【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    そう言えば、聞きたいことがあったんだけれど、佑香とマーブルって酒は飲めるのかい?俺は、多少なら飲めるぜ!まぁ、酔うことはないな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    あ、ナイトウジャーの一人って打つの忘れてた!まぁ、いいか!ちなみに、ローズ達も佑香のことが好きです。打つの忘れてました。サーセン。(汗)ナイトウジャーの解説。基本的にキョウリュウジャーと一緒だが、充電池がキョウリュウジャーでは、恐竜が充電池に書かれているが、ナイトウジャーの方は、恐竜は描かれておらず、代わりにそれぞれの色になっている。←(例えば赤犬なら赤色)ガブリボルバー。キョウリュウジャーの武器と基本的に同じく銃型になっている。ただし、敵に傷つけられたり←(主に亀裂など)すると、変身が解ける。また、ナイトウジャーが致命的なダメージをうけても変身が解ける。また、銃で攻撃も出来る。ナイトウジャーの最強!?必殺技。オーロラレインボー。皆の武器を合体させて敵を攻撃する最強の技!らしい。ただし、皆の気持ちが一つにならないと放つことが出来ない。不良達。佑香を攫おうとしているナイトウジャーの敵。佑香のことを付け狙っている。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. マーブル より:

    そうだったのか?大変だったな、佑香。お疲れ。じゃあ、続き打つ。十人目、オニオン。ゴーストタイプのラテラルタウンのジムリーダー。普段は、マスクを付けて顔を隠しているが敵とのバトルの時にはマスクを外して戦う。佑香のことが好き。ゴーストの勇者に変身する。必殺技は「ゴーストダイマックスアタック。」十一人目、ローズ。シュートシティ出身のポケモントレーナーで元々悪いことをしていたが悪いことから足を洗い改心した。現在は、ガラル地方をより良い国にするために働いている。ピオニーの兄。ピオニーとは仲が良くない。岩の勇者に変身する。必殺技は「岩ダイマックスアタック。」十二人目、ネズ。スパイクタウンのあくタイプの元ジムリーダーで歌手。寂れたスパイクタウンを活気づかせるためにジムリーダーとして活躍している。現在は、ジムリーダーを妹であるマリィに任せている。マリィの兄。悪の勇者に変身する。必殺技は「ダークダイマックスアタック。」長くなるので続く。

  4. 佑香 より:

    今日、このパソコン起動するのに三回も電源入れ直したんだよ!マジで、腹立った!(怒り)じゃあ、また後でね。

  5. プラム より:

    俺、今、ルイージマンションの実況動画見てるんだけれど、ルイージがマリオがいないのに「マリオー!」って叫びながら探してるの見てると、「だから、マリオはいないって!」って思わずツッコんじまうんだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. マーブル より:

    六人目、ビート。フェアリータイプの新ジムリーダー。アラベスクタウンのジムリーダーである。ツンデレであり、怒りやすい。何故か、敬語で喋る。アラベスクタウンの前のジムリーダーであるポプラには頭が上がらない。ポプラをたまに「婆さん。」と呼ぶ。佑香のことが好き。フェアリーの勇者に変身する。必殺技は「フェアリーダイマックスアタック。」七人目、キバナ。ナックルシティのドラゴンタイプのジムリーダー。多くの女性ファンがいるが、当の本人は佑香一筋である。ドラゴンの勇者に変身する。必殺技は「ドラゴンダイマックスアタック。」ダンデとはライバル同士。佑香のことが好き。八人目、ダンデ。ポケットモンスターソード&シールドにおける最強のチャンピョンだったが、佑香に負けてしまい現在は元チャンピョンである。ホップの兄。鋼の勇者に変身する。佑香のことが好き。キバナとはライバル同士。必殺技は「鋼ダイマックスアタック。」九人目、カブ。エンジンシティのほのおタイプのジムリーダーみずタイプに負けないようにいつも、みずタイプのポケモンが沢山いる洞窟内で自身のポケモンと共に修行している。佑香のことが好き。炎の勇者に変身する。必殺技は「火炎ダイマックスアタック。」長くなるので明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. マーブル より:

    よーす、マーブルだよ。今回は、ナイトウジャーの打ち直しをするぜよ。~ナイトウジャーとは~悪者を市民から守る正義の戦隊だが、同時に佑香の事も守っている戦隊である~登場人物紹介。豊臣佑香。本作のヒロインで豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。不良軍団に狙われている。クチナシと付き合っている。一人目、赤犬。海軍三大将の一人でナイトウジャーの一応リーダー。赤の勇者に変身する。必殺技は「赤犬のマグマ流星群アタック。」佑香のことが好き。黄猿達とは昔からの腐れ縁が続いている。二人目、黄猿。海軍三大将の一人でナイトウジャーの一人。黄色の勇者に変身する。赤犬達とは昔からの腐れ縁が続いている。必殺技は「黄猿のイエローサンダーアタック。」佑香のことが好き。三人目、青雉。海軍元三大将の一人でナイトウジャーの一人。赤犬達とは昔からの腐れ縁が続いている。佑香のことが好き。現在は、一人海軍を辞めて自転車で旅している。青の勇者に変身する。必殺技は「青雉のアイスブロックパルチザンアタック。」四人目、クチナシ。ウラウラ島のしまキングで悪のZワザ使い。佑香と付き合っている。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。黒の勇者に変身する。必殺技は「クチナシの悪に染まりな。ダークイスイクリプスアタック。」五人目、桐生一馬。親のいない子供達を支援しているあさがおで働いている園長でヤクザ。佑香のことが好き。白の勇者に変身する。必殺技は「一馬の流星群龍アタック。」長くなるので続く。

