【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    そうそう、特にマーシュのジムにいる女の子達がタブンネ使ってくるんだよね。たまに、バトルシャトーに来てくれるぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 佑香 より:

    確かに、何でラッキーとタブンネってあんなに経験値沢山くれるのか、不思議だよね!だから、ラッキーとかタブンネを持っているトレーナーと戦うとポケモンのレベルが一気に上るから本当にありがたいんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  3. プラム より:

    確かにそうだよね!あいつら、もしかしてお人好しポケモンだったりして。(汗)まぁ、人じゃないけどね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. マーブル より:

    タブンネとかラッキーって何であんなに経験値いっぱいくれるのか意味不明なポケモンだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. 佑香 より:

    ミートピアで一番、効率のいいお金稼ぎはピョン刈り何だってさ。ポケモンでは、レベル上げだったらタブンネ狩りがオスススメだよ。じゃあ、また後でね。

  6. プラム より:

    川山圭一郎。ルース寮104号室の住人で心愛と同じクラス。眼鏡をかけている。心愛達のクラスの生徒会長で真面目だが、キレると物凄い怪力を発揮する。心愛のことが好き。木谷康介。ルース寮105号室の住人で心愛と同じクラス。のんびり屋で誰に対しても優しく接している。心愛のことが好き。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. プラム より:

    登場人物紹介。ルース寮。今年、男女共学になった元男子寮。今の所女子は心愛だけである。守口心愛。北山高校に通う一年生で学校に近い寮を探しており、そこで見つけた元男子寮ルース寮に間違って入ってしまった。最初は、男子寮の人達と、コミニュケーションをとるのが大変だったが現在は、男子寮の人全員と仲がいい。男子寮の人達全員に好意を寄せられていることに全く気付いていない。海子とは親友同士。合気道を習っている。一太を尊敬している。小山明彦。心愛達のクラスの担任教師で元ヤクザ。ヤクザから足を洗い教師になったがキレるとヤクザの本性を顕にするが女子生徒に対しては優しい。心愛の事が好きで時たま、ルース寮に来ている。木山海子。心愛と同じクラスでレイジの妹で兄思い。心愛とは親友同士。心愛に助言したり時には心愛を叱ったりとしっかり者の姉御肌タイプの人。兄のレイジを平気でエルボーする。木山レイジ。ルース寮101号室の住人で不良。海子の兄で妹思い。心愛と同じクラスで常に、カッターナイフを持ち歩いており平気で「死ねや殺すぞ。」と言いまくる。←(残酷な言葉ですが打ちます。ごめんなさい)当初、心愛にも突っかかっていたが心愛に合気道でふっ飛ばされて以来、心愛に惚れて心愛のことを好きになる。海子にはしょっちゅうエルボーされている。青柳一太。ルース寮102号室の住人で家事全般が出来るルース寮のお母さん的存在の人で心愛から尊敬されている。心愛と同じクラス。心愛のことが好き。海川魁利。ルース寮103号室の住人で心愛と同じクラス。常に本を読んでいるが内容はあまり頭に入ってないらしい。心愛のことが好き。長くなるので続く。

  8. プラム より:

    どうも、プラムだよ。今回は、俺らの世界で売っている恋愛漫画「ここが男子寮だなんて聞いてない。」を打つぜ。~物語~守口心愛は、北山高校に通う一年生です。ある日、心愛は寮を探しており、ちょうど学校の近くにある寮を見つけました。早速、その寮に入った心愛でしたが実は、そこはつい最近男女共学になった寮ルース寮だった!男子ばかりの中で心愛はどうなる?長くなるので続く。

  9. マーブル より:

    ミートピアって前半より後半のほうが敵強くなってないか?俺的には気のせいだと思うんだけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 佑香 より:

    後は、怒りの女王もなかなか厄介な敵だよ!あいつも、全体攻撃仕掛けてくるからかなりムカつくよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  11. プラム より:

    ちなみに、犬のモンスターの名前は、シルバーちょうちんって言うんだってさ。見た目は可愛いんだけど、厄介なモンスターだよな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. マーブル より:

