【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    俺も今、ネオンシティ攻略中だけど、マジで後半に行くほど、敵が強いね!しかも、ブラックハーピーだっけ?の吹き飛ばし攻撃がマジでウザい。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 佑香 より:

    コンピューターが操作してるなら味方を回復してくれないなんて相当な意地悪だね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  3. プラム より:

    多分、コンピューターだと思うよ。でもさ、仲間のMIIの料理人って仲間とか主人公がHPなくなってるのに全然回復してくれないからマジでムカつくんだけど。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. マーブル より:

    ってか、ミートピアで自分が作ったMIIって誰が操作してるんだろうね?コンピューターかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. 佑香 より:

    後、キョウリュウジャーブレイブでも仲良く踊ってるよ!後、キョウリュウジャーとキョウリュウジャーブレイブはエンディングの音楽がちょっと違うだけで、ほぼそっくりんだよね。(汗)じゃあ、また後でね。

  6. プラム より:

    ってか、獣電戦隊キョウリュウジャーほど、敵と戦隊のヒーロー共が仲良く踊っているエンディングはないよな!じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  7. マーブル より:

    そうなんだ。二人共、教えてくれてありがとね。ってか、俺今の所は高熱とかは出てないぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. 佑香 より:

    私は、理由があってワクチン打てないんだってさ。まぁ、その理由については察して。じゃあ、また明日コメントしようね。

  9. プラム より:

    俺も、コロナワクチンは打たないつもりでいる。俺の、働いているコンビニの人達は打つみたいだけど。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. マーブル より:

    そう言えば、プラムと佑香ってコロナワクチンするの?俺は、やらないよ。だって、高熱出て死ぬのやだし。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 佑香 より:

    今日は、桜井病院←(この漢字でいいと思う)に結構車がいっぱい来てたよ!多分、コロナのワクチン接種だと思うよ!じゃあ、また後でね。

  12. プラム より:

    そう言えば、俺だったかマーブルだったか忘れたが、歯医者に行ってたけれど、俺は、もう歯を治療したから、歯医者にはもう、行かないぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. マーブル より:

    そうなん?ちなみに、俺は頭は、洗面所で洗うぜ。所で、最近雨振らなくね?今日、雨だって週間予報では言ってたのにさ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. 佑香 より:

    昨日、洗面所で頭洗ったら、めっちゃ足が痛くなったんだよね!私、普段はお風呂で髪洗うからさ!今度から、洗面所で洗わないようにするし!じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. プラム より:

    俺、ネオンシティのBGMも好きになったぜ!と言っても戦闘のBGMだけどな。あれ?これ、前に打ったっけ?まぁ、いいか。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    ってか、HPふりかけを上手く使いこなすには、ふりかけを連打しないで、ゆっくりAボタンを押すか、Aボタンを三回押すと1しか出てこなくなるぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    何か、ネオンシティって一番街の敵はそんなに強くなかったけど、六番街の敵は強かったよ!何か、何番街によって敵の強さが格段に跳ね上がってる気がするんだけど、気のせいかな?じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    ちなみに、ローグの愛称はワニ君だぜ。昨日、打つの忘れてたんだよ!何か、最近長い文とか打つと、色々と、打つの忘れちゃうんだよねー!じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. マーブル より:

    まぁ、それはそうかもね。古いゲームとかは、パソコンにウィルスとかを入れちゃう可能性があるから、もしかしたら、もう消されてるかもね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. 佑香 より:

    ウーン、昔のパソコンゲームって結構消されてるのが多いからこのゲームも消去されてる可能性はあるんじゃないかな。じゃあ、また明日コメントしようね。

  21. プラム より:

    このゲームは、調べれば、出来るけれど何故か、韓国版なんだよな!しかも、動作が鈍いんだよな!でも、今でも、このゲーム調べると出来んのかな?前は、学園編と海編が出来たけれど、今は、どうなんだろうな?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. マーブル より:

    ってか、このコメント欄最早、雑談広場みたいな感じになったよな!まぁ、別にどうでもいいんだけどさ。(汗)どうせ、このゲームここじゃ出来ないしな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 佑香 より:

    ってか、私明日、病院に行かなきゃならないんだよね!だから、帰ってきたらコメントするね!じゃあ、また後でね。

  24. プラム より:

    リュゼ。佑香と同じクラスで、兎の獣人。愛称は、「ウサギ先輩。」何故、佑香達と同じクラスなのに先輩と言われているのかは不明。園芸が得意。昔、兄弟弟に自身が作った花のアーチを燃やされたことによって心が壊れてしまい、ヤンデレ風になった。佑香のことが好き。シロウ。佑香と同じクラスで、狼の獣人。愛称は、「オオカミ君。」一匹狼で常に一人で行動しているクールな人。佑香のことが好き。ローグ。佑香と同じクラスで、鰐の獣人。泳ぎが得意。サボり魔であまり教室には来ない。面倒臭がり。佑香のことが好き。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. プラム より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている羊の獣人。リスの夏絵とは親友同士。なお、本ゲームには登場しないが守氏が作ったけもみみユーフォリアには出てくる。川端高校の一年生。いろんな男性軍に好意を寄せられているが全く気づいていない。トラ先生と付き合っている。月野夏絵。佑香と同じクラスで、佑香の親友のリスの獣人。怒らせると怖い。佑香の事を溺愛しており佑香に文句を言うものがいれば容赦なくそいつに向かって文句を言いまくる。なお、本ゲームには登場しないが守氏が作ったけもみみユーフォリアには出てくる。守氏の妹である。はたよーくと付き合っている。はたよーく。佑香と同じクラスで佑香の友達のアルマジロ。夏絵と付き合っている。男女問わず友達が多い。レジェ。佑香と同じクラスで、狐の獣人。愛称は、キツネ君。女癖が悪かったが、佑香一筋になった。そのため、佑香のことが好き。ウィル。佑香と同じクラスで、熊の獣人。愛称は、クマ君。クラスのムードメーカー。男友達がとても多い。佑香のことが好き。マハト。佑香のクラスの担任教師で虎の獣人。愛称は、トラ先生。佑香と付き合っている。佑香を溺愛しており、佑香が他の男共に狙われているので気が気じゃない。長くなるので続く。

  26. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、ノベルゲームコレクションというタダゲーの恋愛ゲームけもみみユーフォリアというゲームを打つぜ。なお、キャラ設定は適当だし、出てこない奴も打つぜ。じゃあ、長くなるので続く。

  27. マーブル より:

    まぁ、ゲームとかはトイザらス的な店に行かないと、実際に体験プレイ的なのは出来ないと思うんだけどなぁ?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    何か、ゲームもダウンロードとかしなくてもお試しで、ゲームできればいいのにね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    まぁ、高いゲームにもたまにクソゲーが混じってることがあるんだよなぁ!あれは、プレイしてみなきゃ分からんよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. マーブル より:

    詰まる所言うと、安いゲームほどクソゲーが多いってことだよな!で、高いゲームほどいいのが多いって感じ?かな?じゃあ、俺仕事頑張る。