【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    綾川康介。まろんのクラスの担任教師で性格彼氏の診断では、冷静男子。その、診断通り、何事にも冷静だが、まろんが貧血で倒れた際には、冷静さを失いアタフタしていた。まろんの事が好き。礼一郎とは悪友同士。小島礼一郎。コンビニで働いてる人で康介の悪友。眼鏡をかけている。性格彼氏の診断では、冷酷男子。その、診断通り、冷たい性格だが、まろんにいつも調子を崩されてばかりいる。そのため、当初はまろんを嫌っていたが徐々にまろんを認めていき、現在はまろんの事が好き。当初は、まろんの事を「あんた。」と呼んでいたが現在は普通に「まろん。」と呼んでいる。二階堂清太郎。まろんと同じクラスでまろんの友達。性格彼氏の診断では、おネエ系男子。その、診断通り、オネエ言葉で喋る。まろんの事が好き。教師以外の生徒全員に抱き着く癖がある。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. プラム より:

    登場人物紹介。北山まろん。トリプル高校の一年生で彼氏いない歴運十年。ある日、空に向かって「彼氏がほしい!」と叫んでやってきたニャー助に出会った。男性軍に恋されていることに全く気付いていない。桜とは親友同士。ニャー助。まろんの願いを聞き入れてやってきた猫の妖精。そのため背中に天使の羽が生えている。まだ、生まれたてのため、大きな願い事は叶えられないそうだ。そのため、まろんの彼氏がほしいという願いも大きすぎて叶えられないと言う。まろんに性格彼氏の本を渡した。まろん以外には姿が見えない。性格彼氏の本。ニャー助が持ってきた本でまろんの今までに出会った男性達の性格を調べてくれる本。意志がありオネエ言葉で喋る。基本まろんの味方。秋口桜。まろんと同じクラスでまろんの親友。言いたいことは、はっきり言うタイプ。国東明宏。まろんと同じクラスでまろんのクラスの生徒会長。性格彼氏の診断では真面目系男子。その、診断通り、真面目で面倒見のいい人。まろんのことが好きだが隠している。町長一彦。まろんと同じクラスで性格彼氏の診断では適当男子。その、診断通り、何もかも適当で掃除も僅か十秒で終わらせてしまうというかなり適当な性格である。しかし、ゲームだけは何時間も熱中してやる。まろんのことが好き。北山健太郎。まろんと同じクラスで性格彼氏の診断では面倒臭がり男子。その、診断通り、掃除などを面倒臭がってやらないでいる。勉強なども、あんまりやらずにやっているが何故か、成績は常に二位である。まろんのことが好き。長くなるので続く。

  3. プラム より:

    じゃあ、性格男子と恋を打つぜ。~物語~北山まろんはトリプル高校に通う彼氏いない歴うん十年の一年生です。ある日、空に向かって「彼氏がほしい!」と叫んだら、生まれたての星のせいニャー助に出会いました。ニャー助に願いを叶えてもらおうとしたまろんですが、ニャー助はまだ生まれたてのため、まろんの願いを叶えるほどの力が備わっていませんでした。そんな、ニャー助から性格彼氏の本を渡されて?果たして、まろんの恋はどうなる!?長くなるので続く。

  4. マーブル より:

    ウーン、何で難易度急に変わるんだろうね?敵強いの隠して誤魔化してるのかな?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. 佑香 より:

    そもそも、依頼の敵って強すぎるんだよね!ってか、依頼って受けないでいると、最初難しいって書いてあった依頼が、次に見ると簡単とかになってるんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  6. プラム より:

    気にしないでいいよ!俺は、怒ってないから。ってか、俺らの世界で売っている恋愛漫画の「性格男子と恋。」を打ちたかったけど明日でいいや。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. マーブル より:

    あ、ごめん。間違ってプラムの名前で投稿してしまった!気付いた時には、もうコメント打っちゃってたよ!マジで、ごめんね!これからは気を付けるよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. プラム より:

    登場人物紹介。栗原まりん。小道高校に通う一年生で先輩である英一郎に片思いしている。最近は、ストーカーから被害を受けている。幼馴染の慶一郎とは家が隣同士。花蓮とは親友同士。綾川花蓮。まりんと同じクラスでまりんの親友。まりんの事を心配している。市原慶一郎。まりんと同じクラスでまりんの幼馴染。まりんとは家が隣同士。まりんの事が好きだがその気持を胸にしまい込んでいる。実は、連続殺人事件の犯人。北西英一郎。まりん達の先輩で、まりんの片思いの相手。実は、まりんのストーカーの正体。まりんを溺愛しており、まりんに近寄る男達を目の敵にしている。小山幸太郎。まりんのクラスの担任教師で眼鏡をかけている。怒ると怖い。実は、ヤクザである。まりんの事が好き。高原誠一郎。まりんの家の近所にあるコンビニで働いている三十路のおっさん。煙草を吸っている。まりんの事が好き。実は、監禁マニアである。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. マーブル より:

    分かる!依頼の、敵って何か強いからいきなりそういう所に行くと弱く感じるんだよな!じゃあ、俺は、俺達の世界で売られている恋愛漫画「この恋はありえない!」を打つぜ。~物語~栗原まりんは先輩である北西英一郎に恋する高校一年生です。しかし、英一郎にはある秘密があって?ヤバい感じの恋愛ラブストーリーです。長くなるので続く。