  8. 佑香 より:

    私も、馬が単体で攻撃してくれるのかってずっと思ってたもん!で、違かったから凄い、ガッカリした覚えがあるよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  9. プラム より:

    ってか、馬って俺的に、一緒に戦ってくれるのかなってずっと、思ってたけど、馬にMII達が乗って戦うだけなんだね。何か、これ知った時めっちゃ、俺ガッカリした覚えがある。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. マーブル より:

    ミートピアの馬って何か、たまに全然役に立ってくれない時あるから、いてもいなくても、別にどうでもいい、存在なんだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 佑香 より:

    ウーン、何か、旅人の街って同じキャラがよく何回か、来ることがあるみたいだよ!まぁ、顔ぶれが違う人も来ることもあるみたいだけどね!後、Mii達の守備とかは上げてるけれど、それでも駄目なんだよね!じゃあ、また後でね。

  12. プラム より:

    もしかして、バグなんじゃねぇの?よう、分からんけどさ。所で、旅人の街の顔ぶれって次の日に行っても変わらない気がするんだけど、気のせいかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. マーブル より:

    佑香のMII達ってちゃんと、守備とかHPとか上げてた?まぁ、上げてても同じことが起こるのはおかしいよなぁ。何でなんだろうね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. 佑香 より:

    私の、ミートピアで作ったMII達服変えても、凄い弱いんだよ!モンスターからダメージ受けると60くらい、減る奴もいるんだよね!何でなんだろ?じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. プラム より:

    もしかして、余裕ぶっこいてよそ見してたりしてな。そうだとしたらちょっと、ムカつくわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    確かに、俺もそう思う。特に、ボス戦とかだと尚更そう思うんだよなぁ!しかし、戦いの最中なのによく、よそ見してられるよなぁ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    私も、よそ見しているMIIがいると、いつもそう思うよ!ちゃんと、真面目に戦ってほしいよね!じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    ってか、ミートピアでモンスターと戦ってる時によそ見してるMIIがいるけれど、よそ見なんてしてないで、真面目に戦えっていっつも思うわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. マーブル より:

    翻弄は、逃走中の後に、皆で何か、美味いもんでも食いに行ってるんじゃねぇのか?まぁ、あくまで俺の推測だけどね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. 佑香 より:

    実は、逃走中の次回の奴での資金源にされてたりして。それか、次回の逃走中の賞金として、またどっかに置いておくとか?じゃあ、また明日コメントしようね。

  21. プラム より:

    多分、後で皆で勝手に使ってるんじゃないかな?まぁ、あくまで俺の推測だけどね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. マーブル より:

    ってか、逃走中で用意された、賞金って、ゲームオーバーになった場合どうなるんだろうね?じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  23. 佑香 より:

    後、逃走中の最後に、前はお小遣いボーナスだっけ?やってたのに何か、やらなくなっちゃしな。(汗)じゃあ、また後でね。

  24. プラム より:

    しかも、復活チャンスでは、前は三人だったのにこの前のは、一人しか助けられなかったしね。どうせなら、五人ぐらい復活できればよかったのにさ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. マーブル より:

    昨日の、逃走中は全員捕まってゲームオーバーになっちゃったんだよな!ってか、麦わらの一味に、ハンターの動きをちょっとでいいから止めてほしかったな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. 佑香 より:

    そうそう、吠える犬まで連れてさ。そこまでして、賞金欲しいかよって思わず思っちゃった。じゃあ、また明日コメントしようね。

  27. プラム より:

    昨日の、逃走中犬使って賞金アップするやつあったけれど、全員捕まったんじゃ意味ないよなー!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    ってか、俺的には足の早い陸上選手だと思うんだけど、どうなんだろうね?ってか、毎度思うけれど、逃走中って全員捕まらずにクリアしたことってないよね!しかも、何で皆賞金アップとかやるのさ。まぁ、それが人間の欲なんだろうな。まぁ、俺は絶対にやらんけどな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. 佑香 より:

    まぁ、逃走中に出てくるハンターってアンドロイドじゃなくて普通の生身の人間で、足の早い人を選んでるって都市伝説?があるよ!じゃあ、また後でね。

  30. プラム より:

    逃走中って一人も、ハンターに捕まらずに終わったことってなくね?それほど、ハンターの足が速いんだろうな!じゃあ、俺仕事頑張る。