    俺、あの犬のモンスター嫌いだな!なんせ、攻撃しても次のターンで回復してくるんだもん!めっちゃムカつくわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 佑香 より:

    おお、プラムもクリアおめでとう。確かに、ミニドラゴン強いよねー!攻撃とか強くしないと倒すのちょっと難しいよね!ってかよく見たらミニドラゴンって名前じゃなくてコドラゴンって名前だったよ。(汗)じゃあ、また後でね。

  14. プラム より:

    俺も、ミートピアクリアしたぜ。ってか、後半に出てきたミニドラゴンって奴も意外に強かったぞ。(汗)だって、二回行動してくるし、しかも声で味方を震え上がらせてきて行動不能にしてくるとか卑怯すぎやろ。(汗)じゃあ、また後でね。

  15. マーブル より:

    あー、確かにグリフォン二回行動してくるし、全体攻撃はしてくるしで大分ウザいよね!俺も、あの鳥嫌いだわ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 佑香 より:

    私、ミートピアではグリフォン系と、カオベロスと死神とかが嫌いだよ!後、全体攻撃仕掛けてくる奴も嫌い!じゃあ、また明日コメントしようね。

  17. プラム より:

    佑香、もうミートピアクリアしたの?凄いじゃん!俺も、マーブルと一緒で今、超魔王のダンジョンまできた所だぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. マーブル より:

    佑香、ミートピアクリアするとどんな事が起こるのか教えてくれ!俺も、今超魔王のダンジョンまできたぜ!頑張って超魔王倒すし!じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    確か、猫でレベル20ぐらいでクリアしたよ!まぁ、よく覚えていないけど。(汗)後、超魔王と戦う時は火力の高いキャラを入れておいたほうがいいよ!じゃあ、また後でね。

  20. プラム より:

    佑香、ミートピアクリアしたの?何レベでクリアしたかとか教えてくれ!忘れたのなら大体でいいぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. プラム より:

    そうなんだよねぇ、長い文章とか打ってると流石に面倒になるんだよねぇ。(汗)じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. マーブル より:

    あー!もう!長い文章打ってると、面倒臭いよ!もうやめた!所で、俺はミートピア新品で昨日買ったぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. マーブル より:

    どうも、マーブルです。今回は、ポケモンに出てくるクレセリアとダークライの関係についてお話します。ダークライについて。ダークライは人々やポケモン達に悪夢を見せる厄介なポケモンです。クレセリアについて。クレセリアは三日月の羽という物を落として逆にダークライの悪夢を消し飛ばす能力を持っています。ダークライとクレセリアの関係。ダークライとクレセリアは敵対関係なのではないか?と思われガチですがどうやら、敵対関係ではないようです。現在、放送されているポケットモンスター無印で何話かは不明ですが、ヒカリがダークライがクレセリアを助けた所を見て「やっぱり、敵対関係じゃなかったんだ。」と発言しています。それに、ダークライはロケット団に捕まりそうになったクレセリアを助けてましたし、逆に怪我を負ってロケット団に捕まったダークライを三日月の舞の能力で傷を癒やしているので二体は敵対同士ではないのではないかと考えられます。ダークライを作った少年がいる?実は、ダークライを作ったのは悪夢にうなされていた男の子が作ったポケモンだと言われています。その、男の子はポケモンが大好きでポケモンの絵を書いていたそうです。ですが、ある日男の子は悪夢を見続けるようになり何度も「ダークライが来る。」とうわ言で言っていたそうです。結局、その男の子は亡くなってしまいましたが、その男の子のお母さんがゲームフリークに出向いてダークライを書いてほしいと男の子が自由帳に書いた男の子の絵をゲームフリークまで持っていって描かせたのではないか?と言われています。長くなるので続く。

  24. 佑香 より:

    ちなみに、カヤがアシタカに渡した小刀は黒曜石何だってさ。カヤは掟を破って罰を受けることを覚悟の上で、アシタカにこの小刀を渡したんだってさ。じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    モロは何故エボシを殺さなかったのか。エボシを殺したいほど憎んでいたモロですが、何故かエボシを殺していません。この理由については、上記の通り、宮崎駿氏がエボシを殺す予定から腕だけで済ませたという予定に変更したので恐らくモロが手加減をして腕だけ引きちぎったという感じでしょうか。サンとアシタカのその後。サンとアシタカは、宮崎駿氏曰くあの後しょっちゅう会ってるとのことです。このため、サンとアシタカの関係は良好のようですね。ちなみに、サンはアシタカのプロポーズをうけているとも言われています。ヤックルについて。ヤックルはアシタカの相棒の鹿です。しかし、ヤックルの元になった動物はおらず、あくまでも架空の生き物だそうです。ちなみに、ヤックルの性別はメスっぽいそうですがオスだと思うと言う方もいるのでその人の自由に性別を考えても良いのではないでしょうか。モロはアシタカを認めている?モロはアシタカに対して「黙れ小僧!」と名言を出しています。しかし、後半でサンがモロと離れる際にモロがサンに「それでいい。お前は、あの若者と暮らすことも出来るのだが。」的なことを言っています。この時点でモロはサンとアシタカを一緒に暮らさせようと考えていたのではないでしょうか?モロの子供達もアシタカの事を少しは認めたようで背中に乗せてあげたりしています。モロとアシタカの関係は良好とは言えませんが恐らく、一緒に過ごしているうちに少なからずモロはアシタカを認めていたのかもしれません。カヤは罰を受けた?アシタカの村にいたカヤは罰を受けたのではないかと言われています。カヤは特にこれといった悪事をしていないので罰なんて受けないんじゃないの?と思った方は多いと思います。カヤが受けた罰はアシタカを見送ったことです。アシタカはタタリ神から受けた呪いのせいで、村を追い出されることになります。そして、村の掟では、呪いを受けた者を見送ってはいけないという掟があるそうです。しかし、カヤはアシタカの見送りをしています。このため、カヤは罰を受けたのではないか?と言われています。ちなみに、カヤが渡した小刀には一生未婚のままでいるという意図でアシタカにカヤは小刀を渡したそうです。つまり、この先一生誰とも結婚せずにアシタカを思い続けるという意図があったそうですね。以上、もののけ姫の考察でした。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. プラム より:

    モロがサンを育てた理由。サンは山犬の怒りを鎮めるために捧げられた生贄ですが、モロはサンを実の娘のように育てています。恐らく、モロには子供がいるので母性本能でサンを育て上げたと思われます。まぁ、これは俺の憶測ですがね。しかし、サンは二足歩行で歩き、人語も喋るのでモロは、サンを人間として生きてほしいという思いでサンを人間として育てたようです。エボシは元々死ぬ予定だった。エボシは元々死ぬ予定だったそうです。モロもあの女の頭を噛み砕きたいと恐ろしい発言をしていましたからね。でも、エボシは腕だけモロの頭に食われています。これは、元々宮崎駿氏がエボシを殺す予定を腕だけで済ませたという設定にしたそうです。エボシは反省したのか。さて、ずっと森の猪達と戦ってきたエボシですが、果たして反省したのでしょうか?エボシは、終盤で清々しい感じの顔をしていたので恐らく、タタリ神の一件があり、反省したのではないか?と思われます。もし、エボシが反省しているのだとしたら、サンとも争うことはもう二度とないと思います。僕的には、エボシには反省してほしいですね。ちなみに、エボシはもののけ姫では悪役サイドだそうです。ちなみに、乙事主とアシタカが倒した神は兄弟なのだそうです。モロがエボシを恨む理由。モロはエボシに対して相当な恨みを抱いているようです。上記の通り、あの女の頭を噛み砕きたいと言っていたのでエボシへの恨みが相当深いのでしょう。これについては、モロはサンの母親がエボシであることを知っているのではないか?という都市伝説があります。エボシは止む終えないとは言え、まだ赤子だったサンをモロ達への生贄として捧げています。この事でモロは同じ母親としてサンを自身の生贄として捧げたエボシを許せなかったのでしょう。長くなるので続く。

  27. プラム より:

    普通だったら、サンを殺してしまえば、この戦いは終わりますよね?それに、上記の通りサンとエボシは交戦していますが、どう見てもエボシがサンを追い込んではいますが、いささか手加減しているようにも見えます。エボシが本気を出せばサンを倒せるはずなのに本気を出していない所を見ると、親子説も頷けるのかもしれません。アシタカがカヤのお守りをサンに渡した理由。アシタカは、村から出る時にカヤから守りの小刀を受け取っています。しかし、意図もあっさりと、この小刀をアシタカはサンに渡しています。この理由については、皆はアシタカはカヤからサンに乗り換えたと思っている方もいらっしゃるようですが、アシタカは単にカヤがこの小刀にアシタカを守るようにと息を吹き込んだと言ってたことを思い出しそれを信じてこの小刀をサンを守るようにとサンに手渡したそうです。だから、二股とかそういうのではないと書かれていました。ちなみに、アシタカは村を出る覚悟でタタリ神を矢で撃ち殺しているので、カヤとの思いを断ち切ったのではないか?と解釈する人もいるようです。長くなるので続く。

  28. プラム より:

    アシタカの呪いは解けたのか?アシタカの呪いが解けたのかについて調べた所、どうやらアシタカの呪いは解けたそうです。その理由が、シシ神に首を返したからだそうです。シシ神は、首を返してくれたお礼にアシタカの腕の呪いを解いてくれたそうです。サンとエボシの関係について。エボシとサンは敵対関係で、サンは幾度となくエボシの命を狙い続けていたようです。ごく一部の都市伝説では、エボシとサンは親子なのではないか?と言われています。その理由が、実はエボシは人身売買にかけられていたのではないか?という説があるからだそうです。エボシは夫となった人を殺して、タタラバの長にまで上り詰めたのではないか?と言われています。そのエボシの夫が大名か何かだったそうです。そして、サンは人間が山犬の怒りを鎮めるために差し出された生贄だといわれています。そして、エボシはもののけ姫も人間に戻ろうと言う言葉を言っているのでサンが人間に戻り自分の元に帰ってくるだろうとまたは自分が引き取ると解釈できます。しかし、これといった根拠はありませんがサンとエボシが親子なのではないか?と言われている理由があります。それは、エボシがサンと交戦していた際にエボシがサンの事を殺さなかったことが理由としてあげられています。長くなるので続く。

  29. プラム より:

    どうも、プラムです。今回は、もののけ姫について考察していきたいと思います。アシタカとカヤの関係について。アシタカは本作に登場する主人公です。多分ですが。(汗)カヤとは、アシタカの村にいた女の子のことです。序盤でのみしか出てこなかったので覚えてないという方も多いのではないでしょうか?実は、カヤとアシタカは許嫁のような関係だったそうです。なのでカヤがアシタカを「兄様。」と呼んでいましたが決してカヤとアシタカが兄妹と言う訳ではなく、アシタカの村では年上の男性のことを「兄様。」と呼ぶそうです。カヤのその後について。カヤのその後は作中では語られていませんが、一部の都市伝説では、アシタカの子を身籠っており、アシタカの子供を生んで村で平和に暮らしていると言われています。しかし、ごく一部では他の男の元に嫁いだのではないか?などと言われています。アシタカが村を追い出された理由。アシタカは、序盤でタタリ神を矢で撃ち殺してしまい、腕に呪いをうけてしまいましたね。それで、アシタカは村を追い出されています。これについては、何で?と思った方も多いのではないでしょうか?恐らく、アシタカの村では呪いを受けたものを村にはおいておけないという感じの風習があったようです。このため、アシタカはちょんまげを切り落としています。この行為は、アシタカはこの村の人間ではなくなったという意味で切ったそうです。そのため、アシタカの後ろにいた村人達が泣いていたんですね。ちなみに、このちょんまげは、形見として置いていったそうです。このため、アシタカはもう二度と村には戻れないそうです。そのため、アシタカはタタラバで暮らすことを選んだそうです。ごく一部では、サンの事が好きだから残ったんじゃないか?と言われていましたが違かったみたいですね。長くなるので続く。

  30. マーブル より:

    取り敢えず、僧侶、魔法使い、アイドルはミートピアの中では一番駄目な職業だと思うね。あんまり、パーティーメンバーには入れないほうが賢い選択かもね。入れたとしても一人だけのほうがいいと思う。じゃあ、また明日コメントしようぜ。