  10. 佑香 より:

    三姉妹妖精の名前、智子にしたんだけどさ、その子の依頼でフシギの国に行って、敵と戦ったんだけど、めっちゃ強くて何度も死にかけたんだよね!そんで、今日依頼断ってガラパス島に行って敵と戦ったらめっちゃ弱いわ。(笑い)何この差。じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    確かに、それは言えてるよな!それから、何か呪いとかをうけない粉とかがほしかったね!何で、そういうの作らなかったのか訳が分からんわ。じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  12. マーブル より:

    その前に、安全地帯に一人じゃなくて二人ぐらい入れるようにしてほしかったな。敵が、呪いとか使ってきた時酷いんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    確かに、それは言えてるよね!もう少し、敵のHPを下げるとかはしてほしかったね。後、あんまり強い敵を作らないでほしかったね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  14. プラム より:

    何かさぁ、ミートピアってめっちゃ文句言いたくなるんだよね。まず、敵を強くするくらいならルーンファクトリー5とかみたくイージーモードつけるなりなんなりしなきゃいけないし、武器とかも何か安くしたり、する気がないなら値引き券とかをつけるとかしなきゃあかんやろって思うんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. マーブル より:

    ミートピアの旅人の町の依頼って普通って書いてあっても、めっちゃムズいんだよね!あれ、絶対普通とか嘘やで!じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 佑香 より:

    最近、また暑くなってきたね!ずっと前の寒い気温が恋しくなってきたよ!所で、今日はミートピアでレッドドラゴンに危うく全滅させられる所だったよ。(汗)じゃあ、また後でね。

  17. プラム より:

    登場人物紹介。木梨桃。天使界に住む天使で恋を一度もしたことがない。悪魔の賢也に告白されて戸惑っている。エミリーとは親友同士。他の男性軍に好意を寄せられているが全く気付いていない。森川エミリー。桃の親友で桃と同じ天使。同じ、天使である一太と付き合っている。草原一太。桃と同じ天使で桃の友達。エミリーと付き合っている。弟の賢也の事を心配している。草原賢也。一太の弟で悪魔。悪魔界に住んでいる。天使界に一太を訪ねてきた際に桃を見て一目惚れして以来、桃に告白した。掃除は得意だが十秒で飽きる。桃のことが好き。桃が他の男に狙われているので気が気じゃない。海彦。獣人界に住む獣人。桃のことが好き。昼寝が得意で僅か一分で寝ることが出来ると言う。しかし、夜寝れなくなるので最近は、昼寝を控えている。カルト。魔法界に住む魔法使いで桃のことが好き。魔法が得意だが大した魔法は使えないらしい。キルトの兄。キリト。狩人でカルトの弟。ネガティブな性格で物事を悪い方に考えるのが癖。桃のことが好き。健介。医療の町に住む医者で桃のことが好き。料理好きでよく料理を作っている。紘汰。海の街に住む漁師で桃のことが好き。努力家で真面目だが口がかなり悪い。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺達の世界で売られている恋愛漫画「天使の恋。」を打つぜ。~物語~天使の木梨は、恋を一度もしたことのない天使です。そんな、桃に告白した悪魔の賢也。でも、桃に恋する男が多くて!?さぁ、天使の恋が始まるぞ!長くなるので続く。

  19. マーブル より:

    確かに、あのモグラウザいよな!潜った後に出てきて笑うとかめっちゃ性悪やわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. 佑香 より:

    後、ミートピアで嫌な敵は、モグラ系の敵だね!あいつって攻撃しようとすると、穴に潜って攻撃交わしてきて、穴から出てきて笑うからめっちゃムカッとくるんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  21. プラム より:

    そうなん?マーブル、教えてくれてありがとう。正直言ってあのキラーデーモン何処に出たか分かんなかったんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. マーブル より:

    ちなみに、キラーデーモンが出現する場所は、フシギの国だぜ。後は、デーモン系は火山地帯に出てきたぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 佑香 より:

    確かに、キラーデーモンめっちゃ強いよ!味方の不安を煽ってくるしウザいし、強すぎ。(汗)じゃあ、また後でね。

  24. プラム より:

    何処だか忘れたけれど、ミートピアでどっかに出てくるキラーデーモンって奴がめっちゃ強くてクソワロタ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. マーブル より:

    風邪、デメリット多すぎやろ。(汗)マジで厄介な病気やわ。(汗)俺なんて、MIIのメンバー二人ほど、風邪にかかったことあるぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. 佑香 より:

    ミートピアでの風邪のデメリットは、パーティーに参加できない、料理をあげられない、デートに行けない等があるよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  27. プラム より:

    本当だよな。でも、夏なのに雨続きでこんなに涼しいなんてちょっと、異常だよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    何か、明日からまた熱くなるみたいだね!折角、丁度いい気温になってきたのにさ、勘弁してもらいたいよねー!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. 佑香 より:

    そうなんだよね!私は、育て屋まで行ってボックス開いて育てたいポケモンを手持ちに何回も入れ替えて面倒臭かったなぁ!何か、ポケモンのレッツゴーイーブイとかみたくポケモンボックスがほしかったね!じゃあ、また後でね。

  30. プラム より:

    ポケモンのXYで育てたいポケモン何回も、入れ替えてバトルシャトーに行くと入れ替わりで人来るからえー!?また来たの?ってなるんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。