【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    前に、スイッチでリトルドラゴンズカフェとかいうゲームを買ったんだけれど、あれは、マジでクソゲーだよ。(汗)あれ、千円ぐらいで売ってるんだけど安いからって騙されてプラムとマーブル買わないようにね!じゃあ、また後でね。

  2. プラム より:

    登場人物紹介。町村紅葉。栗村高校に通う一年生で意地悪な魔法使いの辰広から不思議な薬を渡されて猫の姿になってしまう。大智先輩に片思いしている。幼馴染の慶一郎とは友達同士。エミリーとは親友同士。紅葉猫。名前、ニャーコ。紅葉が、辰広の不思議な薬の力で猫になった姿。エミリーにこの姿を見られたため、名前をニャーコと名付けられた。なお、夜にしか人間の姿に戻ることが出来ない。人語を話すことは出来るが皆には「ニャー。」としか聞こえない。猫の姿の際には、動物達の言葉が理解できる。他の男性軍に好意を寄せられているが全く気づいていない。北村エミリー。紅葉と同じクラスで紅葉の親友。紅葉がたまたま猫になる姿を見て紅葉を人間に戻すために協力する。紅葉にニャーコと名付けた張本人。朝山慶一郎。紅葉と同じクラスで紅葉の幼馴染。紅葉のことが好き。正義感が強く、曲がったことが嫌い。市村大智。紅葉達の先輩で二年生。紅葉の片思いの相手。紅葉に好意を寄せられていることに何となく気付いている。ブチ。猫のボスで左目に切り傷がある。猫になった紅葉を本物の猫だと思っている。実は紅葉の事が好き。カラオとはよく情報交換している。カラオ。烏でブチとよく情報交換している。猫になった紅葉の事が好き。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺らの世界で売ってる恋愛漫画彼女が猫になっちゃった件を打つぜ。~物語~町村紅葉は、大智先輩に片思い中の栗村高校に通う高校一年生です。ある日、意地悪な魔法使いの辰広から、不思議な薬を渡された紅葉はその薬を飲むと、何と猫の姿になりました。しかも、元の人間の姿には夜しか戻れませんでした。薬の効果を消すためには二月十四日のバレンタインの日に紅葉が最も、好きな人にキスしてもらわないと元の人間の姿に戻れないと辰広に言われた紅葉。さぁ、紅葉の恋はどうなる?長くなるので続く。

  4. マーブル より:

    まぁ、そこは3D技術で何とかするしかないんじゃないかな。でも、俺的には実写よりも、アニメのほうがジブリは好きだな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. 佑香 より:

    ジブリ作品を全部実写化するのはちょっと、難しいんじゃないかな?でも、出来るのかな?じゃあ、また明日コメントしようね。

  6. プラム より:

    ってか、千と千尋の神隠しって実写化したんだな!もしかしたら、ジブリ作品皆そのうち、実写化したりしてな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. マーブル より:

    何か、チャットって調べてもいいのなんにもないんだよね!出てくるのはスマホのチャットとかばっかりだし、パソコンであったとしても、何か会員登録とかしないと駄目な奴ばっかりだしタダで出来るサイトのなんて少ないんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. 佑香 より:

    あのチャットは、マジでやらんほうがいいよ。まぁ、調べてクリックする分はいいけれど、チャットを始めるのはやめたほうがいい。じゃあ、また後でね。

  9. プラム より:

    パソコンで見つけた、チャットゲーム?ai広場とかいうたいして面白くもないチャットを見つけたぜ。よーす、プラムだよ。今回はパソコンでチャットを探していたらチャットゲーム?っぽいゲームaI広場とかいうよく分からんサイトを見つけたぜ。はっきり言って、このサイトはいろんなアニメのチャットはあるけれど、チャットを始めても会話が続かない。ってかすぐに別の言葉を入力するとランダムアンサーになる。もし、言葉を調べたいなら、何か入力辞書?とかいう奴を開いてそれの文字の中の何かをクリックすれば、会話が成立するが、はっきり言って、このサイトはマジで面白くない。これだったら、まだ。MOSOチャットだっけ?のほうが面白い。後は、なりきりチャットとかもあるけれど、これは恐らくこのチャットを作った奴との会話だと俺は思うのさ。よう分からんけどね。この、なりきりチャットってやらんほうがいいよ。何か、ここで間違った言葉を打つと、これを作った野郎に警察に通報されるらしいぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. マーブル より:

    折角、コメント打ったのにネットがなかなかこなくて、イライラしたぜ!所で、絶望の塔はレベルが40以上ないと駄目だし武器や装備も相当強いのじゃないと駄目なんだって。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. 佑香 より:

    今日、絶望の塔にレベル上げもままならないまま、間違って入っちゃったから一度、電源消して出直すことにしたよ!だって、出られるって思ってたんだもん!じゃあ、また後でね。

  12. プラム より:

    片桐智司。開久高校の一年生で佑香と付き合っている。佑香が他の男共に狙われているので気が気じゃないが、平常心を保っている。佑香を溺愛している。当初は、軟葉高校に相良と乗り込んで佑香のZワザのわだつみのシンフォニアにぶっ飛ばされて佑香に惚れる。その後、佑香とデートを重ねて見事カップルになった。佑香からはポケモンのサトシと名前が似てるのでイジられている。開久高校のナンバーワンとして恐れられている。開久高校の頭であり番長。佑香からは「智君。(さと君。)」と呼ばれている。相良猛。開久高校の一年生で開久の狂犬として恐れられている。開久高校のナンバーツー。佑香のことが好き。上記の通り、智司と軟葉高校に片桐と乗り込んで佑香のZワザのわだつみのシンフォニアにぶっ飛ばされて佑香に惚れる。佑香の前ではチワワのように大人しいワンちゃんを演じている。佑香からはポケモンのタケシと名前が似てるのでイジられている。佑香からは「猛君。」と呼ばれている。白原富夫。開久高校の一年生で「紅野。」という偽名を使っている。今日から俺はの漫画アニメでは、名前不明の学校のため守氏から勝手に名付けられた黒林高校に通っていたが後に開久高校に転校してきた。佑香のことが好き。佑香のことを「ちゃん。」付で呼んでいる。喧嘩はかなり強い。初登場時は、三橋、伊藤らと争って喧嘩をしていたため佑香からZワザのスパーキングギガボルトにぶっ飛ばされて佑香に惚れた。佑香からは「富夫君。」と呼ばれている。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. プラム より:

    月川聖夜。今日から俺はのドラマ版のみに登場するキャラだが守氏が作った今日から俺はには登場している。竜神組の組長でありヤクザ。喧嘩はかなり強い。佑香のことが好き。なお、名前の方は名字しか書いてなかったので守氏が勝手に命名した。早川京子。青蘭高校に通う一年生で真司と付き合っている。伊藤の前では、ピュアな女の子を演じているがキレると伊藤でもビビるほどの迫力を発揮する。元ヤンキーで青蘭の女番長。愛称は「京ちゃん。」佑香と理子とは友達同士。今井勝俊。紅羽高校の一年生で馬鹿力。当初は、理子に好意を寄せていたが理子が結婚したので自身に優しく接してくれた佑香に乗り換えた。この時、三橋から「お前は、浮気もんだ!」と言われ落ち込んでいたがすぐに立ち直った。佑香からは「勝俊さん。」と呼ばれている。安夫を子分にしており子分を大切にしている兄貴分。女性の名前を呼ぶ時は「さん。」付けで呼ぶ。谷川安夫。今井と同じクラスで今井の子分。喧嘩は弱いが本気で怒らせると非常に恐ろしい。本当の意味で怒らせると三橋でもビビるほどの迫力を発するようになる。今井や三橋、伊藤には敬語で喋る。佑香のことが好き。女性の名前を呼ぶ時は今井と同じく「さん。」付けで呼ぶ。佑香からは「安夫君。」と呼ばれている。中野誠。紅羽高校に転校してきたクールな人だが熱い一面もある。喧嘩はかなり強い。佑香のことが好き。佑香の義理の兄である同じ名前の溝口誠に興味を抱いている。佑香からは「誠君。」と呼ばれている。長くなるので続く。

