【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    確かに、魔法使いは強力な技は使えるけれど、攻撃面では弱いんだよねぇ。まぁ、武器が弱いのもあると思うけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  2. プラム より:

    小悪魔。こちらの職業もちょっといいのか悪いのか分からない職業です。活躍することは活躍するのですが、ちょっと微妙な職業です。猫。こちらの職業も俺は基本的に好きな職業です。相手のMPを回復できる上に、結構攻撃力の高い技を出せるのでパーティーに何人か入れておくといいでしょう。戦車。基本的に雑魚な職業です。攻撃力は高いのですが人間大砲などをするのであんまりパーティーメンバーに入れないほうがいいでしょう。花。まぁ、いい感じの職業だと思います。全体回復の技やMP回復の技も持っていて結構良い職業なので仲間に何人か入れておくといいでしょう。姫。こちらもいいのか悪いのか分からない職業です。ただ、MPを回復させてくれる技を持っているので案外いいのかもしれません。ヴァンパイアとエルフはまだ職業にないので後ほど、職業に追加されたら打つぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. プラム より:

    ミートピアの雑魚職業。どうも、プラムです。今回は、自分でミートピアをプレイして雑魚だと思った職業を打ちたいと思います。正直言ってこの職業は雑魚じゃないと皆が思っても、俺は雑魚だと思うので打ちます。戦士。それほど、雑魚ではない職業なので仲間に何人か入れておくといいでしょう。ただ、新しくパーティーに入れるとレベルが1の状態なのでもし、お金に余裕があれば装備や武器が強い物を渡すことをオススメします。魔法使い。基本的に雑魚。恐らく、武器を変えれば強くなると思うのですがよく分かりません。僧侶。魔法使いの次に雑魚な職業です。魔法攻撃も基本的に敵を攻撃できるような技がないので魔法使いより駄目な職業かもしれません。しかも、倒れた相手を何度も復活させようとするので結構イラッとくるかもしれません。それが、レベルの低い仲間を復活させようとしてたら尚更ね。盗賊。こちらの職業も安定していていいので仲間に何人か入れておくといいでしょう。アイドル。魔法使い、僧侶と同じく雑魚な職業です。基本的に攻撃技が少なく何のためにパーティーに入ったの?って感じの職業です。基本的にボス戦などの時はパーティーメンバーに入れないことをオススメします。料理人。こちらの職業は俺的には好きな職業です。パーティーのHPが減っていると勝手に料理を作って渡してくれるのでメンバーに何人か入れておくといいでしょう。科学者。いいのか悪いのかよく分からない職業です。ただ、全体攻撃の劇薬フラスコ←(って名前だったと思う)がなかなか強いので火力等を強化することをオススメします。長くなるので続く。

  4. マーブル より:

    俺も、ミートピア新品で買おうかな。何か、何処の中古屋探しても、ミートピアないんだもん。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. 佑香 より:

    そう言えば、古川にあった、ミートピア誰かが買ったみたいだね。もう、なくなってたもん。って、前に打ったっけ?まぁ、忘れたからいいや!じゃあ、また後でね。

  6. プラム より:

    ※ちなみに打つのを忘れていましたが佑香はほぼみっか学園の一年生です。藤宮俊也。佑香と同じクラスで坊主頭。何気にムキムキ。頼れる兄貴タイプの人。だがいじられる、よくいじられる。何かが足りず何かが余る。野球が大好き。佑香のことが好き。永河春樹。佑香と同じクラスでフェミニスト。女子に優しい。そのため、佑香に対しては非常に優しい。歌が上手いが佑香の歌が一番好き。人の意図を読むのに長けるが女子以外にはほぼ活かさない。佑香のことが好き。月沼海。佑香と同じクラスで不思議系な人。かなりムキムキ。人の話をあまり聞かず自分の話もよく忘れる。スポーツなら何でも出来るがその分何でも冷めやすい。佑香の話はほぼ聞いてるつもりでいる。佑香のことが好き。東峰一郎。佑香と同じクラスで軽薄系の人。天然力がある意味高い。甘え上手のセクハラ上手。いくら注意されても懲りない。常に笑顔で受け流す博彦よりもある意味危険。佑香のことが好き。佑香にたまにセクハラするが全て受け流されている。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. プラム より:

    ※本作のほぼみっかプラスには明は登場しませんが、守氏が作ったほぼみっかプラスには登場するので打ちます。登場人物紹介。ほぼみっか学園。前まで男子校だったが現在は、男女共学である。ちなみに、女子は今の所、佑香だけである。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配の父とも離れて暮らしている。博彦の脅しにも同様しない強い心を持っている。男性軍に好意を寄せられているが全く気付いていない。堅心と付き合っている。明とは幼馴染同士。鈴木明。佑香の幼馴染で佑香と同じクラス。佑香のことが好きだがその気持を素直に言えずにいる。博彦のことを恐れている。浅沢堅心。佑香と同じクラスで佑香達のクラスの生徒会長。頑固だが純粋な面もある。佑香と付き合っている。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃないが平常心を保っている。篠元博彦。佑香と同じクラスで可愛いが、口が悪い。キレやすく誰にでも反発する。あらゆる女子を憎んでおり、攻撃性を隠さない。佑香に対しても最初は、脅していたが佑香に脅しが効かないと分かり、ほぼ諦め気味となり佑香だけは女子で唯一認めている。佑香のことを当初は嫌っていたが現在は好き。明らからは恐れられている。清瀬誠。佑香と同じクラスで無表情な人。手先の器用さは天下一品。人との会話がなくても平気なマイペース人間。笑いの壺が狭いのでめったに笑わない。佑香の一言一言によく笑う時がある。佑香のことが好き。長くなるので続く。

  8. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回も、パソコンで出来る恋愛ゲームほぼみっかプラスを打つぜ。ちなみに、キャラ設定は適当だぜ。じゃあ、長くなるので続く。

  9. マーブル より:

    ええっ!?クリアしたの?おめでとう!俺は、まだ、大宇宙だっけ?途中なんだよねぇ!所で、佑香何レベで勝てたのか教えてくれ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 佑香 より:

    脱出ゲームにポケモンとそっくりな感じのゲームがあったよ!っていうか、私ミートピア今日で、クリアしたよ。別の道があるのに気付かないで超魔王と戦ったけれど勝てたよ!まぁ、一回負けたけどね。(汗)じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    齊藤レオン。佑香と同じクラスでルイとは双子の兄弟。そのため、様子型がそっくりである。見分け方は言葉遣い。ギャル語のような言葉を使う。ドットの時の色はルイと同じく黄色。佑香のことが好き。小野圭一。佑香達のクラスの担任教師。誰に対しても優しく勉強を教えてくれる。佑香のことが好き。ドットの時の色は茶色。神埼大河。佑香と同じクラスで佑香と付き合っている。佑香が、他の男共に狙われているので気が気じゃない。眼鏡をかけている。無口だが優しい。ドットの時の色は黒。たぬき。ドトコイのゲームで主人公に呪いをかけた張本人。守氏が作ったドトコイではドトコイ学園の生徒で、始めから人間体の姿でおり、佑香と同じクラスである。佑香のことが好き。佑香達のことを様付けで呼んでいる。礼儀正しい性格。ドットの時は狸の姿である。島ひかる。佑香と同じクラスで佑香達のクラスの生徒会長。やたらと光り輝いている。佑香のことが好き。奏汰とは仲がいいが佑香のこととなると喧嘩になる。佑香達のことを君付けで呼んでいる。吉角奏汰。佑香と同じクラスで面倒臭がり屋な性格。ひかると仲がいいのか佑香のこととなると喧嘩になる。佑香のことが好き。ドトコイでは、主人公がたぬきによって政宗達の姿が四角く見える。ただし、政宗達以外の男性軍は普通の人間体の姿で見えている。呪いは、七月辺りまでに←(そこの所は忘れた)恋人をつくらないと、とけない。また、政宗達との相性が上がると政宗達の快両度が上がり、元の人間体の姿に見えるようになる。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. プラム より:

    ※ひかると奏汰はひかるが三年生で奏汰が一年生ですが二人共佑香と同じ学年に設定を変えます。予めご了承ください。ちなみに、ドトコイ学園は前まで男子校で今年から男女共学になったので女子は佑香しかいません。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。ドトコイ学園の一年生。男性軍に好意を寄せられているが全く気付いていない。大河と付き合っている。二階堂政宗。佑香と同じクラスで家は超お金持ち。口は悪いが優しい性格。佑香のことが好き。真とは稚地味のような関係だが政宗は全く覚えていなかったようだ。ドットの時の色は赤。青木真。佑香と同じクラスで家は超貧乏。そのため、生活を切り詰めて生活している。毎日、貯金している。政宗とは稚地味のような関係だが政宗当の本人はあまり覚えていなかったようだ。佑香のことが好き。ドットの時の色は青。齊藤ルイ。佑香と同じクラスでレオンとは双子の兄弟。そのため、様子型がそっくりである。見分け方は言葉遣い。佑香のことが好き。やたらと目立ちたがり屋。ドットの時の色は黄色。英二とはよく一緒に行動している。危ないことばかりしている英二をよく注意している。源英二。佑香と同じクラスでアニメやゲームが大好き。そのため、アニメやゲーム好きの佑香とは気が合う。佑香のことが好き。よく、ルイと一緒に行動している。危ないことばかりしているのでよく、ルイに注意されている。佑香のことが好き。ドットの時の色は緑。長くなるので続く。

  13. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、パソコンで出来る無料の恋愛ゲームドトコイを打つぜ。ちなみに、このゲームはノベルゲームで出来るぜ。じゃあ、長くなるので続く。

  14. マーブル より:

    ポケセンは、あくまでポケモンを治療する場所だから、人間を治療する場所ではないね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. 佑香 より:

    折角打ったのに、パソコンが勝手に動かなくなってまた、やり直ししたよ。(汗)マジ、このパソコン馬鹿で困るわ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  16. プラム より:

    ミートピアの世界はともかく、ポケモンの世界はポケセンしかないからな。現に、ポケットモンスターXY&Zのアニメでサトシが風邪を引いた時に、病院に連れてく様子がなくただ、テントで看病してたから多分、ポケモンの世界は病院はないと思うぜ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. マーブル より:

    ミートピアの世界って病院ないのかな?そう言えば、ポケモンの世界も病院あるのかいささか、怪しいよね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 佑香 より:

    そうなんだよねぇ。私の、作ったMIIなんて、風邪が治るのに三日くらいかかったんだよ!そんで、それがパーティーに入れたいメンバーだったからもう、勘弁してほしかったわ!じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    ミートピアって風邪引くとパーティーに入れられないし、食べ物食べさせられないし、デートとかには行けないしで意外と面倒なんだよな!じゃあ、俺今日、休みだから中古屋にでも行くわ。

  20. マーブル より:

    確かに、折角倒した相手がいきなり別な奴に憑依したらマジでムカつくよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    そうそう、やっと大魔王倒して、ヤッタァって浮かれていた矢先に乗り移ってるんだもん。(汗)巫山戯るなって感じだったよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    ミートピアで、大魔王倒したと思ったら、今度はその大魔王に取り憑いていたモンスターが大賢者に乗り移るとか、マジムカついたわ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    ああ、そう言えば、ミートピアって隠しダンジョンがあるって書いてあったもんね。(汗)まぁ、まだミートピアで遊びたいって思ってた人にはいいんじゃねぇの?じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 佑香 より:

    私、ミートピアでついに、最終ダンジョンまで来たよ!後は、超魔王を倒せばこのゲーム終わりなんだ!まぁ、まだダンジョンあるんだけどね。(汗)じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    登場人物紹介。草原心愛。普通のOLだったが会社をクビになってしまい、無職になってしまった。そんな、ある日次元の狭間に巻き込まれてしまい、いろんな生物が暮らすドリームタウンに落ちてしまった。そこで出会った狼の助に助けられ狼の助の家の隣に住むことになる。いろんな生物達に好意を寄せられているが全く気付いていない。狼の助。心愛を助けた張本人。いつも、無愛想な表情をしているが本当は心の優しい狼。心愛を空き家に住まわせてくれた。心愛のことが好き。蛇男。甘味処でバイトしている蛇で、何にでも興味を持つ好奇心旺盛な性格。頭には常にバンダナを巻いている。心愛のことが好き。ライスケ。スーパーでバイトするライオンで、無口だが面倒見が良い。心愛のことが好き。ウサギ太。刑事の兎で、真面目で努力家だが最近は失敗続きが多いが何事も諦めない性格。心愛のことが好き。犬助の後輩。犬助。ウサギ太と同じく刑事でウサギ太の先輩の犬。眼鏡をかけている。厳しい性格だが意外とドジっ子な所もある。心愛のことが好き。ウサギ太の失敗をフォーローしてくれる後輩思いな犬でもある。虎ノ助。ラーメン屋でバイトしている料理人の虎。煙草を常に吸っているヘビースモーカー。明るい性格だがキレると怖い。心愛のことが好き。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺らの世界で売っている恋愛漫画でいろんな生物と恋する恋愛漫画を打つぜ。~物語~草原心愛は、ある日次元の狭間に巻き込まれてしまい、いろんな生物が暮らす町に落とされてしまう。そこで出会った狼の狼の助に助けてもらった心愛はこの町の住人の生物達と恋に落ちてしまい・・・。長くなるので続く。

  27. マーブル より:

    あらら、佑香は水撒きするのが余程嫌なんだね!まぁ、庭とかに出れば蚊に刺されるからヤダよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    そう言えば、明日から水曜日まで雨みたいだよ!私は、雨降ってくれるから庭に水撒きしなくてすむから、楽でいいんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    狼太。狼の獣人でくるみと同じ会社で働いているくるみ達の上司。厳しい性格だが本当は優しい。ライオン太とはライバル関係である。くるみの事が好き。ワニオ。ワニの獣人でくるみと同じ会社で働いているくるみの後輩。所謂、ドジっ子でいつも失敗ばかりしている。くるみの事が好き。犬太とヒョウオとは同じ後輩同士なので仲がいい。犬太。犬の獣人でくるみと同じ会社で働いているくるみの後輩。いつも明るい元気な性格。ワニオとヒョウオとは同じ後輩同士なので仲がいい。くるみの事が好き。ヒョウオ。豹の獣人でくるみと同じ会社で働いているくるみの後輩。くるみの事をとても慕っており何にでも興味を抱く。くるみの事が好き。犬太とワニオとは同じ後輩同士なので仲がいい。エナオ。ハイエナの獣人でくるみと同じ会社で働いている。いつも、仕事はサボっており一匹狼タイプ。自分に話しかけてきたくるみに対しては当初は面白くないと思っていたがくるみの事を徐々に受け入れ始め、現在ではくるみの事が好き。くるみのことを「あんた。」と呼んでいる。以上だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. プラム より:

    登場人物紹介。発情状態。獣人は月に一度訪れる満月の夜には発情状態となり人間の女性と性行為をしようとする。ただし、同じ獣人の女性には発情しないそうだ。秋山くるみ。普通のOLで小さい頃に親を亡くしてから獣人であるライオン太に育てられた。ライオン太の事を異性としてみておりライオン太に思いを伝えようとしているが迷っている。幼い頃はライオン太の事を「お父さん。」と呼んでいたがいつからか、「ライオン太さん。」と呼ぶようになった。トラミとは親友同士。ライオン太。くるみと同じ会社で働いている獣人でくるみを小さい頃から育ててきたくるみにとっては言わば、育ての親。くるみに異性として見られていることには気付いていない。狼太とはライバル関係である。トラミの兄で妹思い。トラミ。くるみと同じ会社で働いている獣人。OLでライオン太の妹。兄思いだがライオン太の事を「バカ兄貴。」と呼んでいる。くるみとは親友同士。くるみの恋愛相談にのったり時にはくるみを叱ったりしてくれる。長くなるので続く。