【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    佑香とマーブルってミートピアで気に入ってるBGMってあるか?俺は、フシギの国のBGMが好きだぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    そういう所は、ポケモンのプラチナ&ダイアモンド&パールにもあったぜ。なんて、名前の施設だったかは忘れたけどな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    後他に、ポケモンのブラック2&ホワイト2には、ポケモンを戦わせる施設があるんだけれど、そこでも、バッグ使えないよ。一応は出てくるけれど、使えなくなってるもん。だったら、バッグ出す意味なくね?って思うんだよね!まぁ、その施設の名前は忘れたけどさ。じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    何かさぁ、ポケモンのブラック2&ホワイト2に黒の摩天楼だっけ?とかってのがあって、あれってポケモンが全部戦闘不能になるまで外に出られないんだよね!しかも、バッグ使えねぇし巫山戯てんのか?って感じだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    ポケモンのXYにも、何だっけ?ポケモン鍛えられる場所あったよね。確か、名前はバトルシャトーだったよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    でも、ポケモンのブラック&ホワイト&ブラック2&ホワイト2では、何か、リトルコートだったかな?って場所でポケモンをバトらせてレベル上げること出来るよ。まぁ、選手の人から物もらえるけれど、この人達ろくなものくれないんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    ああ、そう言えばXYからだったね!全部のポケモンに学習装置で経験値が行き渡るようになったのは。すっかり忘れてたよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    その前に、ポケモンのハートゴールド・ソウルシルバーでは、学習装置をポケモン一匹にしか使えなかったから、レベルが上がりにくいんだよ。XY以降では、全部のポケモンに経験値が与えられるから、どのジムリーダーとも渡り合えたって感じかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    だよねー、他のポケモンはちゃんと主人公のレベルにあわせたと思われるジムリーダーしか出てこないからね。じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    まぁ、ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーで、最初にハヤトと戦うのはシイって言えば、レベル1の勇者が突然ラスボスと戦うことになるって感じかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. マーブル より:

    おー、機会があったらあったら、やってみて。俺も、試してみようと思うんだ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. 佑香 より:

    私は、出来ると思うよ!今度、ポケモン買ってみて試してみようか!まぁ、まだ高いから二つは買えないけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  13. プラム より:

    ウーン、自分同士のスイッチライトで、セーブデータ引っ越しとか出来るから、出来ると思うんだけど、どうなんだろうね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. マーブル より:

    ってかさ、俺、思ったんだけれど、スイッチで自分同士でポケモン交換とか出来んのかね?つまりは、自分が持っているスイッチ同士でポケモン交換とかが出来るのかって俺は、言いたい訳よ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 佑香 より:

    確か、アンノーンを集めると何か、もらえる気がしたけれど、何だっけ?忘れちゃった!じゃあ、また後でね。

  16. プラム より:

    それに、あそこのアンノーン遺跡ってアンノーンを誘き出すBGMかけてないと別のアンノーンが出てこないから面倒いんだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. マーブル より:

    ポケモンハートゴールド・ソウルシルバーといえば、アンノーン遺跡でアンノーンノートだっけ?を埋めるために、アンノーンをひたすらボールに入れていたなぁ。あれ、超面倒臭くて途中でやめたんだよなぁ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    私、ポケモンやってると、何故かたまに色違いポケモンを見つけるんだよね!何か、ダンジョンとか歩いてると普通に出てくるんですけど。じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    確かに、アンノーン遺跡の下に行くまででんきタイプのポケモンゲットできないからね。しかも、ハヤトからもらったバッジがないと確か、男の人に邪魔されて先に行けないんだよね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    その次に戦う、ツクシもなかなか強かったけどね。(汗)その前に、ハヤトひこうタイプ使いなんだから、ちゃんとダンジョンにでんきタイプのポケモンぐらい、出せよって話だよね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    確かにそうだよね!まだ、トレーナーになりたての主人公に対して、ピジョンを使ってくるハヤトはあかんやろって私も思った!じゃあ、また後でね。

  22. プラム より:

    実は、思ったことがあってポケットモンスターのハートゴールド・ソウルシルバーって何で、最初のジムリーダー戦で、まだトレーナーになりたてのトレーナーに対して強いポケモン出してくんだよって思ったんだよね!それが、ハヤトが二体目だったかな?にいきなり、強いポケモンのピジョン出してくるなんてアホかって思った。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. マーブル より:

    今さ、スーパーファミコン売ってるけれどって言ってもゲーム機だけなんだけれど、見てる人はいるけれど買ってる人は見たことないな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    ってか、マリオの新しいゲーム出たよ。新しいのは、マリオパーティだったよ。私は、買うつもりなんだ。まぁ、スイッチで出来たらの話だけどね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. プラム より:

    だよねー、任天堂ってマジ、面倒いことしてよく文句言われねぇよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. マーブル より:

    そうだよねー、いちいち、データーを引っ越すのにさ、わざわざネットに繋がないといけないなんて、どうかしてるよな!何で、そんな面倒な仕様にしたのか訳が分からんわ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 佑香 より:

    確かに、それは言えてるよね。(汗)私も、この間新しいスイッチっていうか中古だけど、買ってさまた、お父さんにやってもらったもん。じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    任天堂ってマジで馬鹿だよね!馬鹿とか打つのは駄目だけど、打ちたくもなるよ!そもそも、データーを引っ越すのにいちいち、何で任天堂アカウントにログインしなきゃなんねーんだよ。(汗)しかも、ネットに繋がねぇと出来ないしさ。そもそも、SDカードにセーブデータを保存できればいいのに何で、出来ないんだよ。任天堂面倒臭いことしてんじゃねぇよ。マジで。(怒り)俺、この間新しいスイッチっていうか中古だけどさ、それ買って初めてデーター引っ越しするボタン押してこれ見てさ、馬鹿じゃねぇの?って思ったんだよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. マーブル より:

    そうなん?ブックオフにも、ミートピア出てきたんだね!でも、一個くらいしかないんでしょ?今の所は。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    今日、石巻のブックオフに行ったら、ミートピア売ってたよ!値段は、四千円だったよ!じゃあ、また後でね。