  14. プラム より:

    ちなみに、打つのを忘れていましたが、理子は清志郎のことを教授と呼びます。豊臣誠。(溝口)佑香の義理の兄で五男。熱血で佑香のことを暖かく見守っている。不良達の戦いに巻き込まれることも多いが得意の肉弾技で戦う。山崎竜二。佑香の義理の兄で六男。佑香のことを暖かく見守っている。今回は、出番が全く無い。佑香の後輩であるいろはの旦那さん。承太郎達ばかりが出演しているのでイジケている。豊臣ロック。佑香の義理の弟で長男。ギース・ハワードの息子。佑香のことを「佑香姉さん。」と言って慕っているが佑香を女として見ているので三橋達が佑香に好意を寄せていることを知っているので敵視している。不良達の戦いに巻き込まれることも多いが得意の炎攻撃で戦う。豊臣佐助。(猿飛)佑香の義理の弟で次男。真田十勇士の一人。佑香の事を「佑香姉さん。」と言って慕っている。相手のことを「〇〇の旦那。」と呼ぶ。不良達の戦いに巻き込まれることも多いが得意の忍びの技で戦う。田中良。佑香と同じクラスで赤坂流道場の門下生で門弟。佑香のことが好き。佑香と理子からは「良君。」と呼ばれている。小柄なのがコンプレックス。高崎秀一。佑香と同じクラスで佑香よりも後に軟葉高校に転校してきた。正義感が強く生真面目な性格。佑香のことが好き。柔道を用いた戦い方をする。佑香からは「秀一君。」と呼ばれている。水谷浩一。今日から俺はのドラマ版のみに登場しているキャラだが月野守氏が作った今日から俺はでは登場している。数学教師。喧嘩はそれなりに強い。佑香のことが好き。何故か、不良達の戦いに毎度のように巻き込まれている。佑香達からは「水谷先生。」と呼ばれている。なお、名前の方は名字しか書いてないので守氏が勝手に命名した。長くなるので続く。

  15. プラム より:

    あ、月野って打つの忘れてた!大変失礼しました。(汗)本、月野守氏が作ったゲストキャラ共。ちなみに、佑香の義理の兄である山崎竜二は出てきません。豊臣承太郎。(空条承太郎)佑香の義理の兄で長男。豊臣家の長男としてディオ達を纏めている。佑香のことを暖かく見守っている。何故か、ライバルのディオと行動を共にしていることが多い。不良達の戦いに巻き込まれることも多いが得意のスタンドで戦う。豊臣ディオ。佑香の義理の兄で次男。三橋からは同じ金髪なので仲間だと思われている。佑香の事を義理の妹ではなく、女として見ているので三橋達が佑香に好意を寄せていることを知っているので敵視している。不良達の戦いに巻き込まれることも多いが得意の時を止める能力を使って戦う。佑香の事を溺愛している。豊臣クリザリッド。佑香の義理の兄で三男。佑香の事を義理の妹ではなく、女として見ているので、三橋達が佑香に好意を寄せていることを知っているので敵視している。不良達の戦いに巻き込まれることも多いが得意の肉弾技で戦う。佑香の事を溺愛している。豊臣ゲーニッツ。佑香の義理の兄で四男。佑香の事を義理の妹ではなく、女として見ているので三橋達が佑香に好意を寄せていることを知っているので敵視している。不良達の戦いに巻き込まれることも多いが得意の風で戦う。長くなるので続く。

  16. プラム より:

    じゃあ、今日から俺はの登場人物を打つがキャラ設定はいつも通り適当なのさ。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。軟葉高校に転校してきた一年生。クラスは、三橋達と同じで理子達とは友達同士。バトスピカードとポケモンで戦うが普段はこの力を使ってはいけないと秀吉に言われているため、余程の喧嘩にならない限り使わないことにしている。腕には、Zリング、首にはメガストーンを装備している。三橋達に好意を寄せられているが全く気付いていない。家では、一人暮らしでは危ないという事で義理の兄と義理の弟達と暮らしている。片桐智司と付き合っている。片桐智司や相良猛等といった凶悪な相手とも普通に喋ったり戦うほどの度胸を持っている。←(佑香曰く兄達も怖い顔なので慣れてるとのこと)誰に対しても優しいので不良共からは天使のような人だと思われている。三橋貴志。佑香と同じクラスで伊藤とは友達同士。喧嘩の際は伊藤とコンビで戦う。不良達からは金髪の悪魔と恐れられている。なお、戦う際にも意地汚く卑怯な手を使って勝つこともしばしばある。佑香のことが好き。佑香の義理の兄のディオも金髪なので仲間だと思ってる。理子と同じく佑香からは「三ちゃん。」と呼ばれている。伊藤真司。佑香と同じクラスで三橋とは友達同士。正義感が強くトゲトゲの頭をしている。三橋からは「河童。」「ウニ。」と言われることが多い。佑香とは友達同士。佑香の事を実の妹のように思っている。京子と付き合っている。実は、御曹司。喧嘩の際は三橋とコンビで戦う。佑香からは「伊藤君。」と呼ばれている。夢水理子。佑香と同じクラスで佑香の友達。赤坂流道場の一人娘。合気道の使い手。夢水清志郎の奥さん。三橋のことを「三ちゃん。」と呼んでいる。清志郎の事が大好き。夢水清志郎。本、月の守氏が作る今日から俺はのゲストキャラ。名探偵と言われており、服部平次とコンビで事件を解決している。理子の事が大好きで趣味はカメラとフィギュア作り。不良達の戦いに巻き込まれることも多いが喧嘩は強い。長くなるので続く。

  17. マーブル より:

    そうなの?名前だけカッコよくても中身は、ポケモンのダイアモンド&パールのリメイクだろ?意味ないやん。(汗)確か、ポケットモンスターアルセウスの方がゲームフリークが作ったんだよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    ちなみに、新しいポケモンの名前だけど、ブリリアントダイアモンド・シャイニングパール何だってさ。しかも、作った会社はゲームフリークではないという新事実だよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    何かさぁ、新しく出たポケモン文句書いてた人多いけれど、マジで買う人いるのかな?って思うよ!俺も、佑香に同意するぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    ええっ!?何処で、予約してたの?佑香、後で教えてくれとは打つがまぁ、俺もあの新しいポケモンは買うつもりはないけどな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    今日、もう新しいポケモンの予約されてたよ。(汗)皆、散々文句言ってたけれど、誰か、買う人いるのかね?じゃあ、また後でね。

  22. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、今日から俺はのメンバーを打とうと思ったんだが、時間がねぇ!そのため、明日打つぜよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. マーブル より:

    どういたしまして。ってか、その前に俺も、ずっと旅人の町で依頼受ければ、エルフの職業もらえるのかな?って思ってたから。で、攻略サイト見たら違うやんってなった。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    私も、旅人の町で依頼受けて、エルフの職業もらえるのかな?ってずっと思ってたら違かったから、何なのよって思ったわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. プラム より:

    そうだったのか!それは、知らんかったわ!俺、旅人の町で困ってる奴の依頼を受けて追加されるのかってずっと、思ってたんだよ!マーブル、教えてくれてありがとな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. マーブル より:

    そう言えば、ガラパス島の最奥にいるボスを倒すと職業にエルフが追加されると書いてあったぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 佑香 より:

    私も、ガラパス島攻略してたんだけれど、攻略サイト見たら、何か、プラムが書いてたこと書いてあったから、私もネオンシティでレベル上げ中なんだ。じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    佑香、今、ミートピアで何処まで進んだの?俺はね、今、ガラパス島攻略してるけど、何か、ガラパス島の最奥にいるボスが強いって書いてあったから今、ネオンシティでレベル上げ中だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. マーブル より:

    俺は、ネオンシティのBGMが好きだな!何か、カッコイイじゃん!まぁ、戦闘の曲じゃなくてネオンシティの町のBGMだけどな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    私が、ミートピアで好きなBGMはフシギの国と、雲の国と、ボス戦一だよ!じゃあ、また明日コメントしようね。