴もいますが。(汗)ふわりんごは軽いためポケモンにぶつけても痛くないらしいが、ポケモン痛がってるって言うか、ぶつけると怒ってるんだけど。(汗)これだと、本当に軽いのか?と疑うわ。(汗)サーチ機能。これを使うと、隠れているポケモンを見つけたりマップ内の怪しい場所を見つけたり出来ます。イルミナオーブ。ポケモンにあてたり、クリスタルフラワーにあてることでイルミナ現象を怒ることが出来ます。島によってイルミナオーブが異なるようです。メロディ。眠っているポケモンを起こしたり踊るポケモンを撮影したりすることが可能です。Rボタンを押すとメロディをかけたり、消したりすることが出来ます。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. マーブル より:

    今日は、もう遅いから俺のコメントで終わりね。俺、アブリーの星3の写真撮れないからどうやって撮ればいいのか、めっちゃ悩むんだけど!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. 佑香 より:

    本当に、ケムッソの???は撮るのが難しかったよ!ターボ機能あったら見事に撮れたよ!じゃあ、また後でね。

  8. プラム より:

    ビーチ。(昼)分岐点あり。海ーでの撮影になります。ここで、一番難しいのは、三匹並んでというリクエストです。これは、ナッシーを奥側で眠っているナッシーに動いているナッシーを誘導して一緒に寝させなければ、ならないのですが、正直言って奥側にもナッシーがいるので何度も挑戦する必要があります。ちなみに、脇の方からの撮影でもクエストクリアとなります。ビーチ。(夜)まだ、やったことがないのでパス。海上。(昼)分岐点あり。海の上にいる?ポケモンを撮影します。←(一部海とは全く関係ないポケモンもいますが)ここで難しいのがサメハダーの食生活です。恐らく、ターボ機能を使わないと間に合わないと思います。まず、サメハダーがふわりんごを投げても近くに落とさないと反応してくれないので結構難しいです。海上。(夕)まだ、やったことがないのでパス。というか、クリア後にしか解禁しない。海中。分岐点あり。海の中を泳ぐ←(ペリッパーは例外)ポケモンを撮影できる。途中、岩で塞がれている場所があるが、ここではブロスターにイルミナオーブをあてると、ブロスターの攻撃力が上がり先に進めるようになる。ただし、ブロスターにイルミナオーブをあてないと、岩の先に進むことが出来なくなるので注意。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. プラム より:

    注意、同じ場所の場合は、分岐点ありとは打ちません。予めご了承ください。ジャングル。(昼)分岐点あり。葉っぱなどが邪魔で撮影がちょっと難しいかもしれません。途中、分岐が二つあるのですが、一つは普通に通れるのですが、もう一つの方はレパルダスが岩の上にいて滝の裏に行くことが出来ません。滝の裏を通るには、レパルダスに向けて、遠くからイルミナオーブを投げるとレパルダスが岩から退いてくれます。これは、昼の場合です。ジャングル。(夜)こちらも、滝上に行けますが、やはりレパルダスが岩の上にいて邪魔です。こちらでは、メロディを鳴らすことでツツケラを退かすと、レパルダスが岩から退いてくれるので滝の裏に行くことが出来ます。ただし、早めにやらないと滝の裏に行くことが出来なくなるので注意してください。ネッサ砂漠。(昼)分岐点あり。暑い、砂漠の撮影で、特に打つことは何もありません。ネッサ砂漠。(夜)どうでもいい話ですが、砂漠は、夜になると暑さが和らぐそうです。ここで、一番難しい撮影は、ローリングジャンプと夜空を駆ける七つの星でしょうか。ローリングジャンプでは、転がるサンドにふわりんごをあてて体制を崩させれば、撮影可能なのですがタイミングが難しいので結構難しいです。次の、夜空を駆ける七つの星は俺が、やった訳じゃないのですが、これをやった人が一番難しいんじゃないかと言っていました。長くなるので続く。

  10. プラム より:

    ※エリアに分岐点がある場合は分岐ありと表示します。公園。(昼)分岐あり。主人公が、最初に調査をすることになるエリアで、公園と言っても遊具のある公園を想像するが、普通に違くて寧ろただの草原である。ここで一番難しいリクエストがピジョットがコイキングを狩るクエストと、スバメがケムッソの毒を食らうシーンを撮影しろというクエストです。まず、コイキングをピジョットに狩らせる奴は連写モードがないとまず撮るのは不可能です。次の、スバメがケムッソから毒を食らってるシーンはターボ機能がないと追いつけないので写すのは、まず無理でしょう。公園。(夜)公園夜では、昼に出てこなかったポケモンなどが出てきます。ただ、暗いので見えにくいのが欠点ですが。(汗)公園。分岐なし。(イルミナスポット)ここで、初めてイルミナ現象を見ることが出来ます。ここい出てくるのはメガニウムです。イルミナポケモンは通常のポケモンとは違く光り輝いています。ただ、ここではスタートする場所が右側からだったり左側だったりします。ベースキャンプ。分岐あり。ベースキャンプはカガミ博士の研究所がある場所でスタート画面の場所です。ここでも、撮影は可能です。まず、ストーリーを勧めていくと、ここで撮影というボタンが出てきます。ただし、ここでも撮影スポットは二箇所あり、一つがベースキャンプの研究所前でもう一つが、コテージ(焚き火のある場所)からの二箇所があります。ただし、これはランダムなので、ロード画面でその場所にならなかった場合は、一度別の場所を調査してからベースキャンプの撮影を進めるのもいいかもしれません。長くなるので続く。

  11. プラム より:

    どうも、プラムです。今回は、ポケモンスナップのプレイ日記を打ちます。ポケモンスナップの主人公。普通のポケモンの如く、主人公の見た目や男女を変えることが出来ます。今作の登場キャラ。カガミ博士。レンティル地方のイルミナ現状などを研究している博士。主人公にポケモンの写真などを撮るように依頼したようだ。リタ。カガミ博士の助手の少女。主人公にレンティル地方の島々や調査に関することを教えてくれます。フィル。主人公に何かと突っかかってくる男の子で主人公をライバル視しているようです。そして、ウザい。トオル。前作のポケモンスナップの主人公で今作ではカメラマンになっている。カガミ博士の友人です。ポケモンスナップは任天堂Wiiで発売されたゲームで前作よりはボリュームがアップしたそうです。ポケモンだけれど普通のポケモンと違う。まず、ポケモンは撮影できるだけで、普通のポケモン←(ソード&シールドなどのポケモンシリーズのことです)のようにポケモンを捕まえることが出来ません。これの何処が、ポケモンなの?と言っても過言ではありません。行ける場所。行ける場所は、ネオワン号のレベルを上げることによって増えていきます。長くなるので続く。

  12. マーブル より:

    道路の真ん中で停まってたらぶつけられるじゃん。(汗)その車迷惑きわまりないね!どうせなら、行けばよかったのにね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    日曜日にさ、道路で、信号黄色で行きたくて間に合わなかったのか、道路の真ん中で停まっていた車があったよ!めっちゃ邪魔になってたんですけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  14. プラム より:

    確かに、フィルはウザいから何かやだよなぁ!俺のポケモンで嫌いなキャラランキングに入るぞ。順位は、第三位くらいだな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. マーブル より:

    何か、イワークの撮影でフィルからのクエストがあったんだけれど、それで写真を成功させると、俺のお陰で撮影できたんだろ?感謝しろよ!的な回答してたな。(汗)めっちゃ腹立つわ!マジで!何か、俺フィルを殴りたい衝動に駆られたぜ!すまん、本音が出てしまった。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 佑香 より:

    そうそう、ファンタジーライフも面白いゲームと見せかけて、物作る時に制限時間つけるからムカつくんだよね!何で、制限時間をつけたのか、意味が分からないよ!出来れば、ストップウォッチとか時間を増やすタイマーみたいのがあればよかったのにさ!じゃあ、また後でね。

  17. プラム より:

    俺的には、ポケモンスナップはクソゲーだと思うね。(汗)取り敢えず、レベル5と、ゲームフリークはクソゲーしか出さないから期待しないほうがいいかもな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. マーブル より:

    確かに、ナッシーを林檎でおびき寄せるのは至難の業だったな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. 佑香 より:

    皆のクエストで一番面倒臭いのは、三匹並んでと、サメハダーの食事かな。これ、難しくてなかなかクリアできないんだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  20. プラム より:

    それは、そうだよな!写真一枚も撮れてないぐらいで怒るのはどうかと思うぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. マーブル より:

    何も、撮らずに帰って怒るなんてどうかしてるよな。(汗)わざとじゃないんだから、許してやれよな。(汗)博士、心狭すぎだろ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 佑香 より:

    ってかポケモンスナップでは、写真を撮らずに戻ると博士に怒られるから、注意してね!私、この間写真を、映すタイミングがズレたから、リトライしようとしたら、間違って調査をやめるボタン押しちゃったんだよね!じゃあ、また後でね。

  23. プラム より:

    スイッチ版で出たポケモンスナップの駄目な点を紹介。どうも、プラムです。まず、ポケモンスナップでの、駄目な点をいくつか紹介します。その一、主人公の名前を呼んでくれない。まず、名前変更が出来るんですが、誰も主人公のことを名前で呼んでくれません。ポケモンでは名前を呼んでくれるのに何で、ポケモンスナップでは、主人公の名前を呼ばないのか意味が分かりません。その二、ターボ機能や連写モードを最初からつけてない。このゲームでは、いろいろと島を行くことでネオワン号にいろいろと機能がつくのですが、ターボ機能や連写モードは後からしか入手することが出来ないので、最初から、連写モードなどをなしの状態で始めてくれればよかったのに何で、後からなのか、意味が分かりません。その三、最初からしか、撮影できない。撮影は、途中からなどは、出来ないため、もう一度写真を撮るためにスタート地点からのやり直しになるため、かなり面倒臭いです。その四、マップを出るという機能がない。ポーズメニューでは、調査に戻るなどの機能しかないため、マップを出るという機能くらいつけてほしかった。まぁ、他にも文句は出てくると思うがそれは、また今度打つよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. マーブル より:

    まぁ、間違えてたのはしゃあないよ!プラム、教えてくれてありがとな!佑香、安心しろ!俺も、同じく勘違いしてたから!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 佑香 より:

    ええっ!?ルーンファクトリー5の発売日ってまだだったの?ごめん!勘違いしてたわ!私は、てっきり、12日だとばかり思ってたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. プラム より:

    調べてみたら、ルーンファクトリー5の発売日は5月の20だったぞ!マーブル惜しい!一月づれたな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. マーブル より:

    えっ!?ルーンファクトリー5の発売日はまだだぜ?確か、21って書いてあったはずだぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. 佑香 より:

    そう言えば、もうすぐルーンファクトリー5発売だよ!私は、買うつもりだけどプラム達はどうするの?じゃあ、また後でね。

  29. プラム より:

    プラスボタン。プラスボタンでは、主にこのようなことが出来ます。調査に戻る。ポーズメニューを閉じて、、調査に戻るボタン。調査をやめる。自分で調査をやめられるボタンです。ただし、写真を撮らない状態で戻ると博士がウザいこと言ってくるので注意してください。リトライ。ルートの最初から調査を再開できますが、撮った写真はリセットされるので注意してください。設定。設定では自分にあったスタイルで操作を出来ます。遊び方。遊び方を確認できますが読んでも大したことは書かれてません。ポケモンスナップは、元々は任天堂Wiiで発売されたゲームでこれは、任天堂Wiiをリメイクしたゲームです。まず、このゲームのムカつく点は、たとえ、その皆のリクエストの写真を撮ったとしても近くないとそれを、認識してくれないことが一番ムカつく点です。まず、ポケモンのXYで、登場したカメラを何台回にするという機能がないため、撮影が余計に難しく俺は、感じる。ポケモン何処だ?公園夜の状態で、ホーホーのいる看板に向かって音楽を鳴らすとキャタピーが出てきます。ただし、一瞬なのでシャッターチャンスを逃さないように。食べて寝る場所。公園夜の状態で、まず、クリスタルフラワーがある時点まできたらサーチ機能で、カイロスを土から出します。この時、カイロスの角だけ出ている状態です。次に、クリスタルフラワーをオーブで光らせた後、カイロスを土から出します。次に、サーチ機能を使うと上からヘラクロスが落ちてくるのでこれを撮影すればクリアとなります。親愛なるライバル。同じく公園夜の状態です。これは、食べて寝る場所の後なのですが、カイロスとヘラクロスが喧嘩しています。この時、寝ているニンフィアをオーブで起こします。その後、喧嘩しているカイロスとヘラクロスに向かって音楽を鳴らすとニンフィアが来て仲裁してくれます。これを撮影すればクリアとなります。翼がなくても。公園夜の状態で、まず、ドードリオが丘の上にいるのでドードリオに向かってオーブを投げます。すると、ドードリオがジャンプするのでこれを撮影すればクリアとなります。何か、もう打つの面倒いんで打ちません。じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. プラム より:

    ポケモンスナップの面倒臭さ。どうも、プラムです。今回は、スイッチで発売された、ポケモンスナップの面倒臭さを教えたいと思います。まず、このゲーム、兎に角面倒です。まず、一番面倒なのは皆からのリクエストが面倒臭いです。皆からのリクエストでは、同じルートをもう一度通って撮影をしなければなりません。しかも、ネオワン号は常にゆっくり進んでいるので、ゆっくりと撮影している暇がほぼないです。なので、シャッターチャンスを逃すとまた、同じルートをやり直さないといけないのでかなり面倒です。出来れば、ネオワン号を停めるとかの機能はつけてほしかったですね。しかも、少しでもタイミングがズレると、写したことにならないので意外と面倒です。何か、何回も面倒って打ってごめんね。だって、マジで面倒なんだもん。面倒なクエスト紹介。それでは、ここで面倒なクエストを全て紹介します。※連射機能を持ってない状態で挑むとこうなる。公園。花畑でかくれんぼ。公園昼の状態で花畑エリアに入ったら、ヒバニー達がいる方に向かってふわりんごを投げましょう。そうすることで、花冠を付けたピチューを撮影することが出来ます。確かね。ワンハンドフリーズ。まだ撮影してないのでパス。花畑の仲良しトリオ。公園昼の状態でクリスタルフラワーに向かってオーブを投げるとこれを撮影することが出来ます。大草原の頭突き大会。公園昼の状態でレベル3の状態でバッフロン達の方に向かって音楽を鳴らすと頭突きしだすのでそこを撮影してください。笑顔の条件。公園夜の状態でピジョットが地面に降り立った瞬間にふわりんごを投げます。次に、ピジョットがまたやってくるので、ピジョットに向かってふわりんごを投げます。最後に、花畑の前でピジョットが笑顔の状態でやってくれば撮影成功です。大移動の瞬間。公園夜の状態で寝ている、モジャンボにオーブを投げると撮影に成功できます。ただし、一瞬なのでシャッターチャンスを逃さないように。こんがり果実。公園昼の状態で焼けている果実に向かってふわりんごを投げます。暫くすると、エモンガがやってきてふわりんごを電気で焼きます。この瞬間を撮影すると条件クリアとなります。ただし、早めに投げておかないとエモンガが来ないので注意です。ケムッソの???。これは、まだやってないのでパス。ヤミカラスの食卓。これは、まだやってないのでパス。長くなるので続く。